SSブログ

ディスカバリー夏バージョン [コン・ユ]

photo_323_1_1_no_148_4.jpg

どうも^^ 


「イケメン疑惑の記事」に沢山のコメントをありがとうございました^^
あんなに皆さんが食いつくとは思っておらず^^;; 
もっと準備して記事をあげれば良かったかな・・・と反省。


で、まぁ、当然ですが、皆さん、様々な意見で。獏
皆さんの意見を拝見していたら、だんだん、
「イケメン」をちゃんと文にして現すと何ぞや?という思いに突き当たりまして、
(↑記事あげる前に気づけ。獏)
ちょっと調べてみましたの。



ウィキペディアより
イケメンは、日本語で美男子を指す俗語である。広辞苑第6版では「いけ面」という表記もある。
一般的に美形で、顔が格好いい男性のことである。「イケてる」+「面」または英語「men」の意味。
定義や基準は、人それぞれである(年齢、清潔感など)。



はい!そうでした。失礼しました(≧ω≦)



そんなもん結論出るわけねーー
とバッサリ切られた感じで。ゲラ



でもね、ユッピーは、やっぱり、まさに、この曖昧な部分を
漂ってる人達の仲間なんじゃないかと。


つまり、「イケメン」に見えないという人が居たとしても、
多くの人が「イケメン」と呼ぶナムジャは、
やっぱり世間的には「イケメン」と考えて良いんだと思うんだよね。

逆に、多くの人が「ブサイク」と呼ぶなら、その人は、
やっぱり可哀想だけども世間的には「ブサイク」なんだろうと。


問題は、この二つに属さない部類。
人によって、どうも意見にバラつきがあるナムジャ達。
例えば、ユッピーは、私達ファンにとってはクラクラするくらい
格好良く感じるけども、ファンじゃない人達には(←時にはハナにまで。ぷっ)、
結構な言われようだったりするよね。見栄晴とか。ぷっ
また、顔自体は彫刻のように整っているわけじゃないのに、
妙に魅力的なナムジャもいるよね。
この部類に属する人達を「イケメン」と呼ぶのか「ブサイク」と呼ぶのかは、
誰も決められない。天下のウィキペディアさえも。獏


ユッピーは、ウィキペディアさえも判断出来ない、
この曖昧な部分に属するのではないかな。


収拾がつかなくなったので、勝手に、そう結論づけました(>ε<) プーッ!!。



それでも、私にとっては世界一素敵なナムジャはユッピーです^^
↑あえて「イケメン」とは言わないという。ぷっ





さて、イケメン話が長くなってしまいましたが、別の話題を。


少し遅れてしまいましたが、ディスカバリーの夏バージョンが
公開されてますねぇ♪



この夏バージョンを見ていて、
ハナさん、一つの結論にたどり着きました。













個人的に、ディスカバリーは、
マインドブリッジに次いで、好きじゃないかも(≧ω≦;)





それでも、ユッピーが一生懸命こなしてるお仕事だし、
好きな皆さんも、いらっしゃるでしょうから、
ご紹介しておきますね。



で、「良いもん」出来ましたので、それも最後にアップしてます。ぷっ




1-1.jpg
1-2.jpg
1-3.jpg
1-4.jpg
1-6.jpg
1-7.jpg
1-9.jpg
1-10.jpg
1-11.jpg
1-12.jpg
1-13.jpg
1-14.jpg
以前、マインドブリッジでも、こんなの持たされてたよねぇ。獏








ハナさんが、唯一素敵だと思った2枚↓
1-5.jpg
1-8.jpg


ハナさん、今回のディスカバリー、スネ毛ばっか見てるわ。ゲラ











で、「良いもん」↓













dis_03.jpg







ぷっ









☆コプのコンプリートDVD-BOXが発売されるそうですよ!
これだけ時が流れても、こんな商品が発売されるなんて、
やっぱりコプの人気は高いんだねーーv( ̄∀ ̄*)v




日本公式より↓

「コーヒープリンス1号店」コンプリートDVD-BOX発売のお知らせ
コン・ユさん主演の人気ドラマ「コーヒープリンス1号店」のコンプリートDVD-BOXが発売されます!
101314_pc_thumb.jpg

