SSブログ

coffee of dream(珈琲豆林) [コン・ユ]

coffeeu.jpg


むふふ。

土曜日は、コプの世界に浸かってきましたーーv( ̄∀ ̄*)v



皆さん、知ってました?









coffee of dream(珈琲豆林)
新大久保に存在している事を。



愉快な仲間のお友達が偶然、見つけたそうで、
土曜日、行ってまいりましたの。





このカフェ、韓国では、結構沢山の店舗を構えているそうですが、
日本では第一号店となる、こちらのカフェは、
昨年秋頃、オープンしていたそうです。



そして、このカフェの代表こそ、コプでユッピー達に、
コーヒーの淹れ方なんかを指導した方なんですよね。
↑と、知ったかぶって書いてますが、今回、初めて知ったという。ゲラ





こちらが、その代表。
5.jpg
4.jpg
店内に置いてあった雑誌より




壁とか見覚えがあるでしょう~[ハートたち(複数ハート)]







もうね!
とにかく、コプに浸れて、ユッピーペンは、
つい長居してしまう感じなの。

入口
2.jpg
1.jpg
ちょい物静かなプリンスがお一人、いらっしゃいます。獏
この方、代表と親しいそうですよ。







店内
10.jpg

11.jpg





代表にユッピーが話したという言葉も壁に飾られてます。9.jpg
어쩌면 마음에 쏙 드는 커피를 찾는 일은 사랑하는 사람을 만나는 일처럼
가슴 설레는 일이지 않을까...공유
もしかしたら、気に入るコーヒーを探すことは、愛する人と出会うことのように
胸がときめく事ではないだろうか・・・コン・ユ

(実は、冒頭の言葉が、画像を引き延ばすと、別の文字に見えるんだけど、
その文字で訳すと意味が通らなくなってしまうんだよね^^;; たぶん、タイピングミスか
何かだろうと判断して、別の字でご紹介してます)

素敵! 詩人だわーーー[揺れるハート]


メニューボード12.jpg
このメニューボードは、壁に掲げられているんですが、かなり大きくて、オオ!という感じです。


コーヒー、安いでしょ!



こんなに安いのに、一杯一杯、丁寧に淹れてくれて、
コーヒーを落としている時間、店内にプーンとコーヒーの良い香りが漂って、
とっても幸せな気持ちになります。


3.jpg
素敵[ぴかぴか(新しい)]


こちらのカフェラテは300円という安さなのに、カップが凄く大きくて、
お得感満載。コーヒーも同じ大きさのカップですが、
ズシリとくる重さで、フッと、その事を忘れていると、
カップを持ち上げた手が、グッと、下に落ちるというか・・・。ぷっ






で、たぶん、皆さん、気になっているであろう
「コン・ユ焼き」
(>ε<) プーッ!!



メニューボードには
「ドラマの中で主人公のコン・ユが焼いたことで話題となった
コン・ユ焼きをコーヒードリームで商品化し販売することになりました」
の説明書きが。



・・・はて??そんなシーンあったっけ?(≧ω≦;)
愉快な仲間、誰ひとり、思い出せないという・・・獏
思い出せないっていうか、無いんじゃね?
という事で、プリンスに訪ねたところ、
ドラマの中でハンギョルが袋を抱えて食べている
という事です。


栗の形をしたお菓子らしいんだけど、
それを少しアレンジして、販売して良いか、
ユッピーにも声をかけたところ
「良いよ~」
って言ってくれたと。




ドラマの中でハンギョルが袋を抱えて食べているシーン。


あーーーー??・・・何かあったような気がするぅぅ・・・という
甚だ怪しい記憶力の私たち。獏



帰宅後、飛ばし飛ばししながら、全話確認してみたんだけど、
そのシーンが見つけられねーーー(≧ω≦;)

