SSブログ

コプ日本版カット部分徹底解明16~17話 [コプ日本版カット部分徹底解明]

%B0%F8%C0%AF9_pipopang.jpg


ちっと間が開いてしまいましたが、
コプ日本版カット部分徹底解明16~17話
です。


珍しくラストを迎えました。獏


このまま、フェードアウトしようかな・・・と思ったりもしたけど、
たまには、ちゃんと、完結しないとねーー。ぷっ







 




16話

 


※音楽差し替えシーン

ユジュと、ハンソンの結婚式1.jpg

 

 


結婚を拒むウンチャンとハンギョルの険悪なシーン
2.jpg







ハンギョルが背中をかくシーン←見ればわかる。獏3.jpg

 

 




チンピラに扮したハリムとソンギをミニョプがやっつけるシーン
4.jpg

 

 

 

えっと・・・何のシーンだっけ。獏5.jpg

 





ハンギョルとハンソン、それぞれ愚痴。
6.jpg

 





「行ってこーい」のハンギョル
7.jpg








カフェにて
8.jpg







ハンギョルの家にウンチャンが押し掛けるシーン
9.jpg









※カットシーン






1.jpg
http://www.youtube.com/watch?v=we6m7LMIszQ

冒頭~30秒くらい



このカット、どうでもいいね。獏













16話






※音楽差し替えシーン






二人で一夜を過ごした後
1.jpg
一晩で劇的に綺麗になったウンチャンにびっくり。






カフェを向かう途中
2.jpg








ハリムがハンギョルとウンチャンをからかうシーン
3.jpg









ウンチャンがカフェを去る日
4.jpg








ウンチャンが発つ前夜
5.jpg








ウンチャンが留学して2年後のハンギョル
6.jpg










ウンチャンが留学して2年後のウンセとミニョプ7.jpg










ハンソンとユジュの結婚記念日
8.jpg








一人でバスケをするシーン
9.jpg








コーヒープリンセスの面接
10.jpg







※カットシーン



1.jpg
http://www.youtube.com/watch?v=ZkCzPOvlKT4

3分42秒~5分4秒くらい
5分22秒~ラスト


徹底的に「ノルルサランヘ」の気配を消してます(≧ω≦)




このシーンは、やっぱり、ぶっちぎり一位でアウト!だよね。







以上。


コプ日本版カット部分徹底解明 
でした!






他にも拾いきれませんでしたが、
携帯の着信音なんかも、結構、差し替わっていたような気がします。





全体的にどうでしょうね。
個人的には、音楽は思っていた以上にガッツリと、
差し替わっていましたけども、カットは想像していたより、
大幅に少なかったように感じます。




「ノルルサランヘ」のカットシーンなど、
大罪ともいえる(獏)カットもあるにはあるけど、
ハナ的には、なかなか、頑張ってるなぁと思いましたけど^^




コプを観てると、やっぱり本当に良いドラマで、
ハンギョルは素敵で、こんな作品に、また
出てくれないかなぁーと思ってしまいますねぇ。


こういう私達の思いが、もしかしたら、
ユッピーを苦しめる事もあるのかもしれないけれど・・・。




nice!(0)  コメント(24) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 24

kajikaji

やっぱりコプは良いね^^
見てるとにやけちゃうよ♥

お疲れ様ね。ありがとヽ(^。^)ノ
by kajikaji (2013-07-17 17:43) 

あずき

ハナさんこんばんわ~(^^)

昨日今日と過ごしやすくていいですね〜♪
明日からまた暑くなるみたいですね…

このノルルサランへのシーン、これが大罪です。
これに比べれば他は…まぁ。

あ、携帯の着信音は違いますね~。
ヨウツベさんを見て、違いを楽しんでいます。

お忙しい中、ありがとうございます(≧∇≦)
大満足です♪

ところで、乾パン先生もカットがあるんですよね⁈
私、テインのオンマの形見のイヤリング?がどうなったのか疑問なのですが…ハナさんご存知ですか?なんとなくずっと気になっているんです(^^;;
これは、解説しろというのではないですよ!!!

