SSブログ

teamgetyooですv( ̄∀ ̄*)v [コン・ユ]

20160217164835621coxk.jpg

ドヨンめっ・・・
↑いきなりなんだ。爆






本日、行われたマスコミ試写会に↓の米花輪を贈らせて頂きました^^ キャーー

S__28147731.jpg

専用ブログもご確認下さいね。

企画専用ブログ
↑クリッククリック

ついでに記事を一つだけ紹介しますね。


俳優チョン・ドヨンとコン・ユが激情メローで一緒に呼吸を合わせた。 拒否するには気になるいくつかのポイントがある。

'男と女'(25日封切り)は雪に覆われたフィンランドで会って熱い引かれることに陥る男と女の話で‘その男’コン・ユと‘その女’チョン・ドヨンの初めてのカップル呼吸で期待を集める正統メロー物だ。 映画'素敵な一日'のイ・ユンギ監督がメガホンを取った。

ひとまずこの頃よく見られないメロー物というのが大きい強みだ。 いわゆる'男版'という現映画界でメロー映画は簡単に見られないことが事実.

イ・ユンギ監督は17日午後ソウル、東大門(トンデムン)メガボックスで開かれた映画'男と女'マスコミ試写会および記者懇談会で"男たちだけの映画をすることもできる。 だが、メローもなくてはならないと考えて映画を撮った"と話した。 チョン・ドヨンとコン・ユやはり同じ心であったのがあらわれた。 使命感までは違うが一種のジャンル的多様性に一助となろうと思う俳優的なマインドがあったものとみられる。 コン・ユは"メロー選択にあって難しかったがとても暖かくて予想しただけあるいはそれ以上でかすかだった"と伝えることも。

二番目はチョン・ドヨンとコン・ユの呼吸だ。 映画はチョン・ドヨンの正統メロー復帰作でありコン・ユの初めてのメロー、そしてチョン・ドヨンと共有の初めてのカップル演技で大きい期待を集める。 二人の図は異色な調和を成し遂げる。

チョン・ドヨンは前作'素敵な一日'に共に出演したハ・ジョンウと今回の映画で呼吸を合わせたコン・ユに対する質問を受けることも。これに対してチョン・ドヨンは"ハ・ジョンウは末っ子弟(妹)同じだった。 後頭部を可愛く打ちたい末っ子弟(妹)のような魅力だ。 コン・ユ氏は反面胸のときめきだ。 (メローであるだけに)映画を作る終始コン・ユさんが多い胸のときめきを与えた"と話した。 これを聞いたコン・ユは"ウィナーになったようだ"として笑ってみせた。

一緒に程度に対する好奇心もある。 程度は非常に高い方ではないが強烈な愛に陥った二人の男女のからだの対話は切切である。 チョン・ドヨンは映画の中ベッドシーンに対する負担感と体形管理を尋ねた質問に"負担感は事実あった。 だが、スタイルには特に気を遣うことができないようだ"と答えた。


映画の中キャラクターのように愛に多くの影響を受けるかとの質問に"影響をたくさん受ける。 ところでしてみないでから古くなって"と話して今一度笑い海を作った。

反面コン・ユは同じ質問に"負担感は全くなかった。 あったとすれば出演しなかっただろう"と言い切った。 体形管理に対しては"建築家という(のは)職業に合うように肉をたくさん抜いた。 脱いだ時映画'容疑者'中での太ってきてはいけなくないか"と答えて笑いをかもし出した。 愛する時どのように変わるのかという質問には"たくさん影響を受けるスタイルではない。 平凡で素朴な愛する。 日常生活が不便だったり人のために影響を多くて感情起伏が大きい方ではない"と答えた。

チョン・ドヨンはこの日いくつかの質問に"とって古くなって思い出せない"と答えて笑ってみせた。 だが、最後にチョン・ドヨンは再び"一言いってもかまわないのか"と話し始めてこの映画に対して持つ自身の感じを一歩遅れて表現した。 この映画の最後の期待ポイントともできる。

"本当にとって古くなって思い出せないと話したが、じっくりよく考えてみれば私が感情連結を考えてとったというよりはかなり自然に映画に引かれる同じ感じがあった。 '感情がどうだったんだよね'こんなものより感じられることに集中した。 それで思い出せないのが行き過ぎるほど多かった。"




コン・ユXチョン・ドヨン、愛に襲撃された'男と女' '男と女'レビュー

愛は最も分別あるきちがいで、また、首をきつくしめる苦い薬なのかすれば、生命に活力をあたえる甘露でもある。

劇作家シェークスピアの話のように愛は克明な長短所を同時に持った感情だ。 互いに同じ目標に向かって進むことができる時はその美しさが最大化されるか、結実を結ぶことのできない愛ならばかえって人生の障害物になり得る。

