SSブログ

コプ日本版カット部分徹底解明7~9話&お返事進行状況 [コプ日本版カット部分徹底解明]

000_0(9093).jpg


いや~、やっぱりコプって素晴らしいドラマですね!
超久しぶりに視聴していて、改めてつくづく感じます。
何か、いちいち泣けるもん。


ユッピーも先日、ここでも紹介したインタビューで
「逃したら、明らかに後悔したでしょう」
と話してように、当初、あまり気のりしなかったという、このドラマを
引き受けてくれて、本当に正解だったと思うよ。うん。



さて、コプ日本版カット部分徹底解明ですが、
今までのカットや、音楽差し替え部分は、
個人的には、許容範囲で、1話の風呂上りのハンギョルが
黄色いタオルで、足を拭いているシーンの音楽なんて、
むしろ、日本版の方が好きだったりしたくらいなんですが、
思い入れの強いシーンが増えてくるにつれ、
いよいよ、許せなくなってまいりました(≧ω≦)




コプ日本版カット部分徹底解明7~9話です。
お返事進行状況のお知らせもあります。




 










7話




※音楽差し替えシーン




ウンチャンを首にした後、一人でブロッグで遊ぶシーン
vlcsnap-2013-05-30-02h46m18s27.png







仲直りするために、ウンチャンを食事に誘った後
vlcsnap-2013-05-30-02h59m01s246.png








二人で食事した後、噴水で遊ぶシーン
vlcsnap-2013-05-30-03h11m28s32.png






ウンチャンが職場復帰して、ハンギョルがウンチャンに意地悪をしているとミニョプが勘違いするシーン
vlcsnap-2013-05-30-03h17m33s116.png






※カットシーン



vlcsnap-2013-05-30-03h08m39s138.png
https://www.youtube.com/watch?v=57Xnttc_E94
6分26秒~6分55秒くらい




このシーンのカットのカットはアウトでしょーーーーっ

https://www.youtube.com/watch?v=I9TLRq4CFTQ








8話




※音楽差し替えシーン





何となく不安を感じるユジュ(のシーンだったような^^;;)
vlcsnap-2013-05-30-02h44m32s222.png







ウンセのオーディション
vlcsnap-2013-05-31-02h18m47s115.png







連弾する二人(BGМではなくて、この連弾した曲そのものが差し替え)
vlcsnap-2013-05-31-02h33m33s137.png







チンピラに扮したハリムとソンギに絡まれたウンセをミニョプが助けるシーン
vlcsnap-2013-05-31-02h41m42s123.png






※カットシーン




vlcsnap-2013-05-31-02h18m47s115.png
https://www.youtube.com/watch?v=CBXvA5dE6jE
2分5秒~2分45秒くらい





このシーンは、いっくらでもカットしてくれてオッケー! (≧ω≦)

https://www.youtube.com/watch?v=xq8Tsp-Ua_Q


なんなら、オーディション自体、無かったことにしてくれても。ゲラ









8話




※音楽差し替えシーン




義兄弟の契りを交わした翌朝のカフェ
vlcsnap-2013-06-02-03h46m43s255.png







ウンチャンにキスしてしまったハンソンとユジュが話し合うシーン
vlcsnap-2013-06-02-03h59m39s95.png







ウンセに邪見に扱われ暴れるミニョプ
vlcsnap-2013-06-02-04h15m05s90.png








海辺で寝ているウンチャンを抱きしめるシーン
vlcsnap-2013-06-02-04h52m28s20.png


グゥアッッ(`ε´)







愛に目覚めて苦しむ二人
vlcsnap-2013-06-02-05h08m06s190.png
vlcsnap-2013-06-03-01h22m42s95.png



ぐぅあっっ(`ε´)





アンドゥエーー(ToT)




この二つのシーンの曲の差し替えはアウト!


https://www.youtube.com/watch?v=I9TLRq4CFTQ



大人の事情で使えないもんは、使えないんだから、
ここで、あーだこーだ言っても仕方ないんだけど(≧ω≦)、
この二つのシーンは、韓国版の曲じゃないと、
切なさが半減だなーーっ。






