SSブログ

KBS「映画が良い」容疑者映像 [コン・ユ]

50.jpg


あーん、ドンチョルかっちょええv( ̄∀ ̄*)v



早く観たいよぉぉおお!
という欲求を、ほんのちょっぴりだけ満たしてくれた動画がありました^^




今まで出てきた映像のシーン以外、
知りたくない方は、この下、開かないで下さいね。




KBS「映画が良い」映像


https://www.youtube.com/watch?v=fndePdO87LI#t=388







字幕が入ってる部分だけ訳してみましたぁv( ̄∀ ̄*)v
↑なんで字幕部分だけかって、もはや、殆ど聞き取れなくなっているから(ToT) 爆



ネタバレNGの方は、この下は見ずに
ここでお引取り下さい。ぷっ



※尚、合間合間にインタビューとかもチラッと入ってますが、
 訳したのは、本編部分だけです。


1.jpg
ミン・セフン「逃せば死ぬ」




2.jpg
チ・ドンチョル「俺の娘は何処に居る?」




3.jpg
チ・ドンチョル「この事に関係した人達 全て・・・」




4.jpg
チ・ドンチョル「殺してやる」





5.jpg
パク会長「面白いか?」




6.jpg
パク会長「代理運転が?」





7.jpg
ここ、うまく訳せないけど、「もう辞めろ」的な感じかな?




8.jpg
パク会長「埋めてくれ」





9.jpg
パク会長「必ず・・・」




10.jpg
キム・ソクホ「本事件の有力な容疑者が」





11.jpg
キム・ソクホ「スパイ情況がある特別管理を受けた北脱出者です」





12.jpg
偉い人(爆)「では、容疑者を追うのは誰だ?」





13.jpg
キム・ソクホ「防諜分野最高ベテランのミン・セフン大佐です」




14.jpg
ミン・セフン「お前も一度、感じてみろ」





15.jpg
ミン・セフン「銃口の前に立つ気分を・・・」





16.jpg
ミン・セフン?「行くぞ!」





17.jpg
チ・ドンチョル「パク会長事件の担当者になられますか?」





18.jpg
ミン・セフン「久しぶりだな チ・ドンチョル」





19.jpg
ミン・セフン「何故、殺した? パク会長」





20.jpg
チ・ドンチョル「゜私は分かりません 誰かが居ました」





21.jpg
ミン・セフン「それを信じろと?」





22.jpg
チ・ドンチョル「少しだけ時間をくれれば静かに死にます」





23.jpg
チ・ドンチョル「リ・クァンジョ 答えろ」





24.jpg
チ・ドンチョル「死ぬ前に何と言った?」





25.jpg
リ・クァンジョ「お前の妻か?」






26.jpg
リ・クァンジョ「殺さないでと」





27.jpg
チ・ドンチョル「それから?」






28.jpg
リ・クァンジョ「お前が俺を探し出して・・・」





29.jpg
リ・クァンジョ「殺すだろうと」





30.jpg
娘は生きている





31.jpg
あそこに居るな





32.jpg
ミン・セフン「逃せば死ぬ」





33.jpg
電話の声「リ・クァンジョ」




34.jpg
電話の声の主「何処に居るんだ?リ・クァンジョ」





35.jpg
電話の声「チ・ドンチョルです」





36.jpg
電話の声(チ・ドンチョル)「差し上げたいものがあるんですが、少し助けてくれませんか?」




37.jpg
女性記者(役名失念)「到着しました」





38.jpg
ミン・セフン「早く逃走経路を塞げ!」





39.jpg
電話の声「出口を出ると住宅街があります」





40.jpg
記者「階段!階段!」





41.jpg
ミン・セフン?「前方 また状況報告しろ」





42.jpg
電話?「百メートル後方に三叉路があります」





49.jpg
記者「何かの公式みたいだけど・・・」





43.jpg
偉い人(爆)「パク会長が一年前に開発した武器は新種科学弾(?)です」





44.jpg
ミン・セフン「だから、そのメガネに科学武器を作る事が出来る公式が?」




45.jpg
キム・ソクホ「確保したと?良くやった」





46.jpg
チ・ドンチョル「俺の娘が生きてると?」





47.jpg
リ・クァンジョ「言っただろ」





48.jpg
リ・クァンジョ「生きてるって・・・」






おぉぉおおお  オットォ!(・oノ)ノ
さてさて、む、む、む、娘ちゃんは生きてるんっすかねぇええええ?
↑わざとらしいから(>ε<) プーッ!!