タイトル:コーヒープリンス1号店 コンプリートDVD-BOX
発売日: 2013/06/26
価格:15,750円(税込)
発売・販売元: アミューズソフトエンタテインメント

【内容紹介】
・1話~17話の全話を収録
・10枚組(本編DVD9枚+特典DVD1枚)
・以前発売されていたDVD-BOXIとDVD-BOXIIの全DISCをまとめたコンプリートDVD-BOXになります。
・ブックレットの封入はございません。

【特典映像】
●ようこそ! コーヒープリンス1号店へ~メイキング・ドキュメンタリー~
●コン・ユ インタビュー
●18杯目フィナーレ特番
●コン・ユ ファンミーティング映像

6/26 (水)より発売開始となりますので、皆さまぜひチェックしてくださいね☆

----------------------------------------------------------------------------
製品に関するお問い合わせ先
アミューズソフトエンタテインメントお客様センター

<お電話によるお問い合わせ>
フリーダイヤル:0120-545-730
受付時間 11:00~13:00、14:00~17:00(土日祝祭日休業)

<メールでのお問い合わせ>
E-MAIL : amuse-s-e@front-works.co.jp

〈お問い合わせページ URL〉
http://www.amuse-s-e.co.jp/help/
----------------------------------------------------------------------------



nice!(0)  コメント(31) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 31

あんじゅ

どうもです!!

またまたありがとうございます♪

私にとっても世界一、宇宙ーで
ございますわ!!
へんてこりんなニット帽を
被ろうとも宇宙ーだも~ん♪

さてディスカバリーは
なんだか作られた顔っぽくて
ちょっと苦手ではありますが
相変わらずのスタイルの良さには
くらっとしますわ。

あのロープの中は
なぜ修造?(笑)
あの写真、またイケメンから
遠のいてるニオイがプンプンします…
こうやって笑ってこそ
いきてきますね…



by あんじゅ (2013-05-14 06:16) 

山猫

ハナさん あんにょ~ん^^

正気に戻った私、今回のディスカバリーではさすがに萌えませんでした(笑)
ベムの驚きのロープ使い プッ(* ̄m ̄)ノ 獲物がでかい!
やっぱりハナさんはひと味違います❤

ロープもさることながら、今回にっこり笑顔の肩に薪・・・
このショットになんとも言えぬ脱力感を味わいました。はい。

by 山猫 (2013-05-14 07:24) 

wataru

イケメンの定義、ホントに興味深いなあ~って思いましたー!!
同じyoo君のファンなのにこれだけ好みがちがったりして本当に面白い!ハナさんありがとうございます!!
で、今回おどろいたのはイケメン疑惑の記事でコメントしてくださっていたtomeさん~。
ホントにおどろいたのですが、好きな俳優さんと名を挙げていた方がホントにワタシとまったく一緒ですー。笑っちゃうくらい。ワタシも子供のときからアイドルまったく興味なく・・。です。ちょっとうれしくなっちゃいましたー!

ワタシ、yoo君のファンになったとき、こんなにスラリとした長身の俳優さんに心奪われたのは初めてで、ああ~これでワタシの好みは変わったんだーって思ってたんですけど、それが思い違いだったということにいまさらながら気が付いたってことです~爆

マインドブリッジもそうですが、このディスカバリーも足の長さがいい感じになってますよねー。ふふっ。

松岡修造君も現役のころは本当に素敵だったのにー!違う路線にいっちゃったなあ~。


by wataru (2013-05-14 08:23) 

ポッコッ

サラガヌン ハナさん、アンニョン〜
お忙しいはずのハナさんなのに、続々記事upコマォヨ〜
「イケメン」いーたいほーだい企画(ぷっ、勝手に名付けております^^;;)
楽しかったわ〜コレが楽しみで生きておりまするポッコッイムニダ^#^

実は....私、あの(どの?^^;;)「マインドブリッジ」以上に「ディスカバリー」は全くそそられません!!ユッピーが頑張ってお仕事しているのはヒシヒシ伝わって来るのですが...ユッピーのお仕事の中でこれほどまでに『完全スルー』状態は珍しゅうございます^A^;;
妙に健康的すぎるのがダメなのか....超ノーマル、スタンダード、正統派の「サムスン」キャラでドラマなんかしてほしいと思ってるのに、なぜかダメ
by ポッコッ (2013-05-14 10:41) 

