SSブログ

カヌー撮影風景ヽ(´▽`)/ [コン・ユ]

1930918651_7RuQNjG0_33.jpg

後で、別の話題の記事もアップしますけども、
とりあえず、先に、カヌーの撮影風景の写真が出てたので、
写真だけ先に、アップしときますね~v( ̄∀ ̄*)v











0f7e0755b319ebc43522bb1e8226cffc1f1716aa.jpg
5bbaedfe9925bc317c07cc1f5edf8db1ca1370aa.jpg
8b504c34970a304e19b26d7dd1c8a786c8175c70.jpg
34e8d433c895d143dce729a473f082025baf0777.jpg
78bb16d5ad6eddc40c76797c39dbb6fd53663377.jpg
2740d4f9d72a6059f3812c9d2834349b023bba70.jpg
39052da4462309f752fe6095720e0cf3d6cad670.jpg
d70ba0345982b2b7195e284731adcbef77099b3b.jpg
d98c74310a55b3196a684ff243a98226cefc1777.jpg
dfa38713632762d045af6938a0ec08fa503dc670.jpg
e8600a0828381f309dd09c2aa9014c086f06f033.jpg
f37ae8dde71190ef666b5f58ce1b9d16fcfa6070.jpg

車に腰掛けてる姿が何て似合うんだろう。獏


カヌーのCMは、いつも可愛いし、期待しちゃうね~^^

 


nice!(1)  コメント(10) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 10

ちにた

ハナさん、こんばんは

カヌーのYOO ちゃん、ほんとカワエエです。
それにしても、隣に立つヨジャのスタイルの良さったら!
(^o^;)
YOO ちゃんのマネージャーさんは、ちょっぴりお太りになられたような気がします。
by ちにた (2012-09-30 01:40) 

まー

おはよーです。。やっぱりこういうスタイルはチェゴだは!カヌーのCMこっちでやらないかな?
by まー (2012-09-30 08:12) 

wataru

車のてっぺんはへこまないのかな??とか、この女性のモデルさん、でかっ!!とかどうでもいいことを考えながらも、カヌのyoo君は本当にかわいいです。前作のCMのイメージから今だ小人さんのようなカワイさをカンジてしまいます~。
by wataru (2012-09-30 14:29) 

ルナ

ハナさん アンニョン^^

ユッピー、車の上に座って若いヨジャ達に
コピのうんちくを語ってるCFかなー???
なんかヨジャに大事な腰辺りをさ、持たれて
座らされてるユッピーの嬉しそうな顔に
妬けるけれどカバエエからしゃーないな~許す(´ε` )
一回だけねヽ(´ー`)ノ
ちょっと隠し撮りっぽいカフェの中で
コピ飲んでるユッピーも絵になってるね。
ほんとに、今日のはじめのキョンジュナも、
カヌーのユッピーも、こんなに細身のシャツの
中にどこにどうやってどうモッチンが隠されてるんだろう(..)
OBのの目力がデビルビームのように鋭いユッピーにも
興奮させられるけと
カヌーのコプのプリンスみたいな、どちらかというとハンギョルより
やや従順そうなユッピーのいくつになっても
変わらないかわゆさにもハートが奪われっぱなしになるよ(*´∇`*)
新しいカヌーのCF、楽しみです。

ハナさん台風どうですか〜?
こちらは今通りすぎてるみたいで
雨風強いです。
関東では、電車も止まってるみたいですね。
朝の通勤に影響しなければいいですね。
ハナさんのお仕事も、アジャアジャガンバレー!
ところで新FCは明日の0時オープンなのだろうか?
昼の12時かなぁ?


by ルナ (2012-09-30 21:16) 

uekoto

最初の写真、すごく素敵。
やっぱり、付箋はびっちり&几帳面(笑)
by uekoto (2012-10-05 09:00) 

ハナ

>ちにたさん

こんばんはぁ★

>カヌーのYOO ちゃん、ほんとカワエエです。
んだんだv( ̄∀ ̄*)v

>それにしても、隣に立つヨジャのスタイルの良さったら!
私だって、お金かければ(`ε´)←本当かっ。獏

>YOO ちゃんのマネージャーさんは、ちょっぴり
>お太りになられたような気がします。
どれがマネージャー?獏
車の前に居て、ユッピーと話してるグレーの服の人?
この人がマネージャーなら、確かに少し太ったかもねぇ。
by ハナ (2012-10-15 22:06) 

ハナ

>まーさん

こんばんはぁ★

>やっぱりこういうスタイルはチェゴだは!
ハンギョルのイメージを保ってるよねぇ^^
でも、ハンギョルより、少しガッチリしてるかっ。
by ハナ (2012-10-15 22:08) 

ハナ

>wataruさん

こんばんはぁ★

>車のてっぺんはへこまないのかな??
細かいこと気にするなー。獏

>この女性のモデルさん、でかっ!!
あちらの女優さんは大きい人が多いものね^^

>カヌのyoo君は本当にかわいいです。
カヌは、しばーーーらく続けて欲しいなー♪
by ハナ (2012-10-15 22:19) 

ハナ

>ルナさん

こんばんはぁ★

>ユッピー、車の上に座って若いヨジャ達に
>コピのうんちくを語ってるCFかなー???
全く違ったね。獏

>なんかヨジャに大事な腰辺りをさ、持たれて
>座らされてるユッピーの嬉しそうな顔に
これ何だろうね。ヨイショって乗せられてるみたいに
見えるけど、あんな大男、持ち上げられないべ。ぷっ

>カフェの中でコピ飲んでるユッピーも絵になってるね。
これはさー、CMとか関係なく飲んでるのかなぁ。
それとも、まだ別バージョンがあったり?

>どこにどうやってどうモッチンが隠されてるんだろう(..)
「僕、脱いだら凄いんです」
だよね。獏

>いくつになっても変わらないかわゆさにもハートが
>奪われっぱなしになるよ(*´∇`*)
この可愛さは、ユッピーの天性のものだろうね~^^

>ハナさんのお仕事も、アジャアジャガンバレー!
ありがとーーっ。
ルナさんもね^^
by ハナ (2012-10-15 22:54) 

ハナ

>uekotoさん

>最初の写真、すごく素敵。
キョンジュナーーだねv( ̄∀ ̄*)v

>やっぱり、付箋はびっちり&几帳面(笑)
濃いピンクと薄いピンクに分けているのは、何か
意味があるのか聞いてみたい。獏
by ハナ (2013-01-14 01:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。