SSブログ

哀しき容疑者予告映像公開! [コン・ユ]

2.jpg

 

9月13日か~
 
 
梅雨が終わって、夏が来て、
ハナさんの誕生日が終わって、旦那の誕生日も終わって、
小ハナの誕生日も過ぎて・・・





長げぇ!  爆



 





コン・ユが極限の肉体改造に挑んだアクション映画
「サスペクト」予告公開



「トガニ 幼き瞳の告発」のコン・ユが極限の肉体改造に挑んだアクション映画「サスペクト 哀しき容疑者」の予告編が、このほど公開された。

本作は、最愛の家族を奪われた北朝鮮の元エリートスパイ・ドンチョルと、ドンチョルを追うセフン大佐の追走劇をダイナミックに描いた本格アクション。韓流ドラマ「コーヒープリンス1号店」でブレイクし、明るい爽やかな青年役を演じてきたコンが、亡き妻子の復しゅうに燃える主人公を務めた。「セブンデイズ」のウォン・シニョン監督がメガホンをとり、「依頼人」のパク・ヒスンが共演している。

妻子を殺した犯人に復しゅうを誓う脱北者のドンチョルは、都会の片隅で暮らしながら犯人の行方を追っていた。ある日、心を許せる唯一の友人であったパク会長が殺害され、事件に巻き込まれてしまう。事件を担当するセフン大佐は、ドンチョルを会長殺しの容疑者として追い詰めていく。

予告映像では、コンが鍛え抜いた肉体美を惜しげもなく披露し、ほぼノースタントで緊迫した肉弾戦に挑んでいる。パク会長殺害事件をきっかけに、追う者から追われる者へと一転した男の運命を、手に汗握るカーチェイスや激しい爆発シーンなどをふんだんに盛り込み、大迫力の映像で映し出している。

「サスペクト 哀しき容疑者」は、9月13日新宿武蔵野館ほか全国で公開。


元記事


↑の記事に飛ぶと、ナレーションが微妙な(≧ω≦;)
 予告映像も観る事が出来ますよv( ̄∀ ̄*)v


 




 
 

temgetyooからのお知らせです



新企画 「祝36才おめでとう企画」略して「サブ六企画」
参加者募集中です。




サブ六企画専用ブログ






アジャアジャ容疑者企画。
最終報告記事をアップしてます^^


アジャアジャ容疑者企画専用ブログ







nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 2

ポッコッ

サラガヌン ハナさん、アンニョン〜
連日の記事upコマォヨ〜♪
おうちは完成しましたかぁ?

『娘はどこにいるんだ?』って?
おんなじぐらい切実に
『ユッピーはどこにいるんだよぉーー何してんだよーーT0T』
映画のちっちゃいチラシだろうが、ナレーションが微妙な(≧ω≦;)
予告映像だろうが、ユッピーなら何でも観ちゃうじゃないかぁーーー

『ユッピー ボゴシプタ〜〜♡』 ハァ。。。9・が・つ!?
by ポッコッ (2014-06-19 10:20) 

ちびゆき

参加を申し込みましたけどメールは届いてないです。いつものとこに振込ましたのでお願いいたします。
by ちびゆき (2014-07-02 12:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。