SSブログ

国税庁広報大使に! [コン・ユ]

47570179.jpg
髪型は微妙だが(≧ω≦)、相変わらず手が綺麗^^


「クリーンなコン・ユ」
が代名詞になりそうなユッピーが、
国税庁広報大使に選ばれたそうですよv( ̄∀ ̄*)v








ハ・ジウォン、コン・ユが国税庁広報大使に出る。ハ・ジウォン、コン・ユが7月7日午前ソウル、鍾路区(チョンノグ)、鍾路(チョンノ)5通り国税庁で開かれた'2014年国税庁広報大使委嘱式'行事に参加した。

この日行事にはハ・ジウォン、コン・ユが参加して席を輝かせた。ハ・ジウォン、コン・ユは第48回納税者の日行事を通じて模範納税者に選ばれて大統領表彰を受賞した。





元記事







コン・ユ-ハ・ジウォン、国税庁広報大使…ビジュアル カップルに‘弾性が自ずと’


'コン・ユ、ハ・ジウォン'

国税庁広報大使で委嘱された俳優コン・ユとハ・ジウォンが温かい'ビジュアル カップル'で注目をあびた。 

国税庁は第48回'納税者の日'を迎えて模範納税者に選ばれて大統領表彰を受賞した芸能人コン・ユとハ・ジウォンを広報大使で委嘱したと7日伝えた。 

この日広報大使で委嘱されたコン・ユは"大衆と視聴者たちに手本になるべく最善を尽くして広報する"と抱負を伝えた。 

引き続きハ・ジウォンは"誠実納税者の模範になって我が国がさらに幸せで美しい国になるべく小さい力を加える。 今後国税庁広報大使として熱心に活動する"と所感を残した。 



コン・ユとハ・ジウォンは税金を誠実に納付しただけでなく多様な社会貢献活動に参加した功労を認められて国税庁広報大使に選ばれた。 これに伴い、コン・ユとハ・ジウォンは2年間誠実納税文化拡散と国税庁の公正な洗浄実践努力を知らせるために多様な広報活動を広げる七予定だ。 

先立ってハ・ジウォンとコン・ユは3月模範納税者に選ばれて大統領表彰を受賞したことがある。 



元記事



20140707_1404701043_31570500_1.jpg
髪型がね~・・・爆




20140707000995_0.jpg
何だろう・・・何がいけないんだろう。爆





20140707113308_53ba06e3cb30f_1.jpg
やっぱ、サイドとトップのバランスが悪いのかなぁ。ぷっ





20140707_1404701043_31570500_1.jpg
四角いというか。ゲラ





2014070701000836300050761.jpg
かっと・・・・ぷっ





65011693_3.jpg
ま、いいか。獏





SSTVnews


https://www.youtube.com/watch?v=XH3xi2PkMjE


ge.jpg
後ろのiloomのユッピーの素敵さったら(ToT)





やっぱり俳優コン・ユは演じて更に輝きを増すなぁ・・・と
つくづく感じるんだよね。←例えCMでも。



もちろん、素のユッピーも素敵だし、
隙があるユッピーなんて大好物なんだけども、
演じてるユッピーに飢えて飢えて喉の渇きを感じるハナさんには、
演じるてるユッピーが光り輝いて見える。




はぁーーーーー・・・

ドラマ出ておくれよぉおお。
呪いの言葉のようになってきたじぇ。ゲラ



 


nice!(0)  コメント(8) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 8

naoco

ハナさんこんばんは(^-^)
すべてに同感(笑)ですぅ
by naoco (2014-07-08 00:09) 

ポッコッ

サラガヌン ハナさん アンニョン〜
豪雨だの台風だの...ハナさん方にはセンイル企画でお仕事+アルファ!していただいてるのに。
くれぐれも気をつけてお過ごしくださいね!

一日一回呪いの言葉、ハイ!みなさんご一緒にー!
『ドラマ ジュセヨ〜!!!』^___^

ユニセフに国税庁!
ほーらユッピー〜
下手な(?)恋愛(結婚)なんかできないゾーーー♪^A^;;

それにしてもこのオジさまと同じ人種とは思えないルックス!
そして何だか「レトロ」な髪型ですね!?
四角くてもいいよー、何でもいいよー ユッピーが見れるんだったら!!
あ”ー、ユッピーの『演技』がみたい〜〜〜←禁断症状MAX!T0T
by ポッコッ (2014-07-08 07:57) 

maasaonma

ハナさーん!お元気ですか?
今回は、お堅いお仕事なので、髪型も四角にしたのでしょう!とにかく、丸い顔でも、四角い髪型でも、何でもいいので、演じているユッピー、お願いしま~す!私も、一日、十回、唱えます!ドラマやっておくれよ~~!ユッピー!
by maasaonma (2014-07-08 22:52) 

maasaonma

ハナさ~ん!お元気ですか?
今回、お堅いお仕事なので、髪型も四角にしたのでしょう!とにかく、丸いお顔でも、四角い髪型でも、なんでもいいので、演じるユッピー!お願いしま~す!
私も、一日、一回、唱えます!ドラマに出ておくれよ~~!
by maasaonma (2014-07-08 23:03) 

maasaonma

ゴメンナサイ!なんか、間違えて二度送ってしまいました。それに、二度目は、唱えるのが一回になってしまいました。私は十回唱えます!失礼しました~~!
by maasaonma (2014-07-08 23:11) 

ルナ

ハナさんおはY♡♡~^^
ユッピー、大使も楽しみだけど
(ロコキング)王様で
(キス)王子のユッピーに早く会いたい\(^o^)/
ユッピー髪盛りすぎなのかな、きっちり分けすぎというか
でもかしこまった席だから仕方ないのかな、
でもでも前の表彰式より楽しそうで良かった♡
ネクタイが去年10月25日ファンミのと
一緒ぽくてちょっと首きつそうにギュッと締めてるとこ
萌えだよ( ̄∀ ̄)
明日はユッピーセンイルだね~^^♡

by ルナ (2014-07-09 06:38) 

wataru

ホントたとえCMでも演技してるyoo君はほんといいですよねーっ!!
ホントにまじで、ひたすら祈ってますわあ~!!ワタシもっ!
by wataru (2014-07-09 08:17) 

あずき

ハナさん、こんばんは〜♪

コンユさん、丸いですね(笑)
可愛い❤︎

少々丸くても、演技をしているとより一層素敵に見えちゃうんだから〜
ドラマ、ヘジュセヨ〜♪
キュンキュンさせておくれ〜

台風、被害が出ないといいな〜
by あずき (2014-07-09 20:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

teamgetyoo バースデイ企画iloom 新居 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。