SSブログ

BIGあれこれ [コン・ユ]

5362d92a2834349b93a51965c9ea15ce37d3be7a.jpg
↑小ハナが、まるっきり同じ柄と型の靴を持ってるという・・・ぷっ



さて、だいぶ、更新出来ずにいましたが、
これだけ休んでしまうと、書きたい事が何点かあって、
何をどう書いてまとめたら良いか分からなくなりますね。
しかも、ただいま、深夜2時。頭が働かない^^;;


とにかく、BIG万歳って感じで。獏
↑ほら、意味不明。くくく





地上波放送ですが、MBCでは既に、23日から放送開始しましたが、
TBSでも、ようやく、28日から放送日スタートですねv( ̄∀ ̄*)v


それに伴い、韓流雑談で、BIGをたっぷりご紹介してくれているので、
是非、ご覧になってくださいね。

ちょっと重くて観づらいんだけども。



韓流雑談



うまいですねーーーっ。
やたらと面白いドラマに感じてくるもの・・・ゴニョゴニョ(>ε<) プーッ!!




いやいや、面白いですよっ。BIG!
是非、皆さん、観てくださいねーー^^




オンエアクイズなんかもやるようなんで、要チェックですね!


オンエアクイズ詳細






それにしても、45分17話というのに、ちょっと驚きました。←本編は65分前後の16話。
私は、もう長いこと、テレビで韓国ドラマを観ることがなくなてっていましたが、
いまどきは、そんなものなの?




このドラマは、やたらと多いトイレタイム(獏)をバッサリとカットすれば、
編集も、それほど難しくないんじゃないかな・・・と思ってたんだけど、
プロの判断は違ったようで。



ま、でも、実際、字幕で観たほうが、このトイレタイムも、
なかなか面白いですけどもね。




それから、公式本も、何だか、凄く楽しそうに聞こえるから不思議。獏

もうさー、

「コン・ユのファッションチェック」

とか言われただけで、見たくてたまらないもの(≧ω≦)



公式本12月7日発売






それから、OSTは、韓流雑談では触れてなかったけど、
ユッピーが歌うノラソの日本語バージョンも収録されてるんだよね。
これも絶対聴きたいよねぇ!




OST12月19日発売




うわーーーーーーーん(ToT)



いったい、いくら用意すりゃーーーエエんですか!
トガニのDVDも欲しいしね^^;;


あーん、もう、やけくそ(≧ω≦)




そしてBIG祭りの目玉は、何といっても、2月のイベントだよねv( ̄∀ ̄*)v


ファンクラブ会員の皆さん、無事にチケットゲット出来ましたか?
まさかの落選された方も、結構いたようで、本当に驚きましたが。


落選が出るなんて、全く想定していなかったハナさんとチング達。
・・・が、締め切り一時間前に、急に不安になって、2枚だけ余分に予約したんですが、
驚いた・・・友人が落選(/TДT)/マジでぇぇーーーーーー


危なかった。急遽、2枚増やして良かった。ホッと胸を撫で下ろしましたとも。



まさか、まだ出演メンバーには入っていない、
ビーストファンが、念のため、ユッピーファンクラブに入会してチケットを
ゲットしんだじゃなかろうか・・・獏



とにかく、落選された方!

神戸ワールド記念ホールに関しては、
チケットぴあで、先行抽選プレリザーブ受付開始されているようなので、
気をとりなおして、申し込まれてみたらどうでしょう。


一般発売は12月22日からです。

ぴあ




それにしても、BIG、あれやこれや盛りだくさんで
嬉しいですねーーv( ̄∀ ̄*)v



nice!(1)  コメント(12) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 12

wataru

ハナさんお久しぶりです~!うれしい~。
うれしい情報をありがとうございますうう~!
公式ガイドブックが欲しいです~!
ビッグ字幕で新ためてみて、ストーリーはわかってたはずなのに新鮮なカンジで楽しんでいます。DATVはもう最終回だったんですよね。まだ最終回だけ観ていないんだけど、15話は結構泣きました~。録画をしてくれたお友達が最終回を撮り終わってすぐにメールをくれたんだけれど、
「最後ずいぶんはしょっちゃったわねえ~。ユンジェさんはどうなったの?」って