ビックもコプに比べると???が多いです。
それもカットの関係なんでしょうかね⁇
ダランの感情の移行が納得出来るシーンがカットされているのかしらん。

コプの最終回なのにすみません。



by あずき (2013-07-17 19:49) 

ポッコッ

サラガヌン ハナさん、アンニョン〜
コプ日本語カット部分徹底解明16~17話(?)
珍しくラスト(?)
「30半ば企画」ですーっかり忘れておりました!^A^;
きっとフェイドアウトされても気付かなかったど(笑)
『音楽はガッツリと、カットは少なかった』んですね。案外想像しているのと違うってことを納得しましたぁ〜^0^v
そして何度観ても、ユッピー演じるハンギョルにデレーっとなることも証明されました!^#^
ハジマン!
『徹底的に「ノルルサランヘ」の気配を消してます(≧ω≦)』???
これアカンでしょ?!ここで何度目かの「ハンギョル堕ち」なのにぃ〜

『あ”ー!ドラマ、現代ドラマ、どんな内容でもいいからさ。演じているユッピーが観たいよ〜。ガマンできないっ!ユッピー〜〜♡』
↑きっともっとずっと言い続けます....ミアン^3^;;

ハナさん、追いつかれてから(爆)返コメも新記事upもとーっても着実で、とーっても楽しくってウレシイ♪です。コマォヨ。
でも、この殺人的猛暑の中新しいオシゴト、くれぐれもご無理なさらないでね〜^^
by ポッコッ (2013-07-17 19:58) 

maasaonma

ハナさん!お疲れさま!
昨日、BOOK.OFFで、コプの50ページちかくの、特集の本を見つけ、即、買い、入隊前を知らない、私には、ユッピーのコプへの思いがよく伝わって、今、読んでも、とても、新鮮でした。川で遊ぶシーンで、飛び込んで、川底の石にあたって、打撲し、病院に行った事など、ビックリ!このシーン好きだけど、ユッピーが、あまり出てないのは、そういう事か~とか、いろいろ。そして、今、ハナさんの所に来たら、コプの話題で、嬉しくて!この、連休、ずっと、ゴンを見ていて、ゴンに幸せになってもらいたくて、ずっと、切ない思いをしていました。あ~~~!やっぱり、次は、さわやか~~な!ドラマ、お願いしたいですね!

by maasaonma (2013-07-17 21:00) 

フミスニ

コプ日本版カット徹底解明、おつかれさまでした!そしてありがとうございました~元はといえば、私のコンプリートDVD発売への、何気ない疑問コメが発端だったのかもしれない、この大仕事!
待っていましたよ、最終回!ハナさん!徹底解明されちゃいましたね~♪───O(≧∇≦)O────♪
意外にカットが少なかったんですね。あり得ないカットもあるにはあるけど、でもやっぱり日本語ついてないと、意味わかんないし、DVD買います!買っちゃいます!
だってやっぱり、コプのyooくん最高!ハナさんが、貼り付けてくれたカットシーン観てるだけでも、またコプはじめから、観たい衝動が!
そういえば、屋根部屋のプリンス視聴完了しましたよ!
ユチョン堕ちはなかったです!やっぱり。もうハンギョルを知ってしまってから、どんなイケメンも影が薄くなっちゃって[あせあせ(飛び散る汗)](ユチョンはイケメンじゃないけど!)
ドラマは凄く面白かったんです。最後までぬかりなかったですよね。すごく良かったです。俳優さんたちも、ストーリーも。でも、ハマれなかったんですよ( ; ; )もっとハマって、大泣きしたかったー。・°°・(>_<)・°°・。
コプ病がまだ続いてるみたいです。
by フミスニ (2013-07-17 21:27) 

まるはち

ハナさん、こんばんは。

コプ日本版カット部分徹底解明、ありがとうございました。
日本版しか持っていないので、興味深く拝見しました。

「ノルルサランヘ」の部分は残念ですねぇ~
カットを判断した責任者に是非話を聞きたい!
話を聞いても納得できないと思いますが。

コプの話題のところ、申し訳ないのですが
個人的には現在"乾パン~"を見直しているところで、思ったこと。
やっぱりテインも良いです!(^^)!カワイすぎます・・・。
泣いたり、怒ったり、喜んだりの表情から目が離せないです。

他にもこちらのブログでも話題になっているドラマや現在日本で放送されているドラマも少しずつ視聴していて、ステキな俳優さん♪と思うこともあるのですが
キスシーンを見るとユ君の勝ち!と思ってしまって、ユ君のときのように、その俳優さんの情報を調べまくることはないですね。
やっぱりユ君は特別なんですね(勝手に納得)

早く新しいドラマ見たいです。
でもドラマ撮影が始まると秋のファンミとかにも影響あるんですかね?

