SSブログ

ザ・ボディーショップの新規モデルに抜てき [コン・ユ]

24017.jpg


こんばんにゃ~^^


年度末、何かと忙しい方も多いかと思いますが、
ハナさんの派遣先も、一年で最大の繁忙期を向かえ、
残業に休日出勤にと、ハナさんも、グッタリしてまいりました。





このニュースは無視出来ないでしょ~v( ̄∀ ̄*)v







俳優コン・ユ、
ザ・ボディーショップの新規モデルに抜てき..
‘人権保護’広報大使で活動予定

1893681126_OcNSItqs_EAB3B5EC9CA0_EB8D94EBB094EB9494EC83B5_EBAAA8EB8DB8_EBB09CED8381.jpg
俳優コン・ユが「THE BODY SHOP(thebodyshop.co.kr)」のモデルに抜擢された。

行動するブランド「THE BODY SHOP」のニューフェースになったコン・ユは去る3月中旬に「THE BODY SHOP」のベストセラーであるホワイトマスクシリーズのTV広告を始め公式的な活動を始めた。今度は広告モデルだけでなく、来る4月に「THE BODY SHOP」の代表的なグローバルキャンペーン「人権保護(Defend Human Rights)」の広告大使としても活動する予定だ。

映画「男と女」撮影を終えてユン・サンホ監督の「釜山行き」撮影を目の前にしているコン・ユは去年聴覚障害者も映画を楽しめる「バリアフリー(Barrier free)」バージョンの映画にも才能を寄付したり、ユニセフ韓国委員会の児童権利特別大使としてカンボジアでボランティア活動をするなど社会貢献活動にも参加してきた。

「THE BODY SHOP」のある関係者によると「普段に多様な社会貢献活動をされているコン・ユさんと今後一緒に多様なキャンペーンを行う予定だ。これらを通して外面だけでなく、内面の美しさまで磨いて行こうという「THE BODY SHOP」のメッセージが国内消費者に伝わる事を期待する」と伝えた。


日本公式より




art_1427673589.jpg



「外面だけでなく、内面の美しさまで磨いて行こう」
というメッセージは、何だかユッピーにピッタリだよね!

私達はファンは分かっているよね。
ユッピーが俳優として素敵なことはもちろんだけど、
心も美しい人だという事を。


でなければ、こんなに長く応援出来ないし。




それにしても、このユッピー素敵だねーーーー(;∇;)/~~



何だろー、この一皮向けたような色気というか・・・。


やっぱり哀しい恋をしたからか?(≧ω≦;)
やっぱり哀しい不倫を経験したからか?(≧ω≦;)
やっぱり人妻とヤッちまったからか(≧ω≦;)
↑君が一番、THE BODY SHOPのメッセージに相応しくない。獏



やっぱりハナさんは、ちょっと髪、長めのユッピーが好きだな~ヽ(´▽`)/






ザ・ボディショップ・コリアのHPより↓

ザ·ボディショップ(The Body Shop International plc)は、合理的な価格の高品質化粧品を販売する自然主義化粧品ブランドで、1976年にアニタ·ロディック(Anita Roddick)夫人によって簡潔な包装と自然からインスピレーションを受けた製品になりました。

ザ·ボディショップは、英国南部海岸ブライトン(Brighton)にオープンした1号店から出発して、世界の多くの国の企業家たちがアニタ·ロディック夫人のビジョンに賛同し、世界的な販売網を備えたブランドで急速に成長してきました。ザ·ボディショップは、以前に使用されていなかったアロエベラ、ホホバ油、カカオバターなどの天然原料で作られた化粧品を紹介し、ホワイトムスク、ティーツリー、スパウィズダム、ビタミンEなどのベストセラーを介して、世界中の様々な消費者から幅広い愛を受けています。

また、ザ·ボディショップは、動物実験反対、コミュニティフェアトレードサポート、自尊心の尊重、人権保護、地球環境保護という5つのバリューを積極的に実践してきたし、このような努力はした世代にもわたっ消費者の支持と共感を導き出しました。今後もよりボディショップは、ビジネスを介して、この世界の肯定的な変化をもたらすことできるように経営の道を開拓していくことです。


ザ·ボディショップは、1999年にイギリスの消費者連合(Consumers Association)から最も信頼できるブランド2位に選ばれ、1997年にインターブランドサーベイ(Interbrand Survey)の評価により、全世界の28位、全世界の小売ブランドの2位にランクインされました。1998年フィナンシャル·タイムズ(The Financial Times)が全世界の企業の代表者を対象に実施した調査でも、世界で27番目に尊敬される企業に調査しました。


現在、ザ·ボディショップは、全世界の63カ国2900以上の店舗を運営しており、企業の理念である5つのバリューを積極的に実践することにより、社会に前向きな変化を引き出すのに貢献しています。



更に詳しく知りたい方は↓

ザ・ボディショップ - Wikipedia



商品など気になる方は↓
日本での取り組みなども見れます。
日本HP






nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 6

ポッコッ

サラガヌン ハナさん、アンニョン〜
わぉ!春らしい陽気の日に、なんてすがすがしいユッピーのお姿!!
このうつむいた超白が似合う雰囲気のユッピー〜♡イタダキです!

