SSブログ

容疑者コサ写真 [コン・ユ]


 
 
 
わ~~~~いヽ(´▽`)/

容疑者コサの写真だよぉーーヽ(´▽`)/


ボケボケだけども(≧ω≦)
ゲルからお借りしてきました^^



 








ユッピーは、どーーーこだ?獏

2ce0a90f4bfbfbedf58a10fa78f0f736aec31f36.jpg







ふふ。分かる?
1.jpg








もう分かるよね?
2.jpg








見~~~~つけた!゜゜+。(*′∇`)。+゜゜。
3.jpg








pok.jpg
4.jpg



もうさーーー、絶対、ダントツ格好良いものーーーっ。



何だろう・・・
モデルとかで、ビシッと決めた素敵なユッピーより、
ボケボケでも、こういう素が感じられるユッピーの方が
ダントツにテンションが上がるハナさんです v( ̄∀ ̄*)v




ユッピー!
やっぱさー、今度日本来る時は、
こんな風にTシャツとジーンズみたいに、
ラフな格好でおいでよぉーーー^^ ねっ、ねっ。




nice!(0)  コメント(21) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 21

ちにた

 こんばんは ハナさん

 トガニでの最後、地下鉄でのYOOちゃんを見ても思いましたが、やはし
ダントツ背が高くて、頭小さくて カッコエエですね~。 うっとり。
 普通のお兄ちゃん なのに、他の方々とは違うたたずまい ってところが
大好物です。 ヽ(^o^)丿  サジンアップ ありがとうございました!

 そうそう 小仏くん 内定おめでとうございます。うちには お子様がいないのですが、まわりには 出産を含めて 赤ちゃんの時から社会人の子も含めて 子育てに
悩まない人は 一人もいなく みんないつも何かかにか 決断を迫られたり。
親 って大変だな~ とつくづく感じてます。  でも、自分でやりたいことをみつけて
そこに進んでいける小仏くん やっぱりかっこいいと思います。見守るハナさんも
 ガンガレー  !(^^)!
by ちにた (2012-09-23 01:40) 

wataru

遠くからでもすぐわかりますね~!
背の高さも首の長さも顔の小ささも肩の広さも本当に好きです~。
でも、それはやっぱりyoo君だからなんだろうなあ~。

この映画の題名「容疑者」なんですよね?
10月に韓国で公開される映画に「容疑者X」があるんですね。

そうです、日本の東野圭吾作品、福山君が出たドラマの映画化で有名なやつです。
韓国でも制作されたんですねえ~!それも湯川役があのコンヒョジンさんとお別れしたばかりのリュスンボムさん・・。まあそれはどうでもいいんですけど・・。

映画の題名が似すぎてませんかああ??大丈夫かなあ~!!もちろん公開がだいぶずれてますけどごっちゃにされたりしないですかねえ~・・?

by wataru (2012-09-23 07:36) 

まー

おはよーです。。やっぱりスタイルグンバツにかっちょいい!凝った衣装も良いけど、こういう何気にない姿を見るとやはりコンユはキラッと光る物を持ってる。あー!ボゴシッボョ
by まー (2012-09-23 08:29) 

laurel

シンプルな格好だからこそ、元々の素材の良さが光っちまうんでしょうねぇ・・・
こんなに小さい姿でも、すぐにわかっちゃう。
たまんない♡

あ、コメント返しありがとうございます!
もしかして同じだったりして・・・
私は城があるところなんですけどね!

by laurel (2012-09-23 14:24) 

なお

ハナさん

 アンニョ~^^

 小仏クン・・・内定おめでとうございます^^
 裏山でございます~~^^;;
 我が家のテイン1号は 今日も模試に出かけて
行きました~~
 行事も終わり ほっとしたらしく 体調崩しております・・
 決まるまで当分 やきもきさせられます(>_<)

 テイン2号は・・野球の試合がなくなり 爆睡中・・平和だヽ(^o^)丿

 さてさて・・ユッピーったら・・やっと出てきてくれたのね♡
 待っていたよ~~♡
 ぼけぼけでも ユッピーがわかるのが嬉しいです♡

 そーだよね~~ハナさん・・
 こんなシンプルな感じで 日本にきて欲しいよ♡
 そのスタイルが 1番かっこいいのだから・・
 おっと・・1番はあっちだ・・何も付けごにょごにょ・・・

