SSブログ

HIGH CUT114号 [コン・ユ]


 


HIGH CUT114号が素敵 (;∇;)/~~


個人的にはシングルスより、断然、HIGH CUTヽ(´▽`)/





以下、写真のみです。
写真、全て、ゲルより頂いてきました。

ゲルの方、ありがとうございます^^









web_3552242405_0eff1314[1].jpg
web_3552242405_8fc04cd7[1].jpg
web_3552242405_9db1a785[1].jpg
web_3552242405_46c4084a[1].jpg
web_3552242405_57dda1cd[1].jpg
web_3552242405_76fe9e99[1].jpg
web_3552242405_7325b06d[1].jpg
web_3552242405_85e945ab[1].jpg
web_3552242405_99b8913b[1].jpg
web_3552242405_80c19204[1].jpg
web_3552242405_4247b211[1].jpg
web_3552242405_9046e75c[1].jpg
web_3552242405_36965cff.jpg
web_3552242405_98951c8a[1].jpg
web_3552242405_35102198[1].jpg
web_3552242405_c8bf4ccf[1].jpg
web_3552242405_dbf52be7.jpg
web_3552242405_e70ed85b[1].jpg
web_3552242405_ec9295c0[1].jpg
web_3552242405_f2346b55[1].jpg

3552242405_7e114466[1].jpg

web_3552242405_ba34c139[1].jpg




nice!(0)  コメント(42) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 42

りっぷ

ハナさん、毎日毎日、ドキドキユッピーを、カムサハムニダ(*^。^*)
おなか、少しは良くなりましたか?

今日のユッピー、たまらなく大人の色気?たっぷりですね。
ますますバージョンアップのユッピーですよね(^^)
by りっぷ (2013-11-22 05:38) 

あずき

ハナさん♪おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
わぁ♪回復に向かっていて良かった~❤︎

「神と共に」面白い作品なんですね^ ^いいんです。映画好きですし、
ただ…その前に、ドラマをーーー。って(笑)

ハイカット…このコンユさん…色っぽい❤︎誘ってる?(笑)
どれも素敵だけれど、上から14番目❤︎1番好き❤︎

沢山のアップありがとうございます!!!

by あずき (2013-11-22 07:02) 

wataru

ひゃ~!!!
ワタシもこっちがいいっ!!眉毛出でるしっ!!爆
素敵な写真ありがとうごじゃいます!!
by wataru (2013-11-22 08:21) 

LISA

私もこっちでーーーーす\(^o^)/

どちらも素敵ですが^ ^

私もこっちでーーーーす\(^o^)/

ピーピーハナさん…
(あっ、良くなってるんですよね?(笑)良かった)
ピーピーは辛いっす(T ^ T)
ゆっくり休んでくださいね。と言いたいが…
話題豊富で…^_^;
いつもありがとうございます。

by LISA (2013-11-22 08:22) 

ポッコッ

サラガヌン ハナさん、アンニョン〜
ク、クェンチャナ〜??
ハナさん、ファンミ以来「廃人」がいくとこまでいっちゃったんと違う?(お腹ピーにもなっちゃって;;)
この怒濤の、まるでポストに毎日入る朝刊のような記事up!!ウレシイ〜。チョンマルカムサエヨ〜♡

ハナさんの「絶対ポッコッはコッチよね!!」という声が聞こえそうです^^;;
ハイッ!コッチがチェゴ〜♡どれもこれも、ユッピーの魅力満載ですね!
それにしても1枚目(2枚目)のこのポーズのコンセプトは??
(この表情が一番スキですが、それがなにか?!)
イカンイカン、いろんな想像しちゃ^#^ぷっ