ポッコッ第2弾

スミマセン^0^;;興奮しすぎて途中で送信しちゃった。
マネキンにもひけをとらないほどのスタイルの良さを全面放出なんだけど、
とにかく.....『ミアネ〜ユッピー!』(笑)

ああ、コヒプリ、オリジナルバージョンでもう一回観たいよぉ〜。
by ポッコッ第2弾 (2013-05-14 10:46) 

あずき

ハナさんこんにちわ(^^)

「良いもん」ツボです(≧∇≦)
ハナさんのこのシリーズ大好きです♪

ディスカバリーもマインドブリッジも斬新な色使いですよね

あれをきこなしちゃうコンユさんってやっぱり凄い( ^ω^ )…薪かついでいるのとか面白いけれど…

今回のディスカバリー、顔色が…微妙な感じで…修正?…、早く以前くらい健康そうにお太りあそばして欲しい…

ちなみに、私は、緑の着て「たぁっ」てジャンプしているのがお気に入りです( ^ω^ )
by あずき (2013-05-14 13:49) 

まゆっち

夏バージョンUPありがとうございます(*^^*)
どれもこれもシュッと決まってて、引き締まったおみ足がまぶしいYoo ちゃんですが、やはり修正した感が否めないので…[あせあせ(飛び散る汗)]
ナチュラルなYoo ちゃんでも充分だと思うのにそこはやはりブランドの顔として、より整えられているのかな?

順調に安定したお仕事を一生懸命こなしているYoo ちゃん、元気そうで何よりです~♪
近いようでやはり遠い韓国のスターを好きになってしまったあまり、最近少々淋しくなってきました…[あせあせ(飛び散る汗)]いろんなYoo ちゃんDVD で紛らわしてはいるものの…早く会いたいデスネ。

コプDVD は何度もレンタルしてるので、ここいらでいっちょ欲しいですが、6年位前の、入隊前のYoo ちゃん、あれから考え方や体つきやいろんな事が変わったでしょうねよね?
by まゆっち (2013-05-14 13:55) 

ミッシェル

ハナさん、アンニョンです♪
ディスカバリー、ユッピーの魅力のひとつ、半パンツのダラ~ンとした脚はとても素敵ですが、演出?ポージング?があんまり(;_;)なので、私のサジンの保存数もわずかです^^;  マイブリ秋冬はアンニュイな雰囲気が大好きで、楽しみだったりします(*^^*)

そして、「イケメン疑惑」……<ユ・ヒヨルのスケッチブック>を観て\(^o^)/ ファンではない視聴者100%から間違いなく「コン・ユってイケメンだよね♪」の回答が得られると自負しておりますっ(*^^*)   チョットムカシノデハアリマスガ…(^_-)

その一方で、「ブサカワ」って言葉もユッピーの為にあると思いまーす(^-^)v 愛すべき「ブサカワ」(*^^*)
修造さんとの共演、お時間かけて!?作ってくださり、ありがとうございます>^_^<
ハナさんの記事と皆さんのコメント、ユッピー愛に溢れて最高です(*^o^)/\(^-^*)
by ミッシェル (2013-05-14 20:04) 

悠

ハナさん、はじめまして。
いつも楽しく拝見させてもらっています♪(^ ^)

今回の修造登場で、通勤中のバスの中で思わず吹き出してしまいました。
「良いもん出来た」の所で、修造登場は予想していたのですが
まさか縄でゲットしているとは・・・( ̄O ̄;)

ビッグの深夜の再放送でコン・ユさんのファンになってまだ数ヶ月、
ハナさんのブログを読むのが、日々の楽しみになっています。
因みに、私はビッグでベンチに座ってキョンジュンが冗談でキスをしようとするシーンで落ちました。(お目目ぱちくりの前のシーン)

それからDVDを観まくり、ネットで色々検索する毎日が続いています。
これからも、よろしくお願いします。♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

by 悠 (2013-05-14 21:38) 

ちびゆき

実物映像を見てないのでなんとも言えませんがこの場面に関してはジオラマ?もといコンユさんのフィギュアみたいですが、この間の
気球のCM では本当に楽しんでたからああいうコンユさんを引き出せたら、ディスカバリーは嫌いじゃないかも。

