SSブログ

teamgetyooからのお知らせです! [コン・ユ]



皆さん、本当に本当に、
ご無沙汰しております(^_^;)

ここに記事などアップしても、
もう誰も見ないんじゃないか……?
というくらい、ご無沙汰してしまいました。

実は?、昨年、新感染が公開していた頃、ずーっと調子が悪かったパソコンが、完全にぶっ壊れまして、電源すら入らなくなってしまいまして(-_-;)

新パソコンを買う事は、簡単ですが、
ぶっ壊れたパソコンの中には、あちこちのパスワード等が保存されていたり、ゲッチュ大傑作??の小ジチョルのデータやら、ステッカーのデータやら、全てが保存されており(>_<)、何としてもデータを救出しなければ!と思ったまま、日々、疲れはてている事も重なり、月日が流れてしまいました。

そんなわけで、ここにログインするIDもパスワードも分からず、記事もアップ出来ずにいました。この記事はスマホからアップしていますが、スマホからだと出来る事が限られてしまって、大した記事も書けないんですよ(T0T)

……と長々、ここを放置した言い訳をしてしまいましたが、決して、ユッピーのファンじゃなくなったわけじゃないですよ!
信じて(T0T)爆

新感染なんて、愛しすぎて、ハナさん、
15回以上観に行ってますよ。爆

さて、そんな状況のハナさんですが、
どうしても記事をアップしなければいけない状況がやってきてしまいました。

アレですよ、アレ。
今年も、あの日が来てしまうらしいです。爆


今回のTeam get yoo企画はコン・ユ君のお誕生日を祝う
「40一歩手前企画」 

略して「40目前企画」でございます^^←略せてない

会いに来てくれないけど「39歳の誕生日」を祝ってやろうじゃないか
という、ある意味、太っ腹企画ですv( ̄∀ ̄*)v

・・・会えない時間は愛を育てるとコン・ユ君は思っているんだろうな(ToT)
だけど、コン・ユ君に寂しい思いをさせられないじゃないですか!ぐっすん


※コン・ユ君に贈るもの※ 

1:皆さんのサラン溢れるメッセージカード

(希望者のみとなりますが、多い方がコン・ユ君、喜ぶと思います(笑))
(お祝いを伝えたいという気持ちを大切にして頂いて、難しく考えず、
市販のポストカードに一言「おめでとう」程度で大丈夫ですヨ)


2:コン・ユ君への誕生日ソンムル(今回も内容は未定ですん;;)


※参加に必要なモノ※ 

1:ハガキ大(148×100以内)のカード←希望者のみ
(ポストカード形式)
アルバムに挟み込んでコン・ユくんに贈りますので、
アルバムに入れる事を想定し、メッセージは片面にお書きください。
厚さがあるとアルバムに入りませんので、出来るだけ薄くしてください。


2:参加費 500円以上

こちらを指定の振込先に、期間内に振込みして頂くようお願いします。
500円以上とさせて頂いた参加費は、皆さまのカードを入れるアルバム代、EMS送料を差し引いた金額で、お誕生日プレゼントを準備したいと考えております。


3:参加したからには、この企画終了まで見守る覚悟 

コン・ユくんの為ならえんやこら、と頑張れるゲッチュではありますが、
それでも、こうして参加者のヨロブンに力をもらって初めてできる事もあります。
「企画終了まで見守る覚悟」と、ちょっと大げさに書きましたが、
今までの企画と同じように、何をどんな形で送ったかという報告を必ずこちらに掲載します。
最後の報告記事に、「見守ったコメント」をしてくださるのが、この条件です。


その他、参加方法の詳細は、
下記のblogで確認して下さいね(^ω^)


ゲッチュ専用blog
http://getyoo2010.blog31.fc2.com/blog-entry-26.html?sp

スマホからだと、クリックで飛べるように出来なくて申し訳ない(>_<)


nice!(0)  コメント(20) 

nice! 0

コメント 20

ん・ず

ゆっぴーの次期作を待つ位、待ちに待ってました。ハナさんのコメントを。

是非参加したいです。
こちらに書いて良かったのですか?[?]
by ん・ず (2018-06-19 15:37) 

Aikong

ハナさぁーーーーん☆
ほんとにほんとーーーに
お久しぶりでーーーす!!!
ハナさんのブログ更新、めっちゃウレシカッタでーーす♪ヽ(´▽`)/♪
(実は、ずーーっと密かにここへ来てましたょ~♪)

YOOちゃん、来てくれませんねぇ。・。・゜゜(ノД`)
もうファンミしてくれないのかなぁ??
めっちゃ寂しいですよねぇ(T-T)

そんなを想いたっぷり込めて、今回の企画、もちろん参加させていただきまーーす☆
宜しくお願いします

ハナさんお元気で本当によかったです。
私は、YOOちゃんに出逢ってからすぐにハナさんちに出会いました。コメント残さない派ですが、最初に出会ったブログ『ダラダラダラ』のファンも継続中です~♪

by Aikong (2018-06-19 20:01) 

ハナ

>ん・ずさん

今晩は!
申し込み方法など詳細は、
この記事の本文に貼り付けた、
専用ブログで確認して下さい。

宜しくお願いしますm(__)m
by ハナ (2018-06-19 23:45) 

ハナ

>Aikongさん

今晩は!

