SSブログ

BIGイベント開催決定! [コン・ユ]

vlcsnap-2012-06-05-02h26m21s52.png
↑何度見ても、腰のラインがセクシーで(* ̄m ̄)

皆さん、おこんばんはぁー^^


前回の記事では、yさんと私のために、温かいコメントを沢山、
ありがとうございました。


まだまだ、超えたとは言い難い部分もあり、
さっきまで、ケラケラと笑っていたのに、フイに涙が溢れ出すような、
そんな時間を積み重ねていますが、それでも、
塞ぎこんでばかりいては、yさんも悲しむだろうと、そんな風に
思えるようになってきました。


そんな中、いよいよ、私達ユッピーファンにとって、
とっても嬉しいお知らせが、ついに発表になりましたねv( ̄∀ ̄*)v








※日本公式より



「ビッグ~愛は奇跡<ミラクル>~」
ライブイベント開催決定!

2012/11/05

コン・ユさん出演のドラマ『ビッグ~愛は奇跡<ミラクル>~』のライブイベントが2/3東京、2/16神戸にて開催決定!
そして!『ビッグ~愛は奇跡<ミラクル>~』ライブイベントにコン・ユさんが出演いたします!!

さらに!GONG YOO JAPAN OFFICIAL FANCLUB “With YOO”では、
一般発売に先駆け、待望のファンクラブ先行チケットの抽選申込受付の実施が決定いたしました!!
※ファンクラブ先行チケット抽選受付概要は、近日詳細発表となります。楽しみにお待ちください。

これを機にご入会される方は、お早めにご入会されることをオススメいたします。

開催概要は、下記より詳細をご覧ください。

※『ビッグ~愛は奇跡<ミラクル>~』TBS韓流セレクト枠(月~金 10:05~11:00)にて11月下旬より放送予定

───────────────────
▼ 開催概要
───────────────────
開催名称:ライブイベント「ビッグ~愛は奇跡<ミラクル>~」

出演者:コン・ユ、イ・ミンジョン、ペ・スジ(miss A)ほか
※出演者は予告なく変更になる可能性がございます。
 出演者変更による払い戻しは致しませんのでご了承ください。

主催:ライブイベント「ビッグ~愛は奇跡<ミラクル>」製作委員会
お問い合わせ:【東京】ディスクガレージ 050-5533-0888(12:00~19:00) 
【兵庫】キョードーインフォメーション 06-7732-8888(10:00~19:00)

■東京公演
会場:日本武道館
日程:2月3日(日)
第一公演:開場12:00 / 開演13:00(予定)
第二公演:開場16:30 / 開演17:30(予定)
※1日2公演となります。

■兵庫公演
会場:神戸ワールド記念ホール
日程:2月16日(土)
第一公演:開場13:00 / 開演14:00(予定)
第二公演:開場17:30 / 開演18:30(予定)
※1日2公演となります。

チケット価格 全席指定9,800円 (税込)
一般発売日 12月22日(土)~



----------------------------------------------------------

ファンクラブ先行チケット抽選申込受付概要については、随時、NEWS・メルマガにてご案内いたします。
待ちに待ったコン・ユさんの来日、是非ご参加ください






yさんの事を思えば、もう一度、ユッピーに会わせてあげたかった・・・と、
私や、友人達は、切ない気持ちになるのですが、
きっと、yさんも、フワリと会場に訪れることでしょう。


yさん、一緒にユッピーに会いに行こうね^^





ってか、全部で4回(゚ω゚屮)屮?



全部参加すれば、39200円(/TДT)/ヒィィィィィーーー。



ナヌン、金欠イムニダ^^;;


むむむーーーーっ、悩む。
全部は無理かなーーっ(>_<)




まーーー、ここではっきりしたのは、
ミノ君ファンミは絶望的(≧ω≦);; あーん、ミノ君ミアネヨ。




ついでいうと、出来れば、ドラマのイベントじゃなくて、
ユッピー単独のファンミか何かが良かったなーーっ。
このイベントとは、別個に来てくれるとかないかしら^^;;





それから、このイベントに関連して、もう一つ、素敵なお知らせがありましたねぇ。



「ビッグ~愛は奇跡<ミラクル>~」
DVD/Blu-ray BOX1 初回生産封入特典 
プレゼント応募ハガキ詳細ついに決定!

