SSブログ

コプ日本版カット部分徹底解明10~12話&お返事進行状況 [コプ日本版カット部分徹底解明]

206.jpg


ダラダラした生活満喫中のハナイムニダ^^;;


まいったな。
ダラダラ生活が楽しくて仕方なくなってきちゃったな。
働きたくねーな。ぷっ





コプ日本版カット部分徹底解明10~12話&お返事進行状況です^^




 










10話

 

※音楽差し替えシーン

 

 

ある朝、カフェにて←何てアバウトな(≧ω≦)vlcsnap-2013-06-04-03h24m14s53.png







配達後、言い争いをした後の帰り道。
vlcsnap-2013-06-04-03h31m36s169.png
こん時のハンギョル、滅茶苦茶格好良いし! 服装も良いんだよねぇ。






カフェにオンマとハルモニが訪れたシーン
vlcsnap-2013-06-04-03h38m16s77.png








演奏会後
vlcsnap-2013-06-04-04h23m00s253.png







ウンチャンのエプロンの紐をハンギョルが直すシーンvlcsnap-2013-06-05-05h27m37s77.png
このシーンは何度見ても、手の美しさにウットリする。








実父と食事
vlcsnap-2013-06-05-05h51m26s59.png









ウンチャンが女だと分かったシーンvlcsnap-2013-06-05-06h08m02s35.png







※カットシーン


vlcsnap-2013-06-09-14h55m37s116.png
http://www.youtube.com/watch?v=HD4g8xk6ZkE
4分42秒~6分1秒くらい





ちなみに、この演奏会は、ぶぅ~ちゃんも登場してましたよね。獏。
最近、ファンになられた方は知らないかもしれないので、念のため。


rg.jpg










11話

 

※音楽差し替えシーン






女だとバレて、怒っているハンギョルの家えウンチャンが訪れるシーン
vlcsnap-2013-06-07-04h31m10s215.png







ホン社長とクさんが、どっかで飲んでるシーン
11-6-1.png


カットシーン無し。





12話

 

※音楽差し替えシーン



ハンソンとユジュの言い争いのシーン
vlcsnap-2013-06-09-02h03m07s207.png





カットシーン無し





以上、10~12話終了~。



10話はカットもあり、音楽差し替えもガッツリあるけど、
11話、12話は、カットも無いし、音楽差し替えもこれだけ?
本当かなーーっ。いよいよ、重要なシーンが増えてきて、
見入ってしまって気づいてないだけかも(≧ω≦)











お返事進行状況です。


お返事が遅くなってしまっていて申し訳ありません。
少しだけお返事出来ましたので、お知らせします。


記事タイトルクリックで該当記事に飛ぶことが出来ます。
ピンク文字が最新のお返事となります。







ぼんぼんさん、うもかんさん、iwakoさん、







みーさん、ぶーでさん、ナツメグママさん、iwakoさん、ルナさん、ikuyoさん、








あんじゅさん、山猫さん、wataruさん、ポッコッさん、あずきさん、
まゆっちさん、ミッシェルさん、悠さん、ちびゆきさん、ルナさん、
フミスニさん、minさん、uekotoさん、まーさん、ikuyoさん、







まゆっちさん、wataruさん、ポッコッさん、あんじゅさん、まおママさん、
uekotoさん、ルナさん、フミスニさん、tsukasanさん、あずきさん、
ikuyoさん、まーさん、みーさん、ちびゆきさん、






ルナさん、








あんじゅさん、wataruさん、まゆっちさん、
Daisyさん、カルミアさん、あずきさん、ナツメグママさん、みーさん、
akoさん、kayoさん、makichangさん、aayyahさん、なおさん、ルナさん、
フミスニさん、ayuminminさん、






ポッコッさん、wataruさん、







あんじゅさん、まーさん、wataruさん、まゆっちさん、ガッキーさん、
ポッコッさん、フミスニさん、nonchanさん、なおさん、あずきさん、
みーさん、うもかんさん、NO NAMEさん、tsukasanさん、
kayoさん、







ぼんぼんさん、







フミスニさん、あずきさん、ポッコッさん、ゆっかさん、ルナさん、
なおさん、coayanpさん、







nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 6

あずき

ハナさんこんばんわ~( ´ ▽ ` )ノ

沢山お返事ありがとうございます♪
すごーく嬉しいです(≧∇≦)

