SSブログ

相武紗季さんツイッター&お返事進行状況 [コン・ユ]

c0102584_1725317.jpg

あー、コプが観たくなってきたど^^


一個前の記事で、「ことり」さんが、素敵な情報を教えてくれましたよ!

ことりさん、ありがとうございまーーすヽ(´▽`)/



女優の相武紗季さんが、ツイッターで、
ユッピーの事を書いていると。



 














無題.jpg
相武紗季さんツイッターより


Saki Aibu?@ai_bu

それと、最近『コーヒープリンス一号店』とゆう韓流ドラマを観て。
ユンウネさんとゆう女優さんが好きで観はじめたら[黒ハート]相手役の俳優さん、コンユさん。。?
初めて、キスシーンで鳥肌がたちました!なんか、、、キスシーンが上手すぎる!!とゆうか、セクシーすぎる!

かっこよすぎて鳥肌がたちました。
そう思うのは私だけじゃないはず。。
キスシーン、演じるのも難しいし、色んなドラマの中で他の方が演じてるのを見るのも緊張するけど。。。
自然で、幸せな感じが伝わってきて、、素敵な感じがひしひし!!
興味ある方はぜひ。この気持ちを共有したい!笑






でしょーーーでしょーーーーっ。

だってキス王子ですもの゜゜+。(*′∇`)。+゜゜。







久しぶりにコプのキスシーン貼っとこぉ。



9.JPG
c0102584_21185511.jpg
8702271.jpg
Untitled-1.jpg

ECBBA4ED9484ED82A4EC8AA4.gif





↓以前、私がキャプって、ブログにアップしたもの
11-dc27a.jpg





vlcsnap-2010-10-26-00h39m59s245.png
vlcsnap-2010-10-26-00h40m37s119.png
vlcsnap-2010-10-26-00h40m50s222.png
vlcsnap-2010-10-26-00h40m59s87.png
vlcsnap-2010-10-26-00h41m27s102.png
vlcsnap-2010-10-26-00h41m35s184.png
vlcsnap-2010-10-26-00h41m47s42.png
vlcsnap-2010-10-26-00h41m55s134.png

エレコ〓ゥ.gif





↓これも、以前、私がキャプしてアップしたもの
24-d6ce2.jpg







このキスシーンも何気に好きぃ。
17-7657f.jpg




コプは、一こま一こま、ジックリ見たくなるよね。








ついでに、裸もアップしとこ。ゲラ


イ・ソタ-トレヌヌ「セケンタワ.gif?




(* ̄ii ̄) ブー














お返事進行状況です。
お待たせしていて、本当に申し訳ありません。


記事タイトルクリックで該当記事に飛ぶことが出来ます。
ピンク文字が最新のお返事となります。





韓流セレクト予告動画
wataruさん、まーさん、uekotoさん、ルナさん、ん・ずさん、ポッコッさん、ちゃあさん、


 

『ビッグ~愛は奇跡<ミラクル>~』DVD発売!

けみんさん、りささん、wataruさん、たるさん、ぶーでさん、なおさん、
ルナさん、aayyahさん、uekotoさん、ポッコッさん、ちゃあさん、

 

 




BIGイベント開催決定!
ちゃあさん、

 




東西コーヒークラッシックコンサート
ちゃあさん、




 

クラッシックコンサート映像
wataruさん、ポッコッさん、ponさん、uekotoさん、ルナさん、ちゃあさん、






BIGあれこれ
wataruさん、ムーシャさん、けみんさん、coayanpさん、uekotoさん、ルナさん、



 

いよいよTBSで放送開始!
wataruさん×2、まーさん、coayanpさん、medakaさん、ちびゆきさん、
まおママさん、ルナさん、uekotoさん、



 

 

届いたたーーーーv( ̄∀ ̄*)v
ルナさん、wataruさん、kajikajiさん、medakaさん、uekotoさん、うもかんさん、




 

