SSブログ

teamgetyooです★ [コン・ユ]

 

ヨロブン アンニョンハセヨ~^^


teamgetyooです★



今回は、
「記念すべき710をお祝いします☆企画」
の〆のお知らせと、新企画へのお誘いですv( ̄∀ ̄*)v






「記念すべき710をお祝いします☆企画」 
参加者の皆さん、大変、お待たせしましたーーっ。

最後の記事をアップしておりますので、是非、ご覧頂き、
一言、コメント頂ければと思います☆


専用ブログ








更に、既に第何弾だか忘れた(獏)
お節介集団teamgetyooが、今回、新たに打ち出した企画は、 


「イルボンペンの声を届けましょう企画」





日本で好評を博しているトガニ。

それをユッピーは果たして




知ってるいるのか?


知っているのか?


知っているのか?





という事で、しゃーないっ

伝えてあげよーーーじゃないのっ

という企画でございます。獏



興味のある方は、下記の専用ブログで
詳細を確認してくださいね^^




専用ブログ




nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 6

usako

ハナさんミヤネヨ(>_<)
ゲッチユーのblogご開かないです…
番号教えて下さい…
ドラマの…の日なんだけどなm(__)m
宜しくお願いします(;o;)
by usako (2012-09-24 22:43) 

uekoto

お世話になりました&お世話になります。
by uekoto (2012-10-05 08:46) 

ルナ

ユッピーが日本に来てくれなくて←またまたしつこい
トガニもまだ観れてなくて気持ちが下がりぎみだったところに
ゲッチュの新しい企画は
わたしの心に火をつけてくれました^^
いつもありがとうございます\(^o^)/
昨日、今度トガニ上映される映画館に映画観に行ったら
トガニの予告編が流れて
ヒックヒック(ToT)してしまったよ。
わたしの街で観れるなんて夢のようです(*´∇`*)
ちなみに観に行った映画は「道━白磁の人」です。
日本と韓国が揺れてる今、たくさんの人に
見て欲しいと思ったいい映画でした。
塩谷瞬くんも出てたよ。頑張ってたよ。
by ルナ (2012-10-09 01:29) 

ハナ

>usakoさん

こんばんはぁ★

>ゲッチユーのblogご開かないです…
いつも、ご参加ありがとうございます^^
by ハナ (2012-10-15 00:31) 

ハナ

>uekotoさん

>お世話になりました&お世話になります。
ご丁寧にどうも^^;;

というか、なかなか終わらず、申し訳ないです。
もう少しお待ち下さいね。
by ハナ (2013-01-14 01:05) 

ハナ

>ルナさん

>ゲッチュの新しい企画は
>わたしの心に火をつけてくれました^^
なかなか、終わらせる事が出来なくて、
チョンマル ミアネヨ~;;

>塩谷瞬くんも出てたよ。頑張ってたよ。
私は、彼が出てると、作品に
集中出来なくなりそう(≧ω≦)
by ハナ (2013-01-14 23:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。