SSブログ

『ビッグ~愛は奇跡<ミラクル>~』DVD発売! [コン・ユ]

512BJXmAKZL__SL500_AA300_.jpg


『ビッグ~愛は奇跡<ミラクル>~』の発売がはじまりましたね!


ハナさんは、まだ注文してないけども。
↑あれ?買えないじゃなかった?(>ε<) プーッ!!


だってさーー、夏に裏切られて以来(いつまで言い続けるんだ。獏)
ユッピー欠乏症でさ。ぐっすん。


会いたいじゃん!
・・・・・・最前列で(≧ω≦;)



 
 
 
 




とにかく何といっても、今回のボックス1の目玉は、
ビッグのイベントの最前列応募券だよね!


分かってるよっ。応募したからって、必ず最前列が当たるわけじゃないって事くらい。
それでも、見事、そんな誘惑に踊らされそう寸前でございます。ゲラ



応募券に関する詳細はコチラ




それに最前列は外れたとしても、
ボックスDVDの魅力は、いろんな特典だよね。


ボックス1に関してだけでも、
32ページブックレットや、ポストカードやらv( ̄∀ ̄*)v




あーー、買っちまいそうな勢いだ。獏





vlcsnap-2012-06-05-02h30m28s230.jpg
衝撃的だった、可愛い過ぎるプインプインや、





m_25B15D-918e0.jpg
dc0dc06812a29d705b3e6a03e47e411a.jpg


こんなオチャメなユッピーをいつでも家で見れちゃうのは勿論、
DVDの最大の魅力は、




こういう↓シーンを

vlcsnap-2012-11-16-23h29m16s233.png







vlcsnap-2012-11-16-23h29m37s234.png







vlcsnap-2012-11-16-23h29m52s110.png









vlcsnap-2012-11-16-23h30m03s223.png








vlcsnap-2012-11-16-23h30m10s63.png







vlcsnap-2012-11-16-23h30m21s157.png







vlcsnap-2012-11-16-23h30m31s2.png







vlcsnap-2012-11-16-23h30m40s79.png







vlcsnap-2012-11-16-23h30m48s176.png


ちゃう







ことだと、ハナさんは思うぅーーっ。ゲラ



あーーっ。買っちまおうかなーーーっ。
兵庫は諦めたし。ぷぷぷ



アマゾン






ビッグイベントの、ファンクラブ先行予約が始まってますね^^
ユッピーが来日して寂しくないように、
ビッグ、盛り上げていきまひょーーっ♪





 

nice!(1)  コメント(22) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 22

けみん

さんざん止める買わない…って言っていたのに、買っちゃいました(^_^;)…。最前列が当たるとはとても思えませんが、友達曰く『応募しなくちゃ当たらない』と押され、なんだか勢いで。後払いは怖い…。韓国版のDVD持っているのに。しかし12月19日にも日本版OSTが発売らしいですね。これ4000円位するみたいだけども。あーすごい出費だわ。あちゃ~大変!←他人事みたいだわ…トガニDVDも発売。ひ~!!


年の暮れに…寂しいお財布が…。後先考えなさすぎでした。後の祭り(*_*)

でもハナさんは買ってくださいね~スロー&駒送り…楽しんで欲しいので(≧ε≦)
by けみん (2012-11-17 09:16) 

りさ

コマ送り!!うけました!!!そんなことをしてるんですね!
私は日本語字幕が観れるだけで買っちゃいましたよ~。
まだ開けてませんけど・・・
by りさ (2012-11-17 12:04) 

wataru

ワタシはDATVをお友達に撮ってもらっててそっちもまだ最終回までいかないのにこっちのDVDも購入してしまいました~!
ホントにしつこいほど観てるのにハナさんのキャプみて大うけしてしまった!!
ドキドキするキスシーンで大爆笑しちゃいましたよお~^^

それにしてもハナさんが前からずっと言ってましたけど、ドラマをやっているときは毎日のように新しいyoo君が見れるけど、ドラマ終わっちゃうとホントにどこで何してるかほとんどわからなくなっちゃいますね。映画で大変そうですけど、映画は毎週観られるわけじゃないですもんねえ~。

ついついDVDなどお金をかけてしまう・・。OSTも日本で売り出しますね。韓国版は歌詞もなにもわからないので絶対買っちゃうDVDつきだし・・。

さ、応募券ださなくちゃ~^^
by wataru (2012-11-17 12:36) 

たる

ハナさん こんにちわ。

DVD欲しいな~。
イベント昼夜申し込んじゃったし、子供の進学で物入りだしで、トニオプソヨ(ノД`)
なので、地上波は必ず見なければ!と録画予約しようとしたのですが、番組表に載ってない(゚∀゚)?