私、はっきりきっぱり確信いたしましたぁ!
ユッピーって、私の知りうるペウの中ではダントツに
「髪型」で表情がくるくるどーにでも変われる人だと!
そして、もちろん着るものにもよるけど、あーんな肉体してても、
その表情、立ち方や醸し出す雰囲気で『山に棲む妖精』にも『エロ汚いアジュッシ』にもなれるんだと!
このユッピーの振り幅の大きさには、無限を感じる。
まだまだ、在るっしょ?!ってカンジ。
人生初めて、こんなにも長い間ペンでいられるワケはこんなところにもあるかもしれない。
だけど、作品を通してしかその魅力にしか会えないペンとしては、もうちょっと頻繁に出てくださいよ〜〜って切に願う。
動いてるユッピー、ボゴシッポ〜〜T0T
『ネ!?ユッピー、ドラマに出よう〜よ〜〜』(←行き着くところはやっぱりココ!?^A^;;)
by ポッコッ (2013-11-22 09:38) 

あび

ハナさんー。ありがとう!
素敵すぎ!
私は絨毯に転がってる奴かな。よく見ると、脇腹チラッと出てるなっしー!
たまらん^_^。

次の映画、多分漫画ファンも見て、大ヒットして、評判良くて、連作になっちゃうと、ドラマは難しくなるでしょ?ユニセフのお仕事もやらなくちゃならないし。

そんな先まで心配するなって?
するさー。愛してるんだもの。ねっ。
by あび (2013-11-22 09:49) 

まゆ

初めてお邪魔させて頂きます。

本当に素敵な写真ですね。

様々な表情に、Yooちゃんの魅力がいっぱい!
本当にたくさんの色々な魅力を持った方です。

ハリウッド進出も近いかな!。。そんな気がしています。

日韓合作でもいいので、日本でのドラマや映画にも出演して欲しいです。

素敵な写真~有難うございます。

朝からテンション上がりましたー
今日は素敵な1日になりそう。。。
by まゆ (2013-11-22 10:01) 

ペイ

いやあ、かっこええ、かっこええ(=^・・^=)

全部、ズボンが短いけど(足が長いもんね)足首もセクシーでいいですね。
私は妖精チックな方が好みだけど…だってこんなセクシーなyooくんがもし目の前にいたら私が怪獣になる(笑)←目の前にいるなんてありえませんが…
でもでも白シャツのヤツなんかはまるでテインのまんまの少年ぽさじゃないですか!!
はあ、朝からこりゃたまりません(@_@)
この恋心をどこにぶつけたらいいんでしょ。
とりあえず、息子に頼まれた仮面ライダーの変身グッズを段ボールで作って心鎮めます(笑)
by ペイ (2013-11-22 10:45) 

ルナ

ハナさ−ん
2番目のソファの肘掛けに座ってる
ユッピー
痛くないのか心配なお昼やすみデス爆
いちいちエロいユッピー。
by ルナ (2013-11-22 12:34) 

maasaonma

二番目の写真、この、しわ!いかがかな?みたいなユッピー!私、そこ、まだ引きずって、楽しんでいま~す!そして、そろそろ、ベージュのスニーカー、洗ってあげたいよ~!
by maasaonma (2013-11-22 13:25) 

みー

ハナさんこんにちは^^
お腹の調子も回復したようですね安心しました。

毎日のようにコン・ユさんの色んな顔が見れて幸せですが
仕事が手に付きません(・´з`・)

次回作も映画ですかね?個人的には身近なドラマのコン・ユさんも
見たいです。


by みー (2013-11-22 14:23) 

まゆみ19号

ハナさん、こんにちは?!体調いかがですか??
もう[ハート]なんてセクシーでカッコいいんでしょう[ハート]この彼は\(//∇//)\\(//∇//)\

私としては美しい指とこの眼差しが[ハート]体育座りがまたかわいい?(● ????ロ????)????