 ハナさん 涼しくなってきたので 体調に 気をつけて下さいね~

by なお (2012-09-23 14:49) 

coayanp

かなりごぶさたしてしまいました。。ハナさん、あんにょん♪

BIGもリア視聴できずに、トガニも夏休みとドかぶりして結局観に行けませんでした(T△T)
なのでネタバレしないよぅにしないよぅに、こそこそダラダラをチラ見してる涙の毎日でしたワ☆

ボケボケだろうと、ナンだろうと、今日の画はかなり 壷 でございます◎
ユッピーを探せ!即行大成功だわん♡
ホント、ひとと違うってこーいぅこと言うんだなって思いマス☆
トガニ同様、成功をお祈りしてマス☆

全然関係ナイのですが、ミノ君ファンミ日程発表にはチンッチャ反応ナシでチョット寂しい気もしますが…ハナさんのことだからバッチリチェック済みですよね!?
それともジュンピョ熱完治してしまったのかしら?

どちらも大好きな私としては、どちらもキャーキャーお話したいです♡
では~


by coayanp (2012-09-23 16:09) 

ムーシャ

ハナさん、遅ればせながら小仏君の内定おめでとうございます!まずは一安心ですね(*^_^*)最近、地に足が付いてないような若者が多い中、しっかり自分のやりたい事を見つけて実行している小仏君に感心します。なかなか出来ない事ですよ~~!!

そして我が愛しのゆっぴー……すぐわかりますね(^_^;)こう見るとやっぱり背が高いんだなぁ~と実感。私も白Tにジーンズメッチャ好き。黒も好き…(結局ゆっぴーなら何でも素敵に思う私…爆)
ラフな格好で来日……いつ来てくれるんだよ~~(T_T)ポゴシッポォ~
by ムーシャ (2012-09-24 09:27) 

kayo

今日は久しぶりに一人家でゆっくり・・・のはずがいままで洗濯&掃除・・・
まだまだやる事がいっぱい(^_^;)
なのでひとまず休憩とパソコンを開きましたらハッピーハッピー(#^.^#)
ラフなyoo君が見れてパワー全開!!
ありがとう~ハナさん(^^♪

昼ごはん食べたら押入れに押し込むだけ押し込んだ大量な洋服の整理してきま~す!!誰かが着るだろうと捨てずに取ってる洋服ともそろそろおさらばしなくちゃね(-_-;)


by kayo (2012-09-24 12:04) 

ちゃあ

ハナさま

いいですね~、ほんとに、こういう姿が本当にかっこいい!!
そこだけ別世界の人みたいに、姿かたちがぜんぜん違いますね。

だーからユ君の立ち姿に惚れちゃうんですよねぇ・・。
頭ひとつ出て、腰の位置もぜんぜん違って、あーなんてすてき。
私も、こんな格好で来て欲しいです。

見てにやにやしてると、幸せな気分になれますね。
ハナさん、いつもいつもカムサエヨ!!


by ちゃあ (2012-09-24 12:12) 

uekoto

やった、コサに人がいた!!!

シンプルでラフなスタイルが衣裳の時よりもかっこいいし、素みたいで萌え。
立ち姿も、うまく言えないけど、ぞんざいな感じで珍しい気がする、私が知らないだけかもしれないけど。
by uekoto (2012-10-05 08:45) 

ハナ

>ちにたさん

こんばんはぁ★

>トガニでの最後、地下鉄でのYOOちゃんを見ても思いましたが、
>やはしダントツ背が高くて、頭小さくて カッコエエですね~。
でしょでしょーーっ。
私も、一回目映画館で観た時に、このシーンで
全く同じ事、思ったよぉーーっv( ̄∀ ̄*)v

>他の方々とは違うたたずまい ってところが
>大好物です。 ヽ(^o^)丿
違い過ぎるもん!
やっぱりスターなんだなーーっ。

>小仏くん 内定おめでとうございます。
ありがとうございます^^

>子育てに悩まない人は 一人もいなく みんないつも
>何かかにか 決断を迫られたり。
>親 って大変だな~ とつくづく感じてます。
私達の親も、そうやって私達を育ててくれたんですねー・・・

>自分でやりたいことをみつけて
>そこに進んでいける小仏くん やっぱりかっこいいと思います。
私の複雑な思いは抜けないけども、
それでも、一度はやらないと納得出来ないんでしょうから、
納得出来るまでやれば良いかな・・・と思ってます。


