SSブログ

お返事、少しだけ出来ました。 [雑談]

164427_516275405091165_1649243844_n.jpg


久しぶりに、私がようつべにアップした、チャンカベの動画を観て、
自分で吹き出してしまった。ぷっ

ところで、あの動画、使用している曲が著作権でひっかかって、
一部の国でブロックされてるんだけど、フッと、どこでブロックされてるんだろうと気になって
確認してみたところ、「ドイツ」と。


何故、ドイツ。獏


まー、いいや。ぷっ



今日は、その動画も貼り付けてますが、以下、
お返事進行状況のみです。












http://www.youtube.com/watch?v=GHWr6LT2P3k








記事タイトルクリックで、該当記事に飛ぶことが出来ます。
ピンク文字が、最新のお返事となります。



uekotoさん、





コメント下さった皆さんへ
(ルビーさん、ayuminminさん、wataruさん、maruさん、hirarinさん、カトリーヌさん
ぴんさん、aayyahさん、山猫さん、ミッシェルさん、まーさん、chocomintさん、
カモミールさん、ゆっかさん、しぃさん、ぼんぼんさん、ちにたさん、ムーシャさん、
uekotoさん、あばうとさん、nonkoさん、なおさん、りささん、みっちゃんさん、
pancoさん、kyokoさん、ちゃあさん、ルナさん、tsukasanさん、Aikongさん、
nonchanさん、ポッコッさん、ddiamondさん、miriさん、mijyuさん、キキさん)






uekotoさん、maasaonmaさん、なおさん、wataruさん、めっこさん、kajikajiさん、
ルナさん×2、みーさんさん、






wataruさん、ミッシェルさん、uekotoさん、kayoさん、ポッコッさん






wataruさん、ポッコッさん、ponさん、uekotoさん、ルナさん、





けみんさん、りささん、wataruさん、たるさん、ぶーでさん、なおさん、
ルナさん、aayyahさん、uekotoさん、






wataruさん、まーさん、uekotoさん、ルナさん、










nice!(2)  コメント(14) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 14

ポッコッ

サラガヌン ハナさん、アンニョン〜
ギャハハハはハハハ!!!^____^

アノ頃を思い出したぁ〜
「チャンカベ」楽しかったなぁ、よくわからないながらもユッピーのいろんな面も見れて!
隣のヨジャも、一見普通っぽいけど何と言うか、個性的でしたよね(笑)
コノ「ハイタッチ」のシーン、よーく覚えてます。
アノ「超イガグリ頭」。上官から「ケンカ売ってんのか?!」的な反応で、意外なユッピーの性格を垣間みた気もしたわ。
楽しいなぁ〜 ハナさんの『赤字』が何と言ってもヤミツキになって、何回も観たな〜
なんで『ドイツ』!?.....ワケもなく分かる気がする(爆)
も一回、観てこよ^0^
by ポッコッ (2013-03-19 07:30) 

maru

ハ、ハナさん、キャハハハハ~~~ハハハ~~
思い出した!  時がたっても、何度観てもおかしい~~!
なんてったって、曲と歌詞とハナさんの赤文字のコラボが絶妙で・・・ぷぷっ!

普通に番組観てる時はそんなに思わなかったけど、
ハナさんにかかると、ユッくんが名コメディアンに見えちゃうのはなぜだろう^^
それにしても今改めて観ると、ユッくん若い!カワエエ!
超短く光反射してる頭でさえ、カワエく見える^^;;
そして、なんてったって、楽しそう(^^♪
もしかしたら、ドイツでは、軍服のイメージにこだわりがあったのかも??


by maru (2013-03-20 00:01) 

ルナ

ハナさん アンニョン!