そしてボディショップですか!?
この関係、アレコレとショップを決めず購入してましたが...
(単に、香りとか目先のパッケージとかでウロウロと;;)
こんな崇高なポリシーがおありになったのね、ボディショップ。
ホント、姿形も中身も美しいユッピーにピッタリ!!
私、2015年度春より購入は『ボディショップ限定』といたしますわ。
【ユッピーが乗ってるカタログとか...何かユッピー絡みのもの...何か、いただけないかしらん??】←同じく、全く崇高さにかける邪念だらけのポッコッイムニダ^A^;;

うん!ハナさん。このユッピー、何だかより一層、新しい"何か"を身につけたカンジ?ですね。
やっぱり...いたしたからか...^#^;
by ポッコッ (2015-03-31 11:31) 

アヤ

ハナさん、こんばんは。
年度末、お疲れ様でした(^^)
私も2月頃からの激務が落ち着き、伴い財布の中身も減少で落ち着き…(;_;)
バタバタの年度末に一服の清涼剤のようなステキなお姿を発見しました。
横顔の画像は特に、なんだか色気たっぷりなのに半端なく透明感を感じてドキドキしちゃいました。
ポスターのキス(手前)画像もたまりません\(//∇//)\
マイブリが終わっちゃったけど、新しい姿が見れて嬉しいですね!

by アヤ (2015-04-02 02:15) 

MAYOO

ハナさん、アンニョン(#^.^#)

本当、素敵ですね~(*^^)v
早くYOOちゃんに会いたいですね~
釜山行の撮影が終わったら、ドラマかファンミしてくれますように♡♡
by MAYOO (2015-04-02 20:51) 

ルナ

ハナさんアンニョン^^
パソコンの調子はその後いかがですか?ちぇりさんの
パソコンも調子悪いとお聞きして
やはりゲッチュでの使いすぎが原因なのではと
思ってしまいます。
お仕事もお疲れさまです、
4月は少しはハードから抜けられると
良いですね。

Discoveryのこのユッピー、
わたしのこと待っててくれるユッピー♡も
ムスクのユッピーも
素敵だね♡
ハナさん大好きな腰回りも
ますますセクシーで
ユッピーいま幸せなんだね、潤ってるね、
自分がやりたい仕事を全力でがんばって
ユッピー自身がその証だね♡
次の「釜山行き」も体に気をつけてがんばってって
心から応援したいと思います^^
ハナさん、ホワイトムスククンクンしてみた?
フレグランスって全然使わないんだけど
部屋や車の中のタオルにシュッてひと吹きして楽しんでます♡ちょっと癒されグリーン系もはいった優しい香りにユッピーを想いながら過ごしてます^^
by ルナ (2015-04-05 14:37) 

ん・ず

ハナさん、感謝です。


写真を見たときの衝撃と感動と色気、何なんだ???!!!!❤❤❤

ハナさんの分析で、胆に入りました。
このツッコミは最高です~❤❤。
感謝です。
お忙しいでしょうが、どうか声にしてください(笑)。
ませませ(懇願)

by ん・ず (2015-04-06 12:08) 

tiala1980

はなさん♡お久しぶりです

私生活色々ありすぎて、すっかりご無沙汰でしたが、またちょくちょくお邪魔しまーす♡

このボディショップのCM、ヤバイですね、ひさびさはなじぶーです(ノ≧∇≦)ノ
早速ショップへ走った私笑
店員さんに「韓国でCMしてるやつー」って聞いたら、社員用の通達?!のよーなものをチラ見させてくれて、これですよね?とハンドクリーム勧められました!素直に二本購入したわたす、、、ホワイトムスクもくんくんしてたら、「もしかしてコンユですか?」と聞かれて、「はい♡」と!パンフとか出てくるのかと期待しましたがお目にはかかれませんでしたーー(´;ω;`)
日本でも出ればいーのにぃーーー|( ̄3 ̄)|
by tiala1980 (2015-05-08 22:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。