SSブログ

容疑者アメリカの反応 [コン・ユ]

2014010816222415983_20140113094505_7.jpg


ちなみに、言っておきまけども、ハナさん、
海外進出をあくまでも阻止したい立場は変わりませんが(>ε<) プーッ!!、
海外での不評を願っているわけではありません。爆








“期待以上の響き”米封切り‘容疑者’海外言論絶賛洗礼

wg.jpg

'容疑者'に海外言論の絶賛があふれている。

映画'容疑者'(監督ウォン・シニョン)が去る1月10日米国で封切り、海外報道機関とネチズンの好評があふれていて耳目を集中させている。

映画が完成される前、編集本が海外7個の地域に先販売されて話題を集めた'容疑者'は2014年新年米国で初めて封切りする韓国映画で注目されていたのに続き、去る1月10日封切りと共に映画が公開されて海外報道機関と観客の絶賛を一身に受けている。 

米国日刊紙"車両追撃シーンが含まれた立派な場面は驚くほど卓越する"(LOS ANGELES TIMES),の"アクション映画ファンならば誰でも満足するほどの作品"(THE WASHINGTON POST),"爆発的で没入も高いアクション. 007シリーズを威嚇するほどのスタイルを自慢する"(SCREENDAILY.COM),"この作品が扱う社会的、個人的問題の論理は期待以上の響きを伝えるだろう"(NEW YORK TIMES)で伝えた。 

また"驚異的なプロダクション バリュー、驚くべき車両追撃場面らとまぶしい激闘場面"(THE PHILADELPHIA ENQUIRER),"心臓を握りしめるようにする追撃アクション場面. スクリーンを掌握した俳優コン・ユの素敵な演技"(FORT WORTH STAR-TELEGRAM),"血気あふれるアクション シークエンスがスパイ物のプロットと立派に結合した"(FREE PRESS HOUSTON)は賛辞も惜しまなかった。 

これと共に"'容疑者'は開始から最後まで手に汗握る作品"(COLLEGE MOVIE),"ウォン・シニョン監督はコン・ユを主演で完ぺきなアクションで武装したアクション パッケージ作品を完成した"(ACTIONLAND.ORG),"はやい呼吸. 監督のタイトな演出. 俳優の最高の演). スリルと面白味に感性まで加えた完ぺきな作品(THEDRAMACORNER.COM),"なめらかによく陥った、手に汗握る映画"(DRAMABEANS.COM)で明らかにした。

'容疑者'は封切り当日、映画に対する便りや批評、情報を提供する映画評点サイト「ロートントマト(Rotten Tomatoes)」'で海外有名評論家らと数多くの専門家たちの評点を合算して産出される数値である新鮮度指数で100%を記録して耳目を集中させた。 

このように既存韓国映画で見られなかった極限のリアル アクションと緊迫感あふれる展開、ここに胸をたたく熱いドラマと涙がより増した作品で映画が完成される前から海外映画界の期待を一身に受けた'容疑者'は韓国に続き海外報道機関とネチズンの熱い反応を集めてよどみない興行を継続している。


元記事


ちなみに、記事に出ている、
点数は、少し早い段階だったようで、さきほど、ハナさんが
確認してきましたら、weg.jpg


83パーセントとなっております。

ただ、興ざめするような事、言って悪いんだけど、
そもそも、カウント自体が少ないんですよね(≧ω≦;)


100パーセントの段階で、カウント「5」
83パーセントの段階で、カウント「6」


爆。

つまり、その人数しか、容疑者に関して、
評価自体してないという?^^;;



韓国は、こういうとこ、盛りますからねーーっ。ぷっ

韓流スターが来日した際に空港に集まった人数とか。爆



危うく、有頂天に小躍りするとこだった(≧ω≦)ゲラ




ただ、各メディアに関しての評価は、メディア名も出てるし、
本当でしょうから、のきなみ高評価のようで、嬉しいですねv( ̄∀ ̄*)v



「スクリーンを掌握した俳優コン・ユの素敵な演技」




ほらーーーっ、
ユッピーにあまり馴染みのないアメリカでさえ、
ユッピーの演技力を認めてるんだよ。

長いこと、気づかず無視してきたのは、ユッピーの母国である、
韓国だけだじぇ(`ε´)ムキッ







140114_172814625.jpg




↑は、Los Angeles Timesの記事



容疑者をアクション映画というよりは、容疑者が語る、
政治的なメッセージに注目しているような内容のようです。


とりあえず、記事の内容云々は置いといて←置いちゃうのか。獏
英字で書かれた記事にユッピーの写真が飾られ、
何だか素敵だったので^^




アメリカでの高評価が韓国国内に広まって、
更に、動員数に追い風が吹くと良いですね。




nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 3

wataru

アメリカの反応はどうなんだろうなあって気にしてました!!
話を盛ってる感はあっても爆、好評なのは伝わってきますよねー!!
うれしいですーっ!!よかった!ハナさんありがとうーっ。

それにしても先頭ののんびり笑ってるyooクンの写真、容疑者の雰囲気とは180度違っていて癒されるなあ~。
by wataru (2014-01-15 08:57) 

ペイ

ハナさん、おはようございます(^^)
アメリカでも、まあまあの手応えってことかな?
韓国でもなかなかの動員数との事でホッとしてます。
しかし、この靴下好きなんだねぇ(笑)
by ペイ (2014-01-15 10:03) 

maasaonma

本気でユッピーを応援している私としては、良いにしろ、悪いにしろ、本当の事を知りたい・・・。ですからハナさんの、この様な、意見、しっかりと受け止めちゃいます!演技力も認められ、英字とユッピーの写真も素敵!まず、まずですね!容疑者、あらためて、ファインティーン!です。
by maasaonma (2014-01-15 17:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。