チョンマル 素敵なユッピー
kyokoさん、LISAさん、chocomintさん、marippeさん、K&Yさん、まーさん、
CHIKOさん、ポッコッさん、maasaonmaさん、山猫さん、ムーシャさん、
ルビーさん、うもかんさん、ちびゆきさん、とし子さん、くりりんさん、
hirarinさん、perchさん、nonchanさん、uekotoさん、あきなっちさん、
ルナさん、ちゃあさん、

 

 


ビッグDVDボックス特典映像に!
Kyokoさん、wataruさん、uekotoさん、まー さん、ポッコッさん、
maasaonmaさん、CHIKOさん、うもかんさん、ルナさん、みっちゃんさん、
ちゃあさん、





ルナさん、







wataruさん、ムーシャさん、samiさん、ちゃあさん、uekotoさん、
うもかんさん、kajikajiさん、ルナさん、とし子さん、けみんさん、
maasaonmaさん、tsukasanさん、







wataruさん、まおママさん、ルナさん、ちびゆきさん、









nice!(0)  コメント(36) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 36

なお

ハナさん
 
 朝から鼻血ぶーだすヽ(^o^)丿
 腑抜けにされそうです~

 かっこ良すぎです♡
 これ観て・・堕ちない友人たちの気がしれない・・

 うんうん・・コプ観たくなる~~
 って、今また 乾パン観てます~~

 いいシーン ありがとうございました♡

by なお (2013-03-27 06:33) 

プインプイン

ハンさん
 おはようございます。初めてのコメント書かせていただきます。
 キンチョ~ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ
 
 毎回楽しく読ませていただいています。
 ゆーちゃんの事はもちろん、その他のお話等々、自分が落ち込んでいる時
 何度助けられたかとか・・・
 
 話はもちろん構成(?)とかも本当に面白‼です。
 これからも勝手に読まさせていただきますが、どうぞよろしくお願いいたしま  す。
 
 今日は休みなので、ハナさんに刺激され久々にコプを観たいと
 思いま~す♡♡
by プインプイン (2013-03-27 07:33) 

ポッコッ

サラガヌン ハナさん、アンニョン〜
わぉ〜♡.♡
寝起きから一転、目めがバッチリ大きく開きましたぁ!!
オモッ!相武紗季さん!あなたは、なんてお目が高いんでしょう。
そう、キスが巧いと言われるいろんな方が居る中で、近づく時がとってもセクシーで、余裕があって、でも切羽詰まってて、目がクギづけになってこっちまで『そんな気に』させるキスシーン♡ チェゴ〜!!
ここでもユッピー、タダモノではありません^0^V
『共有』を変換したら『コンユ』だってことを紗季さんご存知かしらん〜^^♪

やっぱり、ハンギョルが一番すきだな。よくできてるこのお話。
セリフもありきたりじゃなくてステキだし....どのシーンをとっても無駄が無くて、また、じっくり観たいー!!!
でも時間がないから、ハナさんの(懐かしの)編集の数々また観てこよ!
.....キスシーンもだけど、同じぐらい(笑)ユッピーの怒り顔に、朝から萌えているポッコッイムニダ^#^
by ポッコッ (2013-03-27 09:38) 

CHIKO

なんとも うっふ~う~ん❤(=^・・^=)❤
チェ・ハンギョル♡タマリマセン♡
私 MBCClassicのコーヒープリンス動画を観ています。
1つの回を10分弱に分けてますけれど 1話分続けて観れますし
PCで簡単に観れるので 毎日楽しんでいます。
字幕なしですけれど 内容は全部分かっていますからOKです。
動画サイトで歌声を聴いてからどんどん引き込まれました。
fanになってすぐに購入したドラマDVDには 悲しいことに 
すてきな歌声が全部カットされていました。
今 MBC動画の ドラマの中で歌を聴けてすごく満足してます。
オリジナルのBGMもいいですよね。 
Mr.Gong Yoo とっても素敵! かっこいい!・・・可愛い・・し♡

うれしかったこと↓
ディスカバリーのCFで足首に惹きつけられたのが
ハナさまと一緒で光栄です。私は生足に赤い靴下のところもです。
足首が細くて長い脛 ~♡~♡~♡~
春らしい記事?!をありがとうございます。巻爪お大事になさってね!
by CHIKO (2013-03-27 13:30) 

ことり

ハナさん、
ペンでもないのに図々しくコメして皆様に怒られたらどうしよう・・と
ドキドキしながら来ました。
ブログ見てビックリ( ̄□ ̄;)!!
き、き、記事になってる~!!