海辺のシーンの曲


https://www.youtube.com/watch?v=w5cV1mQumDQ

13分6秒くらいから









愛に目覚めて苦しむ二人のシーンの曲



https://www.youtube.com/watch?v=NwjDGBsHZUw

8分ジャストくらいから







あー、見入っちゃう、見入っちゃう。獏
リピリピリピリピ。 ぷっ


「私は愛が何か分からないようです」
は、確か、ウネちゃんが、「この曲を使いたい」と
持ち込んだ曲だったかと^^












お返事進行状況です。


お返事が遅くなってしまっていて申し訳ありません。
少しだけお返事出来ましたので、お知らせします。


記事タイトルクリックで該当記事に飛ぶことが出来ます。
ピンク文字が最新のお返事となります。







お返事進行状況&無駄話
山猫さん、ぱきらさん、おかんさん、けみんさん、wataruさん、iwakoさん、






まゆっちさん、ちにたさん、あんじゅさん、かずぽんさん、wataruさん、
ポッコッさん、みーさん、MOCOさん、tsukasanさん、aayyahさん、
ちびゆきさん、ルナさん、まーさん、








あんじゅさん、wataruさん、ポッコッさん、くりりんさん、あずきさん、
まゆっちさん、みーさん、Kyokoさん、ちびゆきさん、よーこさん、
まーさん、ガッキーさん、maasaonmaさん、kumikumiさん、uekotoさん、
MOCOさん、ルナさん、tomeさん、nanaさん、hirarinさん、ちにたさん、
フミスニさん、tsukasanさん、ゆっかさん、しぃさん、aayyahさん、
coayanpさん、







wataruさん、ポッコッさん、まーさん、aayyahさん、カトリーヌさん、
あんじゅさん、なおさん、








nice!(0)  コメント(12) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 12

ポッコッ

サラガヌン ハナさん、アンニョン〜
オオッ!7〜9話まで!『核心』にふれる初段階になってきましたね〜
コマォ〜〜♡ ...ハジマン!!
『ナ、ナヌ?ココ??』これらをカット?音楽差し替え?何考えとる!!
時間調整なら「オーディションシーン」をすべてバッサリやってくれぃ。
ダメだったことは、ウンセの言動でわかるからさ;;
ハンギョルとウンチャンのからみは、どのシーンもそれがあるからこそ、後でハンギョルが、怒り悩み苦しんで、でも、許す...っていう、感情のベースに欠かせないと思うんだけどなぁ。(ペンでない視聴者にとっても!)

BGMってとーっても大事ってことは、わかってるだろうに。
大人の事情がある世界なんだから、最初からダメそうなものは使わないでくれる? だって、その音楽を聴いたらそのシーンが浮かぶ程になっちゃってる「脳」を「心」をどーしてくれるの??T0T
ユッピーがラジオで歌った『私は愛が何か分からないようです』だってキープしてあるのにぃ!

この浜辺のシーン...。「ハンボン アナボジャ」のシーンの次にキュンキュンするかも....アニ、他にもキュンキュンシーンはあるわ。優劣付け難し。『あー、見入っちゃう、見入っちゃう。獏』×2(爆)^^V
お返事せっせと、カムサエヨ〜^^
by ポッコッ (2013-06-03 09:59) 

みー

はなさん ただただ素晴らしいです(@_@)
解説本を出してほしい!

