SSブログ

コプ日本版カット部分徹底解明13~15話 [コプ日本版カット部分徹底解明]

teamgetyooより、「ビックイベ企画」参加の皆さんへ


いつの話だよっ!!!

というビックイベ報告の記事アップしております(爆)

ご参加者のヨロブン、

今さらではございますが、記事のチェックとコメントをお願いします。

 

ビックイベ報告ブログはこちら






355.jpg



いやーーー、蒸し暑い(ToT)

数年前くらいまでは、確か梅雨時って、寒かったよねーー。
ハナさん、梅雨が終わるまで、コタツもしまえなかったし。獏


やっぱり温暖化の影響なんでしょうかね。



こんな陽気は、体調を壊しやすいですよね。
皆さん、気を付けてくださいね^^





そういえば、今朝、ものすごーーーーーーーく久しぶりに
夢にユッピーが出てきてくれて、嬉しくて嬉しくて、
ブログにも書こう~って思って、でも、凄くはっくり記憶してた筈なのに、
あれ? すっかり思い出せない。獏

くそーーーっっ。勿体ない。どんなだったかなぁ。ぐっすん。




ま、いいか。



では、コプ日本版カット部分徹底解明13~15話です^^

 

13話

 



※音楽差し替えシーン



ウンチャンにデートしようと誘うシーン
1.jpg





ミニョプ、ウンセのいいなりシーン
2.jpg






ベッドでアイスクリームを食べるシーン
3.jpg






お母さんのお墓←お墓っていうんだっけ?^^;;
4.jpg





↑から帰宅後
5.jpg






ユジュがハンソンのもとへ戻ってきたシーン
6.jpg






ハンギョルがキレて、ウンチャンをプリンス達が敬うシーン
7.jpg






実父帰国の見送りの帰り道、ウンチャンに電話するシーン
8.jpg







カットシーン無し。







14話

 


※音楽差し替えシーン





ウンチャンの勉強中にハンギョルが「出よう」と誘うシーン
1.jpg






ハンソン家でのパーティー
2.jpg







ハンソンとユジュの待ち合わせシーン
3.jpg






ベビーショップ
4.jpg







ハンギョル実家で、ハルモニとオンマに女だと告白し、怒鳴られた帰り道
5.jpg








胎児写真を見ながら
6.jpg






ウンセが別れを告げて、ミニョプにキスするシーン
7.jpg





カットシーン無し。





 

15話

 



※音楽差し替えシーン







ハンソンの公園でのプロポーズシーン1.jpg






会社にて
2.jpg







ハンギョルオンマがウンチャンを呼び出したシーン3.jpg








ユジュの逆プロポーズ
4.jpg







ハンギョル妄想シーン
5.jpg






カフェにて
6.jpg








結婚式前のハンソンとユジュ7.jpg








結婚式前のハンギョルとウンチャン
8.jpg






※カットシーン


1.jpg
http://www.youtube.com/watch?v=ww4_ya33XKo

冒頭~57秒くらい



このシーンは、カットされてても、これ↓ でしょう^^






以上、13~15話終了~。

今回は、3話とも、がっつり音楽差し替えがありましたねーーっ。
画像の大きさにバラつきがあって、ミアネヨ^^;;







ところで、この辺り、ウンチャンが、ハンギョルの助けは受けないと
頑固に言い張ってる最中なんだけど・・・


2.jpg



マジャヨ マジャヨ。獏

私だったら、
「あ、そ?スマンね ^^;;」

って、絶対、返さねーーー(≧ω≦;) 


んで、サッサと結婚して楽させてもらう。獏


nice!(0)  コメント(12) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 12

ポッコッ

サラガヌン ハナさん、アンニョン〜
着実なるupコマォヨ〜^^ ご報告もきっちりとしていただいてカムサエヨ。
ハナさんのお仕事再開の前に、この「徹底解明シリーズ」は終了しそうですね。(チト、サビシイような....^^;;)

音楽は変えないで!っつーの!(笑)どんだけ「大人の事情」なんだ?
この辺りはもうラブラブでユッピーのコメディ的演技が楽しいんだけど...
やっぱり『韓ドラ』の見せ場、巧い部分は、「泣き」や「怒り」で感情を切々と訴えたりする、愛してるけどそれぞれの事情があるなんていう『せつなさ』だと思うんですよね。
.....あ”ー、こんなこと書いてるとやっぱり、ユッピーのキュンキュン萌え萌え恋愛ドラマをまた観たいよ〜〜〜♡

ええ、ええ、マジャヨ!「良ーく考えよ〜お金は大事だよ〜♪」(笑)
私も援助は「そうおぉ?ウレシイわ〜コマプスムニダ」といただいて、即、結婚して、とことん尽くして『愛してあげます!♡』(有償の愛;;?!爆)
by ポッコッ (2013-06-17 07:26) 