>見守るハナさんもガンガレー  !(^^)!
ありがちょーーv( ̄∀ ̄*)v
by ハナ (2012-10-14 22:36) 

ハナ

>wataruさん

>遠くからでもすぐわかりますね~!
だよね^^

>背の高さも首の長さも顔の小ささも肩の広さも本当に好きです~。
>でも、それはやっぱりyoo君だからなんだろうなあ~。
全く同じ背格好、顔の人がいても、
嫌な奴だったら、絶対に好きにならない。ぷっ

>10月に韓国で公開される映画に「容疑者X」があるんですね。
そうなんだよね。ややこしい・・・
それに、「容疑者」で検索しても、「容疑者X」ばかり
出てくるという問題も。

>日本の東野圭吾作品、福山君が出たドラマの映画化で有名
私は見たことないんだけども。

>映画の題名が似すぎてませんかああ??大丈夫かなあ~!!
ちょっと心配だよね。
同時公開じゃないにせよ、それほど、物凄く離れた時期でも
ないしねぇ。それとも、「容疑者」というタイトルは、
まだ仮で決定ではないという可能性もあるのかなぁ。。。
by ハナ (2012-10-14 22:41) 

ハナ

>まーさん

>こういう何気にない姿を見るとやはりコンユはキラッと光る物を
>持ってる。
絶対に目が行くもんね!
ああーー、こんな格好したユッピーを間近で
見たいなーーっ。
by ハナ (2012-10-14 22:42) 

ハナ

>laurelさん

こんばんはぁ★

>シンプルな格好だからこそ、元々の素材の良さが
>光っちまうんでしょうねぇ・・・
着飾っても、どうにもならない方達も居るっちゅーのに。獏

>こんなに小さい姿でも、すぐにわかっちゃう。
だよねーーv( ̄∀ ̄*)v

>私は城があるところなんですけどね!
ほーーほーーっ。
私は、そのお隣のお尻がしょっぱい所です。獏
お城といえば、子ども達が小さい頃は、良く、
鯉にパンをあげに遊びに行きました^^
by ハナ (2012-10-14 23:29) 

ハナ

>なおさん

こんばんはぁ★

>小仏クン・・・内定おめでとうございます^^
ありがとうございますぅ^^

>我が家のテイン1号は 今日も模試に出かけて
私は、こちらの方がよほど羨ましいけども。ぷっ

>決まるまで当分 やきもきさせられます(>_<)
受験生の母は心が休まらないよね(>_<)
息子君も大変だけど、なおさんも頑張れ!

>テイン2号は・・野球の試合がなくなり 
>爆睡中・・平和だヽ(^o^)丿
子どもって本当に寝てる時は可愛いよねぇ。獏

>ぼけぼけでも ユッピーがわかるのが嬉しいです♡
しかも、こんなシンプルな格好が、逆に新鮮で^^

>おっと・・1番はあっちだ・・何も付けごにょごにょ・・・
ぷはははっ。
私は、正直、服着てた方がいいけどぉ。くくく
あっ、いけねっ、何も付けてない姿は、
まだ見たことないから分からないや。ゲラ

>ハナさん 涼しくなってきたので 体調に 
>気をつけて下さいね~
なおさんもね^^
by ハナ (2012-10-14 23:33) 

ハナ

>coayanpさん

こんばんはぁ★

>なのでネタバレしないよぅにしないよぅに、
>こそこそダラダラをチラ見してる涙の毎日でしたワ☆
はははっ。何やら、コソドロみたいだけども(≧ω≦)
お疲れです^^

>ボケボケだろうと、ナンだろうと、今日の画はかなり 
>壷 でございます◎
良いよね!ハナさんも大興奮。ぷっ

>ホント、ひとと違うってこーいぅこと言うんだなって思いマス☆
一方、絶対に近づけるわけがない人と
再認識させられて、ちょっとさびしくなったり^^;;

>ミノ君ファンミ日程発表にはチンッチャ反応ナシで
>チョット寂しい気もしますが…
スマンね^^;;
記事にも書いたけど、「行けそうにない」と書くのも
ちょっと書きづらくて。

>それともジュンピョ熱完治してしまったのかしら?
アニエヨ~^^
ただ、ここのところ疲れ果ててて、
ミノ君情報を検索したり、シティーハンターを観たり・・・
という元気がないのは事実なんだけどもね。