2012/11/05

「ビッグ~愛は奇跡<ミラクル>~」DVD/Blu-ray BOX1 初回生産封入特典プレゼント応募ハガキの詳細が発表になりました!



her.jpg


更に詳細はココをクリック



なんだよなんだよーーっ。
やっぱりそういう事だったのかよぉーーーーっ。
そんな事だろうと思ったぜっ。獏


この応募券、ずっと気になってたんだよねぇ。
気にはなっていたけれども、ああ、そうさ。買ってないとも。ぷっ
それで買えないとも。ゲラ

いいもんねっ、こうなったら2列目狙ってやるーーー ヽ(`Д´)ノガルルルルルルルッ
↑毎度、席運の悪い人。グッスン。





ついでにもう一個、今更感がありつつお知らせさせて貰うと、
以前、こちらでも少し話題にしましたが、BIG地上波放送が決定しましたね!


「ビッグ~愛は奇跡<ミラクル>」 
2012年11月23日(金)よりMBS地上波放送決定!

2012/10/31

続きましてMBSでの放送も決まりました!

○関西エリア
*MBS毎週金曜日深夜2:15-3:15
*11月23日(金)より放送スタート
※MBSの放送予定となります。
各地の放送予定につきましては、お住まいの放送局までお問い合わせ下さい。






おおっ?11月23日?
11月23日といえば、ウリ小仏の誕生日ジャナヨ。獏



ハナ誕生日には、トガニ日本公開、
小仏誕生日には、BIG地上波放送スタート。


覚えやすい日が続いて。ぷっ






ところで、10月末に届いたモンスター。
yさんは、このモンスターを開く事なく逝ってしまったのかと思ったら、
胸が痛んで、しばらく封を開けることも出来なかったんだけど、
この中で、ユッピーがBIGに関してとても素直に語ってくれていますね。



BIG終了後、カフェでも、素直な気持ちをつづってくれたユッピーだけど、
カフェは見れない方も多いので、モンスターの中の文を紹介させて頂きますね^^



105586763416.jpg



私自身、BIG放送後、かなり辛口な感想を書かせて頂いたので、
少し胸が痛む部分もあるんだけど、いっぽうで、
だよね?ユッピーは分かっていた、分かっていると嬉しくもあります。


撮影中も気が晴れない感じがずっとしていた


と話すユッピー。


まさに、コレなんだよね。



ユッピーが気が晴れなかった理由とは、また違うものかもしれないんだけど、
私自身、このドラマは最初から、ずっと不安がつきまっとっていました。

何といったらいいのか、内容の好き嫌い関係なく、夢中になっているようで、
頭のどこか片隅に、何かシックリしないものを抱えていたというか。


もっといえば、夢中になる努力をしていた部分もあるんだよね。





ただ!




 
ユッピーをはじめ、俳優達の演技は本当に素晴らしかったよね!



特にユッピーに関しては各芸能記事でも絶賛だったじゃないの。

どうか自分を責めたりしないで欲しいし、
長い俳優生活を送るなか、こういう作品にめぐり合う事だってあるんだと、
この難しい役を演じた事は、今後の俳優生活に大きな糧になると、
私は、そんな風に思います。



それに、まだ6話までしか観てないけど、
字幕は、そこそこ面白いしな。


この後だよっ、この後、だんだん、ダランに腹が立ってくるんだよなっ(≧ω≦)
・・・って、そんな事、思いながら観たら、更にオモロイかも。ゲラ。





ユッピー。
2月、あなたに会えることを楽しみにしていますよ^^





nice!(2)  コメント(21) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 21

uekoto

トーキョー・・・ヒョーゴ・・・

_| ̄|〇〃ガクッ

もひとつおまけにソ・ジソブ、トーキョー

_| ̄|〇〃ガクッ ガクッ


モンスターの中の文章。
反省し過ぎ、そして正直^^

こういう難しい素材のドラマをやったことも
これからの俳優コン・ユの糧になるんでしょう。


by uekoto (2012-11-06 00:31) 

maasaonma

team-getyou。は、とても暖かい場所なのですね。今回、初めて、参加した私ですが、ユッピーのファンになった事で素敵な所にたどり着いた様に思います。今回のモンスター、気持ちが、伝わるコメントが多くてとても、良かったです。ハナさんの、夢中になる努力~~。よく、わかります。うん。うん。でも、リアルで見たあと、トガニが上映され容疑者で頑張る様子、など、など、月日が経ち、秋に見る、ビックは、また、違った感じで、楽しいです!寒くなって来ました。風邪に気をつけてくださいね!2月が楽しみで~~す。

by maasaonma (2012-11-06 01:57) 