私、自分がペンじゃないってのは正しくなくて
YOOちゃんは恋愛対象じゃないけど(←おい)俳優としてはすごく好きで気になる存在なんです。
だからYOOちゃんがドラマや映画に出演するとすごく気になる。
やっぱり演技が上手いんだもん。

でもってキスも・・・・
キャプチャ見て鼻血出そうです。むふふ。

ではまたいつの日か・・潜ります・・(*´_っ`)ノ

by ことり (2013-03-27 14:23) 

ちびゆき

ハナさんお久しぶりです。新しい年度の生活は順調ですか?息子さんもお変わりありませんか?コメントのお返事ありがとうございました!

コプのキスシーンはどれも息を飲んでしまうんだけどドキドキが最高なのはあの朝のシーンに続くキスとウンチャンの部屋でのキス。

by ちびゆき (2013-03-27 15:46) 

うもかん

ハナさん

すごいキャプの数々。ハナさんの情熱が伝わってきます☆

同じ俳優さんが観てもドキドキなんですねー。
さすがキス王子。 よっ!コン・ユ プロ♪
セクシーだけどいやらしくないんだよね。

私は韓国ドラマはほぼユちゃんのものしか観てなくて、
頑張って(笑)他の俳優さんのを観てみたけど、、、
ダメですね、コン・ユの後に観ちゃ。
キスシーン全然違うもん。



by うもかん (2013-03-27 16:19) 

uekoto

今、バスの中だから、じっくりガン見できず。
かなり、不本意な超高速スクロール。夜、じっくり見ようっと。
by uekoto (2013-03-27 17:01) 

みー

ハナさんこんにちは

静止画だと動画よりドキドキ♡します(//д//)

でも目が離せません・・・かっこぃぃぃ~♡
by みー (2013-03-27 17:15) 

Kacchingyoo

ハナさん、こんばんは!

ゾクゾクしちゃうYOOちゃんのキスシーン有難うございます!
こんなにコマ送りのようなキャプして下さると
スクロールすると、まるで動画のようです(笑)
またコプ観たくなりました!^^

役者さんは、役作りをして撮影してると思うんですが、
演技の中に其々の役者さんの素の一部が入ってると思うんで
あのゾクゾクするキスシーンを演じるYOOちゃんは
「素」でも、あのキスだと読むんですが、いかがお考えでしょうか?
キスシーン観る度に、「素もこんなチューか!」と考えると
妄想膨らんで、一人 勝手に益々ゾクゾクしてます!(爆)

どんなけ研究して?
どんなけ練習して?
どんなけ経験して?
あんなにセクシーなキスするようになったんでしょう!?

ウネちゃんやミンジョンさんに乗り移って、YOOちゃんキス経験してみたい(爆)
↑考えただけで動悸が・・・
またお邪魔します

by Kacchingyoo (2013-03-27 18:54) 

wataru

デッキをブルーレイに変えてしまったら、私が持ってるコプのアメリカ版はリージョンが違うため観れず。見るにはもともと持っていたリージョンフリーのデッキに差し替えてみなければならず、ちとめんどくさいことになるので見たいのに観れず・・。先日、どうしてもみたくなってワタシがオチた地上波日本語吹き替え版をみてしまいましたー。自分がここまでyoo君が好きになってしまったのはどこのシーンだったのか検証しながら見てしまいました。

男なのにKissしてしまうシーンでキスのあとウンチャンをぎゅっと抱きしめるときの表情ですねー!!!ここでワタシの人生狂った・・。ハナさんばっちりキャプって下さっていて感動~!!