>どちらもキャーキャーお話したいです♡
ふふふ。容疑者が公開されるまでには、
シティーハンターも観たいと思ってるんだけどもね^^
by ハナ (2012-10-14 23:56) 

ハナ

>ムーシャさん

こんばんはぁ★

>小仏君の内定おめでとうございます!
ありがとうございます^^

>まずは一安心ですね(*^_^*)
確かに私も気楽に過ごしていますが、最近の小仏の
お気楽過ぎる姿に、若干、イラッとした気持ちも。獏

>しっかり自分のやりたい事を見つけて実行している小仏君に
>感心します。なかなか出来ない事ですよ~~!!
世間知らずなのだから、4年間、大学で世間を見てからでも
遅くないのに・・・ってどうしても思ってしまうんだけどね。

>こう見るとやっぱり背が高いんだなぁ~と実感。
ねーーっ、ねーーっ。
マナー足もやってない真の姿。獏

>ラフな格好で来日……いつ来てくれるんだよ~~(T_T)
>ポゴシッポォ~
そうだった・・・服装なんて贅沢なこと、
言ってる場合じゃなかったね(ToT)。獏
by ハナ (2012-10-15 00:10) 

ハナ

>kayoさん

>久しぶりに一人家でゆっくり・・・のはずがいままで
>洗濯&掃除・・・まだまだやる事がいっぱい(^_^;)
働いてる母は、なかなか休みもゆっくり出来ないよね^^;;

>ラフなyoo君が見れてパワー全開!!
時々、ユッピー眺めて、お互い頑張りましょうね~^^

>誰かが着るだろうと捨てずに取ってる洋服とも
>そろそろおさらばしなくちゃね(-_-;)
家にもあるある。獏
by ハナ (2012-10-15 00:12) 

ハナ

>ちゃあさん

>こういう姿が本当にかっこいい!!
だよね。やっぱりユッピーに伝えたいなーーっ。
着飾らなくていいのよ、フォーマルを意識しなくていいのよ。
どうぞ気楽な気持ちと格好で来日して下さい・・・って^^

>そこだけ別世界の人みたいに、姿かたちがぜんぜん違いますね。
ポーズもかしこまってなくて、なんだろう、
男らしさも感じて素敵だよね^^

>だーからユ君の立ち姿に惚れちゃうんですよねぇ・・。
姿勢も良いし、やっぱりスタイルが断然、整ってる。

>見てにやにやしてると、幸せな気分になれますね。
私も見直して、やっぱり、また素敵だーーって、
キュンキュンしちゃったーー^^
by ハナ (2012-10-15 00:30) 

ハナ

>uekotoさん

>やった、コサに人がいた!!!
ははは。やっと見れて嬉しいよね~。

>シンプルでラフなスタイルが衣裳の時よりもかっこいいし、
>素みたいで萌え。
もうさーー、絶対に、こんな感じで、一度、
ファンミもやってくれるといいのになーっ。

>ぞんざいな感じで珍しい気がする、
うんうん。凄い新鮮っ。
男を感じるわーーーっ。
by ハナ (2013-01-14 01:03) 

DubsSausamy

ブランドN級品ブランドコピー 代引

ルイヴィトン、シャネル、エルメス、ルチェ&ガッバ―ナ、バレンシアガ、ボッテガ ヴェネタ、ミュウミュウ、クリスチャンディオールその他の偽物バッグコピー、偽物財布コピー、偽物時計コピー、偽物ベルトコピー、偽物指輪コピー、偽物キーケース、商品は全く写真の通りです。高級腕時計(N級品),スーパーコピー時計(N級品),財布(N級品)バッグ(N級品),靴(N品),指輪(N級品),ベルト(N級品),マフラー (N級品)人気の売れ筋商品を多数取り揃えております。全て激安特価でご提供.お願いします.
人気の売れ筋商品を多数取り揃えております。
全て激安特価でご提供.お願いします.
★100%品質保証!満足保障!リピーター率100%!
★商品数も大幅に増え、品質も大自信です。
★スタイルが多い、品質がよい、価格が低い!
★顧客は至上 誠実 信用。
★歓迎光臨
★送料無料(日本全国)
https://www.kopijp.com/menu/menu_pinpai.aspx-page=3&id=111.htm

by DubsSausamy (2020-06-23 11:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

サムスン関係CM撮影☆teamgetyooです★ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。