なお

ハナさん
 
 やった~~
 ついに・・・生ユッピーに会えますね♡
 この発表を聞いて 嬉しくて泣きそうになったよ♡
 待っていたよ~ この1年・・・
 早いですね~ 武道館から1年なんて・・
 こうしてユッピーを追いながら過ぎてゆく1年は楽しいです♡

 っで、行けるのか・・・私・・・
 非協力的な家族のもと・・・
 でも 必ず行きますとも・・・^^;;

 BIG・・訳付き視聴してます^^
 お~こんな楽しい会話になっていたの~っと楽しく観ています^^
 前半は、コミカルな感じですかね~
 後半は、切ない感じで・・
 ユッピー始め 俳優陣の演技は素晴らしいですよね^^
 ファンタジーってのが 難しいジャンルなんですかね~~

 2月がめちゃめちゃ楽しみです♡
 
 ハナさん・・体調に気をつけましょうね♡

by なお (2012-11-06 05:35) 

wataru

やったああああ~!!ってカンジですよねっ!うれしいなあ~。
もちろん行きたいですけど、チケット買いますですけど、うちの息子、高校受験の真っ只中になる2月・・。母は浮かれてていいもんだろうか・・・?

神戸は残念ですがあきらめます・・。

それにしても来日は一年以上あいてしまうわけですね。忙しいのはいいことですからね。それにしても久しぶりです~。

Monster,ワタシ本当に大好きです。本当に自分で手書きで書いたのをそのまま載せたのではないかと思えるくらい率直に書いていますよね。
誠実で実直な人、それがよくわかる雑誌なんて他さがしてもないですもの~。

ビッグの字幕視聴、お友達に撮ってもらっていますが、DATV前半終わったところでなんだかいろいろあったみたいで10話とりそこなった~っていう連絡をいただき・・。なんだかめちゃくちゃ面倒くさい思いをさせてしまって反省してます。^^;
by wataru (2012-11-06 06:12) 

めっこ

生ですね!ついに生ユッピーに会える日が来ますね。
興奮気味ですがやはり・・・イベントじゃなくてファンミが良かったなぁ~
が本音です。ケド嬉し~♪

yさんもきっとユッピーに会いに来ますね。。。

頑張ってチケット取らねば~!!
ますます寒くなりますから、体調に気をつけて無理のないようにして下さいね。

ハナさんブログめっちゃファンより

by めっこ (2012-11-06 19:57) 

kajikaji

あんにょん。
お久しぶりです。

嬉しい知らせが届きましたね。
嬉しいのに悩んでしまう、っつうね。
私も全部に行けるもんなら行きたいところですわ。


BIGに対するユッピーの思い、伝わりましたよ。
これを載せてくれてありがとう。
「皆さんのご期待に応えられなかった」なんて・・・
ユッピー、辛口なことを言ってしまってごめんね。
早く地上波が見たいわ♪


忘れると思うから今のうちに伝えときますね。
息子ちゃん、センイル チュッカエ~ヽ(^。^)ノ
素敵な大人になってね~♥
そして免許は順調に行ってますか?
うちの息子、6月末から教習所に通ってますが
いまだに免許獲得にいたらず、とんだヘタレです。
仮免も取れてないってどーよ!


では、またね。
何の力もないけれど、ハナさんの事、応援しています。
by kajikaji (2012-11-07 22:20) 