飛ばし飛ばしなんで、飛ばした中に入ってたのかなぁ・・・。


どなたか、分かります?獏



ま、とにかく、そのシーンがあったかどうか謎のままだけど、
美味しかったし、まぁ、いいか。ぷっ





コン・ユ焼き
8.jpg
6.jpg
栗の形をしていて、生地はホットケーキのような感じで、
中は、チーズと、あんこの2種類でしたぁ。
あんこの方はクルミも入ってます。





それから
サービスで、少しずつ頂いたプリンスレモネード
7.jpg
これも、とっても美味しかったです。綺麗だし^^


実は、コン・ユ焼きも一個、おまけして下さったんですよ。

プリンスありがとーーーー(;∇;)/~~





プリンスありがとーーー(;∇;)/~~
といえば、実は、このカフェ。
せっかく行ったのに、お休みだったという(/TДT)/エーーーン




でね、このカフェの作りが、ちょっと変わってて、
一つの店舗の中に、プリンスのオンニ?が経営していてる、
洋服屋??のような店と、カフェを一緒に経営していて、
オンニ?の店は開いていたんですが、カフェは、
プリンスが引っ越しで(≧ω≦)、お休みだったんだよね。


だけど、ショックを受けていた私達を見て、
オンニが、店内を見せてくれる事に(ToT)。


ウロウロと見たり、写真を撮っていたら、なんと
オンニがプリンスにせっかく来てくれたから・・・と、
連絡してくれたようで、プリンスが駆けつけてくれて
急きょ、店を開いてくれたんです(;∇;)/~~

おまけに、プリンスレモネードや、コン・ユ焼きまで、おまけしてくれて、
更に、パソコンでコプの映像まで流してくれて(ToT)

プリンス、ユッピーに一回だけ会った事があるそうで、
「とっても優しかったです」
って言ってましたよん^^




新大久保駅からほど近いcoffee of dream(珈琲豆林)。

また絶対に行きたいですヽ(´▽`)/
あ、ただ、店内、かなり狭く、6人、7人でいっぱいだと思いますので、
もし行かれる皆さんは、お気を付けくださいね^^





☆超超超久しぶりに飛ばし飛ばしコプ観たら、
 泣けるくらいハンギョルが格好良いーーーーー(ToT)[揺れるハート]





お返事進行状況です。


お返事が遅くなってしまっていて申し訳ありません。
少しだけお返事出来ましたので、お知らせします。


記事タイトルクリックで該当記事に飛ぶことが出来ます。
ピンク文字が最新のお返事となります。







ちびゆきさん、みーさん、kajikajiさん、ルナさん、







wataruさん、なおさん、ponさん、ルナさん×2、けみんさん、kacchingyooさん、
ゆうちょろーさん、ルビーさん、のぞみさん、uekotoさん、ananさん、ちびゆきさん、









uekotoさん、けみんさん、まーさん、wataruさん、みーさん、ポッコッさん、









uekotoさん、ルナさん、ちびゆきさん、wataruさん、うもかんさん、
soyo5さん、K&Yさん、カトリーヌさん、かずぽんさん、kyokoさん、
ゆっかさん、maasaonmaさん、








maasaonmaさん、くりりんさん、kumikumiさん、山猫さん、うもかんさん、
ナツメグママさん、まーさん、ぴんさん、ポッコッさん、iwakoさん








meguro~さん、ちびゆきさん、uekotoさん、








wataruさん、ちびゆきさん×2、ルナさん、uekotoさん、








山猫さん、maruさん、ちゃあさん、wataruさん、hirarinさん、
ことりさん、ルナさん、uekotoさん









なおさん、プインプインさん、ポッコッさん、CHIKOさん、ことりさん、
ちびゆきさん、うもかんさん、uekotoさん、みーさん、Kacchingyooさん、
とし子さん、tsukasanさん、hirarinさん、iwakoさん、まーさん、ルナさん、








