SSブログ

teamgetyooです(^^) [コン・ユ]

androidapp/103636150718231016889388348.png

アンニョンハセヨ~

ユッピーの誕生日も過ぎたばかりですが、
ハナさん既に、この夏を充分、堪能した
感じでバテバテです[バッド(下向き矢印)]

もう、このまま秋に突入してくれませんか[もうやだ~(悲しい顔)]

仕事も変わり、日々、疲れはててるんですが、だいたい今の課が暑すぎて[ふらふら]

昨年?は、他の派遣の方が、熱中症もどきで倒れたくらいの暑さで…


ああ、夏、終わって下さい[あせあせ(飛び散る汗)]
↑まだ始まってないし。


あ、前置きが長くなりましたが、
teamgetyoo企画
「37だってよ」
に、ご参加のヨロブン~

専用blogにで、ご報告第1弾記事をアップしております。

確認して下さいね(^^)

ゲッチュー専用ブログ
↑こちらへ飛んで下さい!


↑のお知らせで終わっても良いんですが、
少し前の記事を一個だけご紹介しておきますね。
直接ユッピーに関係あるわけじゃないんですが、ちょっと嬉かったので。


ジュンヒョクさんという方のプロフィール中に、ユッピーについて書かれている部分があるようなんですが、面倒なので(←ヲイ)、その部分だけ、ご紹介しますね


尚、ジュンヒョクさんは、2013年にモデルデビューした後、今は俳優として注目されているようです。



ジュヒョク プロフィール、"コン・ユ先輩に必ず一度会ってみたいです"




[13.親しくなりたい芸能人]
コン・ユ/ ‘WHO.A.U-学校2015’監督様がコン・ユ先輩の話をたくさんして下さいました。 メローならばメロー、アクションならアクションみな上手にしているのにそうした点を習えと何度もおっしゃいました。 それで必ず一度コン・ユ先輩に会ってみたいです。



[手(チョキ)][手(チョキ)][手(チョキ)]

2006年にユッピーに出会って以来、
ユッピーの演技力を信じてきたけれど、
こんな風に俳優として認められるように
なったんですね~。

分かっていたけど、改めて嬉しくなりました(^^)。


で、そろそろ、再び、
メローで輝いてみませんかね。
コン・ユ先輩~

nice!(0)  コメント(7) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 7

CHIKO

こんにちは♪
ゲッチュでお世話になりました!thank youです!
コン・ユさんの話題を、客観的高評価で聞けるってうれしいですね!
 
これから真夏がやってくるんですよね~!
私 熱中症かしら?をやりましたよ(・_・;)
6月中旬でしたが…。吐き気とめまいでした。

今は頻繁に温度計と湿度計をチェックして、
意識的にまめにミネラル飲料を飲んでます。
まっ、年齢もあれですからね私は// \\
熱中症にお気をつけてくださいね。
by CHIKO (2015-07-19 10:54) 

ルナ

ハナさん アンニョン^^
暑中お見舞い申し上げます。ゲッチュのご報告ありがとうございました。
ハナさん熱中症で倒れないでね、この時期暑いのは大変ですね、エアコン効かないのかな、
仕事中に命の水飲んでも良い職場ですか、
水分摂って予防してね。

監督様のみな上手ってところがとても嬉しいです。何に対しても努力を惜しまないユッピーの姿勢が
認められて
ユッピーにとってもとても励みになりますね。
コン・ユ先輩と親しくなったら
一晩中演技について語り明かすんだろうな~
横で聞きたい♡
恋するコン・ユ先輩の演技も
待ってるよ、ユッピー^^


by ルナ (2015-07-21 02:11) 

うもかん

ハナさん、暑中お見舞い申し上げます。
梅雨明け10日辛抱とは言うもののまだ始まったばかりの暑さに早くもバテバテです(;´д`)
今年もゲッチュの誕生日企画参加者の多さにユッピー人気さすがだなと思いつつ、一年越え会う機会が無いことに疲れ倍増・悲しさ倍増。急に容疑者上映来日の懐かし出待ち動画を見たりして更にぐったりしています。
はあ~~ユッピーが恋しい夏の夜。
……ハナさん頼みの夏の夜。(。。;)
by うもかん (2015-07-22 21:57) 

ポッコッ

サラガヌン ハナさん、アンニョン〜
もう夏バテ状態ですね。
今年の暑さは急激にやってきて、台風のせいかスッゴイ『湿気』!!
まるで金魚鉢に入れられたような気分ですぅ。。。
そんな中、またまたまた・・・今回も大変お世話になりました。
そしてごめんなさいです。
早速のご報告第一弾に飛んできますね♪〜
↑これが楽しみで、お誕生日企画に乗っからせていただいてるのかも(笑)
アニアニ(汗)ユッピーのためですよん!^^;;

ところで
ユッピーが「先輩」と呼ばれる位置?地位?に?(パチパチ拍手)
ほほう♪^^。。。だったら、早く「その姿」みせてください!!!

ハナさ—ん、くれぐれもご自愛くださいね!
夏はこれからですよ〜
by ポッコッ (2015-07-22 22:53) 

ルナ

ハナさーん!!
センイルチュッカヘヨ\(^o^)/
With Y♡♡が溢れてる一年になりますように!!
平日だけど
素敵な1日をお過ごしください^^
ハナさん夏バテしてない~??
大丈夫~??
毎日暑すぎるねー!わたしももうヘロヘロです。
ところでヨン様結婚したねー、
ヨン様43歳、うんユッピーもまだまだ大丈夫、ぷっ。
去年の試写会の時ミラクルを教えて頂いた
ヨン様ペン様の反応はいかがですか?
ってかもうすぐ試写会から一年になるんだね―、
早いね~。
by ルナ (2015-08-04 05:37) 

ハナ

>ルナさん
ありがとうございますヽ(・∀・)ノ
by ハナ (2015-08-07 02:32) 

ルナ

^^
ハナさんアンニョン、ハナさんのお誕生日に
いつもユッピーのなにかがあるね。
義烈団のこと読んだら複雑になったけど
ユッピーのやる気というか
エネルギーというか、熱いものというか
一直線というか、勢いというか、が
伝わってきて
とっても嬉しいよ。
日本にも来てほしいけど
暑い中がんばってるユッピー思ったら
あまり言えなくなる…ごめんなさい…。
でも日本にユッピー来ないと
さびしいのはもちろんだけど
ハナさんちぇりさんユッピーペンの皆さんとも
会えないのも最近すごくさびしい。
東京はチャリ通勤の人が
最近多くなったとニュースで見ました、
ハナさんゆでだこになった分
ちゃんとお水補給して倒れないように
仕事してくださいね^^
今週は少しか涼しくなればいいね。

by ルナ (2015-08-08 10:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

祝★37歳!密偵10月撮影開始 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。