安定しない天気が続きますので、ハナさんもお身体に気を付けてください。
またお邪魔しま~す。

by まるはち (2013-07-17 23:26) 

Piroro

ハナさん、こんばんは~

コプ日本版カット部分徹底解明、お疲れ様&ありがとうございます!
私が見たコプはDVDではなく、とあるケーブルのオンデマンドだったので(たぶん日本版DVDと一緒だと思うのですが)、徹底解明を毎回とっても興味深く見させて頂きました。そのオンデマンドがとうとう配信終了になってしまったので、USA版を購入してしまいました^^
ハナさんの記事を読みながら、なるほどね~!と思いながら見てます。
ちょっとした差し替えだと気がつかないこともありますね^^
でも、日本版が1番高いのに、どうして??ですよね~。

(少し前の話題になりますが)ハンギョルのyoo君はイケメンですよね!カッコイイ~~です!!

それから、コンユマウムの解説もありがとうございました。
連想ゲームのようで面白かったです。
みなさんの意見とハナさんのを参考に、なんとな~く理解できました^^

私も早くドキドキするようなドラマが見たいです。
毎日暑いですが、お体に気をつけてくださいね。
by Piroro (2013-07-18 00:45) 

KKJ

ハナさん、おはようございます!
お仕事でお疲れなのに、いつも楽しませてくださってありがとうございます☆

いつも思うのですが、yooちゃんが日本語を理解してこの「ダラダラダラ4」を読んだら感激するでしょうね!↓の記事とか、ハナさんてyooちゃんのことを本当に温かい目でよく理解していてすごいなーと思ってます。コメントされてる方たちもそれぞれに解釈されていてyooちゃんへの愛に溢れていて、ただただ読んでいるだけでもう満足してしまって、コメントできませんでした~それにしても皆さん文才ですばらしい!


私も屋根部屋~を観て、いたく感動したのですが、やはりyooちゃんのようにはときめきが続かず・・・あのドラマのあの衣装のユチョンが良いのであって、他の出演作や歌う姿を見てみたい!とはなりませんでした。

隙のないイケメンではないけれど、内面から出る素敵さがyooちゃんにはあるのですよね。。



by KKJ (2013-07-18 08:40) 

MOCO

おはようございます!!
朝から間違えて、ウッカリ送信してしまいましたー(;_;)すみません。

コプ徹底解明アリガトウゴザイマス!
朝からノルルサランヘを視聴できて、ニヤニヤが完全にだだ漏れてます(//∇//)
この気配を消されてたので、ぜんぜん知らなかったんですよね。というか、こんなニヤニヤがだだ漏れるノルルサランヘの気配は消しちゃいかんデスよね( ;∀;)
何回見てもいいなぁと。妄想が止まりません!

ほんとオレンジジュース系お願いしたいです(笑)
コン・ユ氏としては、あんまり恋愛ドラマはやりたくないのかなぁ。。。演技のみで評価されるような?社会的な?ドラマや映画がやりたいんですかねぇ。
by MOCO (2013-07-18 08:48) 

momo*

ハナさん、こんにちは。
コプ徹底解明完結、お疲れさまです。ノルル…のカットが
どーしてもいやで、US版を買った口です。高ーい日本版DVD、
音楽は相当差し替えられてるんですね。
だいぶ前にUS版を買ったんですが、ほんとにコプは大好きで、
6〜10話や16,17話を中心に最近でもちょくちょく観てます。
何度観てもハンギョルはカッコよくて可愛くて、何回観ても
飽きないです。
コンユマウムの解説もありがとうございました。相変わらず
何かしら悩んでますね。次に選ぶ作品を迷ってるのかなあ。

いろんなyooちゃんをみたいけど、モリはちょっと長くして
ほしいなー(笑)

by momo* (2013-07-18 18:48) 

ハナ

>kajikajiさん

>やっぱりコプは良いね^^
うん、何か気持ち良いんだよねぇ。

>お疲れ様ね。ありがとヽ(^。^)ノ
久しぶりに、けっこー大変だった。獏
by ハナ (2013-07-18 23:02) 