やっぱりコーヒープリンス 最高です♪
DVDを買おうかなぁ~大好きなのに持ってません(泣)
コプ見だすと家事も仕事も子育ても手に付かなくなるぅ~
「いつか買うの!今でしょ!!」っ言ってほしい

BGMで色んな場面を思い出すけど・・・韓国版と日本版でこんなに
違うとは・・・・ はなさんありがとうございます(^^)


by みー (2013-06-03 19:12) 

ルナ

ハナさん アンニョン^^

ここだけは譲れない大切な大切なシーン
出て来たねーー!
「ネゲバネッソ!」の掛け合いが心地いいー!
元気出る!
「私は愛が何かわからないようです」素朴な歌い方に
なおさら泣けます。
懐かしいなー。ポッコッさんもお話されてますがコンギでユッピーが歌ってくれたんですよね。すごく聞きたくなりました。
パソコンにはいってたはずなのに
夕べから探してるけれど、見つからなす(TT)
海辺のシーンは日本版にはよく似た曲だったような気がしたので
観ようと思ったのですが
28分ぐらいのプリンス3人がクチケンカしてるところから
再生できなくてなってしまってて(>_<)ガーンときて、
コンプリート版買おうかどうか本気で迷ってます。
ハンギョルの涙と寝てるウンチャンを見つめる瞳が
切ないです。

ハナさんの細い技、素敵なハンギョルの
「アウト!」と「オッケー!」がピリっと
効いてたよ。ノムノムコマゥオヨ~
何回も聴いてしまいました〜。
コプには、気づかなかったけれど、トイレタイムないと思ってたら
あったのね。

コプは、ひとりひとりが悩みや問題を抱えてて、
悶々としたり、泣いたり、笑ったり、
それが普通の人間らしくて
共感できて、
それが惹かれる魅力のひとつなのかも。
次もカットシーン出てきそうな予感・・・
楽しみにしてます^^
容疑者クランクアップしたようですね。
ユッピー、お疲れ様でした。ゆっくり休んでね。
心配していた怪我もなく無事終わって良かったです。
マウムに、終わったよー!って
出てきてほしいよね^^







by ルナ (2013-06-05 03:54) 

フミスニ

ハナさん!こんな大事なシーンで!憤りごもっともです!
私は韓国版みたことがないから、何とも思わないでいたけど、こんな風に曲が変わってるシーンをみてみると、やっぱりオリジナルがいいですね。
『私は愛が何かわからないようです』は、特に思いました。歌詞を調べたら、あの時のハンギョルの心情がよく、あらわれてますよね。スゴく大切なシーンだよなー、それでこの後の苦しみに繋がっていくんだし(>_<)
歌い方が素朴で、すぐに好きになって、何度も聞き返しちゃいました。yooくんも、歌ったことがあるんですね。なんだか少しyooくんの声にも似てる~って思うのは私だけかな~\(//∇//)\
yooくんバージョンはみつけきらんかったf^_^;)
by フミスニ (2013-06-05 13:01) 

あずき

ハナさんこんにちわ( ´ ▽ ` )ノ

ここのカットも、ここの音楽差し替えも、アウトですー!!!!!!

あーハンギョル最高!!!

コンユさんの笑顔が大好きなのですが、この切ない感じ、苦しんでいる姿、なんて素敵なのかしら?(≧∇≦)
この腫れぼったくなる感じの泣き顔?もなんて可愛いの!!!

リピリピリピー!!!

ハナさん、なにものですか?
すごい仕事っぷりですよね
プロ?の方?
どちらにせよ、感謝感謝(^人^)
by あずき (2013-06-05 20:13) 

ぶーで

あぁ、見いっちゃいますね
時間を忘れる位

私は愛が何だか分からないようです

今のKPOPと違って、意味が分からないけど、きゅ~んってなる感じ・・・
by ぶーで (2013-06-06 20:19) 

ハナ

>ポッコッさん

>『ナ、ナヌ?ココ??』これらをカット?音楽差し替え?
>何考えとる!!
許せないよねー。獏

>ダメだったことは、ウンセの言動でわかるからさ;;
まったく同じこと思ったよ。獏。
あと、ウンチャンオンマとクさんのシーンも、
バッサリどうぞ。ぷっ

>ハンギョルとウンチャンのからみは、どのシーンも
>それがあるからこそ、
うんうん、コプに限らず、ドラマ全体に言えるよね。
やっぱり主演が登場するシーンは、極力、
カットしないで欲しいわぁ。