それはそうとなんかコンユさんのお仕事にヒョンビンがことごとく被ってきてるのが気になります!キャラは違うんだから同じような路線に入って来ないでくれー

いけない!ビッグみなきゃ。
by ちびゆき (2013-05-14 23:16) 

ルナ

ハナさーん!アンニョン^^

わーいヽ(´▽`)ノ
ユッピーは「びびるなよ」のあと
見事、修造をゲットしたわけね~!!チェゴー!
めでたし、めでたし。ぷっ。
ほんと良いもんみせてもらって笑いすぎで
お腹と背中がくっつくかと思ったわよぉぉ。
ゲットしたのに修造が大喜びなのも気になるので、
続々編も楽しみにしてますわ。
わたしは、バスケットボール持ってるユッピーが
部活の先生みたいでこの中では躍動感があって、
カッコイイって思うよ~!
薪は担がなくて良かった。二宮金次郎って言っちゃうとこだったよ。セーフ。

ユッピーは「イケメン」の紐に縛られずに
自由に漂って個性を思う存分発揮して
それがきっと幸せな人生に繋がってそれで
私達ペンも幸せでみんなみんな円満で
それでいいのだ^^←バカボンパパ風。
この間は失礼にも、ユッピーのこと
妖と怪なんて妖怪呼ばわりしたので
少し、←少しなのかっ(>_<)反省してみた。ぷっ。
ハナさん、お返事ありがとう〜^^
お仕事探しファイティンエヨー!!
サイドバーのユッピーのILOVEYOUの歌のあとの
マイクなしのユッピーの言葉(いままでこんなにたくさん喋ってたって知らなかったよ~)にウルウルしっぱなしの
今日この頃です^^

コプDVDは、ファンミがいつのがはいってるのかな~?
いろんな事情で日本版にはオプソのノルルサランヘだけでも今度は
なんとかしていれてくれないもんなんでしょうかねー。
by ルナ (2013-05-15 04:15) 

フミスニ

こんにちは、ハナさん。

ブログ楽しく読ませていただきました。ありがとうございます。

ハナさんが素敵と思われた写真が、2枚とも正面向いてなかったところで笑つちゃった!で、修造wwwww
私もあずきさんと一緒で、緑のパーカーでジャンプしてるのもカッコイイと思います。画像保存させていただきました[黒ハート]

最近コヒプリにハマって、レンタル中、もう何回も見返して、毎日コヒプリに浸ってます。今日返却日なんだよね(T_T)
DVD欲しいです~ノルルサランヘのシーンも観たいな~
以前発売されていたものって書いてあるから、レンタルのと同じ編集なんですかね。ディレクターズカットとか他に出てるんですか?韓国放送版とも、少しずつ違うんですか?

あっごめんなさい。質問ばっかりになっちゃった(^_^;)
by フミスニ (2013-05-16 06:10) 

min

イミンホはどうしたの.シンイ信義は アイダーは
by min (2013-05-17 10:49) 

uekoto

短髪のゴンも反則だってばさ(≧ω≦)

うってかわったこんなディスカバリーたちには、ハナさんの吹き出しが欲しいよね。


by uekoto (2013-05-17 19:46) 

まー

おはよー♪はなさん
コンユマウムが更新されてます。
出来たら、お絵描きよろしくです。
by まー (2013-05-18 08:20) 

ikuyo

ハナさん、こんばんは!

この記事、ずっと下までスクロールする間・・
なぜか笑いが込み上げてきたんですよ。
ユッピーは真剣に取り組んでいればいるほどおかしいのはなぜ?(笑)

で、シュウゾウで吹き出しましたwww

あー笑った笑った(^^)

イケメンですが・・・

誰が見てもイケメンと認める人でも、ファンになるほど心に響かない人もいるじゃないですかー。
カッコいいのになんでだろーって思ってたんですよね。

イケメンばかりの芸能人でなんでこの人だったんだろうとも。

やっぱり、人それぞれ「好み」って(曖昧ですけど)あるんですよね~。

何かで、「息子に似てる芸能人を好きになる傾向がある」って見ました。
息子いない人はどうするんじゃい?って思うけど、ウチの息子(小3)は似てないですがタレ目です。
by ikuyo (2013-05-20 23:20) 