uekotoさん、まーさん、maruさん、とし子さん、まおママさん、wataruさん、
iwakoさん、ゆ愉快な仲間Mさん








山猫さん、wataruさん、くりりんさん、iwakoさん、ルビーさん、
ちびゆきさん、ponさん、








まーさん、wataruさん、uekotoさん、ルナさん、








wataruさん、ポッコッさん、








CHIKOさん、kajikajiさん、まーさん、あやちんさん、







かずぽんさん、








訂正訂正!訂正でございます。 
wataruさん、ちにたさん、ぶーでさん、


nice!(1)  コメント(27) 

nice! 1

コメント 27

wataru

わあああああ~!!知らなかったですー!お休みだったにもかかわらずお店開けてくださるなんてすごいーなんてアットホームな・・。
ハナさん紹介してくださってありがとうございます!!今度こっそり静かに行ってみたいですー!

栗の形のお菓子を食べるシーンなんてワタシが持っているアメリカ版には少なくとも無い気がしますねー。そうとう観てるけど記憶がない・・。

ノーカット版ではどうなんでしょう~。人形焼きみたいー。おいしそうだしいいですねー!

by wataru (2013-05-13 05:57) 

ポッコッ

サラガヌン ハナさん、アンニョン〜
わぁ〜!やっぱり『花の都東京』だわね!(死語の死語^^;;)
行きたいな〜小さなスペースにコーヒーの香りが満ちていくなんて素敵!
オンニ&プリンスのお優しいこと!ハナさんたちのお目目がキラッキラッ☆状態になってて、彼女らを動かせたんですね?!
coffee of dream(珈琲豆林)...関西にもできないかな〜 どっかにひっそりと....

「コン・ユ焼き」!?メッチャ気になってました!(笑)
袋からお菓子を食べるシーン??....何だかあったような気がするから不思議(爆)
探したいてみたいわ〜でもきっと、ハナさん状態で見入ってしまいそう^^;;
(実はヨジャだとわかって、電話でウンチャンに確かめながら、みるみるうちに怒りが込み上げてくるユッピーも久々にみたいよん^#^)

楽しい返コメをコマォヨ〜♡また、その記事から読み直して二度オイシイです^^V
by ポッコッ (2013-05-13 07:30) 

まー

おはよー♪はなさん♪
新大久保にそんな素敵カフェがあるなんて~
知らなかったです。
場所がわからないから、探します…がゴニョゴニョ~しませんかね!?
コンユ焼き、食べたい♪
by まー (2013-05-13 07:46) 

aayyah

あらー。実はふふふ、今度はコプを観直しているところ。笑
我ながら、行動が単純すぎて、、、、自分で自分が可愛くて仕方ないです。えへ

土曜日、ジムの帰りに新大久保(ソウル市場)でネギキムチ買って帰ろうか悩んでたんだ~。でも、遅かったからやめたんだけど、どどど、こちらに行ってみたいので、今度ゆっくり行くことにする。
by aayyah (2013-05-13 15:25) 

カトリーヌ

ハナさん、返コメ有難うございます(^^)

dream=豆林って書くのですね。
素敵なお店を教えて下さって有難うございます。

で、ハンギョル。
超絶カッコいいですよね♪
ハンギョルなコン・ユくんに、
「こんなに完璧なイケメンがこの世にいるんだ~♥」って思いましたもの私(*^^*)
イケメンくんは変顔も出来るけど、逆は無理なわけで……。
だから、例え一瞬でもイケメンなコン・ユくんは間違いなくイケメンでしょう!
…と、ここで前記事の件を熱く語る(笑)
是非ともハナさんの疑惑を確信へと変えて頂いて、
私の審美眼にお墨付きを頂きたいですわン!(^-^*)ノ

by カトリーヌ (2013-05-13 20:15) 

あんじゅ

おーっ!!ハナさんの
コン・ユ求心力はすごいですね~
ネタを引き寄せてますね♪

さて、こっそり誰に知られることもなく
ひっそりとコプを楽しんで
ハンギョル洪水に溺れていた矢先
ハナさんのコプネタ。
そして公式さんからのお知らせ~。

コプの波がきちょりますね…
なんでですかね?

うれしいですけど
なんでですかね?

コン・ユ焼き…コプの中で
ありましたかね?

