SSブログ

モッモッモッモモモモモモ モリが! [コン・ユ]

IMGP2918.jpg

ユッピーー!




ずいぶん、
こざっぱりして(≧ω≦)!!














ま、まさに、龍が如くの寡黙なパクのようになっちょります(゚ω゚屮)屮


ああーーーーっ。
フルだけフッておいて、
こちらで紹介出来ないのが残念すぎますが(ToT)、
せめて滅茶苦茶カッコエエかった、パクの画像を
とりあえずアップしておきますヽ(´▽`)/





vlcsnap-450512.jpg
で、最初に選ぶのが、やっぱり、こういうシーンなのね。獏
だって、このシーン、鼻血出そうなくらセクシィー(* ̄ii ̄) ブー ぷっ

ガッツリヌードより、不思議と、こういうチラリズム的な感じの方が
ハナ的には萌え\( ̄∀ ̄*)/フォーー




vlcsnap-451785.jpg
vlcsnap-452440.jpg

そうそう! まさに、こんな感じなんですよぉおおっ。
でも、今回出てきた画像のみで比べると、セクシィーさは、パクの方が上かな。




vlcsnap-460783.jpg
vlcsnap-465891.jpg
vlcsnap-467217.jpg
vlcsnap-472456.jpg
眉間のダイヤがカーブしちょる。獏





vlcsnap-481541.jpg

撃たれるぅうううーーーーーー[揺れるハート]




テムチ銈ケォソオ_ニヒトワ.gif


きゃーーーーーーー[黒ハート]撃たれたーー(;∇;)/~~
↑何故、喜ぶ。オカシイだろ。ゲラ






うっうっ、まだ、今回出てきた容疑者画像を見れてない皆さん・・・

見たいよね・・・見たいよね・・・
あーーー、見たいにちがいないさっ・・・






小ーーーーーーーーーーーーっちゃく、頭だけだよ^^;;









1350399954825_IMG_20121011_115507.jpg
パクガアニラ(パクではなく)、傭兵チ・ドンチョル[ハートたち(複数ハート)]




nice!(1)  コメント(20) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 20

wataru

もう~ハナさん!朝っから大爆笑しちゃったよ~。パクさんにハートも撃たれたしっ^^
ものすごい努力の賜物!ハナさんの伝えたい気持ちがものっすごくつたわりましたからあ~(爆)

yoo君の短髪は案外不評のかた多いですけど、あたまの形がすごくきれいだからすごく良く似合うとおもいます~!好きです~。

龍が如くはyoo君ちょっとしか出てないし~、やくざ映画だと思ってたしでDVDとしては最後まで持ってなかったものなんですよ~。(ようつべなどでは見れたので)
でも、寡黙なのにたしかに色気があって(色っぽいシーンなんてこのシャツのシーンくらいしかないのに)凄い存在感なんですよね~!ストーリーもちょっと不思議な世界が広がっていて面白かったし。

俳優さんも大変ですよね。髪型変えるのも役柄や広告のブランドイメージやらでいろいろ考えて切らなきゃいけないし、そもそもファンの声うるさいだろうし。ぷっ。
by wataru (2012-10-18 06:27) 

ポッコッ

サラガヌン ハナさん、アンニョン〜
朝から「バキューン」に、同じく、わ〜い、撃たれた〜♡=萌えじょうたいです(笑)
龍が如くのユッピー、とってもスキだったわ〜 寡黙ってことと、やるときゃやるってことと、チラリズムが(爆)

ユッピーの短髪は嫌いじゃないけど、痩せていて、あんまり短すぎると、やっぱり...(小さな声で、ココだけのハナシ...)一瞬【シメラレタ ニワトリ】のように思ってしまう...^A^;;;;;
だけど、ステキなヘアスタイルの北の傭兵がいるはずもなく、OK!チョア〜
この(こざっぱりしている)撮影サジンを見るだけでも、
トガニとは全く別の意味で、ハラハラドキドキする展開なんだろうなと思う。
どんな髪型だろうと、どんな役所だろうと、早くユッピーの作品が観たいよ〜〜〜
ひつこいけど、カヌ映像だけでもう、『ノムノム クリオヨ〜♡〜』
by ポッコッ (2012-10-18 08:55) 

uekoto

わかるぅ~、チラリズム。
絶対オールヌードよりも色っぽい。




by uekoto (2012-10-18 09:00) 

ゆっか

はなさ~~ん!!