ルナ

ハナさん アンニョンーー^^

2月だともしかしてもしかしたら
まだトガニやってるかもだよ。
新しい映画はいったら下がった時もあったけど、
coco3位はもう不動だね( ´▽`)
わたしのところでの上映の時もほんとのところ地元ではどうなんだろうって思ってたけれど、
だんだん観に行くに連れてお客さんも増えてきて
最終日にはなんと行列もできてて
それ目にしただけで瞼の奥があつーくなりました(T T)
ユッピーにこういう光景みせてあげたい(*´Д`)
東京と神戸の空白期間にどっかでユッピーとトガニが遭遇するといいなぁ~。
ワタスもユッピーとどっかで遭遇しないかなー。
ユッピー日本でゆーっくりできればいいねー。
真冬の日本もなかなか奥が深ぁーいからに。
イベントはお台場みたいに
観客の人をダランにしてユッピーと再現ってあるのかなぁ~(´ε` )
わたしだったら、4話のラストの
チェックのシャツ着たキョンジュナァに
強引にムギュッされたーーいっ(*´∀`*)
韓国ファンミの時にコプのプリンス達やウネちゃんが
出てきた時みたいに
アットホームな空気が伝わってくるような
ユッピーのヘンテコダンスみたいなのが思わず
飛び出すような
ユッピーを近くに感じられるイベントに
なりますように( ´▽`)
容疑者の日本公開日は
きっと小ハナちゃんかだんなさまのセンイルだねー^^
by ルナ (2012-11-11 16:55) 

みーさん

ハナさん こんばんは。
イベントの知らせが来た時には興奮しました。
初めて生コン ユさんに会えるチャンスなのに… 諸々 家庭の事情で泣く泣く断念です。2/3 は東の空を、2/16 は西の空を眺めてイベントの成功を祈ります。多分泣いてます (ToT)/~~~同じ陸続きにいられるだけでうれしいので!
ダラダラできっと紹介してくれますよね どーかどーか、私の運をすべてハナさんにお譲りしても構いませんので、ハナさんに2列目が当たりますように チェバ???ヽ(´o`;
by みーさん (2012-11-13 00:32) 

ルナ

ハナさん アンニョン、昨日の続きです^^

わたしもMONSTERでユッピーのBIGについての
ほんとうの気持ち聞けて嬉しかったよ。
いつもこういうふうに話してくれるから、
これからもユッピーのこと信じて好きでいようって
改めて思ったよ。
ファンタジーってどういうふうにも考えられる分、
演じる加減が難しいよね。
オーバー気味にすると観ている方も引いてしまうし、
かといって、こじんまりすぎると伝わってこない部分もある。
でもユッピーはその匙加減を違和感なく演じてくれて
それにはたくさんの努力があったのだと思います。
リアル視聴の時はわたしも
ユッピーに毎週会えて幸せなのに観たあと
「あーおもしろかった!」って心から、
なぜか感情が爆発しなかった。
でもでも、日本語訳がつくと笑えるところも、
泣けるところも満載で
個性的な濃いキャラの役柄の皆さんにも
楽しませてもらってます!
関西でも深夜にはじまりますが
今日からDATVで毎週月曜12時10分(10時10分に近いね)から、
2話ずつ始まったよ^^
秋の夜長にみるBIGはユッピー恋しい度数が
ますます高まります(*´∀`*)
その前の時間、ヨン様の初恋やってて観てたら
出てくる若いナムジャみんな
クラッシックコンサートの憲一ヘア―だった (≧ω≦;)
韓国で短髪だとみんなこんな風なのかなぁとふと思いましたの巻でした。

ハナさん、もうビッグイベントの申し込みは終わりましたですかぁ?
わたしは、毎度遅いので、まだです。
全部行きたい〜、DVDも欲しい〜、まだ初回版間に合うのかなぁ?


by ルナ (2012-11-13 04:12) 

ルナ

↑↑↑
ハナさん、まっちがえたぁ(><)

今日から新たに追加になったDATVの時間は
深夜の0時10分からでした!!!
今度こそ10時10分に近くなったね。ぷぷ。

ハナさんってば―、自衛隊カレンダーですこぶる目が覚めたわ (≧ω≦)
ムキムキっていうよりボインボインなお人が
多いのね〜^^
by ルナ (2012-11-13 04:42) 

ちゃあ

ハナさま

ものすごくご無沙汰してしまいました。
なんだかショックなことが多くて、なかなかコメント書くまで至りませんでした。

まず、ナニがショックかって、
2月3日はウリ長男、中学受験の真っ最中、本命校の試験日です。
その日までに決まっていればいいのですが、決まっていないことも考えられ、
とてもドラマのイベントに行きますとは言いかね・・・(T_T)