ハナ

>あんじゅさん

こんばんはぁ★

>へんてこりんなニット帽を 被ろうとも宇宙ーだも~ん♪
へんてこりん帽子かぶらないと、つまらないしねぇ。ぷっ

>ディスカバリーはなんだか作られた顔っぽくて
何だろうね、何か違和感があるんだよね。

>相変わらずのスタイルの良さにはくらっとしますわ。
せっかくスタイルが良いんだから、
もっとクラッとくる服を着せたいわぁ。

>あのロープの中はなぜ修造?(笑)
ダメだ・・・修造、何故かマイブーム。獏
by ハナ (2013-06-03 23:35) 

ハナ

>山猫さん

こんばんはぁ★

>正気に戻った私、
良かったよぉ(≧ω≦)

>今回にっこり笑顔の肩に薪・・・
>このショットになんとも言えぬ脱力感を味わいました。はい。
なんでよぉ。どうせ、みんな、ガックリな感じなら、
むしろ、こういうのの方がいっそうの事、楽しい。
↑ホントかよ。ぷっ
by ハナ (2013-06-03 23:38) 

ハナ

>wataruさん

こんばんはぁ★

>同じyoo君のファンなのにこれだけ好みがちがったりして
>本当に面白い!
うんうん、ゲッチュー愉快な仲間でさえ、
ユッピー以外は、バラッバラッ・・・。獏

>好きな俳優さんと名を挙げていた方がホントに
>ワタシとまったく一緒ですー。
もしかして、佐藤浩市あたりは、私とも
かぶってるのかしら。ぷぷぷ。

>ああ~これでワタシの好みは変わったんだーって思って
>たんですけど、それが思い違いだったということに
あー、でもさぁ、それはちょっとあるかも?
ユッピーに出会ってから、何となく気になる芸能人達は、
以前、好きだったタイプとは違って、
どっかしら、うっすらユッピーの雰囲気と似た部分が
あるような気がして・・・。あ、ミノ君は違うね。獏

>このディスカバリーも足の長さがいい感じになってます
まぁーねぇ。獏

>松岡修造君も現役のころは本当に素敵だったのにー!
>違う路線にいっちゃったなあ~。
違う路線になったからこそ、私は、
興味持ったけども。獏
by ハナ (2013-06-03 23:46) 

ハナ

>ポッコッさん

こんばんはぁ★

>「イケメン」いーたいほーだい企画楽しかったわ〜
うんうん、楽しかったね^^
でも、ユッピー、この記事読んだら、
頭抱えちゃうだろうなぁ。芸能人って大変。獏

>実は....私、あの(どの?^^;;)「マインドブリッジ」以上に
>「ディスカバリー」は全くそそられません!!
あははは。私も「次いで」と書いたものの、
同等かと。獏。 どうなんだろうね・・・これ。ぷっ

>ユッピーのお仕事の中でこれほどまでに『完全スルー』状態は
>珍しゅうございます^A^;;
私が修造で遊びたくなる気持ちも
分かっていただけるかと(>ε<) プーッ!!

>超ノーマル、スタンダード、正統派の「サムスン」キャラで
>ドラマなんかしてほしいと思ってるのに、なぜかダメ
私は、たった今は、オレンジジュースの香り。ぷっ
でも、エロ汚らしい癖のある役とかも見てみたいんだよなぁ。

>コヒプリ、オリジナルバージョンでもう一回観たいよぉ〜。
なんかー、コプが・・・というよりも、個人的には、
やっぱり、あの時の自分自身も含めて、ファン達や、
芸能ニュースや、芸能記事での、パニックと言っても
いいくらいの盛り上がりが、恋しいんだよね。
ドラマの内容的にも、ビッグはビッグで最終的には
そこそこ楽しめたけど、やっぱり、どっか消化不良な感じが
残ってる。あー・・・パニックになりたい^^
by ハナ (2013-06-04 00:14) 

ハナ

>あずきさん

こんばんはぁ★

>ハナさんのこのシリーズ大好きです♪
あ、シリーズにしちゃっていいですか。獏

>ディスカバリーもマインドブリッジも斬新な色使いですよね
日本人の感覚とは、やっぱり少し違うのかなぁ。

>あれをきこなしちゃうコンユさんってやっぱり凄い( ^ω^ )
「これ、着たくねぇ」とか思わないのかしら。ぷっ

>早く以前くらい健康そうにお太りあそばして欲しい…
でも、太ったら太ったで、また、みんなで
あーだこーだ言うに違いないんだよ(>ε<) プーッ!!

