SSブログ

お返事進行状況と、コプKISS KISS KISS [コン・ユ]

%EB%8C%80%EB%91%90%EC%A7%A42.jpg

やっぱり字幕って素晴らしいね!
のハナイムニダ~^^

いやね、ついにハナさんも、DATVのBIGを観る機会に恵まれましてv( ̄∀ ̄*)v
ボチボチ、観始めてるんだけども、いやはや、何のその、
結構、面白いけど?(≧ω≦)・・・みたいな。獏



1話なんてゲンナリするくらい面白くないと思ってたけど、
おや?オモロイれど?。ぷっ
↑ユッピーに飢えてるだけか?ゲラ



さて、大した話題もなく、お返事進行状況と、
チラッとコプの映像貼り付けておきますぅ^^







まず、韓国ではチュソク(秋夕)に合わせて、コプが放送されていたようなんだけど、
その宣伝の映像が可愛かったので^^








それから、コプのオールキス[ハートたち(複数ハート)]



やっぱり、この二人、
可愛いーーーー(;∇;)/~~


ハンギョラ~[揺れるハート]










お返事進行状況です^^


皆さん、いつもありがとうございます。
お返事が遅くなり申し訳ありません。



タイトルクリックで、該当記事に飛ぶことが出来ます★





細かい話題をチョコチョコと。
ルナさん、







しつこく宇多丸師匠
山猫さん、ゆうちゃんさん、wataruさん、aayyahさん、カルミアさん、
uekotoさん、ルナさん、ちにたさん、ムーシャさん



 
 
 

シネマハスラー視聴のお勧め
ayuminminさん、









ゴールデンラガー新CMと、スマステ☆ 
ルナさん、







話題がないぞぉ。つまら~ん。
wataruさん、ちにたさん、ふくふくさん、なおさん、ゆうちゃんさん、
けみんさん、ちゃあさん、ゆっかさん、










サムスン関係CM撮影☆
山猫さん×2、おかんさん、ポッコッさん、medakaさん、ルビーさん、
みっちゃんさん、








nice!(0)  コメント(15) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 15

nonchan

ハナさん


またやってしまいました。タブレットでコメいれると操作を誤る…
すみません。

いや~それにしてもKISS満載(^O^)/
どれもええっちゃ(>_<)
これで良く寝れそうです。いやいや逆にお目目パッチリかな~。
でも何で画像左右反対なんじゃろか?わざと?ですか?

by nonchan (2012-10-09 03:37) 

uekoto

コーヒープリンスには女心をくすぐる何かがあるんだね。
ところで口元ばかり見たからふっと思ったんだけど、って少し前から
「あれっ?」って気になってたんだけど、コン・ユさん
左唇の上のほくろ、取っちゃったのかな?
最近は無いような気がする・・・気のせい?

もし、私の気のせいではなかったとしたらいつから無くなったんだろう?
(しっかり今も定位置に有った暁には大笑い。)

字幕のビッグを見終わったら、感想をぜひひとつお願いします。

by uekoto (2012-10-09 07:24) 

ムーシャ

あぁ…しゅてき…やっぱり私はハンギョル堕ちなので何度見ても飽きない…私、あまり日本のドラマもさほど見ない方なのですが、コヒプリは一番ハマったドラマかもしれません。いつみてもこの2人をみるとキュンキュンニヤニヤしてしまいます(*^_^*)朝から小学生の息子の忘れもののひどさにイライラしていたので癒されましたぁ~ありがとうございますぅ~ヽ(^o^)丿
by ムーシャ (2012-10-09 08:47) 

wataru

字幕のビッグワタシはお友達に撮ってもらって(毎週会う人なので)毎週楽しみにしています。8話を終わったところでDATVのなにかの関係で10日くらい放映がお休みになってしまって先週はさびしかったって思うくらいです。

リアル視聴楽しかったし、何度もあらすじも読んで泣いたりもしたのに、改めて字幕がつくとまたちがった楽しみもあって、ホントに一話の出だしからゲラゲラわらってましたよ~。字幕だともしかしたら言っていることとちがったりするのかもしれないんですが、本筋とは関係ないどうでもいい会話にも字幕がつくので、このドラマそういうところのセリフがなんだかおもしろかったりするんですよね。yoo君これアドリブだろうな~だったり。