この地上波の放映のときって番組の終わりにyoo君が出てドラマの紹介とかをしてくれる回があったりして、ひゃ~って思っちゃった。(ひさしぶりにそれ観たもんだから)
by wataru (2013-03-27 20:40) 

うもかん

ハナさん、再び~

wataruさんの『落ちてしまったのはどこのシーンだったかの検証』 のコメを鑑み。。。
チト思い出しました。

まだはじめの回辺りで、あのコプメンバーでキャンプに行ったでしょ。
で、リンゴ農園でテント販売したじゃないですか、ハンギョルが。
あそこです・あそこです。

今まで鼻持ちならなかったハンギョルが
リンゴを売り切って、満面の笑顔になる。
やり切った男の顔です☆
最初に見たコン・ユの笑顔!
あれで落ちましたわ。
そっかキスシーンでなかったんだったって、はぁ今思い出し、ひとり納得しております。

って、私やっぱ変わってるかな~??

失礼しました~

by うもかん (2013-03-27 23:02) 

とし子

ハナさん、こんばんは、ご無沙汰です。

コン・ユさんのキスシーンは絶品ですよね。
カッコいい! 色っぽい! でもイヤラシク無い。
なかなか濃厚だと思うんですが不思議だ(笑)
私も見るたびに「素」もこれだな・・・っと一人ニヤついております。
怒った顔がセクシーで、泣いた顔が愛らしく、笑った顔は爽やかで・・好きだわ。
いつも最後は「好きだわ~」で終わってます(笑)

「好きだ」と言えばBigイベント合間のインタビューで、バーゲンで安くて良い物買えたと、「どや顔」見せたコン・ユさん。
あんな所も好きなんですよね。
あの場でバーゲン話しか(笑)・・・本当に不思議な魅力を持った人ですよね。

早く秋にならないかなぁ。




by とし子 (2013-03-28 00:08) 

tsukasan

ハナさん 返コメありがとうございました。

それにしても、朝からビックリ!でした、
出勤前には、刺激が強すぎです。
やっぱ、コプはいいですね。
後ろ髪ひかれつつ、仕事行きました・・・

相武紗季ちゃんでも、鳥肌たつんですね。
そういえば、コンユ君のキスシーンを最初に観て鳥肌ものだったのは、
恋の潜伏捜査のラストのキスシーンでした。
あれも大好物です。
美しい横顔、大・大・大好きです。
どの作品も綺麗ですよね。
ハナさん、今日はいい夢見られるかもです。
ごちそうさまでした。


by tsukasan (2013-03-28 01:42) 

uekoto

ごちそうさま

゜゜+。(′∇`)。+゜゜

役者は天職だとつくづく思う。
by uekoto (2013-03-28 03:23) 

hirarin

ハナさん こんにちわ~
わぉ!あの頃の情熱がふつふつと。。。。。
キャプのアップ 最高の楽しみでしたからっ
ハナさんの赤字コメントがまたスパイスになって
中毒になってた自分を思い出しました。
ハンギョルに会いたくなりますねっ
きゃぁきゃぁ久しぶりに乙女になってますっ❤
コマッスミダ~!
by hirarin (2013-03-28 10:36) 

iwako

 ハナさーん、こんにちはーです。

何度見ても、ウットリするkissですね。
最近、先っぽ(^ε^)-しかして無いので、妄想中で唾液がープッ。
仕事チュウだ―っての。
by iwako (2013-03-28 13:19) 

まー

コンユマウムが更新されてるみたいです。
はなさんの、素敵な絵で解説お願いします♪
by まー (2013-03-28 17:03) 

ルナ

ハナさん アンニョン!