坊主なのにこんなにかわいくてチャーミングな人は
世の中中探してもユッピーだけだよね(*´▽`)
七夕の季節・・そうユッピーのセンイルが
近付くと必ずこのチャンカベを、思い出すという …ぷぷ。
ドイツでブロックの理由は
キュートなユッピーに惚れるナムジャを警戒するため!?
と思ったら曲のせいだったけど
それはカモフラージュなのかもしれぬよ((´∀`))
最近、ハナさんの「軍隊 공유バージョン」に
はまってます^^
ぽっちゃりしすぎのユッピーと抑揚ナスのハングルの
ナレーションが目と耳について離れません。ぷっ。

それと「ビッグ」九州でも地上波始まってるのね(*^^)v
月から金の朝8時〜って、
スゴイね〜、朝から毎日ユッピー見れちゃうって、
夢のようだよ、うらやましいなぁ~。
ハナさんのところは九州の皆さんもよく訪れていらっしゃるように、
感じていたので良かったなぁと思いました^^
九州といえば大分でも「トガニ」始まってて
今日で終りだけど、DVDが発売されても
まだ映画館でやってくれるって嬉しいよね^^
来月はお台場でも上映されるようですね。
神戸でイベントの次の日宝塚のトガニ上映館
時間が無くて行けなかったのが
神戸でのたったひとつの後悔です。
映画は観る時間なかったけどどんな様子か
映画館の前まで行きたかった(>_<)
ぽつんぽつんと上映してくれる映画館に
ひとつひとつお礼を言いたい気持ちです。
ユッピーの思いと同じようにたくさんの人にこのひどいできごとを知ってもらって
二度とこんなことがおきないように
願いたいです。

今日は寒いみたいだね。
暖かくなったり寒くなったりして春になっていくのね。
天気安定しないけどユッピー、また風邪ひかないように。
ハナさん、今週はあと2日でまた休みだよ。
今日もファイティン^^
by ルナ (2013-03-21 04:25) 

uekoto

出た―――!!ヾ(≧▽≦)ノ神動画。
何度も見てるから、もう吹き出さないだろうと思ったけど、やっぱりダメね。
冴え渡りつき抜けてる「腹いてぇ~!!」ハナさんテロップが、こうでもしてないと待っていられない、と言っているようで切ない。

待つというエネルギーってすごいよね。
待たせた彼も、待っていた私たちを(んー、私たちに加わってもいい?^^;)仕事や人間性で裏切ってないことも素敵だよね。感じる範囲では、悩み屋さんもかなりたくましくなったし。

そうなんだよ、大爆笑のあと必ずその時々の切なさを抱かせるの、これ。
もう、誰が作ったんだ!!
by uekoto (2013-03-21 04:51) 

山猫

師匠!!

よけいなお世話でしょうけど、ディスカバリーのメイキングが素敵すぎ~^^
この色気を今まで随分出し惜しみしてくれてたじゃないのおおお!!って感じです~!


うう。もう、廃人まっしぐらです。

http://www.discoveryexpedition.co.kr/shop6/shop/board/view.php?no=45868&id=prgallery_shop6&menu=&subSpeech=

変な妄想が頭のなか渦巻いたまま、、脱出できません└( ∵ )┘
by 山猫 (2013-03-22 20:21) 

ハナ


アンニョン^^
それ、私も観たけど、個人的には、
あんまり・・・^^;;
あれぇ?皆、好きなの?評判良いの?
へ~~~~(≧ω≦;)
by ハナ (2013-03-23 18:11) 

山猫

!?(゚ω゚屮)屮  ↑ まじすか・・・(;一_一)

師匠・・・やっぱ 私達、若干ポイント・・ちがうっすね。
by 山猫 (2013-03-23 19:24) 

ルナ

やっとここ見つかった^^;
前から訂正しないとしないとと思ってて
でもどこで書いたか記憶無くて。
今月のトガニの上映はお台場じゃなくて
浦安シネマイクスピアリでした〜。ミアネヨ(>_<)
今日から、19日までの上映で1000円だそうですよ!
日本公開からはや8ヶ月また関東に戻ってきたね。
またスクリーンのカン・イノに会いたくなったよ^^
by ルナ (2013-04-13 22:42) 

