SSブログ

挨拶(インサ)歌詞☆ [コン・ユ]

vlcsnap-2010-12-19-23h26m25s116.png

ども^^ 就活中のハナイムニダ( ̄´` ̄)ノ

といっても、実は、今の会社に4月末まで延長になり、
仕事探しに、あまりにも疲れたので、いったん、就活中止^^;;


いや~、なかなか、厳しいっすなっ。
ハナさんも、既に、5個落ちましたけども、同僚は18個\(T∇T;) /


彼女、シングルなんで必死なんですよね。
今の職場では、副責任者として、誠実に一生懸命働いていたのに、
世間は厳しい。
自分の事より、心配なハナさんです。


さて、とにかく、私は、若干の猶予が出来たので、 
iwakoさんリクエストの「挨拶(インサ)」の歌詞をご紹介しますねぇヽ(´▽`)/






以前は、字幕付きの動画も、確か、ようつべ等にあったような気がするんだけど、
削除されちゃったんでしょうか。見当たりませんねぇ。



私自身、この番組は、某ニムにダビングして貰って、
字幕付きを持っていた筈なんだけど、
どーーーしても、見つからぬ^^;;



私の、中身不明のDVDの山(≧ω≦)の一枚、一枚を
確認してみたものの、どーーーしても、出てこない。
(皆さん、無いです?中身不明DVDの山。獏)


いったい、どこにしまい込んだのか。


ダビングしてくれた超本人に尋ねたところ、
某妖精にうつつを抜かしていて(獏)この番組すら、思い出せないという。ゲラ


仕方ないので、愉快な仲間に尋ねたところ、ようやく、字幕にたどり着きましたぁ~。
本当は、その字幕付きの元動画をアップ出来たら一番良かったんだけど、
なんせ、手元に字幕付きのDVDが見当たらないので、愉快な仲間に歌詞を送って貰って、
自分で付けたよ。獏。



画質が悪くなってしまって、ミアネヨ~。

 

挨拶/コン・ユ 投稿者 184hana

 

この番組は、2010年12月?に放送されたものですが、
この唄も、とっても素敵な唄なんだけど、この時のユッピーが、
お肌とぅるんとぅるんで、本当に可愛かったよねぇ ゜゜+。(*′∇`)。+゜゜。

 


番組の詳細は、↓


愛くるしいナムジャ コン・ユ☆

 

 


nice!(1)  コメント(12) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 12

ちびゆき

愛くるしいナムジャ。大の大人を指して使える人、私はコンユさんしか知らない!たった2年前なのに艶やかさが全然違う!?表情は同じコンユさんですが!マジかわゆすぎ♪

会わせてくれてありがとうハナさん\(^o^)/
この頃にビッグ演ってたら私はユンジェさんよりキョンジュンに堕ちたかも?
仕方ないんだけど私は今の絞ったコンユさんよりこの頃のようなコンユさんが嬉しいな

服も可愛いし似合ってるね!多分彼女の見立てなんだろうけど最近のコンユさんのファッションより私は好きだな♪
出だしがテインだったから黒系もカッコいいんだけどね。柔らかい明るい感じがいいな♪

あとハナさんのネームがいいなあ!コンユさんがハナと喋ってくれるし歌ってくれる!本名ならもっと嬉しいでしょうけどそれでも羨ましいです!
by ちびゆき (2013-03-17 13:31) 

watau

ワタシこの曲がすごく好きなんです。
一時期yoo君がファンミやコンサートなどで歌っている曲を全部聴きたくてyoutubeを観まくっていたのですが、その中でこの曲を見つけて、司会してる人がピアノ弾いてるのにもびっくりしたのですが、すごく難しい曲だけど、いい曲で気に入っていたんです。
ワタシが観たのはインタビューも字幕がなかったのでいつも何ていってるのか知りたかったんですー!!ありがとうございます!!
歌詞がわかって聴くと涙がでるー!!大好きですー!このときのyoo君ホントに素敵です。髪型も好きー!
このときに着ているセーター、前回と今回来日したときに着ていたセーターににてるねー!
by watau (2013-03-17 20:46) 

ルナ

ハナさん アンニョン!