焼かなくていいですよ、
フレッシュなコン・ユを
いただきたいですよね?ハナさんも(笑)

ま、それはいいとして
やはりハンギョルは…
バキュ~ンときますわ。
撃たれますな。
撃たれても撃たれても
また撃たれにいく私。
波にさらわれたり
溺れたり、撃たれたり…
面倒くさい、自分…。

だからなんやねんコメントで
スミマセン♪




by あんじゅ (2013-05-13 21:58) 

なお

ハナさん

 こんばんは・・なんとゆうタイミング~
 ここ最近・・コプ観てましたヽ(^o^)丿
 ハンギョルに、萌え萌えですぅ~トリハダもんです♡
 どこをどうとっても 素敵過ぎます・・

 っで、例の袋持って食べてるシーン・・思い出せないので・・
 私も、今一度検証してみます~

 このお店も今度探してみま~す^^

 1個前の記事で・・
 ユッピーは・・イケメンだと思います(ー_ー)!!
 綺麗な顔してるな~っと 思っています^^
 でも・・表紙とか???ってときが多々あって・・
 残念な思いもしています^^;;
 素敵だから 変顔までいとおしく思えます♡
 では 検証してみます^^;

追伸
 例の市〇谷のお店、行ってきました(^^ゞ
 店長さんもお店の方も、感じ良かったです。
 美味しかったです。 ありがとうございました♡

by なお (2013-05-14 01:36) 

みー

ハナさんこんにちは
新大久保に行った事がありませーん(*_*)
一人で行く勇気がなくて・・・でも素敵な珈琲豆林★
なんてリーズナブルなんでしょ!! お店もこじんまりなので一人でも
新大久保デビューが出来そうです
(コンユ焼きも気になります)

いつも素敵な情報&コメントの返信もありがとうございます
(コメントが途中で切れてしまい中途半端な終わり方してごめんんさい)
by みー (2013-05-14 16:21) 

ぶーで

こんばんは~
ここ2~3日は長野も暑いです
寒かった日が恋しいなぁ~

コンユ焼きたべたいな
それよりも新大久保に行きたいです

今度は秋のファンミの時かな~
by ぶーで (2013-05-14 21:07) 

ナツメグママ

アンニョンハナさん(*^_^*)
去年12月に、新大久保に行った時知ってれば…残念↘
次はいつ行けるかな?
なにせ、北海道からなもので♪(≧∇≦)
でも、いつも新しい情報有難うございました☆
私もコプ見て、コンユ焼き探さなきゃ(^o^)

先日ちょっと浮気しまして、札幌ドームで、東方神起のコンサート
いって来ちゃいました。とってもよかったけど、2月の武道館を思い出し、
あのYooくんには、敵いません!!!無敵の、イケメン(笑)です
by ナツメグママ (2013-05-14 23:34) 

iwako

ハナさん、こんにちは(^O^)
わぁ~ ハナさんって凄いですね!
17日新大久保に行くので、必ず見つけ出し、ユッピーの香りに
浸ってきますね。

 ビック武道館、打ち上げのお店も、ハナさん情報で探し当てて
ユッピーの足どり巡りが出来ました。
大変、遅くなりましたが、有り難うございます(=^0^=)
by iwako (2013-05-15 15:00) 