ところで、韓国で観た時は、全く気づいてなかったんだけど、
このシーン↓↓↓a.jpg
ミン・セフンとのカーチェイスシーンなんだけどもね。
↑の動画だと6分5秒あたりなんだけど、
ドンチョルが、記者をガバッと守るの。






おぉぉおおお  オットォ!(・oノ)ノ



おぉぉおおお  オットォ!(・oノ)ノ





格好良い~~~~(ToT)




 


nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 6

ポッコッ

サラガヌン ハナさん、アンニョン〜
わぁーカッチョイイ!!
ユッピー、やっぱイイねェ、好きだわ!
ハァ〜、ユッピーボゴシッポ。。。

このティーザを観る限りでも、ユッピーアドレナリン、ドバッっと出てるんだろなと感じます。
映画が楽しいんだろな。
ハジマン、ハジマン、あ”ーーー、ユッピーボゴシッポ。。。。。

動くユッピーしゃべるユッピー!
ネタバレだろうが、何回観ようが、
まさに『救世主』ハナさんだわ〜 コマォヨ〜♡^0^
by ポッコッ (2014-06-02 07:29) 

wataru

ハナさんこんにちは!
久しぶりにチドンチョルみましたー!!
ありがとうございます。
字幕の訳もちょっとづつ理解が増していきますーっ!!

ホントやっぱり演技しているyoo君はいいですねえええー。


by wataru (2014-06-02 09:23) 

maasaonma

ハナさーん!こんにちは!ユッピー不足で干からびていた所・・・ありがとうございます!素敵すぎま~~す!又、ユッピーの低い声、胸にズキューン!と来ました。容疑者の映像、何回見ても,そのつど新しい発見がありますね!じっくり見たいです。いいなぁ、演じているユッピー最高だわ~~!

by maasaonma (2014-06-02 10:51) 

あずき

ハナさん、こんにちわ〜♪
この、タンクトップのコンユさん❤︎とても好き❤︎
あの、横から撮った時の、髪の感じも上腕の感じもすごーくいいのです♪

字幕訳ありがとうございます^ ^
ドンチョル、やっぱりかっこいいわ〜
この電話の低い声、素敵❤︎
早くこいこい9月こい〜♪
by あずき (2014-06-02 12:35) 

ん・ず

お久しぶりです~
コンユ氏の映像を首を長くして待ってましたが、それ以上にハナさんのコメントを待ってました~。
ホントに元気が出ます。
感謝感謝です。

映画の前にドラマを入れてくれるとうれしいですが・・・。

タイタニックを久しぶりに見た。公開までに3年。構想からだと、途方もない時間とお金。映画界始まって以来の失敗作になるとの評判だった。
結局落ち着いた考えは、たとえ興業的に失敗したとしても、自分が納得する作品にする事だと、キャメロン監督。スタッフも同じ考え。
頑固かと思いきや、試写会の度に、反応をみて、映画の手直しをする柔軟さをもちあわせている。凄い人です。
トップガンの監督も試写会の後、急遽映画を撮って、挿入したし、凄い人は凄い。自分の手から離れるときまでの行動が凄い。
by ん・ず (2014-06-04 11:52) 

ルナ

ハナさーん
おぉぉおおお オットォ!ヾ(*゜ο゜)ノ←この絵文字しか出ない爆
ハナさんブラボ\(^o^)/
感謝です♡
初めて日本語字幕で容疑者観たような
そんな感激!!

手のひらになんて書いてあったか
気になってたのー。
そしてわたしもがばっに気がつかなかったぁぁ(゚O゚)
そーなんだよ、ここなんだよ、
肝心なところが観せられ魅せられ不足なんだよ。
アクションにはスピードがもちろん大切だけど
全体的に急いでるというか
あれもこれもと詰め込みすぎで
余韻に浸る時間もほしかったかなぁ。
もっともっとドンチョルを
あばれまくらせても良かったんじゃね。
ユッピーの演技が素晴らしかっただけに
言いたいことが次から次へと出てきちゃう。
あー言っちゃった( p_q)
ドンチョルが恋しいなぁ♡






by ルナ (2014-06-09 01:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。