ハナ

>あずきさん

こんばんはぁ★

>明日からまた暑くなるみたいですね…
また暑くなっちゃいましたねーっ。

>これに比べれば他は…まぁ。
許そうと思えば許せるよね。
酔っぱらって肩組んで歌うシーンも
好きではあるけども。

>ところで、乾パン先生もカットがあるんですよね⁈
たぶん・・・。獏。
いや、実は、私が観たのは友人がテレビで録画した
DVDで、当時、レンタルもしてなかったし、それが、
カット版なのか、カット無しなのか、いまだに、
私、わかってないんだよね。ぷっ

>私、テインのオンマの形見のイヤリング?が
>るどうなったのか疑問なのですが…
>ハナさんご存知ですか?
知らね。獏。
私のDVDでは、確か、そのまんま放置だったような。獏

>ビックもコプに比べると???が多いです。
ビッグは、そんなに見てないからなぁ。
私は、そんなに気づいてないなぁ。
一か所だけ、すごく気になってるとこがあるけども。
ただ、ノーカットを持っていないので、
リアル視聴した時のオボロゲな記憶たよりなんだけども。

>ダランの感情の移行が納得出来るシーンが
>カットされているのかしらん。
いや、ノーカットでも、これは納得出来ません
でしたので。獏
by ハナ (2013-07-18 23:10) 

ハナ

>ポッコッさん

こんばんはぁ★

>きっとフェイドアウトされても気付かなかったど(笑)
あっ、マジで?ぷっ

>案外想像しているのと違うってことを納得しましたぁ〜^0^v
うんうん、ものすごい悪いイメージがあったけど、
そうそう捨てたもんじゃないなーと思ったよ。

>何度観ても、ユッピー演じるハンギョルにデレーっとなる
>ことも証明されました!^#^
何であんなに、エロかっちょええんだっ。むふふ。

>これアカンでしょ?!
まぁねぇ。
けどやっちまったもんは仕方なす(≧ω≦)

>↑きっともっとずっと言い続けます....ミアン^3^;;
言って言ってーーっ。
みんなで言えば、怖くない。獏

>ハナさん、追いつかれてから(爆)
ぶはは。

>返コメも新記事upもとーっても着実で、
でも、また、大したネタもなくなってきて^^;;

>くれぐれもご無理なさらないでね〜^^
ありがとぉ。
by ハナ (2013-07-19 00:04) 

ハナ

>maasaonmaさん

こんばんはぁ★

>昨日、BOOK.OFFで、コプの50ページちかくの、
>特集の本を見つけ、即、買い、
これ何だろうなぁ。
公式ガイドブックは、もっとページ数あるしなぁ・・・。

>川で遊ぶシーンで、飛び込んで、川底の石にあたって、
>打撲し、病院に行った事など、ビックリ!
うんうん、そうなんだよねぇ。懐かしいぃ。

>ゴンに幸せになってもらいたくて、
だよねーーっ。切ないよねーーっ。
このドラマ、どうして評判悪いかなぁ。獏

>あ~~~!やっぱり、次は、さわやか~~な!
>ドラマ、お願いしたいですね!
爽やかで切ないーのがいいなー^^
by ハナ (2013-07-19 00:20) 

ハナ

>フミスニさん

こんばんはぁ★

>元はといえば、私のコンプリートDVD発売への、
>何気ない疑問コメが発端だったのかもしれない、
あ、そうだった!
すっかり忘れておった(>ε<) プーッ!!

>徹底解明されちゃいましたね~♪───O(≧∇≦)O────♪
本当は、携帯の着信音に至るまで、やりたかったんだけど、
細かすぎて断念。獏

>DVD買います!買っちゃいます!
うん、捨てたもんじゃないよぉー。
発売元に感謝状送りたいくらいだよ。ぷっ

>観たい衝動が!
コプは、時々、猛烈に観たい衝動にかられるよねぇ。

>もっとハマって、大泣きしたかったー。・°°・(>_<)・°°・。
えーーーっ。私は大泣きだったんだけどなーーっ。
そっかー。好みもいろいろ^^ ふふふ。
by ハナ (2013-07-19 00:24) 

ハナ

>まるはちさん

こんばんはぁ★

>カットを判断した責任者に是非話を聞きたい!
けどさ、思うに歌ってのは、ストーリーとは直接、
関係ないといえば関係なくて、私達は、
ユッピーの歌が好きすぎて、アンドゥエーーと
思うけど、編集の方々にしてみたら、
カットしやすいシーンなのかも??