紗季ちゃんの「ひしひし!!」が、
すっごく嬉しい!
ことりさん、ありがとうございます^^
ハナさんのキャプで
わたしもひしひし!!共有したよ~。
逆スクロールも、違った萌えがあると気づいたマニアです。
ひさびさの引いてる糸にドキッ(〃∇〃)
パラダイスキス前の唾ゴクリのハンギョルは、
何回みてもムラムラする( ´▽`)ふふ。

ハナさん4月からは新しい部署でお仕事なのね、大変だと思いますが
ファイティン!
通勤時間3時間だった@@いままでのお仕事も
お疲れさまでした^^
わたしの部署も例年になく人の
移動が激しくなんだかとても切ない今日、
慌ただしい今日この頃だけど
ユッピーにキスで幸せ補給してもらってガンバル!

by ルナ (2013-03-29 03:47) 

ハナ

>なおさん

こんばんはぁ★

>朝から鼻血ぶーだすヽ(^o^)丿
やっぱハンギョルはエエね~゜゜+。(*′∇`)。+゜゜。

>これ観て・・堕ちない友人たちの気がしれない・・
分かる。獏

>うんうん・・コプ観たくなる~~
今日、探し物があって、コプを早送りしながら見てたんだけど
悶絶しそうなくらい格好良かったーーっ。
by ハナ (2013-05-12 01:47) 

ハナ

>プインプインさん

はじめまして★ようこそです^^
お返事が遅くなりまして、大変申し訳ありません。

>毎回楽しく読ませていただいています。
ありがとうございます^^

>ゆーちゃんの事はもちろん、その他のお話等々、
>自分が落ち込んでいる時何度助けられたかとか・・・
すごい分かります。
その時間だけでも、現実を忘れることが出来ますよね^^
 
>これからも勝手に読まさせていただきますが、
>どうぞよろしくお願いいたします。
こちらこそです♪
 
>久々にコプを観たいと思いま~す♡♡
私も、今、猛烈に観直したくなってますぅぅう。
by ハナ (2013-05-12 01:52) 

ハナ

>ポッコッさん

こんばんはぁ★

>オモッ!相武紗季さん!あなたは、なんてお目が高いんでしょう。
だよね。一気に好感度が上がったわ。獏

>こっちまで『そんな気に』させるキスシーン♡ チェゴ〜!!
ほんとっ、リアルなんだよね。
肩が息したり、肩で息したり、肩で息したり。ぷっ

>『共有』を変換したら『コンユ』だってことを
>紗季さんご存知かしらん〜^^♪
知らないだろうね~。
教えてあげれば良かったかしら(* ̄m ̄)
↑ウザい、おばちゃん。ぷっ

>また、じっくり観たいー!!!
わたくし、ちょっと探し物があって、
さきほど、ザザッと、見直してたんだけど、
超超久しぶりにみて、格好良すぎて涙出てきたよ。マジで。
ところどころ、見入ってしまったわ^^

>ユッピーの怒り顔に、朝から萌えているポッコッイムニダ^#^
そうそう、このシーンね。
このシーンも、見入ってしまったひとつ。ふふふ。
by ハナ (2013-05-12 02:10) 

ハナ

>CHIKOさん

こんばんはぁ★

>私 MBCClassicのコーヒープリンス動画を観ています。
ふんふん、DVD探す(獏)手間が省けて良いよね。ぷっ

>字幕なしですけれど 内容は全部分かっていますからOKです。
わかってても、私は字幕で観たくなるかなぁ。

>fanになってすぐに購入したドラマDVDには 悲しいことに 
>すてきな歌声が全部カットされていました。
あーはいはい。ちょい酷かったよね^^;;
ただ、それだけ、コプは名場面が多すぎるって
事なのかもしれないよね。

>オリジナルのBGMもいいですよね。 
コプは、あの音楽あってだよね。
ものすごく、ドラマと合ってた。

>ディスカバリーのCFで足首に惹きつけられたのが
>ハナさまと一緒で光栄です。
元々、ユッピーの足首は好きなんだよね。
本当に細い!私のぞうさんのような足首を
隠したくなるわ。獏

>巻爪お大事になさってね!
ありがとうございます^^
by ハナ (2013-05-12 02:16) 