ハナ

>ポッコッさん

>アノ頃を思い出したぁ〜
思い出すよねぇ。必死だった自分も。獏

>よくわからないながらもユッピーのいろんな面も見れて!
この番組、本当にファンにとって美味しい番組だったよね。

>隣のヨジャも、一見普通っぽいけど何と言うか、
>個性的でしたよね(笑)
最初のうちは、めっさ印象が悪かったんだけど、
最後には、結構、良い子だったという。ぷっ

>上官から「ケンカ売ってんのか?!」的な反応で、
>意外なユッピーの性格を垣間みた気もしたわ。
うんうん、そうだったねぇーーっ。

>なんで『ドイツ』!?.....ワケもなく分かる気がする(爆)
マジで?獏。 実は、この後、何だったか、
何かを、ようつべにアップしたら、またドイツで
ブロックされてるという・・・。
だから、なぜ、ドイツ(≧ω≦)
by ハナ (2013-05-09 02:25) 

ハナ

>maruさん

>時がたっても、何度観てもおかしい~~!
あの時は、私にもパワーがあったんだな。獏

>ハナさんにかかると、ユッくん
>が名コメディアンに見えちゃうのはなぜだろう^^
ああー、ユッピー、ミアネヨ(ToT)。獏。
ユッピーは素敵な俳優なんでお間違いなく。ぷっ

>超短く光反射してる頭でさえ、カワエく見える^^;;
何か愛おしいよねぇ。くくく

>ドイツでは、軍服のイメージにこだわりがあったのかも??
えーーーっ。そういう事ぉおお?ぷっ
ってか違うと思うぅぅ。ゲラ
↑だって最近も、何かアップしたら
ドイツでブロックされてるし。ぷっ
by ハナ (2013-05-09 02:35) 

ハナ

>ルナさん

>坊主なのにこんなにかわいくてチャーミングな人は
>世の中中探してもユッピーだけだよね(*´▽`)
綺麗な俳優は、坊主でもそこそこ美しかったりするけど、
ユッピーは、何かちょっと違うんだよね。ゲラ

>キュートなユッピーに惚れるナムジャを警戒するため!?
同性愛がNGの国なら分かるけど、
オッケーなら警戒する理由もないのでは?獏

>最近、ハナさんの「軍隊 공유バージョン」に
>はまってます^^
懐かしいね。あれも、むちゃくちゃな事してるよね。ぷっ

>朝から毎日ユッピー見れちゃうって、
>夢のようだよ、うらやましいなぁ~。
東京でも、今、放送してくれたら、私も
毎日、観れるのになぁーーっ。残念っ。

>まだ映画館でやってくれるって嬉しいよね^^
息長く上映されてて嬉しいねぇ。

>ぽつんぽつんと上映してくれる映画館に
>ひとつひとつお礼を言いたい気持ちです。
本当だね^^
怪しいけど(>ε<) プーッ!!
by ハナ (2013-05-09 02:42) 

ハナ

>uekotoさん

こんばんはぁ★

>もう吹き出さないだろうと思ったけど、
ぷははっ。時~~~々、見ると楽しめるかもね。獏

>こうでもしてないと待っていられない、
>と言っているようで切ない。
いや、もう実際さーー、だって、見ても見ても
軍服ばっかだし、表情ひとつひとつを無理やり
楽しむしかなかったもんねー。獏

>待つというエネルギーってすごいよね。
「待つ」という意識を常に持ってないと
なかなか待てないよね。

>仕事や人間性で裏切ってないことも素敵だよね。
うん、心身共にずっと大人になったように感じる。

>もう、誰が作ったんだ!!
誰だったっけなー。ぷっ
by ハナ (2013-05-09 02:47) 

ハナ

>山猫さん

こんばんはぁ★

>この色気を今まで随分出し惜しみしてくれてた
そんなに色気感じるぅ?^^;;

>うう。もう、廃人まっしぐらです。
そりゃ、良かった! ぷっ

>やっぱ 私達、若干ポイント・・ちがうっすね。
同じ人を好きな事は、間違いないのにねぇ。獏
by ハナ (2013-05-09 02:50) 

ハナ

>ルナさん

>前から訂正しないとしないとと思ってて
おもおもっ、わざわざ、訂正するために、
記事を探し出してくれたのねぇ。
ミアネヨーーー&コマウォヨーー!
by ハナ (2013-05-23 00:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。