演奏シーン、韓国版では使われているんデスね〜。よかった^ ^
撮影後結構グッタリなのに、あれしか使われていないなんて!!!……と思っていたんで。

あ、スタイリストさん!!!こんなに前にいらしたんですね~。
結構映っていますね^ ^

結構愉快な衣装を着ていたりしたのは、彼女セレクト?なんですかね?
コンユさんの服装は、バラエティに富んで?いますよね?
なんとなく、不思議に思っていたんで…。


ハンギョル最高!!!感情表現が本当に素晴らしい(≧∇≦)
何度観ても見入ってしまう って凄い作品って、素晴らしい演技って事ですよね?

さぁ、子を寝かしつけて観ちゃおっかな^ ^



by あずき (2013-06-09 19:32) 

ハナ

>あずきさん

>沢山お返事ありがとうございます♪
お、お、追いついた(ToT)。獏

>演奏シーン、韓国版では使われているんデスね〜。
結構、長く入ってますよね^^
このシーン、亡くなったイオン君もイキイキしていて
大好きです^^

>結構映っていますね^ ^
本人もビックリしたかもね。獏

>結構愉快な衣装を着ていたりしたのは、
>彼女セレクト?なんですかね?
たぶん、ぶぅ~ちゃんが、いくつか用意して、
ユッピーが選ぶというのが、いつものスタイル
じゃないかなぁ・・・←定かじゃないけども。

>凄い作品って、素晴らしい演技って事ですよね?
全て揃ってこそでしょうねぇ^^
本も素晴らしく、演技も素晴らしく、演出も
素晴らしく^^
by ハナ (2013-06-10 03:18) 

kajikaji

10話のカットシーン、私、初めて観たかも・・・・


今頃、今更な書き込みですまんのぉ(>_<)
by kajikaji (2013-07-17 17:06) 

ハナ

>kajikajiさん

こんばんはぁ★

>10話のカットシーン、私、初めて観たかも・・・・
そうなんだぁ。
イオン君が楽しそうで、ちょい切なくなる。

>今頃、今更な書き込みですまんのぉ(>_<)
いいえ~
by ハナ (2013-07-18 22:58) 

ルナ

ハナさん残暑お見舞い申し上げます^^
残暑は厳しいけど
夜の虫の声は聞かれるようになったね。
ハナさん、そういえば今年は
セミが道路にひっくり返ってるのを見たことがなかったような・・・
セミもそうすることがないくらい暑かったということでしょうかぁ?
ハナさん夏の終わりのお疲れに気をつけて下さいね^^
夕べは
コプの音楽会のところ観たくなって観てました。
イオンくんの屈託のない笑顔が
切なかったです。
切なくなってここにきてみたら
ぶぅ〜ちゃんの音楽に酔いしれてる顔に
笑いが止まらなくなったよ。

一番初めの写真のユッピーの横の人はコン・ユ焼きで出てきた
コプのコーヒーの先生かな?コン・ユ焼き秋のファンミの時に
は必ず食べるぞー!
コプ観てても
なんでもいつでももちろん
ユッピーの心からの笑顔に、
いつも幸せもらってます^^

by ルナ (2013-08-23 00:03) 

ハナ

>ルナさん

アンニョン★

>ハナさん残暑お見舞い申し上げます^^
ありがとうございます^^
今日は、ちょっと涼しいですねぇ。

>今年はセミが道路にひっくり返ってるのを見たことが
>なかったような・・・
あら?そ?
私は、並木道みたいな道路をずっと走って
会社に行くせいか、あちこちで見かけたけどなぁ。

>イオンくんの屈託のない笑顔が切なかったです。
このシーンは、個人的にもイオン君が一番、
印象的なシーンかもしれないです。

>ぶぅ〜ちゃんの音楽に酔いしれてる顔に
>笑いが止まらなくなったよ。
今、見直したら、本当だ、ウケる(≧ω≦)

>コプのコーヒーの先生かな?
たぶん、そうだよねぇ。

>コン・ユ焼き秋のファンミの時に
>は必ず食べるぞー!
混んでるかもね^^;;
by ハナ (2013-08-25 18:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。