ここ最近の情報の多さに心奪われ、FM以来日常に戻れずにいますσ(^_^;)笑笑

by まゆみ19号 (2013-11-22 16:32) 

naoco

ハナさんありがとうございます!
あ~んもう♡♡かっこよすぎ、かっこよすぎて風変りなジャンバーやジャケット(流行っているのか?)なんてもはやもうどうでもよいです(≧▽≦)
新聞みたいな紙にこんな素敵な写真もったいないですね。
by naoco (2013-11-22 17:07) 

あんじゅ

こんばんはー☆

朝イチでこの記事をチェックして
仕事行ったんですよね~…

で、幼稚園で
地球儀を見てたんです、子ども達と。
外国籍の子がいるんで
その子が肩身の狭い思いをしないように、
逆に母国を誇れるように、
うちから地球儀持って行って、
囲んで見てたんですよ。

しかし、朝からあんな写真見たらねぇ、
頭からyooちゃんが離れまてん…。

地球儀まわしながら
「せんせい、韓国に行きたーい!」
と叫んじまった…

あのぉ~コン・ユさん、
フェロモンスイッチ、壊れてますよぉ~~
ダダモレしてますよぉ~~
捕まりますよぉ~~
ハナさんとか、
ハナさんとか、
ハナさんとかに(笑)


無防備に絨毯の上に
寝転ばないでもらいたいわっ!!




by あんじゅ (2013-11-22 20:54) 

キキ

ハナさんアンニョーン♪
うわぁ~かっこいい~~!!特に上から6番目の全身の神だわっ!!

捕獲ウェアとは、えらい違いだ(笑)

ハナさんお腹ケンチャナヨ~~?
 いやぁ~ユッピーかっこいいわ~~!かといって、ファンにカムバックはしないが、は、は、は。。
by キキ (2013-11-22 21:27) 

悠

ハナさん!!毎日沢山の情報ありがとうございます!

3番目!!
私は3番目の写真が、たまらない!! o(≧▽≦)o
あの視線!!誘ってますよね!!
くらっとして、ガバッと行きたくなります!!

でも、絶対に本人は色気にやられてるファンを解ってて
まんまとハマってる事が、ちょっと悔しい気も…(~_~;)

く〜〜〜〜。
悔しいけど何度見ても、やっぱりくらっとして
やっぱりガバッと行きたい衝動に駆られます。。(´Д` )

by 悠 (2013-11-22 21:44) 

ayumi

ハナさん、皆さんこんばんは!!

ハナさん!!!またまた、私のゴハンがすすむサジンをアップありがとうございます(笑)

そして、お忙しいのにコメ返もありがとうございます!!嬉しかったですぅ^^

ハナさん、私…ふりかけかごはんの友がないと白ゴハンはムリです。だから3杯は…←何のこっちゃ^^

やーん!!HIGH GUTかっこよすぎて出て来てしまいました^^
このジャケットに腕組みして、伏し目なYOOちゃんが妙にツボりましたー。

モリのモサッと感と分け目も素敵ー!!!!!
スタイル良いから、モードがハマリますねぇ。
YOOちゃん以外の過去のHIGH CUT、いくつか持ってたりしますが、ホントいつもオサレに仕上がってますよね。

今回もYOOちゃんの魅力が充分引き出されてる感じがします。

by ayumi (2013-11-22 22:02) 

nana

ハナさんo(^_^)o
アンニョン♪
体調 戻りつつあるみたいで 安心いたしました♪
ピーピーはつらいですよね
お腹の弱い私は よく ピーになり トイレとお友達状態ですm(_ _)m

↑ユッピー 超 超 超 超×100000…
素敵〜♪( ´▽`)
めちゃ色っぽ〜

素敵な写真のUPありがとうございます♪
by nana (2013-11-23 11:15) 

かずぽん

ハナさん!どれもカッコいいではありませんか(*´∀`)♪
こんな表情のYOOちゃんたまりません(//∇//)
これ絶対欲しいです!