最後は2時間スペシャルにすればよかったのに~って。みんな最後の印象は近いものが・・。^^

これで45分だともっと短縮かあ~って思ってましたけど、17話になるっていうことで、カットが少ないといいですねえ~。
初めて買ったブルーレイで録画だわあ~。

ハナさん、だいぶ寒くなりましたけど、風邪などひかれませんように!!
by wataru (2012-11-26 06:28) 

ムーシャ

ハナさん、わたくしもお久しぶりっす!でも…でも…私…イベント行けません(T_T)前にもお話ししましたが月曜しかお休みできないもんで…実家の飲食業を手伝っているので同じくゆっぴー好きの母と私が居なくなると店ができない…仕事上2月は日数も少ないし、お客さんは食べるの楽しみに来てくれるし……なもんで、今回はお留守番です(T_T)「BIG」のDVDも手が出ないのでOSTだけ購入しようかと思っております…あと、「落選」なんてあったのですね…ファンクラブ会員なら皆当選だと思っていたのでびっくりです(>_<)やはりゆっぴーだけのファンミとは違うのですね…でもまだチケットゲットの道はあるので行ける方は頑張って取って頂きたいです!!そして私の分まで楽しんでくれたらと思います(*^_^*)みなさんの、お土産話をOST聞きながら楽しみにしていま~すヽ(^o^)丿次のファンミはぜぇーったい行くぞぉぉぉ!!
by ムーシャ (2012-11-26 09:23) 

けみん

お疲れ様です。今回のドラマイベントの抽選すごくてびっくりしました。ブロガーの方も落選とか結構いらしたようでひどいなあ…まさかの事態…私は体調がいまいちで行けるかしらと今から不安ですが、治療してすっきり見に行きたいものです。
by けみん (2012-11-26 21:36) 

coayanp

ハナさん、あんにょん♪

ホントにBIG盛りだくさん過ぎますね~( ^∀^)
これを深夜に書き書きしてくださったハナさん、こまうぉ♡

最後の縮小一文が気になるところですがw
本国での遅れを輸出で取り戻そうというわけではなく…ユッピーが人気者っつー意味合いで◎としましょうね(* ̄∇ ̄*)

TBS明日からで楽しみですが、やっぱりカット多くなっちゃいますよね。。
DATVで録画しくじった11話だけ地上波頼みにしようかしら。
CSと地上波だと字幕もビミョーに違ってて面白いんだけどもね(。-∀-)

OSTは、いつもお財布的に韓国盤派なのですが、ユッピーの歌日本語Ver.気になるぅ!!
公式本のファッションチェックももちろん★☆★☆★

年末はただでさえ出てく一方なのに到底足りません( TДT)
by coayanp (2012-11-27 10:27) 

uekoto

最初の写真、懐かしいなぁ。好きな写真です。お揃いの靴、ハナさんこっそり履いてたりして。

チケット落選の方もいたんですね。行けるのに行けないなんて切ないなぁ、何とかゲットできるといいですね。

トイレタイム、これも懐かしい。最後までストーリーに絡むのか絡まないのか中途半端に気を持たせて・・・結局・・・。イベントにもついでの様に来てくれるとそれはそれで嬉しいかも。
by uekoto (2012-12-02 01:42) 

ルナ

とりあえず公式本はポチしたよ^^(ボックスはどーした)
茶碗柄シャツ載ってるかな~?ファッションチェック。ぷっ。
あっ、同じ柄探し忘れてた。

韓流雑談、聞いてみた!
やっぱりあったのね、「愛はミラクル」のタイトルは
賛否両論あったところと
ヘイユ―が保留音というところが
印象深かったよ(^.^)次で賛否両論のところもうちょいつっこむんだね。

はじめのユッピーみて、
探したらわたしのスマホに
木の近くを歩いてる同じユッピーいたから
いまの待受にしたよ。
わたしもちょっと紗がかかってる感じが大好きな
ユッピーです( ´▽`)/
こんな柄の靴珍しいよね、やっぱり、ハナさんのお家は
ミラクルの宝庫だね^^
by ルナ (2012-12-09 23:49) 

ハナ

>wataruさん

こんにちはぁ☆

>公式ガイドブックが欲しいです~!
結局、私、これ買ってないんだよなぁ^^;;