ルナ

ハナさん アンニョン^^

実はコン・ユ焼きはちらりと小耳にはさんでたけど、
こんなにユッピーと縁が深いなんて知らなかった!!
2月の武道館の時聖地行ったのになぁ。。行けばよかった(TT)
でもハナさんのこと細かなレボで行った気になったよ~~^^
ユッピーの言葉も
ちゃんと訳コマッスムニダ。
ロマンチストユッピーにウットリ。
今日から、わたしの座右の名にしちゃったよ。
プリンスレモネードもハンギョルが着てたシャツの色みたいだね~。
壁にも、お花がかいてあったり本が置いてあったり
まさにコプのカフェにいるようだね~!
この前も言ったけどコプのカフェが長い間修理中で
ションボリだったからよけい嬉しいよ。
代表さんが写ってる壁みただけで素敵なハンギョル思い出すよ。
ホン社長とヨン様を足して2で割ったような方ですね。ふふ。
プリンスもとてもお店空けてくれて良い人だね。ユッピーの周り、関わりのある人
ユッピーの優しさが伝染するんだね~
コン・ユ焼き探し、夢中になるね^^
ノーカットだと思われる韓国版(聖地で買った字幕無し、小声)
で。いつもみてるのもたぶんカット無しのチングにもらったのも
あるけど(これは字幕あり)代表さんが観たとしたら
こっちかなって思って。
袋抱えてのハンギョルは出てこなかったようだけど
3話でハルモニとオンマと牛乳で食べてるのが
一番近かった形してたけど、どうかな?
形がよく見えないの(>_<)
あと、これもハルモニと会社で裏山なくらい密着してた
時に食べてるもの、でもこれは少し形が平べったいかなぁ、
大きいような。
栗といえば栗を拾うシーン思い出すよね。
コプのカフェ行ってからずっとコプ観たくて観たくて
しようがなかったんだけどなかなか観れなくてだったけど、
でも、探しもの探しで私も早送りモードだけど
みて、あっと思うと早送り止めて見入ってしまって
なかなか進まないくらいハンギョルが
たまらなくカッコイイ〜!!かわいい!ドキドキする!時々変顔もあるしで。
↑のカフェアートも出てきたよね^^
ユッピーもコン・ユ焼き食べたのかなー?
日本に来たら寄ってって欲しいなーまたはできるもんなら
差し入れしたーい^^



by ルナ (2013-05-18 02:01) 

iwako

 ハナさん、こんばんは~(^O^)

 早速、coffee of dreamに行ってきました。
珈琲も美味しく頂きましたが、プリンスがとても感じのいい方でした。
ショッピングでチョイ不愉快な思いをしたので、ユッピーのお話&コン・ユ焼き
(2個プラスしてくれた) と、挽きたての美味しい珈琲で癒されました(^。^)

新大久保で、ユッピーの香りがまた一つ増えて嬉しいです。
ハナさん、いつも幸せな情報ありがとうございます(^_-)-☆

by iwako (2013-05-20 01:15) 

ikuyo

ハナさんこんばんは!!

まさにこのお店、行こうと計画していたんですー!!
全然韓流にハマっていないけど、新大久保の近くに住んでいるチングが
「コンユ焼きってあるけど知ってる?」と教えてくれて(^^)

今度ユッピーペンのチングと行く予定です!
楽しみだなぁ。ワクワク♪
by ikuyo (2013-05-20 23:26) 

ハナ

>wataruさん

アンニョン☆

>わあああああ~!!知らなかったですー!
たぶん、あまり知られてなかったよねー。

>なんてアットホームな・・。
アットホームというか、プリンスの人が良いというか^^

>今度こっそり静かに行ってみたいですー!
うんうん、入れるといいね^^

>栗の形のお菓子を食べるシーンなんてワタシが持っている
>アメリカ版には少なくとも無い気がしますねー。
だよねー。たぶん、無い気がするんだよなぁ^^;;
今、コプ視聴してて、一応、その辺りも
気を付けて見てるんだけども。
by ハナ (2013-06-02 15:54) 

ハナ

>ポッコッさん

アンニョン☆

>わぁ〜!やっぱり『花の都東京』だわね!
というより、さすが、新大久保という感じよね^^

>ハナさんたちのお目目がキラッキラッ☆状態になってて、
>彼女らを動かせたんですね?!
どうか分からないけど^^;; ただ、あの時、
大雨だったのよね。結構、ビチョビチョになりながらだったから
不憫に思ってくれたのかも^^

>coffee of dream(珈琲豆林)...関西にもできないかな〜 
新大久保で流行れば、可能性は無くもない?獏

>袋からお菓子を食べるシーン??....
>何だかあったような気がするから不思議(爆)
でしょ。獏。
でも、たぶん、無いと思うわぁ。ゲラ
by ハナ (2013-06-02 16:00) 