それにしても最近めちゃくちゃ色っぽくなってませんか?
もしや?? いかんいかん!!
変な事想像してしまいました(◎-◎;)
個人的には白シャツのYOOちゃんが一番好きです☆
ますますコン・ユ病悪化しそう(。>д<)

ハナさんお天気が変わりやすいので体調管理が難しいですね!
あまり無理などされません様に(*^^*)





by かずぽん (2013-11-23 12:00) 

ぶーで

うっわー

マジやばいっす

近年、男の色気がムワンムワンと・・・(>_<)やられた~
by ぶーで (2013-11-24 09:25) 

ちびゆき

韓国のHIGH CUTも楽しみですが今日本版発行のHIGH CUT もなかなか 良かったです!
ウリコンユっしがところどころに出てくるしこの記事を書いたのは間違いなくコンユペンだろうって突っ込めるほど私達のようにコンユっしに拘った書き方で5大キス王のネタでは堂々のトップだし、実物大ではないけどあの方のキスマークまで出てくる!
記事掲載は少ないけどお勧めしたいです
by ちびゆき (2013-11-25 00:36) 

ハナ

>りっぷさん

こんばんはぁ★

>今日のユッピー、たまらなく大人の色気?たっぷりですね。
前回のHIGH CUTも良かったけど、
今回は、より素敵でしたねーー^^
by ハナ (2014-01-20 01:58) 

ハナ

>あずきさん

>いいんです。映画好きですし、
>ただ…その前に、ドラマをーーー。って(笑)
あははは。ほんと、叫びたいよねぇ。ゲラ

>色っぽい❤︎誘ってる?(笑)
ハナをね^^

>どれも素敵だけれど、上から14番目❤︎1番好き❤︎
だから聞いてねぇっちゅーに。爆
by ハナ (2014-01-20 02:02) 

ハナ

>wataruさん

>ワタシもこっちがいいっ!!眉毛出でるしっ!!爆
でしょでしょーーっ。
ただ、シングルスは、いつまでも独身で居てもらうために
頑張ってもらいたいけども。爆
by ハナ (2014-01-20 02:12) 

ハナ

>LISAさん

>私もこっちでーーーーす\(^o^)/
だよねーーーv( ̄∀ ̄*)v

>どちらも素敵ですが^ ^
いやいや、絶対、こっちだってーーー。爆
by ハナ (2014-01-20 02:13) 

ハナ

>ポッコッさん

>ハナさんの「絶対ポッコッはコッチよね!!」という声が
>聞こえそうです^^;;
ははは。
っていうか、シングルスの方が好きって人の
気持ちが分からん。獏

>1枚目(2枚目)のこのポーズのコンセプトは??
自分の息子にお手上げポーズじゃないかな。爆

>「髪型」で表情がくるくるどーにでも変われる人だと!
ああ・・・確かに!そうかもぉ。
髪型の雰囲気に合わせるのが上手なのかもね。
というか、髪型を変えることで、入りやすいのかもしれないし。

>このユッピーの振り幅の大きさには、無限を感じる。
俳優しては、それって、物凄く得だよね。

>もうちょっと頻繁に出てくださいよ〜〜って切に願う。
2014年は、もっと沢山の作品に出るって言ってるけど、
はてさて、どうなるか。

>『ネ!?ユッピー、ドラマに出よう〜よ
そうだよそうだよぉ。
by ハナ (2014-01-20 02:20) 

ハナ

>あびさん

こんばんはぁ★

>私は絨毯に転がってる奴かな。
ナド、これよ、これv( ̄∀ ̄*)v
ってか、選んでとか言ってないし(`ε´)ぷっ

>たまらん^_^。
絶対、誘ってるしな。爆

>連作になっちゃうと、ドラマは難しくなるでしょ?
だよねーだよねーーっ。
誰か止めてくれっ。爆

>そんな先まで心配するなって?
>するさー。愛してるんだもの。ねっ。
しかし、そんな私達の愛も無視して?
映画に決まるっぽい。ぷっ
by ハナ (2014-01-20 02:25) 

ハナ

>まゆさん

はじめまして★ようこそです^^

>本当に素敵な写真ですね。
これは、大ヒットでしたねーーっ。

>様々な表情に、Yooちゃんの魅力がいっぱい!
見てて飽きないですよね^^
どれが素のユッピーに近いんでしょうね。

>日韓合作でもいいので、日本でのドラマや
>映画にも出演して欲しいです。
オファーとかは無いんでしょうかねぇ。
個人的には、あまり興味がないんですが、
もしやるとしたら、ユッピーが好きな
蒼井ゆうちゃんと共演させてあげたい気も^^ ぷっ
by ハナ (2014-01-24 01:01) 