ムーシャ

ハナさん、おはようございます!&お久しぶりっす!毎回チェックしてはいたのですが、コメまで残せずすんませんm(__)m
大人の事情ねぇ~~私未だに納得いかないのは最終話のハンギョルとウンチャンが一夜を共にして店に行く車でのラブラブなシーン……何故にあんなおじさん声の歌が……韓国版の曲が好きなだけに日本版見た時の衝撃は忘れられません<(`^´)>
BSTBSの「BIG」も残す所あと2話となり、とても辛いシーンの連続なので私もポッコッさんと同じくキュンキュン萌え萌えドラマでキャーキャー言いたいです\(^o^)/
意固地なウンチャン、もう少し甘えれば良いのにと……私だったら甘えさせてもらうな~~(*^_^*)
毎晩蒸し暑くて寝苦しい夜が続きますが、体調に気を付けて新しい職場でも頑張ってくださいねぇ~!!
by ムーシャ (2013-06-17 08:38) 

まおママ

ハナさん、アンニョン!

音楽ガッツリ変えられてますね(`・ω・´)
コプの頃まだ韓流見たことなかったので、日本版のDVDしか知らないんですけど、こんなに違うなら韓国版みたいなぁ(^_^;)

今度出るコプのDVD買うつもりなんですけど、今までのよりカットされてたり曲変わってたらいやだなぁ(/ω\*)

ハナさんに同じく助けは存分に受けさせていただいて、速、結婚だ\(//∇//)\
左うちわで楽させてくれ~(((o(*゚▽゚*)o)))
by まおママ (2013-06-17 13:01) 

ハナ

>ポッコッさん

こんばんはぁ★

>仕事再開の前に、この「徹底解明シリーズ」は
>終了しそうですね。(チト、サビシイような....^^;;)
ギクッ 終わるかなぁ・・・ぷっ

>音楽は変えないで!っつーの!(笑)
全部とは言わないけどねぇ。
例えば、ウンセとミニョプのデート?シーンなんて
何でもいいっちゃ何でもいい。獏

>ユッピーのコメディ的演技が楽しいんだけど...
ハンギョルがつくづく、可愛くて仕方ないよぉ(ToT)

>やっぱり、ユッピーのキュンキュン萌え萌え
>恋愛ドラマをまた観たいよ〜〜〜♡
だよねーーー^^
ハンギョルは全体的にファッションも良かったんだよね。
そういうのが、もう一回、見たいんだよなぁ。

>ええ、ええ、マジャヨ!
だよねーーっ。絶対だよねーーっ。獏。
正直、このアタリのウンチャンのかわいげの無さったら!
何であんなに意固地になってるのか、理解出来ない。ぷっ
by ハナ (2013-06-18 00:08) 

ハナ

>ムーシャさん

こんばんはぁ★

>何故にあんなおじさん声の歌が……韓国版の曲が
>好きなだけに日本版見た時の衝撃は忘れられません<(`^´)>
そうだったっけ?(>ε<) プーッ!!
もしかして、私、持ってはいるものの日本版、
ちゃんと観てなかったのかなぁ。記憶ないなぁ。
この後の、検証が楽しみだわv( ̄∀ ̄*)v

>キュンキュン萌え萌えドラマでキャーキャー言いたいです
うんうん^^
単純にキュンキュン萌え萌えしたいわ。

>私だったら甘えさせてもらうな~~(*^_^*)
そうだよぉ。ハンギョルだって言ってるけど、
結婚は助け合いだよぉ。

>体調に気を付けて新しい職場でも頑張ってくださいねぇ~!!
ありがとうございます^^
by ハナ (2013-06-18 00:13) 

ハナ

>まおママさん

こんばんはぁ★

>音楽ガッツリ変えられてますね(`・ω・´)
今回は凄かったね^^;;

>こんなに違うなら韓国版みたいなぁ(^_^;)
どーーしたって許せねーーって場所は
個人的には、そんなに多くはないんですけどね。

>今までのよりカットされてたり
>曲変わってたらいやだなぁ(/ω\*)
全く同じらしいよぉーっ。

>左うちわで楽させてくれ~(((o(*゚▽゚*)o)))
だよねーっ。そんな余裕のある生活させて貰えるなら、
いっくらでも尽くせるし、料理も勉強するしぃー^^
by ハナ (2013-06-18 00:15) 

ルナ

ハナさん アンニョン^^

そう、年々暑くなる時期が早くなってるよね。
ちょうど過ごしやすい時期って少なくなってるような。
私も梅雨の時は毛布離さなったなぁ。
歳をとるにつれて暑さに体がついていかなくなってきて
へろへろだけど、
ユッピーが日本に来たらたくさんお休みできるように
この夏は仕事に燃える女でいかなくっちゃね!
ファイティ〜〜〜ン\(^o^)/
ハナさん、夢にユッピー出てきて良かったね^^
夢思い出したら教えてね。
ハナさんの夢の話面白いです。
きっとユッピーがハナさんのお仕事決まって
チュカヘーって言いに来たのかも
もっと色っぽい夢かな??
わたしのところにはちっともユッピー出てきてくれませ―ん(泣)
ってか夢というものを見ないなぁ。さびし・・
わたしも、夢でユッピーに会いたい( ´Д`)
今日の初めの写真、お買い物するユッピーみて思ったんだけど、
このビニのユッピーもカッコイイし、最近の
ユッピーは前髪が短いからかビックイベの時の民芸品ユッピーも、
この間のNY帽子の時も前髪だして被ってるのも
かわいくてファンミでもどっちがいいか話題になったけど
どっちがいいかと言われても決められないなぁと
改めて思いました^^