撮ってくれているお友達も、全く韓国好きの人ではないですけど、かわいくてって大絶賛ですよ。18歳くらいにホントに見えるからびっくりするって。


私も先週までコプ見直していました。何回みてもやっぱり好きです。見るたびに発見っていうか、ワタシ最初はハンギョルそんなに好きじゃないんです。ドキドキもしないの。もともとそんなに好きなタイプじゃないって思ったのですよね。
今みても最初の9話くらいまではあな恋のギジュンのほうがいいなあっておもったりするくらい。

なのに、ウンチャンが好きになるころからどんどん魅力的に変わっていくんですね。
ウンチャンは最初ホントに男の子みたいなのに段々女の子になっていくんですよねそれが2人の演技力もあるし、もちろん演出もあるんでしょうけど、yoo君がウンチャンのミリョクを引き出していくのがわかるんです。それで本人もとっても素敵に変わっていくんですね。

無意識でそういうことカンジて最初は見てどんどんオチていったのかなあ~って思います。yoo君のことを知った作品ですもん!奇跡の一作ですわ~。
by wataru (2012-10-09 09:07) 

wataru

続けてごめんなさい!このコプのオールキスの映像オール裏返しですよね~。なんか裏返しなだけで違う映像に見えてしまうのが不思議だあ~^^
by wataru (2012-10-09 21:35) 

ちゃあ

ハナさま

wataruさん!!やっぱりそうなんですね!
裏っかえしですよね?
どうして裏かえしなんでしょうか?
ほんと、見初めてしばらくして何かちがうなー、と思ったら、
やっぱり左右逆・・。ほんと、逆なだけでかなり新鮮でした。

私もコプ大好きです。この二人は永遠ですよね。ほんとにかわいい。
私、ハンギョルの妄想シーン好きです。
妄想してるときの、ハンギョルのおバカ顔が(ユ君ごめん!)
見始めた頃、「この人ほんとに上手な俳優さんだなぁ・・」って
思ったものでした。

なんだかずっと前の映像なんだろうに、
堪能しちゃいました。ごちそうさまでしたー(^^)

ちゃあ@字幕bigいいなぁ。。
by ちゃあ (2012-10-10 00:31) 

yuina

공유 '빅' 일본 TBS 지상파 방송 결정!

入隊直後からおじゃましてるのに
初めてのコメントでいきなり質問ですいません。
11/21からTBSで”ビック”放送決定って本当ですか?

ハナさんなら真相確かめて頂けるかな?なんて
本当ならすごく嬉しい~♪のですが・・・


by yuina (2012-10-10 06:34) 

みじゅ

コプの画、やっぱり良いです~(*^o^*)

先日、ドラマ「棚ぼたの~」を見ていたらー
旦那さまが、モーニングコールするよ・・ってシーンで
携帯で♪ノル、サーランへー♪を歌うんですよー (≧ヮ≦●)
完全、パクリ。このドラマ、あちこちでそんなシーンが
でてきますねー
さすが、ミュージカルにも出る俳優さんだけに、上手で・・
でも、すぐにYooくんの歌が聞きたくなりましたo(^-^)o
録画したのは、カットされてたから、、パソコンで見ました。

映画撮影で、ちっさいお顔で、、、(>ω<、)
そんなに過酷にならなくても、、と心配になります。

二カ月間、DATV無料なんでbig見れてますー
なんか、テレビだと、恥ずかしい?(*^m^*)
新鮮ですね^^


by みじゅ (2012-10-13 22:04) 

ハナ

>nonchanさん

こんばんはぁ★

>いや~それにしてもKISS満載(^O^)/
>どれもええっちゃ(>_<)
(≧ω≦)。確かに、どれもエエ。ゲラ

>でも何で画像左右反対なんじゃろか?わざと?ですか?
ホントだ。獏。何でだろうっ。
どうーすれば、こういう事になるんだろうーーっ。謎っ。
by ハナ (2013-01-14 23:11) 

ハナ

>uekotoさん

こんばんはぁ★

>少し前から「あれっ?」って気になってたんだけど、
>コン・ユさん左唇の上のほくろ、取っちゃったのかな?
前にも、同じ事が話題になった時があったよねぇ。
で、探してみると、化粧の仕方なのか、全く見えない写真と、
ちゃんと見える写真とあったんだよね。
今回は、ビッグの写真をチラチラ確かめてみたけど、
うっすら見えなくもないような写真もあったけど、
ちょっとハッキリしない。もしかしたら取ったかもね~。
セクシィーだったのになぁ。
でも、だんだんデカくなっていたら気になったりするかもね。