ハナ

>ペイさん

こんばんはぁ★

>全部、ズボンが短いけど(足が長いもんね)
もしかして、意識的に短くしてるんですかねぇ・・・

>私は妖精チックな方が好みだけど…
えーーーっ。絶対、こっちだってばーーーーっ。爆

>私が怪獣になる(笑)
なればエエじゃないか。ゲラ

>白シャツのヤツなんかはまるでテインのまんまの
>少年ぽさじゃないですか!!
・・・若干、無理があるかな(≧ω≦)
っていうか、確かに若くは見えるけど、
テインとは雰囲気が違うねぇ。

>この恋心をどこにぶつけたらいいんでしょ。
壁にでも。ぷっ
by ハナ (2014-01-24 01:11) 

ハナ

>ルナさん

こんばんはぁ★

>痛くないのか心配なお昼やすみデス爆
ん?痛い?どこが?
どこか良く分からないけど、
ソファーが結構、クッションきいてる感じだし、
痛くはないんじゃないかなぁ。
by ハナ (2014-01-24 01:19) 

ハナ

>maasaonmaさん

>しわ!いかがかな?みたいなユッピー!
>私、そこ、まだ引きずって、楽しんでいま~す!
私個人は、自分の息子にお手上げポーズに
見えるんだけど。獏

>ベージュのスニーカー、洗ってあげたいよ~!
これさ、何足か持ってるって事ない?
凄く似てるんだけど、ちょっとだけ違う靴も
履いてる気がするんだよね・・・
検証してないけども。
by ハナ (2014-01-24 01:23) 

ハナ

>みーさん

こんばんはぁ★

>毎日のようにコン・ユさんの色んな顔が
>見れて幸せですが
もしかしてユッピーの今までの芸能生活で、
一番、露出が多かった時期なんじゃないかなぁ。

>次回作も映画ですかね
・・・に、なりそうな?

>個人的には身近なドラマのコン・ユさんも
>見たいです。
ナドぉぉおおお(ToT)ぷっ
by ハナ (2014-01-24 01:25) 

ハナ

>まゆみ19号さん

こんばんはぁ★

>体育座りがまたかわいい?(● ????ロ????)????
私は何回見ても、やっぱりトップに飾ってる写真が
ダントツぶっちぎりです^^

>ここ最近の情報の多さに心奪われ、
>FM以来日常に戻れずにいますσ(^_^;)笑笑
私も、非日常がずーーーっと続いてたような。獏
by ハナ (2014-01-24 01:28) 

ハナ

>naocoさん

こんばんはぁ★

>かっこよすぎて風変りなジャンバーやジャケット
個人的には嫌いじゃないかも^^

>新聞みたいな紙にこんな素敵な写真もったいないですね。
ハイカットは毎度、やってくれますねぇ^^
新聞みたいなとこが、またスタイリッシュで
素敵な気もします^^
by ハナ (2014-01-24 01:35) 

ハナ

>あんじゅさん

こんばんはぁ★

>外国籍の子がいるんで
>その子が肩身の狭い思いをしないように、
優しいね^^

>しかし、朝からあんな写真見たらねぇ、
>頭からyooちゃんが離れまてん…。
健全な場所でフシダラだなぁ。爆

>地球儀まわしながら
>「せんせい、韓国に行きたーい!」
韓国の場所にユッピーのシール
貼っておいて下さい^^

>捕まりますよぉ~~
>ハナさんとか、ハナさんとか、
>ハナさんとかに(笑)
ところが、捕まらねぇだっ。
どーーーしても、この男は捕まらねぇだ(ToT)

>無防備に絨毯の上に
>寝転ばないでもらいたいわっ!!
しかも、胸やら腹やら出してっ。
by ハナ (2014-01-24 01:41) 