探してみると、滋賀は11月24日の深夜にありました(^^)


コマ送り( ´艸`)ムフフ



by たる (2012-11-17 13:25) 

お名前(必須)ぶーで

アタシも欲しい!
んですけど…お金が無ぁい!
もう少しだけ安くねればなぁ(--;)
by お名前(必須)ぶーで (2012-11-17 13:54) 

なお

ハナさん

 我が家にも・・届きました♡
 まだ観られませんが^^;;
 確かに、当たるとは思えないけど・・・ハガキ出さない事には^^;;
 って事で、出します!!
 ポストの前で拝むか・・・ヽ(^。^)ノ
 もちろん・・当たったら 即報告します^^

 コマ送り・・ぜひ試してみます^^;;


by なお (2012-11-17 17:27) 

ルナ

アンニョ〜ン^^

ハナさぁーん、ワタスもコマ送り止まらなくなる、大好物よぉ。

↑のキスしてるユッピーの耳下腺辺り (≧ω≦)が、あかぁ―いのがなんだか
エローーくってわたしもみてたらおんなじとこが熱ーくなったエヨ。
んでさ、「り」のところでは
赤ーいのが消えるのはなじぇなのぉ?
ユッピー、唇吸うの一旦やめたからかなぁ... (´ε` )
今日もエエもの、みせてもらいましたわ。ありがちょー^^ 

ハナさん、お台場の時のみたいな席再びーあるかもよ!
わたしは最前列の端っこに願かけようかな。ぷぷ。
BOXはすごいおまけも抽選も魅力的で画質も綺麗だし
コプは買って本当に良かったって思ってるよ。
だからめっちゃ迷い中だけど
今はDATV楽しもうかなと思ってます。
うー、だけど今夜にでもポチってるかなぁ。
それでアマゾンぐぐってたらBIGの公式本もでるんだね^^
コプの公式本も読みどころ満載でボロボロになるくらい読んだから
こっちも楽しみです。
公式FCのTwitterも出来たね、ユッピーもme2dayはあるけど
ツイもあって、時々でいいから呟いてくれたら嬉しいよね( ´▽`)/

ハナさんは、きっと神戸も行くに
100円賭けるよ~^^




by ルナ (2012-11-17 18:12) 

aayyah

この少年の顔付きとは裏腹に、隠せない大人の魅力!
この肉体美はさ、どうやっても、大人の体つきだよね
最近つくづく思うけど、若いとここまでの厚みがない気がする
やっぱり、年取ると、若い頃より脂肪が増える分、筋肉に変わるときに深みが出んのかね
筋トレしてる年月も違うからかなぁ。ゴン時代より大きくなった気が、、、どうだろ

あと、私、確信してるけど、
こういうときに、最前列を引き寄せちゃうのがハナさんのすごいところだよね
by aayyah (2012-11-18 16:00) 

uekoto

最前列が当たるようにお祈りしております。
んもう、遠くて冷静だよ(泣)

キスは「マ」の上の写真が特にセクシー。
by uekoto (2012-11-21 15:55) 

ポッコッ

サラガヌン ハナさん、アンニョン〜 オレガンマニエヨ
また、仕事や雑務でここのところ忙しい毎日。歳には勝てずドッと疲れてるんだから早く寝ればいいものを、晩ご飯の後撮りためたVを観るのが一日の終わりの楽しみだから絶対観る!でも、力つきてそのままソファで眠る!「起きなきゃ。。。」とムニャムニャしながらも、到底無理! そして、3〜4時頃にお風呂ようやくベッドへ....こんな生活を正さなきゃと思いながらもズルズルと^^;;

おお!DVD!わ〜い!^0^V!ってならなきゃいけないほど『ユッピー欠乏症末期』なんだけど....全く水をさすつもりなんてないんだけど....ハナさんが、ユッピーの[BIG]に対する気持ちをupしてくださってるのも読んで納得したはずなんだけど....ちょっとだけ許してね....