ハナ

>まーさん

アンニョン☆

>新大久保にそんな素敵カフェがあるなんて~
>知らなかったです。
だよねぇ。私も話題になってるの見たことなかったー。

>ゴニョゴニョ~しませんかね!?
説明しずらいのよねぇ。
新大久保の駅すぐの脇道をテクテク・・・みたいな。獏
by ハナ (2013-06-02 16:04) 

ハナ

>aayyahさん

こんばんはぁ★

>自分で自分が可愛くて仕方ないです。えへ
そりゃー、エガった。獏

>ネギキムチ買って帰ろうか悩んでたんだ~。
ネギキムチ、美味しいよね。ぷっ

>こちらに行ってみたいので、今度ゆっくり行くことにする。
気持ちがコプに向いてる時に行くのが
一番良いと思うよぉ。
by ハナ (2013-06-03 02:05) 

ハナ

>カトリーヌさん

こんばんはぁ★

>dream=豆林って書くのですね。
当て字みたいなもんだと思うけど、シャレてるよね^^

>イケメンくんは変顔も出来るけど、逆は無理なわけで……。
>例え一瞬でもイケメンなコン・ユくんは間違いなくイケメン
あはははっ。そういう考え方もあるのね。
お勉強になるわ。ゲラ

>是非ともハナさんの疑惑を確信へと変えて頂いて、
>私の審美眼にお墨付きを頂きたいですわン!(^-^*)ノ
でもさー、私、ぶさいく(小声)と思っている某俳優に
某史劇で、危うく堕ちそうになって(≧ω≦)、
やたらと素敵に見えてきてしまったんだけど、
検索して、本来の彼の写真見て
「ハッ」
と我にかえった事がありますの。獏。
なので、ぶさいく君がイケメンに見せるのは、
不可能ではないかと。ゲラ
by ハナ (2013-06-03 02:13) 

ハナ

>あんじゅさん

こんばんはぁ★

>コン・ユ求心力はすごいですね~
>ネタを引き寄せてますね♪
いや、友達からの情報なので^^;;

>さて、こっそり誰に知られることもなく
>ひっそりとコプを楽しんでハンギョル洪水に溺れていた矢先
そんなコソコソしなくても(≧ω≦)

>コプの波がきちょりますね…なんでですかね?
>うれしいですけどなんでですかね?
すっかり私も、コプの波に飲まれてますが、
それが何か?ぷっ

>焼かなくていいですよ、フレッシュなコン・ユを
>いただきたいですよね?ハナさんも(笑)
こらっ! だまらっしゃい。ゲラ

>やはりハンギョルは…バキュ~ンときますわ。
やっぱり、たまらんのですわっ。
当時、番宣を観ただけで、心を打ち抜かれ
「これはイケる!」
と思ったことを思い出したよ。
by ハナ (2013-06-03 02:24) 

ハナ

>なおさん

こんばんはぁ★

>ここ最近・・コプ観てましたヽ(^o^)丿
コプを観直してる方、結構、多いみたいですねぇ。

>どこをどうとっても 素敵過ぎます・・
こんくらい素敵なドラマが、やっぱり、
もう一回、観たいなぁ。

>例の袋持って食べてるシーン・・思い出せないので・・
>私も、今一度検証してみます~
やっぱり、これ無くない?獏

>このお店も今度探してみま~す^^
「まーさん」のお返事にチラッと書いたので、
参考にしてくださいね^^

>綺麗な顔してるな~っと 思っています^^
綺麗は綺麗なんだけど、何というかなぁ、
世間で言われる綺麗さとは、ちょっとタイプが違う
綺麗さじゃない?
特に切れ長過ぎるといってもいいくらいの
一重まぶたとか・・・。

>素敵だから 変顔までいとおしく思えます♡
それがユッピーだからね^^

>例の市〇谷のお店、行ってきました(^^ゞ
たどり着けましたか。良かったです^^
by ハナ (2013-06-03 02:33) 

ハナ

>みーさん

こんばんはぁ★

>一人で行く勇気がなくて・・・
おもおもっ、日本語も通じるし、獏、
そんな恐ろしいとこではないよ!