トップ変わったねーーー^^
ハナさんと、ダラダラダラを、優しく見守ってくれてるような
ユッピーだね ( ´ ▽ ` )ノ
真赤なダラダラダラに、愛と情熱感じるよ~
横のサイドバーもユッピーの歌がいっぱい\(^o^)/
サランウン、ひさしぶりに聴いたー!
ハナさん動画作ってくれたのね~感激です( ;∀;)
ありがとう〜^^
ハナさんが前に訳してくれた日本語歌詞読んでから
iPodはオプソなので、
携帯に録音していつも聴いて
とくになにかに疲れた時はとても癒されてました。
愛の歌だよね。
携帯変わってから聴けなくなって
また聴いて土日は鼻炎が酷くてグッタリだったけど
元気出ました!
サーラゲサーラゲサーラゲも好きよ^^

ハナさん 就活の神様はきっと
門扉を開いてくれると思うので
ファイティン!!!
誠実な副責任者さんにも仕事が見つかりますように!!!

スケッチブックのユッピーにも
また会えて嬉しい(*´▽`)
この間ツイであな恋ユッピー話題になった時
検索してたら
アッコさんにはたどり着かなかったけど、ぷぷ
マイク両手ユッピーにたどり着いて
この番組見たくなって自分のHDで探したけど
見つからなかったから嬉しい^^
わたしも、DVD中味分かんないのたくさんあるなぁ~、
HDもタイトル無いから探しにくくて(TT)
仲間さんとの連携で出来上がった素敵なインサ
未練たっぶりの歌詞なのね、難しい歌だけど、
森進一だけど、情感たっぶりのユッピーの歌に
再びボレしたよ~
歌詞つけるの大変だったよね。ありがとう!

今気づいたけどゲストアイコン超カワエエ(〃∇〃)
ぷいんぷいん〜♪
ハナさんたくさんいろいろ一気にスゴイね~!
恋の力がみなぎってるのね^^

by ルナ (2013-03-18 04:22) 

CHIKO

とっても とっても うれしいです!
サイド面へのupありがとうございます~~~~~\(^o^)/
2010年夏に出会ってから 何度も聴かせていただいています。
いつも 聴くたびになお一層 fanになります。
Mr.GongYooのfanになれて 幸せがやって来たのは
ハナさまのおかげです(^^ゞ


by CHIKO (2013-03-18 09:13) 

iwako

ハナさん こんばんはー(*゚▽゚*)
挨拶の歌詞、ありがとうございます。本当にありがとうございます!
思っていた通りの歌詞でした。
リクエストに答えて頂いた事でウルウル。
歌詞を読んで20代の輝いていた頃、当時の元々彼?の事が蘇り、一人で
ウルウルし何度も聞いていたら、日付が替りお礼が遅くなりました。

去年9月、ユッピーに心を奪われハナさんのブログを最初から拝見し
ユッピーの歴史を知り、ビックのテレビ視聴、トガニを2回見て、武道館+神戸で生ユッピーに会えて、今は、ユッピーにメロメロ中です。

この紫のセーターは、2/1羽田空港の来日のセーターですよね!
物持ちいーですね。

iPodに入れられるのですねー やってみます!!

by iwako (2013-03-19 01:26) 

みー

ナハさん こんばんは
「ユッピーの歌声」 とても嬉しいです♡
昔のコンユさんにも出会えるのが
ホントに幸せです♡

コピで眠れない夜を過ごし 悶々と
した日々を送りながら 子育てに追われ
自分の時間も取れずにいたのに・・・

今はFCにも入会し武道館で生コンユさんにも会え
こうしてハナさんのブログも拝見させてもらい
とても充実しています♪
ハナさんありがとうございます♡


by みー (2013-03-19 18:46) 

ハナ

>ちびゆきさん

>たった2年前なのに艶やかさが全然違う!?
かわいそうなユッピー(ToT)。獏

>この頃にビッグ演ってたら私はユンジェさんより
>キョンジュンに堕ちたかも?
あー、考えたことなかったけど、どうかなぁ。
このユッピーがユンジェをやったら、
もっとセクシービーム全開かもしれないしなぁ。ぷっ

>出だしがテインだったから黒系もカッコいいんだけどね。
>柔らかい明るい感じがいいな♪
私はジーンズ姿が一番好きかもなぁ。

>あとハナさんのネームがいいなあ!
ああ、これね。
全く計算してなかったけど、この名前のせいで、
得した気分になれます^^
by ハナ (2013-05-09 01:50) 

