SSブログ

BIG TBS地上波放送決定か?! [コン・ユ]

1930918651_u9SW6n3t_27.jpg



お初にいらして下さった、yuinaさんから、
「11/21からTBSで”ビック”放送決定って本当ですか?」
というご質問を頂きましたーーー^^



お答えは・・・↓↓↓











知りませんが(≧ω≦;)ゲラ





という事で、真相を解明すべく、ちょっと探してみました。

まずyuinaさんが、コメントに一緒に添えてくださった
ハングル文を頼りに探してみると、マネジメント会社スープに
辿り着いたんですよね。

yuinaさんも、こちらをご覧になったのかな?



ehr.jpg

コン・ユ'ビッグ'日本TBS地上波放送決定! 


年ぶり(5年ぶり・・かな?byハナ)のブラウン管カムバックで話題になったドラマ'ビッグ'が日本地上波TBS放送が決定されました。

放送日は来る11月21日から始まって月-金週5回放送朝10時に放映されます。

韓国に続き日本でもたくさん愛されたら良いです。

ドラマ'ビッグ'たくさん愛して下さい。^^



* 放送会社:日本TBS地上波* 放送日:11月21日* 放送時間:午前10時から

(本放送日程は放送会社事情に変更される可能性があることをあらかじめ申し上げます)






で、果たして、この情報は本当かどうか、私なりに調べてみたんですが、
日本公式には、まだ、何の発表もありませんしねぇ。


TBSのホームページも、あちこちクリックしてみたけど、出てこず・・・。



というのも、まだ少し早いようなんですよねぇ。
放送日の3週間くらい前になると、だいたいの番組については、
案内があるようなんですよね。






まぁー、たぶん、決まっているのだろうという気はするんだけど、
何せ、相手は韓国。

話が違うじゃないかーーーーーっ

という事も、しばしばあるんで^^;; 
(↑ほらっ、トガニのプロモーション来日だって、韓国の情報ではさぁ・・ブツブツ)
(↑まだ言うか。獏)
こうなったら、TBSに問い合わせてヤロか・・・とも思ったんですが、

それより先(3週間)の予定については決まっていない場合もあり、
お知らせできません。



というお文面が^^;; by小心者





そんな訳で、今んとこ真相は分かりません。
何か分かったら、また、お知らせしたいと思いますが、
たぶん、ハナさんがお知らせ出す頃には、
続々と、他の力のあるブロガーさん達が速報で
伝え終わっているかと(>ε<) プーッ!!





情報が本当なら、10月末か11月頭には、ハッキリするんじゃないですかねぇ。
韓国リアル放送も見れず、DATVも観れない方達にとって、
これが、現実になるといいなーーーと願ってます^^




yuinaさん。
素敵な情報をありがとうございました^^
お力になれず、申し訳ありませんでした。







nice!(0)  コメント(20) 

nice! 0

コメント 20

ルナ

これ、ほんとに決まればいいよね~~^^

ユッピーも、ビッグを通して日本の皆様にお会い出来るのが
幸いですって言ってるものね。
DVDも出たりするけれど
やっぱりテレビだよね。
ほんとになって、今回は関東だけだけど、
全国で待ちに待ってる方々が皆さん
ステキなユッピーに会えることが出来ますように、
トガニでも同じこといつも思ってますが、
切に切に津々浦々のテレビ局にお願いしたいです^^
まずは、TBSさん!お願いします!!!
TBSといえば、シネマハスラー、宇多丸師匠もいるところ だもん(≧ω≦)
心強いよねーーー!
ハナさん、いろいろ調べていただいて、
カムサハムニダァ〜^^ テンキュ―!

でもでも、他の各局が韓流ドラマの放送
減らしてる中でTBS頑張ってるよねー。
わたしのところでも
いつの間にか日テレ系の韓流ドラマ枠なくなってたよ(T T)
ここでは、コプ、乾パン、ゴン、スクリ―ンを放送
してくれてて何年も続いていた枠だったから
なんか寂しくなっちゃった。
また元に、戻ることも望んでるけど、それより、
これ以上韓流に影響が広がらないことを
願うばかりです。

わたしも、録りためたビッグようやく
ゆるゆると観はじめたところだよ^^
ヘイユ〜♪の後すぐ始まるのに、まだ慣れないけど、
やっぱり言葉、字幕って大事だねー、
それがあれば感情移入しやすいような。
1話のキョンジュンとダランの出会いのやりとりも、
字幕がつくとあら不思議、オモロイのよね。
それでやっぱり観てると
あっこれは、チャットで盛り上がった服だとか
、おっ、トイレタイムだとか、リアル視聴のこと、思い出したりします^^



by ルナ (2012-10-11 03:34) 

wataru

おとといの夜、息子の大事なドライヤーが壊れてヤマダ電機まで買いに行ったんですけど、ドライヤーより先に見にいったのがブルーレイ・・。

実はうちにはビデオ以来録画の出来るものがなかったんす。DVDは2つ持っているんですけど再生専用でおまけにHD(これがよくわからないんですけど)のDVDに対応していなくて、姉が録画してくれている大量のいろんな韓国ドラマのDVDが見れないままだったんです~。で買っちゃった。ドライヤーはそのポイントでほとんどタダ^^;笑