ハナ

>ことりさん

>ペンでもないのに図々しくコメして
>皆様に怒られたらどうしよう・・と
ここには、そんな心の狭い人、たぶん、
一人もいないですよ!安心してくださいね^^

>き、き、記事になってる~!!
へへっ。だって、あまりにも嬉しくて!
みなさんも、絶対、うれしかったと思いますよん。

>だからYOOちゃんがドラマや映画に出演するとすごく気になる。
>やっぱり演技が上手いんだもん。
私は、もしかしたら、ユッピー自身は、
キャーキャーとアイドルのように騒がれるより、
俳優として、そうやって見つめられることの方が
より嬉しいんじゃないかな・・・って思ったりもしてます^^

>ではまたいつの日か・・潜ります・・(*´_っ`)ノ
おーーーーーーーい!
出ておいでーーーっ。ゲラ
by ハナ (2013-05-12 02:19) 

ハナ

>ちびゆきさん

こんばんはぁ★

>コプのキスシーンはどれも息を飲んでしまうんだけど
>ドキドキが最高なのはあの朝のシーンに続くキス
私も、あのシーン大好きです^^
あのシーンと、「お前が男でも宇宙人でも」のキスシーンの
キスまでに辿り着く間が、なんとも、ドキドキする。

>ウンチャンの部屋でのキス。
あれはキスが・・・というより、
ユッピーの手の動きがドキドキする。獏
by ハナ (2013-05-12 02:22) 

ハナ


>うもかんさん

こんばんはぁ★

>すごいキャプの数々。ハナさんの情熱が伝わってきます☆
というより、執念じみてるよね(≧ω≦)。
これ、私の悪い癖^^;;

>セクシーだけどいやらしくないんだよね。
いやらしいといえば、いやらしくね?獏
私は、濃厚なんだけど、ネチネチしてないところが
いいなーー。

>キスシーン全然違うもん。
私も、ほとんど見ないから良くわからないけど、
「他にもうまい人はいるよーー」
って言われたことがある^^;;

>今まで鼻持ちならなかったハンギョルが
>リンゴを売り切って、満面の笑顔になる。
>やり切った男の顔です☆
やりきったというか、子どものように張り切って、
子どものように得意げになってるハンギョルが
可愛かったなーーっ。

>って、私やっぱ変わってるかな~??
そんな事ないんじゃね?
私も堕ちたのはキスシーンじゃないよぉ^^
by ハナ (2013-05-12 02:28) 

ハナ

>uekotoさん

こんばんはぁ★

>今、バスの中だから、じっくりガン見できず。
なんでよ、堂々とすればいいのにぃ。ぷっ

>かなり、不本意な超高速スクロール。
そういえば、以前はよく、トップの写真に
キスシーンや、ちょいエロい画像アップしたりしてて、
危険で会社で開けねーーって
意見を頂いた事もあったなぁ。獏。

>役者は天職だとつくづく思う。
私も、つくづく思うわ^^
by ハナ (2013-05-12 02:31) 

ハナ

>みーさん

こんばんはぁ★

>静止画だと動画よりドキドキ♡します(//д//)
>でも目が離せません・・・かっこぃぃぃ~♡
止まって、そこにあるから
ガン見しちゃうよねーー。くくく
by ハナ (2013-05-12 02:32) 

ハナ

>Kacchingyooさん

こんばんはぁ★

>こんなにコマ送りのようなキャプして下さると
>スクロールすると、まるで動画のようです(笑)
当時、パラパラ漫画みたいとおっしゃった方も
いらっしゃいました^^ ぷっ

>あのゾクゾクするキスシーンを演じるYOOちゃんは
>「素」でも、あのキスだと読むんですが、
>いかがお考えでしょうか?
そうなのそうなの。これも以前、話題になったことがあるんだけど、
監督から、この手の位置で、この顔の角度で、
このタイミングで・・・ってこと細かく指示が
ない限り、絶対、素だと思うのよね。クラクラ@@
これで、ちゃんとしたベッドシーンとか見ちゃったら、
本気で壊れるわ、私。獏