字幕付きで[BIG]を観てると、こんな表現だったんだ〜とよりわかって引き込まれる時があるんだけど、特にユッピーの何気ないしぐさ(ただ立ってるだけでも、歩いてるだけでも^^V)やカワイイ演技迫真の演技に目をうばわれ、他の俳優さんたちにもクスっと笑えたり...でも、それらがいいな〜って思えば思う程、ストーリーの展開がしらけちゃって。
やっぱり「ダラン」の心の動きにどうも違和感があって気持ちよくなれなくって、ユッピーと二人の「恋」にもハマれなくって(ポッコッ=たとえ不倫でも叶わぬ恋でもハマれればOKな人)見終えるたびに何だかフラストレーションがドンドンたまるカンジ@A@;;;。
ファンタジーだろうが最後がハッピーエンドであってもなくても、そこは気持ちよくストーリーにハマればこその「ラブコメ」! 残念でなりませぬ。(私がコレなんだから当時のユッピーのその想いはいかばかりだったかとTT)

こうなったら、私がよくやることなんだけど(変態っぽいなんて言わないで〜^A^;;)、あらゆる表情、しぐさ、やりとりにおいて「萌えシーン」だけ残こして編集して保存、続けざまに観る!!っていうことで、ユッピーを堪能するしかないな、と(笑)
ってコトで、ハナさんの『コマ送り』にも拍手喝采!
ヨクシ〜やっぱり私の『師匠二ム』であらせられまする(爆)
私は「コ」の上のサジンがチョア〜♡ 吐息までが伝わって来てクルゾクルゾって〜^#-(何度も言いますが決して変態ではありません!^^;;)
by ポッコッ (2012-11-23 12:34) 

ちゃあ

ハナさま

ハナさんがコマ送りしてくれた。うれしい。
表情もすてきなんだけども、ユ君の手が大きくて、
ミンジョンちゃんの顔がすっぽり収まってて、なんてすてき・・。いいなぁ。

字幕まだ見れてません。地上波決定嬉しいです。
DVDbox、欲しい・・・。
でもウリ長男、私立に行くとか言い出して、ものすごい出費なのです。
どうするんだ、わたし!
by ちゃあ (2012-11-25 23:12) 

ハナ

>けみんさん

こんばんはぁ★

>さんざん止める買わない…って言っていたのに、
>買っちゃいました(^_^;)…。
そんなもんだよね。獏。もうさー、
悩みだした段階で、負けてる。ゲラ

>12月19日にも日本版OSTが発売らしいですね。
>これ4000円位するみたいだけども。
これは、ワタス、買ってない^^;;

>あーすごい出費だわ。あちゃ~大変!←他人事みたいだわ…
>トガニDVDも発売。ひ~!!
そうなんだよねーー。どんどんお金が飛んでいく。
秋にはイベントもあるしねー。
けど、kpopに比べたら、まだ良いかも。
↑・・・と、いつも自分に言い聞かせてる。ぷっ

>でもハナさんは買ってくださいね~スロー&駒送り…
考えてみたら、そんな時間は無かった(>ε<) プーッ!!
by ハナ (2013-03-19 00:05) 

ハナ

>りささん

こんばんはぁ★

>コマ送り!!うけました!!!そんなことをしてるんですね!
あらっ、やらないの?ぷっ
働きだす前、時間がたっぷりあった頃は、
そんな事ばっかしてたなー。ゲラ

>私は日本語字幕が観れるだけで買っちゃいましたよ~。
ビッグは、字幕が断然良いよねv( ̄∀ ̄*)v
by ハナ (2013-03-19 00:06) 

ハナ

>wataruさん

>DVDも購入してしまいました~!
欲望が抑えられないよね~。獏

>ホントにしつこいほど観てるのにハナさんのキャプみて
>大うけしてしまった!!
あれ~?皆さん、やらないの?
私なんて、服を脱ぐシーンとかもやる(≧ω≦)

>ホントにどこで何してるかほとんど
>わからなくなっちゃいますね。
それでも、今は人気を得て、CMとかもあるし、
まだ、良いよねぇ。

>さ、応募券ださなくちゃ~^^
私のそばの席だったってことは、
漏れなくハズれたのね。ゲラ
by ハナ (2013-03-19 00:16) 

ハナ

>たるさん

こんばんはぁ★

>イベント昼夜申し込んじゃったし、子供の進学で物入りだしで、
韓流ファンは、お金がかかるよねぇ^^;;

>滋賀は11月24日の深夜にありました(^^)
良かったね^^

>コマ送り( ´艸`)ムフフ
絶対、やってね。ぷぷぷ。
by ハナ (2013-03-19 00:18) 

ハナ

>ぶーでさん

こんばんはぁ★

>アタシも欲しい!んですけど…お金が無ぁい!
やっぱり高いよねーーっ。
パッケージとか、そんなに凝らなくて良いから、
お値段を下げて欲しいよね。
by ハナ (2013-03-19 00:20) 

