SSブログ

新感染 公開まもなく! [コン・ユ]

gs.jpg

ヨロブン オレガンマニエヨ^^;;

ホントに久しぶりで申し訳ないっす。


わざわざ記事にするほどの、話題があるような無いような・・・
いやいや、どでかい話題はあるんだけども、なんちゅーか、
ツイッターで話したら?的に(実際のところ、ツイッターも滅多に出ないくせに。獏)、
ほんの一言、二言で済んじゃうような感じで。爆 それでもエエ?エエ?
一応、トップ画像も「フレーフレー新感染」に変更したし、一言だけエエ? ビクビク。。ぷっ


あ、ついでなんで、ご報告すると、ハナさん、幸せなことに、
「新感染」の試写会に当たりまして、一足先に観にいってきましたv( ̄∀ ̄*)v


やっぱ字幕は最高ーーーー(ToT)
意味が分かるって、こんなに素晴らしいことなんですね!爆


ハナさん韓国で4回観て、4回とも号泣でしたが、
それでも、また、号泣でした。


ゾンビで号泣って、あんまり無いでしょっ。




どうぞ、皆様、
「泣けるゾンビ」を。
「感動するゾンビ」を。

是非、是非、ご覧になって下さいね!
ついでにいうなら、序盤、ユッピーのドアップが多く、
思わず、顔がニマニマするの間違いナス。爆



2017年9月1日公開!

間もなくです!









耳を疑うような、どでかいニュースを。








ユッピー来日って?

(;∇;)/~~



201708300954320510_1.jpg
201708300957070510_1.jpg
201708301000330510_1.jpg
201708301003180510_1.jpg
201708301005340510_1.jpg


マジかよ、マジかよ(/TДT)/

今、何処に居るんだよぉぉおおお(ToT)


えーん。


ユッピーーーー(ToT)







nice!(1)  コメント(9) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 9

CHIKO

いよいよ明日、映画公開ですね。
列車の中でのストーリーですから、PRが鉄道関係ですよね。
ここ田舎は駅ホームにポスターとかは当然無し。
この地で、「新 感染」の宣伝があったのは時刻表でした。
使う予定は無いのですが買いました!(^^)!参加した気分←何に

昨日の空港写真に心臓がドッキドキでした。ご本人が隠したい雰囲気でしたし。
でも来日してるんですよね❤どなたかの予想地だとしたら、
!!!一イェイ\\(@_@)// よかったあ~wish to yoo (*^^)v
願いが叶った某☆☆さん! 大丈夫ですか?!動悸が激しいのでは?!
私は遠くの地からですが感無量です。
by CHIKO (2017-08-31 12:24) 

MAYOO

ハナさん、お久しぶりです(*^^*)
とうとう公開ですね(^^)v
私も韓国で1回みましたが字幕でみるの楽しみです。
あー、YOOちゃんあいてぇー[黒ハート]
すみません、こころの叫びが出てしまいました(笑)
by MAYOO (2017-08-31 21:55) 

ちにた

ハナさ~ん 観てきました~。

正直、ゾンビ映画で泣く➰?と、疑ってましたが、まんまと泣かされて帰ってきました。ゾンビ苦手なもので、見終わったら、全身ガッチガチに凝りまくってましたが、ほんっと、YOOちゃんのドアップにめろりんこ
by ちにた (2017-09-01 14:00) 

maasaonma

ハナさんの号泣は、ただものではない!
本気で泣いていました!すぐ後ろで見ていた私は、知っています!爆爆
ユッピー会いたいよ〜〜ん!
by maasaonma (2017-09-02 21:28) 

uekoto

ハナさん、来ちゃった♡おひさしぶりです^^

で、映画観ちゃった♡

ゾンビの分量→予想外
どうやって終息→予想外
親子の結末→予想外

ゾンビ映画でこんなに感動するとは思いませんでした。
人を思う気持ち。。。色んなものが詰まっていました。
血だらけですが白シャツの似合う成長するお父さん堪能してきました♡

4Dで見られるのが吹き替えなので字幕で動かない座席で見ましたが(>ε<)、座席、9割以上埋まっていましたヾ(≧▽≦)ノ
Twitterを見ると吹き替えの声優陣も素晴らしい面々なのだとか。
でも、字幕で4Dで観たかった(そしたら相当怖いですよね)

来日、本当だったのですね。
コーデ微妙なところがのっぴきならなかったんだな・・・と思います(>ε<)
ハナさんに会いに来たんじゃなかったとすると、用事は何だったのかなぁ・・・

天候がいつにない大変な夏でしたね、ご自愛ください。
by uekoto (2017-09-03 06:37) 

ポッコッ

サラガヌン ハナさん アンニョン〜
ついについに動くユッピー演じるユッピー『新 感染』観てきました〜!
やっぱりやっぱり素敵だーーーっ!
半世紀以上生きてきて、初のゾンビ映画。
これでもかこれでもか!っていうほどのゾンビ。
この展開だけで??と一瞬思わなくもありませんでしたが、
そこは、ユッピーはもちろん、他の役者の人たちのキャラクターの存在感で
最後まで、楽しめました! そして...やっぱり信じられなかったけど.
ゾンビ映画で、涙がツツーッと( ; ; )

大阪なんばの映画館では、朝一にもかかわらず、結構男性もいて、最後にはあちこちで、鼻水をすする音が...
いやぁ〜、果たして日本で観れるのか?!大阪でも観れるのか!?と
以前やきもきしたことを思うと、またしても感涙。
また、ユッピーに会いに行こーっと!!♪

ユッピー来日! 何とも微妙な色合いのコーディ(笑)
お仕事ですか?プライベート時間もあったような...
マスクして、うつむいて...なかなか開放感ないですね〜
スターだから仕方がないけど、ちょっぴりせつないです。
かつてわが町だったところへ来訪?!^0^
by ポッコッ (2017-09-03 09:18) 

あんじゅ


こんばんは。
ハナさん、お久しぶりです。

今年もありがとうございます。
記事を書いてくださるとか、
そうでないかとかではなく、
ハナさんが、きっとyooちゃんを
応援されながら、
日々を暮らしておられる事で、
私たちも日々を頑張り、
時々yooちゃんを思いながら
いられる事が、
幸せだと思います。

来年もまたよろしくお願いいたします。
良いお年を!
by あんじゅ (2017-12-31 19:37) 

コンユ大嫌い

ハナさん大変申し訳ありません。
ブログを閉鎖していただけませんか。
私は日本人なんですけど、コンユに家まで来て長年嫌がらせをされて困っています。
彼は昔から沢山のシステムエンジニアを雇っています。
ネット、電話を盗んで嫌がらせをしています。
どうかコンユを応援しないでいただけませんか。
それからすじょんめって言わないで。コンユと一緒に嫌がらせしないで!!
頼まれてブログを書いたのですか?仕事ですか?
私もずっと嫌がらせをされて困っています。
あなたいない方がよかった。
だらだら汚い男みたいにブログ書いてよくなかった
お願い致します。
by コンユ大嫌い (2022-08-17 19:25) 

お名前(必須)

娘がらいるのに汚い男!!
by お名前(必須) (2022-08-17 19:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。