>あんなにセクシーなキスするようになったんでしょう!?
誰が教えたんだって、何回思ったか(≧ω≦)

>YOOちゃんキス経験してみたい(爆)
死ぬまでに一度でいいのにねーーーっ。
by ハナ (2013-05-12 02:41) 

ハナ

>wataruさん

>見るにはもともと持っていたリージョンフリーのデッキに
>差し替えてみなければならず、
あー、そりゃ、面倒だね^^;;
あのさー、CHIKOさんもコメントしてくれてるけど、
字幕はないけど
http://www.youtube.com/show/mbcclassic0
ここで観れるよね^^

>キスのあとウンチャンをぎゅっと抱きしめるときの表情ですね
切ない顔をするんだよねーーっ。

>番組の終わりにyoo君が出てドラマの紹介とかを
>してくれる回があったりして、ひゃ~って思っちゃった
あー、はいはい、やってたねーー^^
by ハナ (2013-05-12 02:47) 

ハナ

>とし子さん

こんばんはぁ★

>なかなか濃厚だと思うんですが不思議だ(笑)
ネチネチしてないから、見てて、ゲンナリしないんだよねぇ。

>私も見るたびに「素」もこれだな・・・っと
もう、絶対だよねーーっ。
あー、リアルで、このキスにありつける方が
うらやましい・゚・(ノД‘)・゚・

>いつも最後は「好きだわ~」で終わってます(笑)
正しいファンの姿かと。獏

>バーゲンで安くて良い物買えたと、
>「どや顔」見せたコン・ユさん。
芸能人ぶって、きどってなくて、かわいいんだよねぇ^^

>本当に不思議な魅力を持った人ですよね。
離れられない理由の一つだよねぇ。
by ハナ (2013-05-12 02:50) 

ハナ

>tsukasanさん

こんばんはぁ★

>朝からビックリ!でした、出勤前には、刺激が強すぎです。
(≧ω≦) 私自身は、この記事アップしたのは
朝じゃないもんで^^;; ゲラ

>やっぱ、コプはいいですね。
うん、つくづく、良く出来たドラマだと思うよぉ。

>恋の潜伏捜査のラストのキスシーンでした。
あれも良いんだよねーーっ。
以前は、ソナ姉とユッピーのコンビが好きな
ファンも多かったんですよね。
最近だと、やっぱり、ユッピー&ウネちゃんコンビが
好きな人が多いんでしょうかねぇ。
by ハナ (2013-05-12 02:54) 

ハナ

>hirarinさん

>わぉ!あの頃の情熱がふつふつと。。。。。
はははっ。確かに、あの頃、
hirarinさんは熱かった(>ε<) プーッ!!

>キャプのアップ 最高の楽しみでしたからっ
あの頃の私も、熱病にかかったような状態だったような^^

>ハンギョルに会いたくなりますねっ
やっぱり滅茶苦茶、格好良いんだよねーーっ。
by ハナ (2013-05-12 02:56) 

ハナ

>iwakoさん

こんばんはぁ★

>妄想中で唾液がープッ。
垂らさないようにね(>ε<) プーッ!!

>仕事チュウだ―っての。
うまいぞ!獏
by ハナ (2013-05-12 02:57) 

ハナ

>まーさん

こんばんはぁ★

>コンユマウムが更新されてるみたいです。
この時のマウム、本当に意味が分からなかったわ。獏
by ハナ (2013-05-12 02:59) 

ハナ

>ルナさん

ハナさん アンニョン!

>逆スクロールも、違った萌えがあると気づいたマニアです。
動画とは違った楽しみ方が、いろいろあるよね^^

>パラダイスキス前の唾ゴクリのハンギョルは、
>何回みてもムラムラする( ´▽`)ふふ。
あのゴクリは、リアル過ぎるものぉぉ。
一度聞いてみたいよねぇ、あれは演技なのか
思わず、ゴクリしちゃったのか。ぷっ
by ハナ (2013-05-12 03:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。