ハナ

>なおさん

こんばんはぁ★

>確かに、当たるとは思えないけど・・・
>ハガキ出さない事には^^;;
で、やっぱりハズレ組だっけ?獏

>コマ送り・・ぜひ試してみます^^;;
絶対ね^^ 服を脱ぐシーンもお勧めです。ゲラ
by ハナ (2013-03-19 00:21) 

ハナ

>ルナさん

こんばんはぁ★

>ワタスもコマ送り止まらなくなる、大好物よぉ。
良かったーー。変態が他にも居て。獏

>ユッピーの耳下腺辺り (≧ω≦)が、あかぁ―いのが
何で、これ赤くなってるんだろうね。
力入ってるから?獏。まさか、恥ずかしくてとかじゃないよねぇ。

>赤ーいのが消えるのはなじぇなのぉ?
>ユッピー、唇吸うの一旦やめたからかなぁ... (´ε` )
やめろよぉおお。鼻血出る(≧ω≦)

>それでアマゾンぐぐってたらBIGの公式本もでるんだね^^
結局、コレも買ってないなぁ。
ってか忘れてた。獏

>ハナさんは、きっと神戸も行くに
>100円賭けるよ~^^
振込み先、教えようか?ぷっ
by ハナ (2013-03-19 00:25) 

ハナ

>aayyahさん

こんばんはぁ★

>この肉体美はさ、どうやっても、大人の体つきだよね
テインの時とは、違うよねぇ。ぷっ

>最近つくづく思うけど、若いとここまでの厚みがない気がする
鍛えたことも、大きいだろうけどね。

>ゴン時代より大きくなった気が、、、どうだろ
うんうん、ゴンは、ここまで厚みが無かったよね。

>私、確信してるけど、こういうときに、最前列を
>引き寄せちゃうのがハナさんのすごいところだよね
aayyah さんの確信もアテにならんな(`ε´)。獏
by ハナ (2013-03-19 00:29) 

ハナ

>uekotoさん

>最前列が当たるようにお祈りしております。
祈りむなしく・・・( ̄人 ̄)チーン

>んもう、遠くて冷静だよ(泣)
そうよね、参加出来るだけで幸せなんだよね。

>キスは「マ」の上の写真が特にセクシー。
だって、口開けてるもの(* ̄m ̄)ヒョヒョ
by ハナ (2013-03-19 00:49) 

ハナ

>ポッコッさん

こんにちはぁ☆

>歳には勝てずドッと疲れてるんだから
私も、年々、駄目になってく^^;;

>晩ご飯の後撮りためたVを観るのが一日の終わりの楽しみだから
私は、最近は、そういう元気がない日も多いんだよねぇ。

>力つきてそのままソファで眠る!
私と同じパターン。獏

>こんな生活を正さなきゃと思いながらもズルズルと^^;;
分かる分かるっ。
私も力尽きてる事が多いけど、やりたい事が
いっぱいあるから、すぐに布団に入る気にもなれず、
結果は見えてるのに、いつまでも座椅子に座ってるんだよね。

>それらがいいな〜って思えば思う程、
>ストーリーの展開がしらけちゃって。
あら、そうなんだー。
私は、展開が分かってて観てるせいか、
それほど、シラケる事もなく、凄く面白かったんだけどなぁ。

>見終えるたびに何だかフラストレーションがドンドンたまる
私は、爽やかに観終われたわぁ。獏

>そこは気持ちよくストーリーにハマればこその「ラブコメ」!
という私も、やっぱり最後は、キョンジュンは
死ぬべきだった(獏)と思うけどもね。ぷっ

>あらゆる表情、しぐさ、やりとりにおいて「萌えシーン」
>だけ残こして編集して保存、続けざまに観る!!
これこそ、DVDやファイルの正しい楽しみ方かと。獏

>ハナさんの『コマ送り』にも拍手喝采!
ユッピーが口開けた瞬間とか、ドキドキするわ。ぷっ

>何度も言いますが決して変態ではありません!^^;;)
いいじゃないか、この際、変態でも(≧ω≦)
by ハナ (2013-03-24 15:29) 

ハナ

>ちゃあさん

>表情もすてきなんだけども、ユ君の手が大きくて、
やっぱり綺麗な手だよねーーっ。
もうさーー、キスは諦めたから(獏)
せめて、ガシッてされてみたいよねぇ。

>でもウリ長男、私立に行くとか言い出して、
>ものすごい出費なのです。
ははぁーーーーっ、痛いね痛いっ。
だいたいさー、日本は教育にお金がかかりすぎるよ!
by ハナ (2013-03-24 15:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。