ご無沙汰してしまって申し訳ないです(^^;

企画の参加、ありがとうございます(^O^)
by ハナ (2018-06-19 23:53) 

MAYOO

ハナさん、アンニョン(^-^)v
お久しぶりです。
今回誕生日企画していただきありがとうございますm(__)m
YOOちゃんの情報もあまりなく、すごいうれしいです。
8月に来日するときいたのですが、どうなんでしょ?
とにかく企画に参加しますので、よろしくお願いしますm(__)m
by MAYOO (2018-06-20 08:50) 

ハナ

>MAYOOさん

今晩は!
お久しぶりです(^^;

8月来日説ね。あるねぇ。爆
知らないうちに来日して、雑誌か何かのインタビュー受けて、知らないうちに帰国してたら暴れる。
by ハナ (2018-06-21 23:33) 

nonchan

ハナさん

お久しぶりです。
またゲッチュ企画ありがとうございます。
専用ブログにパソコンからも入れず
どうしたらよいかとご連絡しました。
申込み〆切過ぎてしまったでしょうか。

まだ締め切っておらず、何か方法があれば教えてください。
ご迷惑かかりそうでしたら諦めます。
by nonchan (2018-06-25 21:31) 

ハナ

>nonchanさん

こんばんは!

コメントありがとうございます。
まだ間に合いますよ(^^)

参加していただくために、他にも方法はあるんですが、
ただ、ブログに入れないと、報告記事も見れなくなってしまうので、とりあえず、一度、このブログの左側に貼り付けてある、ちぇりさんのブログ( waiting for Gong Yoo ) に飛んで貰って良いですか?

そこの最新記事で、専用ブログのリンクが貼り付けてあり、クリックで飛べるようになっています。

それでも入れなかったら、申し訳ありませんが、
もう一度、ここにコメント入れて貰えますか?
お願いします(^^)
by ハナ (2018-06-25 23:19) 

nonchan

ハナさん

ちぇりさんの所から飛べました!!!
ありがとうございます。

安心しました。

こちらは投げるだけになってしまいますが、
どんなものになるか楽しみにしています!
よろしくお願いいたします。
by nonchan (2018-06-26 08:24) 

ハナ

>nonchan さん

えがった(^ω^)
by ハナ (2018-06-27 02:19) 

さいちゃん

ハナさん 元気が確認できて良かったです。
なにせ 自分が胃がんで闘病生活だったもので あまりのブログ更新のない事に心配してました。って
つい最近 又ブログ見れる状況になったんですけど。

今回の企画 私も本当に久しぶりに参加させてもらいました。

ハナさんに又お会い出来るのを楽しみにしてまーす。
by さいちゃん (2018-07-10 12:32) 

サンシル

ハナさん こんにちは(・∀・)

私が「ダラダラダラ」にコメントさせてもらったのは
もう10年以上前でした< ;`∀´>
2007年位のお誕生日カードやクリスマスカードを
作成したのが懐かしいです♬

ユちゃん入隊後は、ついついユちゃんほったらかし状態に突入しΣ(-∀-;)
ここにきてトガニからの作品を立て続けに視聴し、
「愛」復活でございます(❤◠∀◠)

今月のお誕生日企画も参加させて頂きたかったものの
10年のブランクで何をどうすればよいかもわからず(~_~;)
ちぇりさんのブログから、専用ブログにも入れず
結局参加しそびれてしまいましたΣ(-∀-;)
次回は必ず、参加させて頂きたいと思います(*^ー゚)v ブイ♪
by サンシル (2018-07-27 11:55) 

被害者

ハナさん大変失礼で申し訳ありません。
この書き込みは読まれたらすぐ消してください。
私は昔コンユの悪口をネットで書いたら、ずっとネットを盗み見されてしまいました。
携帯もです。
コンユ検索もグルで、彼女のブログで最近検索したことをブログにかかれました。
コンユに手紙やプレゼントを送りました。
三年間皮肉ないやがらせをされました。
手紙に書いた悩みの人物を特定して、連れてきたり、同級生を連れてこられました。
コンユとsoopはいい人そうに見えますが、ファンを馬鹿にして皮肉ないじめをしてくる奴らです。
期待させてよくしてやると見せかけをしてきますが、本当は嫌がらせなんです。
文章がめちゃくちゃで申し訳ありません。
by 被害者 (2018-08-08 02:53) 

被害者

ハナさん大変申し訳ありません。
上記の話は勘違いみたいでした。
書き込みを消していただいてもよろしいでしょうか。
ご迷惑をお掛けして、大変申し訳ありません。
by 被害者 (2018-08-13 08:04) 

被害者

ハナさん、本当は本当の話なんです。
私はネットと携帯を長年盗み見されて、この三年間嫌がらせされたんです。
彼に近づくと、人生めちゃくちゃにされます。本当なんです。
彼に何もしないほうがいいです。
by 被害者 (2018-08-23 21:59) 

uekoto

ハナさん、まだまだお暑うございます。
ご自愛くださいね。


by uekoto (2018-08-29 09:35) 

uekoto

あ、なんか・・・間が悪かったかな。

いやいや、そんなことない
ことさらお健やかでいてください、な。
by uekoto (2018-08-30 04:16) 

まきまき

初めてコメントさせて頂きます。
昔から見させていただいていて
最近またひさびさに見させていただいました。
昔のページも振り返って楽しませていただいております。
ありがとうございます。
by まきまき (2019-04-29 10:54) 

Akemi Sunohara

はじめまして・・・
トッケビを観てからコン・ユさんのファンになりました。
ハナさんのコン・ユさんへの応援活動には頭が下がります。
私もEMSでコン・ユさんへ送ろうと思ったのですが、電話番号が分かりません!
もしお分かりでしたら・・・教えて頂けないでしょうか?
お時間のある時にでも教えて頂ければ幸いです。
by Akemi Sunohara (2019-10-20 19:47) 

Akemi Sunohara

失礼いたしました。
教えて頂きたい電話番号はManagement SOOPの電話番号です!
どうぞよろしくお願いいたします。
by Akemi Sunohara (2019-10-20 19:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

新感染 公開まもなく!|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。