>お店もこじんまりなので一人でも
>新大久保デビューが出来そうです
うんうん、是非ね^^
ユッピーに浸れますよん。
by ハナ (2013-06-04 01:22) 

ハナ

>ぶーでさん

こんばんはぁ★

>寒かった日が恋しいなぁ~
私は、もう長野の寒さの中では
生きていけないかも(≧ω≦)

>今度は秋のファンミの時かな~
地方からでは、なかなか「何か」ある時にしか
行けないですよねぇ。
ファンミの時に立ち寄れたら良いですねぇ^^
by ハナ (2013-06-04 01:31) 

ハナ

>ナツメグママさん

こんばんはぁ★

>次はいつ行けるかな?
>なにせ、北海道からなもので♪(≧∇≦)
この店のためだけに東京、来れないよねー。獏
秋のファンミは参加出来るのかしら?
その時にでも行けたら良いね^^

>私もコプ見て、コンユ焼き探さなきゃ(^o^)
無い気がするんだけど・・・^^;;

>とってもよかったけど、2月の武道館を思い出し、
あー、何かちょっと分かるなぁ。
以前、チュ・ジフンのファンミに行った時に、
凄く格好良くて素敵だったけど、ユッピーを思い出して
何か寂しくなったのを思い出します。
by ハナ (2013-06-04 01:44) 

ハナ

>iwakoさん

こんばんはぁ★

>ハナさんって凄いですね!
いやいや、チングからの情報なので^^;;

>ビック武道館、打ち上げのお店も、ハナさん情報で探し当てて
>ユッピーの足どり巡りが出来ました。
辿り着けましたかー。
こちらも駅から近くはないので、ちょい、
分かりづらいですよね。

>早速、coffee of dreamに行ってきました。
ふんふん^^

>プリンスがとても感じのいい方でした。
だよね^^
凄く物静かなんだけど、こちらをリラックスさせて
くれるというか。

>新大久保で、ユッピーの香りがまた一つ増えて嬉しいです。
ずっとあれば良いよね~^^
by ハナ (2013-06-04 01:54) 

ハナ

>ルナさん

>実はコン・ユ焼きはちらりと小耳にはさんでたけど
へーー、流石だね^^

>こんなにユッピーと縁が深いなんて知らなかった!!
ねっねっ。
いまや、三号店?にもなってしまった、
某コーヒー○リンス店より、ずっと、こちらの方が
ユッピーの香りに近づけます。

>まさにコプのカフェにいるようだね~!
何かコーヒーを淹れるサーバーとかも、
雰囲気があるんだよねぇ。

>ホン社長とヨン様を足して2で割ったような方ですね。ふふ。
えーー、この二人を足した2で割った感じが
想像つかない^^;;

>3話でハルモニとオンマと牛乳で食べてるのが
>一番近かった形してたけど、どうかな?
あれは、普通のクッキーじゃなかった??

>栗といえば栗を拾うシーン思い出すよね。
うん、だから、栗の形をしてるのかな・・って。

>なかなか進まないくらいハンギョルが
>たまらなくカッコイイ〜!!かわいい!
そうなんだよ、見入っちゃって進まないんだよ。獏

>差し入れしたーい^^
ファンミ会場って、たいがい、食べ物はNGなんだよね。
by ハナ (2013-06-04 02:24) 

ハナ

>ikuyoさん

>まさにこのお店、行こうと計画していたんですー!!
おおっ、お耳に入ってましたか^^

>新大久保の近くに住んでいるチングが
素敵なチングをお持ちで。獏

>楽しみだなぁ。ワクワク♪
楽しんできてくださいね~^^
by ハナ (2013-06-05 02:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。