あああ、なんということでしょう。
あんなに待っていたのに、行けないなんて・・・。
何か悪いことしたのかな・・。バチがあたってるのかな・・・。
ミノのファンミに行くから、ユ君怒ってるのかな・・・。
立ち直れない・・・。


by ちゃあ (2012-11-25 22:47) 

ハナ

>uekotoさん

>もひとつおまけにソ・ジソブ、トーキョー
>_| ̄|〇〃ガクッ ガクッ
はははははっ。
そういえば、同じ日に来日してなかったっけ??
違った??ゲラ

>反省し過ぎ、そして正直^^
そうなんだよ。獏
そもそも、作品にマイナスになるようなことは
言っちゃマズイんじゃね?ぷっ

>こういう難しい素材のドラマをやったことも
>これからの俳優コン・ユの糧になるんでしょう。
うんうん、この作品にトライしたからこそ、
ユッピー自身の評価も、更に上がったしね^^
by ハナ (2013-03-13 00:43) 

ハナ

>maasaonmaさん

こんばんはぁ★
>team-getyou。は、とても暖かい場所なのですね。
そういって頂けると嬉しいです^^
元々は、ユッピー入隊中に活動がはじまり、
寂しさを慰めあいながら、過ごしてきた仲間達です^^

>ハナさんの、夢中になる努力~~。よく、わかります。
なんで、夢中になる努力なんてしてたんだってくらい、
字幕をオモロかった(≧ω≦)

>2月が楽しみで~~す。
そして秋が楽しみですねv( ̄∀ ̄*)v
by ハナ (2013-03-13 00:46) 

ハナ

>なおさん

こんばんはぁ★

>ついに・・・生ユッピーに会えますね♡
めちゃくちゃ、素敵だったよねーー。ウヒョヒョ。

>この発表を聞いて 嬉しくて泣きそうになったよ♡
ナドヨ(ToT)

>こうしてユッピーを追いながら過ぎてゆく1年は楽しいです♡
時々、切なく苦しくなったり、待ち続けることに
ウンザリしたりもするけどね^^

>BIG・・訳付き視聴してます^^
>お~こんな楽しい会話になっていたの~っと楽しく観ています
やっぱり、細かい内容が分かるって素晴らしいよねぇ。獏

>ファンタジーってのが 難しいジャンルなんですかね~~
まぁ、好き嫌いが分かれるジャンルではあるよねぇ。
私個人も、どっちかというと苦手なジャンルだし。

>2月がめちゃめちゃ楽しみです♡
次は秋だね!
by ハナ (2013-03-13 00:49) 

ハナ

>wataruさん

こんばんはぁ★

>やったああああ~!!ってカンジですよねっ!
アッという間に過ぎちゃったね。獏

>母は浮かれてていいもんだろうか・・・?
良いと思うけど?全く問題ないと思うけどぉ?ぷっ

>神戸は残念ですがあきらめます・・。
うっうっ、傷がうずく。くくく

>Monster,ワタシ本当に大好きです。
うんうん。この雑誌考えた人は、天才だな。獏
で、受けたユッピーは神だ。獏

>誠実で実直な人、それがよくわかる雑誌なんて
>他さがしてもないですもの~。
よくさー、こういうのって、実は別の人が本人の
ふりして書いてたりするけど、ユッピーに限っては、
それは絶対に無いって信じられるんだよねぇ。

>なんだかめちゃくちゃ面倒くさい思いをさせてしまって
>反省してます。^^;
お友達も、ユッピーのファンにしちぇば
良いと思います。獏
by ハナ (2013-03-13 00:54) 

ハナ

>めっこさん

こんばんはぁ★

>じゃなくてファンミが良かったなぁ~
ほらっ、でも、秋♪ 秋♪

>yさんもきっとユッピーに会いに来ますね。。。
うん、きっと素敵な笑顔で、見つめていたと思います。
ボール投げの時は、一緒に手を伸ばしてたかも^^

>ハナさんブログめっちゃファンより
ありがとうございます^^
by ハナ (2013-03-13 00:57) 

ハナ

>kajikajiさん

こんばんはぁ★

>嬉しいのに悩んでしまう、っつうね。
>私も全部に行けるもんなら行きたいところですわ。
今回のイベントほど、悩んだイベント&ファンミは
無かったかも^^;;
悩んだ末、たいがい、行くんだけど、
今回は、行かない方を選択して、やっぱり
後悔してるっちゅー。獏

>ユッピー、辛口なことを言ってしまってごめんね。
そういう気分になるよねーーっ。ぷっ

>息子ちゃん、センイル チュッカエ~ヽ(^。^)ノ
ははは、ありがとうございます^^

>そして免許は順調に行ってますか?
なんか、変な教習所(ちょっと安かったのよね)を
選んでしまったようで、
なかなか予約が取れず、いまだ、通ってます^^;;
入社までにギリギリ取れる感じ?