さてコプですが、
ここからはラブラブなふたりが満載でハンギョルとウンチャンの時の場面の
韓国版もまったりしたような曲調でヨジャの歌声も入っていたりして
(今日は13・14話までしか観れなかったけど。見入ってしまってる
なかなか進まん( ´Д`))
癒し系な感じですね~。
ミニョプとウンセの時は韓国版、フラメンコ調っぽい。
ハナさんの検証に従って場面に集中して耳を澄ませるので
すごくありがたいです^^コマゥオヨ〜。
カットシーンもそんなになくて、曲も違うのなら
コンプリート版買おうかなと思う人、
ハナさんの検証見て増えるかもです( ´▽`)
アミューズさん、お礼にハナさんにコンプリート版
くれないですかねぇ~^^
とにかく、ここらへんのハンギョルは
ウンチャンが好きで好きでたまらなくて
一緒にいるだけですっごい幸せで
妄想炸裂で、すねたり、俺のハニ―だって
怒ったり(ここの顔ツボ)
もう萌え萌えでかわいくってかわいくってたまらなくて
ニヤニヤしちゃってわたしも幸せいっぱいになるよ\(^o^)/
恋したくなる。
ハナさん、夕ベここまで書いて寝てたようです^^;
私ももちろんお金返さないで結婚したいですが、
そのつづきはまた今晩にします。
中途半端ですみませんです(TT)

by ルナ (2013-06-18 08:30) 

まー

こんばんはです。はなさん

コン・ユが24 日に放送される tvNドラマ『恋 愛操作団;シラ ノ』第9話に、 チョン・ユミの 彼氏役でカメオ 出演すそうです。
動くコンユ、久しぶり…嬉しいな(^з^)-☆
by まー (2013-06-18 18:42) 

ハナ

>ルナさん

こんばんはぁ★

>歳をとるにつれて暑さに体がついていかなくなってきて
>へろへろだけど、
うんうん、分かる分かる。
私、数年前まで夏バテ知らずだったんだけど、
ここ2年、3年くらいは、夏の後半に、
バテバテ、超バテバテになる。

>夢思い出したら教えてね。
もう一生、思い出せないと思うわ。獏
まったく内容は思い出せないんだけど、
決して、色っぽい夢ではなかったんだけど、
「良い夢だったーー」
ってうれしくなる夢でした。

>かわいくてファンミでもどっちがいいか話題になったけど
>どっちがいいかと言われても決められないなぁと
私も、あの時、悩んだんだけど、
結局さー、デコピンユッピーも、何というか
出来の悪い子ほど可愛い的な感覚で好きなんだよね。

>ハナさんの検証に従って場面に集中して耳を澄ませるので
耳を済ませても、なかなか別の曲か判別がつかないくらい
良く似た雰囲気の曲とかもあるよね。

>アミューズさん、お礼にハナさんにコンプリート版
>くれないですかねぇ~^^
おもっ、アミューズさん、宜しく(≧ω≦)

>妄想炸裂で、すねたり、俺のハニ―だって
>怒ったり(ここの顔ツボ)
私は、ハンソンに
「ウンチャンが可愛くて仕方ない
一緒に暮らしたい」
って言うハンギョルの顔が本当に好き。むぷぷ。

>ハナさん、夕ベここまで書いて寝てたようです^^;
ははは、お疲れさま^^;;
by ハナ (2013-06-19 00:42) 

ハナ

>まーさん

こんばんはぁ★

>カメオ 出演すそうです。
そうみたいだね^^

>動くコンユ、久しぶり…嬉しいな(^з^)-☆
うんうんv( ̄∀ ̄*)v
by ハナ (2013-06-19 00:43) 

ルナ

ハナさん 朝は大変失礼いたしました(>_<)
続き遅くなりました。
ウンチャンは、なかなか融通がきかなくて、
でもその結果チェ家の人達にハルモニにも
認めてもらえてそれは良かったなぁと思います。
それにしてもウンチャンは
ハンギョルの部屋での通せんぼにも頑なで
あんなにカッコイイハンギョルなのに
なすがままにならなくて。
ユッピーのカメオ出演楽しみだねー!
できれはリアル視聴したいけど、
できるのかなぁ??

by ルナ (2013-06-19 01:04) 

ハナ

>ルナさん

>ハンギョルの部屋での通せんぼにも頑なで
>あんなにカッコイイハンギョルなのになすがままにならなくて。
でもさー、何の経験もなければ、ああならない?
頑なというより、照れとか怯えなんじゃないかと思うんだけどなぁ。

>できれはリアル視聴したいけど、
>できるのかなぁ??
出来るみたいだよ。
by ハナ (2013-06-19 01:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。