ドンチョル氏ちっちゃ~~い(ToT)/~~~
by ゆっか (2012-10-18 15:54) 

めっこ

ハナさんっっ!!もう獏笑いです。
ダイヤのカーブぷぷぷぷぷっ。
ついでに、私も撃たれましたぁ~(><)///☆

ち~~~~~っちゃいドンチョル写ありがとうございます♪
また違うユッピーが見れると思うとワックワクですね。


by めっこ (2012-10-18 20:05) 

maasaonma

ハナさん、感激です。私は、ひそかに、龍が如くのユッピーの大ファンでした。テーブルを、はさんで、お酒を、飲むシーンを見て、こんな、いい男が、この世にいるんだ!と思ったぐらい!この、ハナさんが、選んだ、ショットも、最高です!今日はいいものを、見せてもらいました!有り難うございます!容疑者も楽しみだ!バキュ~ン!






by maasaonma (2012-10-18 23:33) 

とし子

ハナさん、こんばんは(^_^)

パクは色気が、ありますよね。
アップされてる写真も素敵です。
言葉少ない所が想像力をかきたてますよね。
子供にジュース渡すシーンも好きなんですよね。
あのときの目が優しい。

チ・ドンチョルで、どんなコン・ユ君に会えるか楽しみです。

そうだ、パクのライフル構える時の手の美しさに見とれたなぁ♥


by とし子 (2012-10-19 20:34) 

ちゃあ

ハナさま

つまりこれは、「龍が如く」の映像なんですね?
私、実は初めて見ました。
ものすごく素敵なんですけど!!!おっとけ・・・。
アップしていただいたサジンに撃たれました。まじでヤバイです。
特に、2枚目3枚目5枚目、胸というより、おなかに来ます。(なんで?)
きゃあーん、かっこいい。

楽しみだー。ドンチョルさん、早く早くぅー!
by ちゃあ (2012-10-20 01:23) 

キキ

ハナさんアンニョン♪
こざっぱり、うけた(笑)

ダイヤがカーブしてる写真の上の顔、携帯待ち受けにしてた時もあったわ~♪もう、遠い過去になってしまった~(笑)
ところで、ドンチョルさん、ぜん、ぜん、よくみえないわ~(笑)最近、老眼で、さらにみえなくなりました。シク

たしか、まっくろくろすけなんだよね)^o^(

今度はどんな別人28号になるか楽しみですね~。
by キキ (2012-10-20 22:05) 

ルナ

あんにょーん^^

ワタスも龍が如く観てると、
スナイパーパクに撃たれる前に
もう撃沈してます(*´∇`*)

カクテル作ってる時のユッピーの手から
一瞬たりとも目を離したら損をしてしまいそうな
ユッピーの綺麗な手の極みに、手の動きに
はまって抜け出せなくなリます。
3、4枚目みたいな時折みせる寂しげででもあたたかい瞳が
切なかったりもするの。
もちろんこの時の体も生唾ですヽ(´∇`)/
また飲んべえパクに会いたくなったよ。

ドンチョルはパクに比べると
なんとなく小僧っぽくみえたよん。
ちっちゃいけど大サービスのドンチョル、
望遠鏡でのぞいてるみたいだ( ´∇`)
ドンチョルって名前、
ジチョルに近くて
親しみがわくね^^






by ルナ (2012-10-21 01:14) 

ハナ

>wataruさん

こんばんはぁ★

>もう~ハナさん!朝っから大爆笑しちゃったよ~。
笑うなよっ。ゲラ

>ものすごい努力の賜物!ハナさんの伝えたい気持ちが
>ものっすごくつたわりましたからあ~(爆)
くくくっ。分かってくれるぅ?獏

>あたまの形がすごくきれいだからすごく
>良く似合うとおもいます~!好きです~。
似合ってないとは思わないんだよ。
ただ、私としては、もう少し色気が欲しいだけで。ゲラ

>でも、寡黙なのにたしかに色気があって
>(色っぽいシーンなんてこのシャツのシーン
>くらいしかないのに)凄い存在感なんですよね~!
ちょい役ではあるんだけど、これは観ないきゃ!な作品だよね。
日本映画って事もあるし^^

>俳優さんも大変ですよね。髪型変えるのも役柄や
>広告のブランドイメージやらでいろいろ考えて
そういえば、今、フッと思い出したんだけど、
龍が如くの時、主演の北村一輝さんは、
確か自分の歯を抜いて挑んだんだったよね。

>そもそもファンの声うるさいだろうし。ぷっ。
私かっ。獏
by ハナ (2013-03-11 00:00) 

ハナ

>ポッコッさん

こんばんはぁ★

>わ〜い、撃たれた〜♡=萌えじょうたいです(笑)
ぷぷぷ。こんなんで喜んでるんだから、
私達ってば、かばええファンだよねーっ。獏

>龍が如くのユッピー、とってもスキだったわ〜
ちょい役で、しかも、台詞も少ないのに、
凄い存在感なんだよねっ。

>一瞬【シメラレタ ニワトリ】のように思ってしまう...^A^;;;;;
(>ε<) プーッ!!これさ、是非、本人に言ってあげなよぉ。獏

>トガニとは全く別の意味で、ハラハラドキドキする
>展開なんだろうなと思う。
ベールに包まれている分、凄い、期待感が高まってきたよ。
楽しみですv( ̄∀ ̄*)v
by ハナ (2013-03-11 00:03) 