>ビッグ字幕で新ためてみて、ストーリーはわかってたはずなのに
>新鮮なカンジで楽しんでいます。
そうなんだよね。結構、夢中になって観たよ^^

>「最後ずいぶんはしょっちゃったわねえ~。
>ユンジェさんはどうなったの?」って
ここは、伝わりにくかったよねぇ。

>最後は2時間スペシャルにすればよかったのに~って。
視聴率が取れないと、なかなか、そういうことも
難しそう。

>これで45分だともっと短縮かあ~って思ってましたけど、
結局、どうだったんでしょうねぇ。
数話観た限りだと、個人的に、全く違和感感じなかったけど。獏
このドラマは単純に一話を15分ずつカットというより、
15分×16話=240分を16話全体の時間からカットした
方がうまく収まると思う。
ほらっ、回によって密度が全く違うから。ぷっ
どういうカットの仕方だったんだろう。
by ハナ (2013-03-24 16:04) 

ハナ

>ムーシャさん

>私…イベント行けません(T_T)
うぉーーん、切ないねぇ(ToT)

>月曜しかお休みできないもんで…実家の飲食業を
>手伝っているので同じくゆっぴー好きの母と私が居なくなると
>店ができない…
こうなったら、母を別の俳優のファンにするのよ(≧ω≦)

>「落選」なんてあったのですね…
あったんだよねぇ。でも、これ、落選した方の話を聞くと、
とっても不信だわっ。

>次のファンミはぜぇーったい行くぞぉぉぉ!!
ああーーーーっ、月曜日にファンミがありますように^^;;
↑って、ハナさん的には、ちょい困るけど(≧ω≦)
by ハナ (2013-03-24 16:08) 

ハナ

>けみんさん

こんにちはぁ☆

>まさかの事態…
本当にビックリしたよぉ。
けど、再抽選では、皆さん?取れた?ぽくて、
何だか、謎だらけ。

>私は体調がいまいちで行けるかしらと今から不安ですが、
来れて良かったね^^
by ハナ (2013-03-24 16:10) 

ハナ

>coayanpさん

こんにちはぁ☆

>本国での遅れを輸出で取り戻そうというわけではなく…
>ユッピーが人気者っつー意味合いで◎としましょうね
そりゃ、とーーぜんだよv( ̄∀ ̄*)v。
日本ファンの方が、こういうの買うだろうし(≧ω≦;)
↑フォローしてねぇ。ゲラ

>DATVで録画しくじった11話だけ地上波頼みにしようかしら。
それでいいかもねぇ^^
地上波だと吹き替えになっちゃうしね。
あ、吹き替え、ある意味、楽しめるけども。獏

>OSTは、いつもお財布的に韓国盤派なのですが、
>ユッピーの歌日本語Ver.気になるぅ!!
OSTも公式本もプレゼントに外れたら
買おうと思ってたのに、結局、買ってない^^;;
どうしようかなぁ。ユッピーの日本語バージョンは、
もう、ネットでも聴けるしなぁ。←ヲイ。ぷっ

>年末はただでさえ出てく一方なのに到底足りません( TДT)
本当だよね。年末の浪費と、ビッグ関係に
お金使いすぎて、今になって、そのツケが
回っておりますぅうう(ToT)
by ハナ (2013-03-24 16:20) 

ハナ

>uekotoさん

こんばんはぁ★

>最初の写真、懐かしいなぁ。好きな写真です。
うんうん、私も、このシリーズ大好き~^^

>チケット落選の方もいたんですね。
どうも疑惑が残るは、この落選。

>イベントにもついでの様に来てくれるとそれはそれで嬉しいかも。
来なかった。獏。
ダラン弟くらいは、見たかったかもな~^^
個人的にいえば、ウォノ君より見たかったかも(≧ω≦)
by ハナ (2013-03-24 22:44) 

ハナ

>ルナさん

>茶碗柄シャツ載ってるかな~?ファッションチェック。ぷっ。
結局、買ってねぇーし、買ってねぇーし。獏

>やっぱりあったのね、「愛はミラクル」のタイトルは
>賛否両論あったところと
私個人は、それほど違和感ないけどなぁ。
ちゃんとストーリーを物語ってるし。

>木の近くを歩いてる同じユッピーいたから
このシリーズ、何枚かあるよね。
この時のユッピーのスタイル大好きv( ̄∀ ̄*)v

>こんな柄の靴珍しいよね、
そうなのかなぁ。考えてみたら、小仏のメガネの
フレームの一部も、この柄だ(≧ω≦)
チェッカーフラッグが好きな兄妹。ぷっ
by ハナ (2013-03-26 23:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。