SSブログ

ユッピーおめでとーーv( ̄∀ ̄*)v [コン・ユ]

333.jpg


ユッピー センイル
チュカヘヨーー(;∇;)/~~



なーんて、正直、のんきに言ってる場合じゃなくてです・・・

なんで、(;∇;)/~~←これかというと、やけくそというか。爆


いろいろ予定通りにいかず、ここ一週間ほど、
夜な夜な、ポンコツパソコンを何とか奮い立たせながら、
ほぼ忘れかけた韓国語と戦っており、ヨレヨレしております。




それでも、やっぱり一言お祝いしたくて、ここに来たけども!


g.jpg

やい!背中向けてないで何とか言えヽ(`Д´)ノ




gg.jpg


何だよ、そのやる気の無い顔はーーー(/TДT)/

以上!

なんて雑な記事。ゲラ




あ、そういえば、この前のムービートークライブ。
皆さん、見れたかな?

ユッピー可愛かったね( ̄∀ ̄)


14679924ds03.png
何、この唇・・・可愛い・・・可愛すぎる。゚( ゚^∀^゚)゚。


146799240.png
誰よりもちょこんと揃えた足が可愛いんですけどもーーー。゚( ゚^∀^゚)゚。


146799240d3.png
1467992403.png
セクシーに見せたかった自慢の足。爆


1467724545.jpg
(画像全てゲルより頂きものです。画像クリックすれば大きくなります)


しかし、この男、ほんと良くしゃべる。゚( ゚^∀^゚)゚。


nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 6

maasaonma

ユッピー!?? ?????〓
ハナさんの所で今年も一緒にお祝いができて、嬉しいです!そしてゲッチュの企画、有り難う御座いました。なぜ、いつまでもこんなにユッピーに夢中なのか、自分でも感心してます〈爆〉
やつぱり、この足を揃えているユッピーの姿!
これが!俄然、私のユッピー熱を萌えさせるのです!スミマセン![わーい(嬉しい顔)]
さすが、ハナさん、いつも、ド、ストライクの写真、有り難うございます!
暑くなって来ました。ハナさんもお身体に気を付けて過ごして下さい、
by maasaonma (2016-07-10 10:40) 

maasaonma

ゴメンナサーイ!最初のところ、お誕生日おめでとう!をハングルで入れたら、こんな事になってました!改めて、
ユッピー、お誕生日おめでとう!
by maasaonma (2016-07-10 10:43) 

アン

ハナさん初めまして。アラフォーのアリと申します。コンユのファンになってからハナさんのブログを拝見するたびめーっちゃくちゃ笑わせていただいてます。今さらすぎて恥ずかしいのですが、オールアバウトコンユのイトーヨーカドーオンマパジャマのくだりや、今日の「しかしこの男よくしゃべる」とか。。私も感じていた事というか、めっさツボです。今日のコンユお誕生日ブログも楽しみにしていましたし、最後の1行を読んで、コメントせずにはいられませんでした。どう締めくくったらいいのかわかりませんが、本当にありがとうございます。そして、ハナさんのブログをお借りして、コンユお誕生日おめでとう☆
by アン (2016-07-10 19:33) 

あんじゅ

ごぶさたしております。
そして、センイル企画に参加できなくて
誠に申し訳ない…。

いつまでもどうしても
カワイイyooちゃん。
もうすぐ釜山行きも公開され、
カワイイだけじゃないところを
またみんなが認識しちゃいますね。

愛しい彼の誕生日を
祝える場所を提供してくださってる
ハナさん、本当にありがとうございます。
by あんじゅ (2016-07-10 21:45) 

kajikaji

あんにょんハナしゃん^^

ゆっぴーせんいるちゅっかえよ~ん♡
どんどん年齢の差が縮まってきたね♥

これさ、なんで半ズボンなん?ってまず思ったよね。

そして色々なおめでとうをハナ家へ愛を込めて
by kajikaji (2016-07-10 21:48) 

アヤ

ハナさん、センイル企画有難うございます&ここで一緒にお祝いさせて頂いて有難うございます!
ピロリ菌の具合は如何でしょう?本格的な夏到来ですので、お体を大切になさってくださいね!

しかし、あれだけ綺麗な脚ならセクシー自慢しても許せますよね~(笑)。間違いなく私の脚より綺麗です^^;
by アヤ (2016-07-11 13:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。