ハナ

>uekotoさん

>わかるぅ~、チラリズム。
>絶対オールヌードよりも色っぽい。
だよねーーっ。
なんっていうかさー、一生懸命、中を
覗き見ようとしてる自分の首の角度が笑える。ゲラ
by ハナ (2013-03-11 00:04) 

ハナ

>ゆっかさん

こんばんはぁ★

>ドンチョル氏ちっちゃ~~い(ToT)/~~~
(>ε<) プーッ!!。
勘弁してくれよぉおおっ。この時はさぁ、
カフェで厳しく取り締まってたんだよぉぉ。獏
by ハナ (2013-03-11 00:12) 

ハナ

>めっこさん

こんばんはぁ★

>ついでに、私も撃たれましたぁ~(><)///☆
チュカヘヨ~~~~(;∇;)/~~ ゲラ

>また違うユッピーが見れると思うとワックワクですね。
日本公開はいつごろだろうねっ。
一日でも早く来て欲しいね!
by ハナ (2013-03-11 00:14) 

ハナ

>maasaonmaさん

こんばんはぁ★

>私は、ひそかに、龍が如くのユッピーの大ファンでした。
潜むこと無かろうに(≧ω≦)

>テーブルを、はさんで、お酒を、飲むシーンを見て、
>こんな、いい男が、この世にいるんだ!と思ったぐらい!
ユッピーとサシで飲んでみたいよねーっ。
で、泥酔したフリして、ユッピーの胸に倒れこむ・・・獏

>容疑者も楽しみだ!バキュ~ン!
ああっ、そうだよね!
きっと容疑者もバキューンがあるよね!
わーーーーい\( ̄∀ ̄*)/フォーー
by ハナ (2013-03-11 00:18) 

ハナ

>とし子さん

こんばんはぁ★

>パクは色気が、ありますよね。
ドンチョルも、こんくらい色っぽいと
嬉しいんだけどなーっ

>子供にジュース渡すシーンも好きなんですよね。
>あのときの目が優しい。
昔は、ユッピーが子ども好きというイメージは
無かったんだけど、このあたりから、
ああ、ユッピーって子ども好きなのねぇ・・・って
気づき始めました。

>パクのライフル構える時の手の美しさに見とれたなぁ♥
そうなんだよ!惚れ惚れするよねーー^^
by ハナ (2013-03-11 00:31) 

ハナ

>ちゃあさん

>つまりこれは、「龍が如く」の映像なんですね?
そうですよん^^

>私、実は初めて見ました。
>ものすごく素敵なんですけど!!!おっとけ・・・。
あらっ、そうだったのねーーっ。
これは、絶対に観ないとアンドゥエ。
物凄く素敵だからーー^^

>アップしていただいたサジンに撃たれました。まじでヤバイです。
>きゃあーん、かっこいい。
良ければ
http://skonyoo.blog.so-net.ne.jp/2009-04-05
こちらもどうぞ^^
もっと沢山、画像アップしてるので。

>ドンチョルさん、早く早くぅー!
パルリパルリ=333
by ハナ (2013-03-11 00:43) 

ハナ

>キキさん

こんばんはぁ★

>ダイヤがカーブしてる写真の上の顔、
>携帯待ち受けにしてた時もあったわ~♪
眉間に皺が、本当に格好良くてーーっ。きゃーーっ。

>もう、遠い過去になってしまった~(笑)
思い出話かよ(≧ω≦)

>ドンチョルさん、ぜん、ぜん、よくみえないわ~(笑
>)最近、老眼で、さらにみえなくなりました。シク
虫眼鏡持ってきて!
ま、パクさんみたいなもんだよ。獏

>今度はどんな別人28号になるか楽しみですね~。
過去の男でも、映画、観てあげてね。ぷぷぷ。
by ハナ (2013-03-11 00:55) 

ハナ

>ルナさん

>スナイパーパクに撃たれる前に
>もう撃沈してます(*´∇`*)
私は、撃たれるのをジッと待ってます。ゲラ

>ユッピーの綺麗な手の極みに、手の動きに
>はまって抜け出せなくなリます。
龍が如くは、本当にユッピーの手の美しさを
堪能出来る作品だよねぇ。

>もちろんこの時の体も生唾ですヽ(´∇`)/
ワタス、このくらいが一番好物(* ̄ii ̄) ブー

また飲んべえパクに会いたくなったよ。

>望遠鏡でのぞいてるみたいだ( ´∇`)
はははっ。前向きな発言だ。ゲラ
by ハナ (2013-03-11 00:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。