>緑の着て「たぁっ」てジャンプしているのが
>お気に入りです( ^ω^ )
これね! すごく突っ込みたくなった一枚なんだけど、
どう突っ込んだら良いのか、どーしても思いつかなかった
一枚なんだよね。ぷっ
by ハナ (2013-06-04 00:19) 

ハナ

>まゆっちさん

こんばんはぁ★

>ナチュラルなYoo ちゃんでも充分だと思うのに
>そこはやはりブランドの顔として、より整えられているのかな?
でもさー、自然をテーマにしたブランドなんだから、
ナチュラルさを大切にして欲しいような。

>順調に安定したお仕事を一生懸命こなしているYoo ちゃん、
あちこち露出があるというのは、私たちファンにとっても
喜ばしいことだよね^^
↑ボロクソ言ってるくせに。獏

>遠い韓国のスターを好きになってしまったあまり、
>最近少々淋しくなってきました…
これは、どうしようもないね。
何回も何回も、そんな寂しさを繰り返しながら、
いつの間にか、凄く大切な人になっていくのかと。

>6年位前の、入隊前のYoo ちゃん、あれから考え方や
>体つきやいろんな事が変わったでしょうねよね?
不思議な日本語ですが・・・獏
どうだろうねぇ。核となる部分は、きっと変わってないと
思うんだけど、やっぱり強くはなった気がするし、
ずっと落ち着いたように感じます^^
by ハナ (2013-06-04 01:19) 

ハナ

>ミッシェルさん

こんばんはぁ★

>私のサジンの保存数もわずかです^^;  
(≧ω≦)。私も、一度は保存するものの、
気分次第でポイしちゃったり^^;; ゲラ

>マイブリ秋冬はアンニュイな雰囲気が大好きで、
春夏よりは、断然、良いよね^^

楽しみだったりします(*^^*)

><ユ・ヒヨルのスケッチブック>を観て\(^o^)/
>ファンではない視聴者100%から間違いなく
>「コン・ユってイケメンだよね♪」の回答が得られると
あー、確かに、あれは素敵よねぇ。
でも、「あー、やっちゃったーー」みたい表情は、
可愛いといえば可愛いんだけど、結構、笑える表情だけど。ぷっ

>「ブサカワ」って言葉もユッピーの為にあると思いまーす
ブサカワは言い過ぎじゃね?(≧ω≦)
っていうか、私は、この言葉は、キム・ジェオン君のために
ある言葉だと思ってるんだけど。ぷぷぷ

>修造さんとの共演、お時間かけて!?作ってくださり、
でも、こういう事してる時間が私自身一番楽しいかも。獏
by ハナ (2013-06-04 01:29) 

ハナ

>悠さん

はじめまして★ようこそです^^
お返事が遅くなり、申し訳ありません。

>今回の修造登場で、通勤中のバスの中で
>思わず吹き出してしまいました。
恥ずかしいですね。獏。
でも、私も、時々、電車の中で面白さのあまり、
顔がグチャグチャになる時があります。ぷっ


>修造登場は予想していたのですが
あ、読まれちゃいましたか^^;;

>ハナさんのブログを読むのが、日々の楽しみになっています。
ありがとうございます^^

>ビッグでベンチに座ってキョンジュンが冗談で
>キスをしようとするシーンで落ちました。
へーーーっ、そうなんですねぇ。
なかなか珍しいシーンかもしれいなですねぇ。
確かに可愛いですけどね^^

>ネットで色々検索する毎日が続いています。
コプの頃とか、滅茶苦茶格好良いと思うので、
検索しまくってみて下さいね。ふふ
by ハナ (2013-06-04 01:36) 

ハナ

>ちびゆきさん

こんばんはぁ★

>気球のCM では本当に楽しんでたからああいう
>コンユさんを引き出せたら、ディスカバリーは嫌いじゃないかも。
あれは、本当に楽しかったみたいだよね^^
ただ、実は、私、あれは何か変な違和感を感じたので、
合成だとばかり思ってたんだけど、本当に乗ってたんだね。
見直してみないと分からないけど、もしかして、
バックは合成だったかも??