>何の力もないけれど、ハナさんの事、応援しています。
ありがとぅ^^
by ハナ (2013-03-13 01:01) 

ハナ

>ルナさん

こんばんはぁ★

ハナさん アンニョンーー^^

>わたしのところでの上映の時もほんとのところ
>地元ではどうなんだろうって思ってたけれど、
>だんだん観に行くに連れてお客さんも増えてきて
>最終日にはなんと行列もできてて
あーーそうなんだーーーー。
東京と逆だね。東京は、後半にかけて、
やっぱり減ってきたもの。
地方の方が、やっぱり「口コミ」みたいなものが
影響しやすいのかなぁ。

>ユッピーにこういう光景みせてあげたい(*´Д`)
んだんだ^^

>東京と神戸の空白期間にどっかでユッピーと
>トガニが遭遇するといいなぁ~。
ユッピー、それどころじゃなかったね。獏

>観客の人をダランにしてユッピーと再現ってあるのかなぁ
ダランにはならなかったけど、ユンジェ先生ってば、
素晴らしい。ゲラ

>チェックのシャツ着たキョンジュナァに
>強引にムギュッされたーーいっ(*´∀`*)
あーー、それもいいけど、ユンジェ先生の
白衣ガバッも、捨てられないなーーっ。

>ユッピーのヘンテコダンスみたいなのが思わず
>飛び出すような
へんてこサインが飛び出したね(* ̄m ̄)

>ユッピーを近くに感じられるイベントに
>なりますように( ´▽`)
大満足だったよね!

>容疑者の日本公開日は
>きっと小ハナちゃんかだんなさまのセンイルだねー^^
いつだろーーね。
by ハナ (2013-03-13 01:32) 

ハナ

>みーさんさん

こんばんはぁ★

>イベントの知らせが来た時には興奮しました。
私もドキドキしたよぉ。

>諸々 家庭の事情で泣く泣く断念です。
あれーーーーーーーーーっ(ToT)

>2/3 は東の空を、2/16 は西の空を眺めて
>イベントの成功を祈ります。
秋こそは、参加出来ると良いですね^^

>私の運をすべてハナさんにお譲りしても構いませんので、
ははは^^;;

>ハナさんに2列目が当たりますように チェバ???ヽ(´o`;
敗北( ̄人 ̄)チーン 獏
by ハナ (2013-03-13 01:38) 

ハナ

>ルナさん

>これからもユッピーのこと信じて好きでいようって
>改めて思ったよ。
好きでいよう・・・とか、そんな風に思わなくても、
冷める隙が無くね?
テンションやモチベーションが下がる時はあっても。

>それにはたくさんの努力があったのだと思います。
あのオビタダシイ付箋が物語ってるよねぇ。

>でもでも、日本語訳がつくと笑えるところも、
>泣けるところも満載で
残念な部分がないわけじゃないけど、
いやはや、面白いよねー。

>その前の時間、ヨン様の初恋やってて観てたら
初恋懐かしいぃぃ。
当時、ヨン様は、韓国のジェームスディーンと
呼ばれてたんだよね。獏

>自衛隊カレンダーですこぶる目が覚めたわ (≧ω≦)
(≧ω≦)。特別好きなわけじゃないけど、
目をみはるよねぇ。ゲラ
by ハナ (2013-03-13 01:44) 

ハナ

>ちゃあさん

こんにちはぁ☆

>とてもドラマのイベントに行きますとは言いかね・・・(T_T)
エライなぁ・・・。
私だったら、行っちゃってたかもなぁ。

>あんなに待っていたのに、行けないなんて・・・。
でも、まさかの秋ファンミの発表があったし良かったね!
秋は、きっとね^^

>ミノのファンミに行くから、ユ君怒ってるのかな・・・。
・・・かもしれぬ・・・ぷっ
by ハナ (2013-03-24 15:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。