17日公開された映画'男と女'は交通事故のように近づいた愛に対する話を穏やかで繊細に描き出して余韻を残す。

チョン・ドヨン(イ・サンミン役)とコン・ユ(キム・キホン役)は雪に覆われたフィンランドで会って熱い引かれることに陥る男女でくやしかった。 自分だけの世の中に閉じ込められて痛い子供を連れて生きる二人は初めて会った瞬間から妙な引かれることを感じる。

劇中サンミンとキホンはそれぞれ家庭があるからだだ。 一家庭の夫であり妻で生きてきたし、それで本来自身の孤独なことは忘れて生きた。 フィンランドの国際学校キャンプで学生父兄で偶然に向き合うことになった二人は想像しない瞬間に一緒にいることになる。 これらは感情の共有を越えてからだの言語で対話をしてお互いの孤独だということを抱きしめる。

ソウルに戻ったサンミンは自身の仕事と家庭に集中しようと努力するが、彼女を忘れることが出来なかったキホンは絶えず訪ねてきて心をたたく。 "良い時終わらせよう"というサンミンの婉曲な別れ宣言にもキホンは考えをやめることができない。

この時、サンミンの子供が消えて、二人が急に子供を探しに出て関係が急流に乗ることになる。 普段には冷徹なキャリアウーマンだが子供を暖かく抱いて抱いて彼の目の高さで対話する暖かい姿にキホンはより一層心を奪われる。

事実キホンは誰より孤独な男だ。 キホンの妻は幼い年齢にキホンに嫁にきたし、子供を産んで育てて苦しさを感じる。 とてもはやくママと妻になってしまったためだ。 そのような妻は非正常的行動を継続してキホンは紙片づける。 より一層心がサンミンに向かって走って行く理由でもある。

二人の心が深くなるほど家庭は障害物になって、心的葛藤も深くなる。 だが、お互いの状況がさかさまになってこれらの関係にも変化が訪ねてき始める。

'男と女'は開始と終わりを飾るフィンランドのエキゾチック風景がびっくり仰天するように美しい。 チョン・ドヨンが"フィンランドでの撮影はサンミンにも私にもファンタジーのような感じだった"と打ち明けたようにフィンランドを背景に始まる男と女の愛がかすかで切ない。

'接続','約束','ハッピーエンド','君は私の運命'等で配役を分けないで熱演してきたチョン・ドヨンは今回の作品を通じて中年の愛と震えを完ぺきに表現して見る人々を陥るようにさせる。

コン・ユはドラマ'コーヒープリンス1号店','乾パン先生とこんぺいとう等で見せてくれたロマンチックな容貌とともに深くなった目つきと演技内面空白を自慢してキャラクターと渾然一体なった姿を見せる。 彼の涙と気迷いの前に共感しない才覚がない。

コン・ユXチョン・ドヨンが多少いぶかしい組合だと考えたこれらも映画を見たら卓越したキャスティングであったのを知るようになる。 多少不便になる'不倫'という(のは)素材を美しく描き出しながらも現実感覚を失わなかったというのが長所. 来る25日封切り.

20160217173321506cnbn.jpg


ふむ・・・


正直、これを読んでも、何がどうして二人が孤独なのか、いまひとつ理解出来ないんですよね。
キホンの孤独にいたっては、男の身勝手とも感じなくもないのは、
私が、もうすっかり、「母」という生き物になってしまったからでしょうか。

それとも、この文では伝えきれない孤独が、この映画の中で表現されているのでしょうか。

ま、とにもかくにも、間もなく公開!
久しぶりに俳優コン・ユの作品が世の中に発表されるのだから、
是非、是非、多くの方に観ていただきたいし、どうにか、日本でも公開されると良いなぁ・・・と
願わずにいられませんねぇ。



あ、日本ファンクラブで、VIP試写会のご招待応募がありましたが、
皆さん、応募されたんでしょうかね。

ツイッターでご存知の方もいらっしゃると思いますが、
実はハナさん、先々週の水曜日?に家の階段から滑り落ちて、
尾てい骨を強打して、いまだ痛みで、あまり長い時間、
ジッと座ってられないんですよ(ToT)
椅子によっては5分も座っていられず。獏

そんなわけで、万が一にも試写会に当たっても、
映画の途中で席を立つような事があっては申し訳ないですし、
ユッピーに
「オディガーーー!」
とか言わせてしまうのも・・・ねぇ。ゲラ

そんな事情もあり、今回は断念。
↑そもそも飛行機にも座ってられるかどうか・・・っていう。爆


もし当選された方がいらっしゃったら、楽しんできてくださいね~^^


そんなこんなで、まともにマスコミ試写会の様子もご紹介できず、
記事の内容もほとんど翻訳機のままで修正を入れてなく
分かりづらい記事で、申し訳ありませんでした^^;;


nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 1

カオリン

ハナさん有難う御座いました。
素晴らしいのが送れましたね?^o^
日本でも公開される事願ってまーす〓[目がハート]
また何か企画される時は是非参加させて貰いたいです。 ブログ楽しみにしてまーす[指でOK][指でOK]
by カオリン (2016-02-18 19:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

teamgetyoo新企画!男と女 VIP試写会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。