>コンユさんのお仕事にヒョンビンがことごとく
>被ってきてるのが気になります!
>キャラは違うんだから同じような路線に入って来ないでくれー
あ、でも、ビッグに関しては、ユッピーの方が後なので^^;;
by ハナ (2013-06-04 01:40) 

ハナ

>ルナさん

こんばんはぁ★

>見事、修造をゲットしたわけね~!!チェゴー!
>めでたし、めでたし。ぷっ。
めでたし・・・なのかしら。
めでたし・・・なのかしら。
続きはないのかしら・・・ゲラ

>バスケットボール持ってるユッピーが
>部活の先生みたいでこの中では躍動感があって、
>カッコイイって思うよ~!
うん、まぁ、悪くはないんだけどさ・・・萌不足。獏

>この間は失礼にも、ユッピーのこと
>妖と怪なんて妖怪呼ばわりしたので
あ、こんなとこで、反省してたのね(>ε<) プーッ!!

>ILOVEYOUの歌のあとのマイクなしのユッピーの言葉
あー、何か思い出すなぁ。
確か「マイク無しで気持ちを伝えさせて下さい」
みたいな前置きがあったような・・・。

>いろんな事情で日本版にはオプソのノルルサランヘだけでも
>今度はなんとかしていれてくれないもんなんでしょうかねー。
・・・ないだろうね^^;; ぷっ
by ハナ (2013-06-04 01:50) 

ハナ

>フミスニさん

こんばんはぁ★

>ハナさんが素敵と思われた写真が、2枚とも
>正面向いてなかったところで笑つちゃった!
あら、本当だ。ゲラ

>緑のパーカーでジャンプしてるのもカッコイイと思います。
へーーーっ、これ格好良い?格好良い?
へーーーっ、そうなんだーーーっ。獏

>もう何回も見返して、毎日コヒプリに浸ってます。
コプは、何回でも観たくなるし、何回観ても、
全く色褪せないんだよねぇ。
こういうふうに、いつまでも余韻を残すようなドラマに
もう一回、出てくれないかなぁ^^
by ハナ (2013-06-04 02:07) 

ハナ

>minさん

こんばんはぁ★

>イミンホはどうしたの.シンイ信義は アイダーは
えっと・・・
私は読解力があまり無く申し訳ないのですが
何をおっしゃりたいのか、何をお尋ねなのか
はかりかねるのですが・・・。
by ハナ (2013-06-04 02:09) 

ハナ

>uekotoさん

こんばんはぁ★

>短髪のゴンも反則だってばさ(≧ω≦)
でも、この写真、ちょっと髪型が四角いよね。獏

>ハナさんの吹き出しが欲しいよね。
入れるのはいいけど、皆さんが
ついてこれるかどうか・・・(>ε<) プーッ!!
by ハナ (2013-06-04 02:12) 

ハナ

>まーさん

こんばんはぁ★

>コンユマウムが更新されてます。
早く「容疑者の撮影終わったよぉ」
みたいな内容のマウムが読みたいなぁ。
by ハナ (2013-06-04 02:26) 

ハナ

>ikuyoさん

>なぜか笑いが込み上げてきたんですよ。
>ユッピーは真剣に取り組んでいればいるほど
>おかしいのはなぜ?(笑)
あははは。可哀そうなユッピー。ゲラ
何でだろうね。ぷっ

>ファンになるほど心に響かない人もいるじゃないですかー。
>カッコいいのになんでだろーって思ってたんですよね。
やっぱり、単純に「好み」ってことなんでしょうねぇ。

>何かで、「息子に似てる芸能人を好きになる
>傾向がある」って見ました。
えーーーっ、そうなのぉ?
ユッピーと小仏は似てないけどぉ。獏
っていうか、じゃ、息子が自分似だった場合、
自分にも似てるって事?獏

>息子いない人はどうするんじゃい?って思うけど、
そうだよね(≧ω≦)
by ハナ (2013-06-05 01:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。