ハナ

>watauさん

>ワタシこの曲がすごく好きなんです。
良い曲だよね^^

>司会してる人がピアノ弾いてるのにもびっくりしたのですが、
そうなんだよね。しかも、司会してる時と雰囲気も違って、
すごく真剣な姿が印象的で素敵だと思ったよ。

>ワタシが観たのはインタビューも字幕がなかったので
>いつも何ていってるのか知りたかったんですー!!
これ、字幕で見たら、すごーーーく楽しい内容だったんんだよね。

>このときのyoo君ホントに素敵です。髪型も好きー!
やっぱり若さを感じるよね。ぷっ

>このときに着ているセーター、
>前回と今回来日したときに着ていたセーターににてるねー!
私も思ったんだけど、確信がもてなくて^^
by ハナ (2013-05-09 01:53) 

ハナ

> ルナさん

>トップ変わったねーーー^^
ちょっと季節外れなんだけど、このユッピーが
凄く素敵だから^^

>真赤なダラダラダラに、愛と情熱感じるよ~
赤じゃないよぉ。茶色だよぉ。ぷっ

>横のサイドバーもユッピーの歌がいっぱい\(^o^)/
このせいで、ちょい重いよね。
そのうち、大幅に減らしますね^^;;

>ハナさんが前に訳してくれた日本語歌詞読んでから
そんな事、したっけ?^^;;記憶なす。獏

>愛の歌だよね。
確か、これを歌う時にユッピーが
「愛がいっぱい詰まった歌詞だから」
みたいに、この曲を選んだ理由を話してたような・・・。

>サーラゲサーラゲサーラゲも好きよ^^
私も大好き^^

>誠実な副責任者さんにも仕事が見つかりますように!!!
私も苦戦してるけど、彼女は、かれこれ、
50社以上落ちてる・・・;;;;

>アッコさんにはたどり着かなかったけど、ぷぷ
こういう形で自分のブログにたどり着いたことが
なかったから、ホント、びっくりしたわ。獏

>HDもタイトル無いから探しにくくて(TT)
私は、パソコンに保存してる画像とかも、
しっちゃかめっちゃか^^;;

>今気づいたけどゲストアイコン超カワエエ(〃∇〃)
ちょっと画質が暗くて残念だよね。
もう少し明るく加工してから使えば良かったかな。
by ハナ (2013-05-09 02:05) 

ハナ

>CHIKOさん

こんばんはぁ★

>とっても とっても うれしいです!
>サイド面へのupありがとうございます~~~~~\(^o^)/
あ、そんなん?
でも、ブログが重くなったよね^^;;
そのうち、一気に減らさせて頂きますね^^;;

>2010年夏に出会ってから 何度も聴かせていただいています。
ああ、そうだったんですねぇ。
2006年ジャパンファンミは、ユッピーが丸々一曲歌ってる
音が欲しいよねぇ。

>Mr.GongYooのfanになれて 幸せがやって来たのは
>ハナさまのおかげです(^^ゞ
ええ(゚ω゚屮)屮
すべてはユッピーのお陰だよ!うん。
by ハナ (2013-05-09 02:09) 

ハナ

>iwakoさん

こんばんはぁ★

>本当にありがとうございます!
いえいえ、私も振り返って楽しかったですよん^^

>歌詞を読んで20代の輝いていた頃、当時の元々彼?の事が蘇り、
おおっ、そうですかぁぁ。
私は一人っも、思い出さなかった(>ε<) プーッ!!

>ハナさんのブログを最初から拝見しユッピーの歴史を知り、
長い道のり、お疲れさまです^^;;

>ユッピーにメロメロ中です。
楽しいでしょぅう。ぷぷぷ。

>この紫のセーターは、2/1羽田空港の来日のセーターですよね!
やっぱりそうなのかなぁ。
私は確信が持てなかったんだけども。獏
by ハナ (2013-05-09 02:21) 

ハナ

>みーさん

>昔のコンユさんにも出会えるのがホントに幸せです♡
時々、振り返ると楽しいですねぇv( ̄∀ ̄*)v

>今はFCにも入会し武道館で生コンユさんにも会え
良かったですねーーっ。
母親業も頑張らないといけないけど、
ご褒美があったほうが、もっと頑張れるよね^^
by ハナ (2013-05-09 02:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。