>最初からダメそうなものは使わないでくれる?
激獏(≧ω≦)。それは、韓国側にお願いしないと。ゲラ

>「脳」を「心」をどーしてくれるの??T0T
だから、多くの方が、本物入手目指して、
躍起になるのよねぇ。

>この浜辺のシーン...。「ハンボン アナボジャ」の
>シーンの次にキュンキュンするかも....
うんうん、分かるぅ。
リアルで見てた時、ハンギョルの涙がうっすら
観えた気がして、でも、薄暗いし、リアル視聴だから、
巻き戻しも出来なくてハッキリしなくて、翌日、
必死で動画探したの思い出すわ。
by ハナ (2013-06-10 01:36) 

ハナ

>みーさん

こんばんはぁ★

>解説本を出してほしい!
えっ。そんなことしたら、もっと
真剣にやらないといけないじゃん^^;;

>「いつか買うの!今でしょ!!」っ言ってほしい
「今でしょ!!」
言ったど。獏

>韓国版と日本版でこんなに違うとは・・・・ 
だいぶ、違いまうねーーっ。
ただ、韓国版見慣れてる人は違和感があるかもしれないけど、
日本版で入った人は、むしろ、韓国版の方が
違和感を感じるかもしれないですよねぇ。
by ハナ (2013-06-10 01:44) 

ハナ

>ルナさん

>パソコンにはいってたはずなのに
>夕べから探してるけれど、見つからなす(TT)
私も、どっか行っちゃって、探したわぁ。獏

>海辺のシーンは日本版にはよく似た曲だったような
>気がしたので観ようと思ったのですが
感じ方は、人それぞれだと思うけど、個人的には
似てるとは思わなかったなー。

>コプには、気づかなかったけれど、
>トイレタイムないと思ってたらあったのね。
あるよっあるよっ。
ウンチャンオンマとクさんのシーンとか、
はっきり言っちゃうと、個人的には
ソンギと元カノもどうでもいい^^;;ぷっ

>次もカットシーン出てきそうな予感・・・
いやー、少ないよ、少ない。

>マウムに、終わったよー!って
>出てきてほしいよね^^
出てこないねー^^;;
もしかして、どっか旅行に行ったりしてるかなぁ・・・。
by ハナ (2013-06-10 02:05) 

ハナ

>フミスニ さん

>やっぱりオリジナルがいいですね。
まぁ、アミューズさんも、差し替えたくて差し替えてる
わけじゃないでしょうけどねぇ(ToT)。ぷっ

>『私は愛が何かわからないようです』は、特に思いました。
この曲はねぇ、コプに欠かせない曲なんだよねぇ。

>歌い方が素朴で、すぐに好きになって、
>何度も聞き返しちゃいました。
良い曲だよねぇ。当時はファンが作ったコプの
МVなんかでも、この曲を使用してるものが
結構あったような・・・

>なんだか少しyooくんの声にも似てる~って思うのは私だけかな
ぼそぼそした感じが似てるかもしれないね^^
by ハナ (2013-06-10 02:21) 

ハナ

>あずきさん

>ここのカットも、ここの音楽差し替えも、アウトですー!!!!!!
だよねぇ(ToT)。ゆるせねーーっ。ぷっ

>この切ない感じ、苦しんでいる姿、なんて素敵
自分たちがマゾか?と思うよねぇ。獏

>プロ?の方?
こんなんでプロになれたら、楽しいだろうなーーっ^^;;
by ハナ (2013-06-10 02:33) 

ハナ

>ぶーでさん

>あぁ、見いっちゃいますね
見なければ見ないでもいられるんだけど、
見出しちゃうと見入ってしまいますねぇ^^

>今のKPOPと違って、意味が分からないけど、
>きゅ~んってなる感じ・・・
KPOPも素敵な曲はいっぱいあるんでしょうけど、
ドラマで使用された曲は、その場面を
思い出しちゃうので、余計にキュンとなるのかも
しれないですね^^
by ハナ (2013-06-10 03:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

KANU新CF雑談とお返事進行状況 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。