夫に内緒で買ったため、とにかく自分で初期設定しなきゃってがんばりましたよ~!!今までテレビやパソコンや初期設定がまるでわかんなかったのですごく苦労しました(たぶんとても簡単なのに・・爆)
これで地上波で始まってもみれる~!!!
(DATV観てるのに)

姉からもらったDVDの中のひとつシティーハンター見始めました~が寝ていました・・。ミンホ君が出てくる前に寝ていました(笑)
by wataru (2012-10-11 05:27) 

yuina

リアル視聴はしていたもののDATVは観れる環境になく
初めてのくせにハナさんにおすがりしてしまいました。

ぬか喜びは出来ないけど、可能性大!!って感じですね。
いろいろ調べて頂いてありがとうございました。

それにしてもコプKISS KISS KISSは今でもキュンキュンしますね。
またいつかコン・ユさんにあんなキュン

by yuina (2012-10-11 06:47) 

yuina

慣れないもので、途中で送信してしまいました。

またいつかあんなキュンキュン物のに出演してほしいと節に願っています。
by yuina (2012-10-11 06:54) 

yuina

願っているわりに漢字間違えました。

切に、切に・・・・
by yuina (2012-10-11 06:57) 

uekoto

このネクタイは、「逆さ父ネクタイ」でどうでせうか。
へへへシャツと合うかな。

こんなこと考えるならアレ考えろという話ですな。すみません。

うわぁ、無料放送なら見ようっと。
字幕で見たら「ビッグ」というドラマ自体の高感度が私の中で↑upするかしら。
そしてダランが理解できるかな。
by uekoto (2012-10-11 08:38) 

tome

やったー\(^o^)/
地上波決まりそうですね!!

うちの光テレビにはDATVがオプションに無くって、スカパー見れない私としては放送の様子を皆さんのブログなどで知るばかりで。。。
指をくわえてたところにこの情報!! 狂喜乱舞ですわー(≧∇≦)

もしかして吹き替えもあるのかな~?
あるんだったら、どんな吹き替えだろー。。。

とにかく地上波、うち期待してます!!
by tome (2012-10-11 23:44) 

tsukasan

こんばんは☆

地上波 \(-o-)/
字幕観るためには、DVD買うしかないと思っていたけど、
うれしいですね。

でも、DVDも買わなくちゃですね。





by tsukasan (2012-10-12 00:13) 

ちゃあ

ハナさま

嬉しいです。字幕待っていました。
フジでもたまにしか韓ドラやらなくなってしまった今となっては
TBSの朝の枠、カットが激しいとは言え、貴重な枠ですよね。
あー、本当に決まって早くその日がやってきて欲しいです。
うごく俳優コン・ユ君が好きだー。
by ちゃあ (2012-10-12 00:26) 

uekoto

そうかぁ、吹き替えってこともあるのかぁ・・・字幕がいいなぁ。

by uekoto (2012-10-12 16:20) 

coayanp

ハナさん、あんにょん♪

喜ぶべきか待つべきかビミョ~な状況ですが。。TBS放送なら二ヶ国語だからユッピー自声聞けるし万歳なのかな・・ ぃぇ━ヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノ━ぃ♪

リアタイ視聴もできず、DATVの初回放送も(オプション未加入で)観れず
今月末の再放送観れるぅ↑↑ と思ってたら 無料視聴11月末までだから10話でまさかのブっチ切り(╬☉д⊙) という悲しい境遇の私にとっては一縷の望みでございマス゚・*:.。. .。.:*・♫゚・*:.。. .。.:*・✦゚ฺ・*:.。. .。.:*・♫゚・*:.。. .。.:*・
レンタル情報出たから11話以降はレンタルか!?とも考えてましたから。・゚゚・o(>Д<)o・゚゚・。

でも地上波で観るとカット激しすぎるんデスよね(ΩдΩ)
どっちの道を進むべきか。。とりあえず今月末からのDAは観てしまうと思いマス。。
ホントに「相手は韓国」←ヘンな意味ではなくオチがあるという意味で☆なので
期待せずに詳細を待ちたいデスネ(●´∀`)
by coayanp (2012-10-17 22:50) 