>字幕のビッグを見終わったら、感想をぜひひとつお願いします。
面白かったおぉおおおっ。
by ハナ (2013-01-14 23:18) 

ハナ

>ムーシャさん

こんばんはぁ★

>あぁ…しゅてき…やっぱり私はハンギョル堕ちなので
>何度見ても飽きない…
キスシーンは、やっぱりビッグより↑だな♪

>いつみてもこの2人をみるとキュンキュンニヤニヤ
バカップルぶりが、本当に可愛いんだよねーーっ。

>朝から小学生の息子の忘れもののひどさにイライラ
ウリ小仏も、小学校の時は忘れ物大王だっけど、
何とかなるものです。獏
by ハナ (2013-01-14 23:21) 

ハナ

>wataruさん

こんばんはぁ★

>リアル視聴楽しかったし、何度もあらすじも読んで
>泣いたりもしたのに、改めて字幕がつくとまたちがった楽しみも
ホントだよねぇ。
コプの時とは、また、違った感じなんだよなぁ。
ビッグのリアル視聴後と字幕視聴後の感想のギャップが、
コプには無かったものです。

>本筋とは関係ないどうでもいい会話にも字幕がつくので、
>このドラマそういうところのセリフがなんだかおもしろかったり
ギャグのような言葉遊びのような部分も、
韓国語と日本語は違うから、どうやって訳すのかなぁ・・・と
思ってたけど、うまく日本語風にしてあったり、感心しました。

>全く韓国好きの人ではないですけど、かわいくてって大絶賛
なんか、結構、評判良いみたいなんだよねぇ。

>ドキドキもしないの。
私なんて、本放送前の予告からドキドキしてたのに(≧ω≦)

>今みても最初の9話くらいまではあな恋の
>ギジュンのほうがいいなあっておもったりするくらい。
ええええーーーーっ。断然、ハンギョルだわ。獏

>ウンチャンが好きになるころからどんどん
>魅力的に変わっていくんですね。
いやいや、最初から魅力的だってば。ゲラ

>yoo君がウンチャンのミリョクを引き出していくのがわかる
私の魅力も引き出してくれんかのぉ。獏。
私も若い頃は、もう少し、魅力的だった筈なんだけどなぁ。くくく

>なんか裏返しなだけで違う映像に見えてしまうのが不思議だあ~^^
これ、謎だわぁ。
by ハナ (2013-01-14 23:32) 

ハナ

>ちゃあさん

>どうして裏かえしなんでしょうか?
どうしたら、こうなるかも謎。
それこそ、ミラクル。ゲラ

>見初めてしばらくして何かちがうなー、と思ったら、
私なんて言われるまで気づかなかった(>ε<) プーッ!!

>私もコプ大好きです。この二人は永遠ですよね。
私は、テインも永遠なんだけともね^^

>私、ハンギョルの妄想シーン好きです。
この回は、私、生涯忘れる事がないかも。獏
前の回の予告で、このシーンが流れて、
そりゃ、もう、みんな、大騒ぎで、待ち構えて放送を観て、
「妄想かよ!」
って。ゲラ

>字幕bigいいなぁ。。
なかなか観る時間が無いんだけど、私も、
もう一回観たいなーーっ。
by ハナ (2013-01-14 23:36) 

ハナ

>yuinaさん

改めまして、はじめまして^^

素敵な情報をありがとうございました♪
by ハナ (2013-01-14 23:37) 

ハナ

>みじゅさん

こんばんはぁ★

>コプの画、やっぱり良いです~(*^o^*)
こういうの観ちゃうと、また観たくなっちゃうんだよねぇ。

>携帯で♪ノル、サーランへー♪を歌うんですよー (≧ヮ≦●)
>完全、パクリ。
そうなんだーーーっ。
まー、韓国でとっても有名な歌ではあるみたいだけどもね。

>このドラマ、あちこちでそんなシーンが
>でてきますねー
あ、そうなの?(≧ω≦)。
そういうのって、出演者も恥ずかしくならないのかね^^;;

>録画したのは、カットされてたから、、パソコンで見ました。
いまだに思うけど、これがカットって、
ありえないよねー。

>なんか、テレビだと、恥ずかしい?(*^m^*)
あー、なんか、凄い分かるぅうう。
by ハナ (2013-01-16 00:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。