SSブログ

teamgetyooからのお知らせ等 [コン・ユ]

T430x0ht.jpg
ウッ;;;;; 家ん中でこんな顔で見つめられたら倒れる。
最近、この男、やったらカバエエのは何故だ( ̄∀ ̄)

teamgetyoo「ゾンアラ」企画に参加された皆さん!
記事をアップしましたので、見てきてくださいね~^^


ゾンアラ企画専用ブログ



と・・・ここで記事を終わられせようと思ったんですけども^^;;
久しぶりにやってきて、そりゃーないんじゃないのぉおおお??
って感じですかね。爆


いや~、だって、ハナさん、すっかり老いてしまって^^;;
日々、フルタイムでの勤務と、家事でいっぱいいっぱいで、
正直、全く、ユッピー追っかけられてないんですよね。

そんなハナさんを不憫がってか、時々、チング達が、ユッピーの写真を
ラインで送ってくれたりして、それで結構、満足しちまってて。ゲラ


そんななんで、私なんかより、皆さんのほうが、よほど、ユッピーに詳しいかと思うので、
そんな状態で、今更、私が何の記事あげるの?って感じなんですよね。



でもまぁ、正真正銘、ハナさん、まだユッピーのファンだし、爆、
偉そうにユッピーブログなんて持ってるわけだから、皆さんがとっくに知ってる話題ですが、
チラッと、触れておきますかね^^;;



コン・ユ'おばけ',全北(チョンブク)高敞(コチャン)で
初めての撮影..絵のような姿


2016100807521497489_1_99_20161008080010.jpg
"私はかんで、吹いて、土で、風であり光であり闇だ。 そして一時人間だった"

俳優コン・ユが夢幻的な雰囲気をかもし出してケーブルチャネルtvNドラマ'おばけ'初めての撮影を進めた。

来る12月2日初放送予定のtvNドラマ'寂しくて燦爛下神-おばけ'(脚本キム・ウンスク演出がウン福製作ファエンダムピクチョス、ステュディオドゥレゴン、以下'おばけ')が去る9月22日全羅北道(チョルラブクト)高唱で初めての撮影を終えた。

'おばけ'は不滅の人生を終わらせるためにインガン神父が必要なおばけと彼と奇妙な同居を始めた記憶喪失症死神、そして自身がおばけ新婦と主張する限り少女が現れて広がる話を入れた。

ロマンチック コメディ ジャンルの代名詞キム・ウンスク作家とヒット作メーカーこのウン福監督がKBS 2TVドラマ'太陽の末裔'以後また再び意気投合して話題を集めている作品. ここにコン・ユ、イ・ドンウク、キム・ゴウン、ユ・インナ、ユク・ソンジェなどが合流して風変わりなファンタジーロマンチック コメディ ジャンル作品として期待を集めている。

'おばけ'製作スタッフは主人公キム・シン役を担ったコン・ユの初めての撮影スチールを公開した。 スチールの中コン・ユは眩しく真っ白なソバ畑を単独で散策して考えに浸ったような姿で韓国服装の絵のような姿で表わしている。 清明な秋日差しの中で後ろ手に組んだままかすかな感じを表わしているコン・ユの足取りが視線を集中させている。

コン・ユは今回の作品を通じて4年ぶりにブラウン管に復帰する期待感とときめきが入り乱れた表情で登場、現場を熱い雰囲気にした。 不滅の時間を生きなければならない残念な運命のおばけキム・シンを表現するためにコン・ユはこのウン福監督と長時間間深度深く意見を交わすかと思えば、単独で台本を読んで感情に集中するなど情熱を発散した。

特にコン・ユは自然なヘアースタイルから目つきと視線の位置、口の形と手ぶりはもちろん足取りを踏み出す一歩一歩まで弱々しいながらも美しい雰囲気を精一杯高めさせた。


製作会社側は"コン・ユは説明が必要ない堅実な演技尽力で揺れないで場面に没入、初めての撮影を成功裏に終えた"として"ファンタジーロマンチック コメディ初めての挑戦に対する負担感を表わしたコン・ユも撮影後微笑みを見せた"と説明した。


元記事


殆ど、翻訳機ままなんで、意味が分かりづらい部分も多いですが、ミアネヨ~。




このドラマ、題材が題材なだけに、想像が難しいんだけど、ユッピー、こんな感じなんですねぇ( ´艸`)
全く想像とは違って、随分、さわやかですねぇ。


12月2日放送開始のようですが、なんかワクワクしますね~゜゜+。(*′∇`)。+゜゜。


ところで、ファンタジーロマンティックコメディ初挑戦と書かれてるけど、
ん?BIGって、ファンタジーロマンティックコメディじゃないの?違うの??

分からーーーんっ。


BIGは封印したい過去とか?←ヲイッ(≧ω≦;)




あ、そういえば、密偵に関しても全く記事にしませんでしたけど、
観客動員700万突破したみたいですね\( ̄∀ ̄*)/フォーー

容疑者といい、今年は、「映画俳優コン・ユ」をしっかりアピール出来たようですね^^

「男と女」の失敗があったけど←だからヲーーーーーイッ(≧ω≦;)
3本中、1本くらい失敗してもね←ヲーーーーーイッ いい加減にしなさい(≧ω≦;)


20160930084616_946997_600_2728.jpg



密偵のユッピーが何か格好良いんだよねぇヽ(´▽`)/

映画のストーリーが日本人としてどうなんだろうと心配したけど、
混沌とした時代を描いた映画で、どうやら日本を批判してるという感じではない?

ま、ハナさんの乏しい知識で感じただけで定かじゃないんですが・・・どうなんっすかね。







全くの別件で、小ハナの宣伝を^^;;
「Sound Cliff」のPVです。



nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 2

りっぷ

ハナさん、忙しそうですね。
フルタイム勤務って、何気に時間があっという間に過ぎて、大変ですよね。

ちょこちょこのぞいては、広告が見えると、忙しいのかな?体調悪いのかな?って、勝手に想像してました。

大忙しのユッピー、来年は、来てくれますよね?
めっちゃ、期待してるんですけど(*^。^*)


by りっぷ (2016-10-15 22:11) 

ポッコッ

サラガヌン ハナさん アンニョン〜
お疲れの日々、クェンチャナヨ?

ホントに、こんな視線で優雅にソファにいられたらどんな家事でもニッコニコでできるのに...;;
実際は、義父の介護が始まり夜になるとソファと「同化」してしまう日々のポッコッイムニダ(泣)
だから、ユッピーのアレもコレも全く追っかけられておりませぬ。
ココ、ハナさん情報だけが頼みの綱です。
イロイロupコマォよ〜
これで癒されよぉ♪

だけどさぁ...
「映画をどれか一本ぐらい日本で、大阪で封切りしてくださーい!」

そしてドラマエヨ??
アッサー♪^__^
ん?『ファンタジーロマンチック コメディ初めての挑戦』???
ホントBIGは無かったことに??^0^;;
クレクレ!OK!
もはや題材はなんでもいいから《演技しているユッピー》ジュセヨ!!

ハナさん、いつもありがとー。
体調にだけは気をつけてくださいね〜❤️
by ポッコッ (2016-10-19 12:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。