>やっぱりテインも良いです!(^^)!カワイすぎます・・・。
テインは、もう永遠だよっ。
テインを演じてた頃のユッピーに会いたかったじぇ(ToT)

>泣いたり、怒ったり、喜んだりの表情から目が離せないです。
あと、あのツンツンヘアーねっ。
あー、カワエエ。

>キスシーンを見るとユ君の勝ち!と思ってしまって、
キスシーンは、ユッピー、ぶっちぎりでしょーっv( ̄∀ ̄*)v

>やっぱりユ君は特別なんですね(勝手に納得)
私も何だか、本当に、本当に特別だなぁ。。
見つめてきた時間が長すぎて、離れることが怖いというか・・・。

>ドラマ撮影が始まると秋のファンミとかにも
>影響あるんですかね?
まー、影響がないことはないかもしれないけど、
これは、もう決まってることだし、話し合いも進んでるようだから、
なくなるって事はないんじゃーないの?
っていうより、ファンミを視野に入れての
日程作りになるんじゃないかなぁ。

>ハナさんもお身体に気を付けてください。
ありがとうございます^^ お互い気を付けましょう。
by ハナ (2013-07-19 00:34) 

ハナ

>Piroroさん

こんばんはぁ★

>USA版を購入してしまいました^^
USA版を購入される方って結構いるんですねーーっ。
私の周囲には誰もいないので、ちょいビックリです。

>ちょっとした差し替えだと気がつかないこともありますね^^
ストーリーに夢中になってたりすると、
聞き逃したりするんだよねぇ。

>ハンギョルのyoo君はイケメンですよね!カッコイイ~~です!!
若いころのユッピーばかり、褒め称えてしまったら
ユッピーがちょい可哀そうだけども、でもでもでも、
かっちょえがった。獏

>なんとな~く理解できました^^
なんとなーくで良かったです。獏

>私も早くドキドキするようなドラマが見たいです。
ねっねっ。ジタバタジタバタ。ゲラ

>毎日暑いですが、お体に気をつけてくださいね。
Piroroさんも^^
by ハナ (2013-07-19 00:39) 

ハナ

>KKJさん

こんばんはぁ★

>「ダラダラダラ4」を読んだら感激するでしょうね!
いやーーーーーっ、相当、毒も吐いてますからねぇ。
読まない方がユッピーのためでしょう。獏

>コメントされてる方たちもそれぞれに解釈されていて
>yooちゃんへの愛に溢れていて、
好き勝手言ってるだけって話もありますけども。ぷっ

>あのドラマのあの衣装のユチョンが良いのであって、
>他の出演作や歌う姿を見てみたい!とはなりませんでした。
あの衣装が良かったの?
そうなんだーーっ。私は、ストーリーそのものが好きだったけど、
衣装に関しては何とも思わなかったなぁ。
同じ感覚でいえば、私は、朱蒙のイルグクさんが
とっても素敵に思うけど、他を見ようとは思わなかったなぁ。獏
朱蒙は、彼のはまり役だぬ^^

>内面から出る素敵さがyooちゃんにはあるのですよね。。
育ちの良さがにじみ出てるんだよねぇ。
by ハナ (2013-07-19 00:49) 

ハナ

>MOCOさん

こんばんはぁ★

>朝から間違えて、ウッカリ送信してしまいましたー(;_;)
はいはーいっ。大丈夫よん。

>ニヤニヤが完全にだだ漏れてます(//∇//)
あははっ。こらっ、シャンとしないさいっ。獏

>ぜんぜん知らなかったんですよね。
ウンチャンが歌うとこまでカットされちゃってるもんねぇ。

>コン・ユ氏としては、あんまり恋愛ドラマは
>やりたくないのかなぁ。。。
そんな事ないんじゃない?
ただ、「ありがちな展開の」ドラマは好まないように
思うけども。

>演技のみで評価されるような?社会的な?
>ドラマや映画がやりたいんですかねぇ。
以前は映画の欲が強かったようだけど、除隊してから、
「以前とは違って、ファンが喜ぶような作品に出たい」
って言ってたよねぇ。俳優だから、社会的な作品にも
出たいと思うだろうけど、いろんな役にトライ
してみたいんじゃないかな^^
by ハナ (2013-07-19 00:55) 

ハナ

>momo*さん

こんばんはぁ★

>高ーい日本版DVD、音楽は相当差し替えられてるんですね。
うん、そうだね。
けど、個人的には音楽は、そこまで気にならなかったかなぁ。
これはダメーーーってのもあるんだけど、むしろ、
日本版の方が良いと思った曲とかもあったし。