ハナ

>ルナさん

>ユッピーも、ビッグを通して日本の皆様にお会い出来るのが
>幸いですって言ってるものね。
しかも、会いに来てくれちゃうしねーv( ̄∀ ̄*)v

>全国で待ちに待ってる方々が皆さん
>ステキなユッピーに会えることが出来ますように、
まだ放送されてない地域でも、放送が決まるといいね^^

>トガニでも同じこといつも思ってますが、
>切に切に津々浦々のテレビ局にお願いしたいです^^
でも、これは、地上波は厳しいのかしらね。

>でもでも、他の各局が韓流ドラマの放送
>減らしてる中でTBS頑張ってるよねー。
これ以上、減って欲しくないなぁ。
自分の4月からの仕事探しと同じくらい不安だわ。獏

>これ以上韓流に影響が広がらないことを願うばかりです。
政治的な事と、こういう事を一緒にしないで欲しいよねぇ。

>リアル視聴のこと、思い出したりします^^
私は、思い出に浸る余裕もなく、
一気に観進めた感じだったよ。それくらい面白かった^^
by ハナ (2013-01-14 23:55) 

ハナ

>wataruさん

>で買っちゃった。ドライヤーはそのポイントでほとんどタダ
ぷっ。でも、私も似たような感じで^^;;
地デジ対応じゃないから、録画は出来るけど、
めっさ画質悪くて。獏

>夫に内緒で買ったため、とにかく自分で初期設定
くくく。私は、韓流に出会って、どうしてもDVDデッキが
欲しくなり、旦那は要らんって言ってたから、
やっぱり自分で珍しく頑張った。獏

>ミンホ君が出てくる前に寝ていました(笑)
ミノ君が出てないから、寝ちゃったんでしょーっ。
出てたら、お目目ぱっちりかと^^
by ハナ (2013-01-15 00:02) 

ハナ

>yuinaさん

>ぬか喜びは出来ないけど、可能性大!!って感じですね。
地上波放送、良かったですよね~v( ̄∀ ̄*)v

>コプKISS KISS KISSは今でもキュンキュンしますね。
>またいつかあんなキュンキュン物のに出演してほしいと
うんうん、分かる分かる。
ビッグ、面白かったんだけど、やっぱりキスシーンが
どうもムードがいまひとつなのよねぇ。
ま、キョンジュンは10代だから仕方ないんだと思うけど。

>願っているわりに漢字間違えました。
ケンチャナヨv( ̄∀ ̄*)v
by ハナ (2013-01-15 00:06) 

ハナ

>uekotoさん

こんばんはぁ★

>このネクタイは、「逆さ父ネクタイ」でどうでせうか。
ホントだ(≧ω≦)

>無料放送なら見ようっと。
観た観た?

>字幕で見たら「ビッグ」というドラマ自体の
>高感度が私の中で↑upするかしら。
改めて惜しい部分は惜しい部分として残ったけど、
私は、字幕の方がずっと楽しかったとよ^^

>そしてダランが理解できるかな。
これはさー、理解出来るというよりも、
ダランは、そんな奴って免疫が出来てる分、
それほど、腹が立たないというか。獏
by ハナ (2013-01-15 00:11) 

ハナ

>tomeさん

こんばんはぁ★

>地上波決まりそうですね!!
地上波ってやっぱり嬉しいよねーーっ。
影響力も大きいしね^^

>指をくわえてたところにこの情報!! 狂喜乱舞ですわー(≧∇≦)
ユッピーなんて知らない人達が、大勢観たのかと思ったら、
凄い興奮するわーっ。

>あるんだったら、どんな吹き替えだろー。。。
結構、ワロた。ゲラ
by ハナ (2013-01-15 00:20) 

ハナ

>tsukasanさん

こんばんはぁ★

>字幕観るためには、DVD買うしかないと思っていたけど、
字幕は・・・DVD、買うしかないね(>ε<) プーッ!!

>DVDも買わなくちゃですね。
お高いですからねぇ。
なかなか、結構、勇気居るけど、ビッグに関しては、
メーキングが本当に素晴らしかった!
by ハナ (2013-01-15 00:22) 

ハナ

>ちゃあさん

>嬉しいです。字幕待っていました。
字幕・・・ではないんだよね。獏

>TBSの朝の枠、カットが激しいとは言え、貴重な枠ですよね。
本当だよねぇ。これ以上、減らないといいんだけど。グッスン。

>うごく俳優コン・ユ君が好きだー。
やっぱ、動いてるのが一番素敵だよね!
by ハナ (2013-01-15 00:30) 

ハナ

>uekotoさん

>吹き替えってこともあるのかぁ・・・字幕がいいなぁ。
吹き替え、オモロイってば。獏
by ハナ (2013-01-15 01:02) 

ハナ

>coayanpさん

こんばんはぁ★

>喜ぶべきか待つべきかビミョ~な状況ですが。。
はははっ。何か物凄く、頭を悩ませてたのね。くくく

>でも地上波で観るとカット激しすぎるんデスよね(ΩдΩ)
まーねっ。でも、ほらっ、ビッグは、トイレタイム多いから、獏、
見てて私、全く違和感なかったよ。ゲラ
by ハナ (2013-03-10 23:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

カヌー新CM Takeout編monster VOL4 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。