ハナ

>キキさん

こんばんはぁ★

>うわぁ~かっこいい~~!!
でしょでしょーーーv( ̄∀ ̄*)v
恋してた頃を思い出さない?ぷっ

>特に上から6番目の全身の神だわっ!!
個人的には、これは、そぉーでもないんだけどなぁ。爆

>捕獲ウェアとは、えらい違いだ(笑)
あ、でも、韓国の地下鉄にデカデカと飾られてた
捕獲ウェアは、惚れ惚れするくらい
格好良かったど。爆

>かといって、ファンにカムバックはしないが、
>は、は、は。。
頑固だなー。ぷっ
by ハナ (2014-01-24 01:44) 

ハナ

>悠さん

こんばんはぁ★

>私は3番目の写真が、たまらない!! o(≧▽≦)o
だから、選ばなくてエエっちゅーに。爆

>あの視線!!誘ってますよね!!
この視線より、ぶっちぎりで、トップに飾った写真の
視線の方が誘ってる。ぷぷぷ。

>絶対に本人は色気にやられてるファンを解ってて
お行儀よくチョコンとしてるかと思ったら、
これだもんなーーー。たまらんよなーー。

>まんまとハマってる事が、ちょっと悔しい気も…(~_~;)
そんなんハナさん、とっくに白旗。爆

>やっぱりガバッと行きたい衝動に駆られます。。(´Д` )
一生、駆られてろ。ゲラ
by ハナ (2014-01-24 01:47) 

ハナ

>ayumiさん

こんばんはぁ★

>私のゴハンがすすむサジンをアップありがとうございます(笑)
「ごはんですよ」か。爆

>やーん!!HIGH GUTかっこよすぎて出て来てしまいました^^
びっくりしたーーっ。
「出来てしまった」
と読んでしまって、何が出来たのかと思った(≧ω≦)

>ジャケットに腕組みして、伏し目なYOOちゃんが
>妙にツボりましたー。
腕組してるやつかなぁ・・・。

>モリのモサッと感と分け目も素敵ー!!!!!
寝起きとか、こんなんなのかなぁ。むふふ

>ホントいつもオサレに仕上がってますよね。
ホントっ、素晴らしいよね^^
お安いし。くくく

>今回もYOOちゃんの魅力が充分引き出されてる感じがします。
またやってくれるといいね^^
by ハナ (2014-01-24 01:52) 

ハナ

>nanaさん

こんばんはぁ★

>↑ユッピー 超 超 超 超×100000…素敵〜♪( ´▽`)
「超」が何個だ?えっとぉ・・・爆

>めちゃ色っぽ〜
奴の、この色っぽさは、ほんと、どっから出てくるのかねぇ。
ご両親は、さほど、色っぽいわけではないんだけどなぁ。爆
オンマは色っぽいといえば色っぽいかなぁ・・・。
by ハナ (2014-01-24 01:55) 

ハナ

>かずぽんさん

こんばんはぁ★

>こんな表情のYOOちゃんたまりません(//∇//)
妄想にはもってこいのアイテムだよねぇ。爆

>最近めちゃくちゃ色っぽくなってませんか?
いや、元々色っぽいでしょーーっ。
テインとかも、あの若さでありえんくらいの
色っぽさだったもーん。

>もしや??
ハナさんと?? ぷっ

>個人的には白シャツのYOOちゃんが一番好きです☆
この写真人気あるみたいですねぇ。
おっかしぃなぁ・・・
↑文句あるのか?爆
by ハナ (2014-01-24 01:58) 

ハナ

>ぶーでさん

こんばんはぁ★

>近年、男の色気がムワンムワンと・・・(>_<)やられた~
ユッピーの体内で何が起きてるんでしょうねーーっ。
本当に格好良いです^^
by ハナ (2014-01-25 22:54) 

ハナ

>ちびゆきさん

>日本版発行のHIGH CUT もなかなか 良かったです!
そうだったんですねぇ。
調べようと思ってたのに時間がなく^^;;

>記事を書いたのは間違いなくコンユペンだろうって
>突っ込めるほど私達のようにコンユっしに拘った書き方
時々、そういう記事ってありまよね。爆
by ハナ (2014-01-25 23:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。