>何回観ても飽きないです。
私は、観る時間もなかなか取れなかったけど、
今回、久しぶりに見て、ドキドキしちゃったー^^

>相変わらず何かしら悩んでますね。
いやいや、悩んでるわけじゃないよ・・・たぶん。獏

>次に選ぶ作品を迷ってるのかなあ。
実は、このことにもチラッと触れてるけど、
これも、そういう感じではないよ。

>モリはちょっと長くしてほしいなー(笑)
ナドナド(ToT)
by ハナ (2013-07-19 01:00) 

Piroro

Yoo君のためにちょい補足します^^
少し前までは 若い時≧今 だったのですが、
最近は 若い時≦今 です。
大人なYoo君にクラクラッです(*´∀`*)ゞ
by Piroro (2013-07-19 20:40) 

ハナ

>Piroroさん

>Yoo君のためにちょい補足します^^
>最近は 若い時≦今 です。
わざわざ、ユッピーのために優しいなぁ^^
私は、どっちかなぁーーー。ぷっ
見た目はさ、やっぱり、正直、コプくらいの時が
一番、好きだったかなぁ。
たださ、この方、年々、私に重くのしかかって
くるの。獏
by ハナ (2013-07-21 21:44) 

ルナ

ハナさん!アンニョン^^

ハナさん遅くなりましたが徹底解明(略してミアネヨ)
めでたくラスト!チュカヘ〜〜\(^o^)/コマウォヨ〜^^
わたしの大好きなハンギョルの「オッケー!」と「アウトだ」も
もう終わりかと思うとひじょうにさびしいですが
また突然の登場待ってまーす!ぷっ。
わたしも、ハナさんと皆さんと一緒に
コプに浸れて楽しかったです^^
ハナさんの徹底解明をスマホで見ながら
韓国版、日本版、そんでまた戻って韓国版になったり
音楽に耳を澄まして、カットシーンは意外に少なかったけど、ってコプを観るっていうのが
とても新鮮で
音楽も恋する揺れ動く気持ちをうまく表してる曲ばかりって
いうの再認識したよー!
ハンギョルのキスは、ユッピーのキスは、
ほんとに自分にされてるような気持ちになるよね~
ノルルサランヘもわたしに歌ってるように
聴いちゃうよ~
ふふふ(*´▽`)
ユッピーが演じることの情熱を取り戻して
楽しく仕事ができたコプ、
私にとってもユッピーとの出会いのコプ、
人生がバラ色になったコプには
一生感謝なサランヘヨドラマです^^
そうそう、韓国のコプのカフェがまた再オープンしたんだね~。
まだまだコプはたくさんの人に愛されてるのは
嬉しいね。ユッピーも知ってるよね。外国のお客様も多いのかな。
あとぶぅ〜ちゃんで思い出しだけど、
神戸でユッピー「サカ〜」って言ってたけど
どんな意味なのかな~?割り箸つながり?
公式さん神戸のユッピーMOVIE
最後の最後のあのシーンまですごい!やってくれるよね~!
感動したよ^^
by ルナ (2013-07-22 01:29) 

ハナ

>ルナさん

こんばんはぁ★

>わたしの大好きなハンギョルの「オッケー!」と「アウトだ」
そんな事、言ってくれるのもルナさんくらいで。獏

>韓国版、日本版、そんでまた戻って韓国版になったり
結構、忙しいよね(≧ω≦)

>コプを観るっていうのがとても新鮮で
私は、ある意味では楽しかったんだけど、
結局、カットシーンや音楽変更部分に気を取られたり
ストップばっかりしてたから、ほんとうは、もう一回、
ちゃんと通して観たいかなぁ。

>ほんとに自分にされてるような気持ちになるよね~
そうなんだーー。じゃ、ルナさんは、
それで良いね。私は、指くわえてるだけだから、
何としても、一回、やってもらわんと。獏

>一生感謝なサランヘヨドラマです^^
純粋にドラマとしての思い入れだけじゃないんだよね。

>韓国のコプのカフェがまた再オープンしたんだね~。
ああ、そうなんだね。長かったねぇ。

>神戸でユッピー「サカ〜」って言ってたけど
>どんな意味なのかな~?割り箸つながり?
ああ、私も、これ意味が分からなかったのぉ。
by ハナ (2013-07-24 23:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。