SSブログ

コプ日本版カット部分徹底解明4~6話&お返事進行状況 [コプ日本版カット部分徹底解明]

942658_555413461177359_198151614_n.jpg

何だか心配して頂いている事が、いくつもあるハナです^^;;


頭の痒い痒いに関しても、皆さんから、ご心配のコメントを
頂いておりますが、特に何もしてないんですが、少し、
落ち着いてきたような・・・??


原因が分からないまま、間違えたことをして、
悪化しても困るので←ほらっ、保険証無いから。ぷっ、
とりあえず、このまま様子見ようと思ってます^^
皆さん、ありがとうございます。

ってか、サッサと、旦那の扶養に入れって話よね^^;;
こんなに就活で苦戦すると思ってなかったもんで^^;;




さて、コプ日本版カット部分徹底解明4~6話&お返事進行状況です^^

 










4話



※音楽差し替えシーン




コーヒープリンスオープンの朝
vlcsnap-2013-05-26-16h16m29s26.png







ユジュに誕生日プレゼントを貰って変な踊り(≧ω≦)披露
vlcsnap-2013-05-26-16h29m13s25.png







ウンチャン、ミニョプの対決
vlcsnap-2013-05-26-16h35m23s148.png








罰のバスケシーン
vlcsnap-2013-05-26-16h43m59s193.png








バスケの後の噴水で遊ぶシーンvlcsnap-2013-05-26-16h47m04s196.png








5話


※音楽差し替えシーン




寝ているハンギョルにウンチャンが悪戯するシーン
vlcsnap-2013-05-26-17h26m04s70.png







ハンソンの友人達との食事会?のシーン
vlcsnap-2013-05-26-17h34m29s5.png







体調を崩したユジュの元へハンギョルから連絡を受けたハンソンが駆けつけたシーンvlcsnap-2013-05-26-18h15m50s248.png








6話


※音楽差し替えシーン





ユジュの個展
vlcsnap-2013-05-27-23h54m09s204.png








ウンセがネットにあげたプリンスの紹介映像
vlcsnap-2013-05-28-00h27m50s203.png







ハンギョルとユジュが観た映画
vlcsnap-2013-05-28-00h44m33s222.png
これは音楽が・・・という事ではなくて、映画そのものが差し替え







公園でウンチャンと、ハンギョルと、モップちゃんが運動をしているシーンvlcsnap-2013-05-28-00h45m59s88.png






以上。


カット部分は、4話、5話、6話 全て無し。

ええ(゚ω゚屮)屮




時間がかかる割に、収穫が無いという。獏


カットが無い方が良いに決まってるんだから、
収穫ってのもどうかと思うけど、何かちょっと、むなしい。ぷっ






手間がかかってる割に、記事的にパッとしないので(≧ω≦;)、
以前、観て、ちょっと面白かった映像をご紹介しときますね^^;;


http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=Y4Z7tzLSc4o#!



芸能人の軍での話を紹介する番組みたいなんだけど、
ユッピーに関して、

リモコンを握っていたユッピーが(←兵長の時かと)、
チャンネルを回していたが、あるチャンネルで手が止まった。
そのチャンネルでは、「コーヒープリンス一号店」が放送中。

軍は上司の命令は絶対服従だから、
一緒に観て、
「素晴らしいです!」
と、持ち上げていたという暴露話。

軍隊でも、常に、自分の出演作のモニターを
確実にしていたというような話で終わってます。



この状況を想像すると、ちょっと笑えるよねぇ。ぷっ
どんな顔で、みんなの前でコプを観ていたのか、
持ち上げられて、ユッピーは、どんな顔をしていたのか。くくく








お返事進行状況です。


お返事が遅くなってしまっていて申し訳ありません。
少しだけお返事出来ましたので、お知らせします。


記事タイトルクリックで該当記事に飛ぶことが出来ます。
ピンク文字が最新のお返事となります。






「食べて 歌って 共有せよ」その③
ちびゆきさん、


 

プエルトリコ撮影 現地メディア報道
まゆっちさん、puyonさん、山猫さん、よーこさん、iwakoさん、
MOCOさん、あんじゅさん、ルナさん、




ピョン!
ルナさん、蓮さん、ポッコッさん、まゆっちさん、puyonさん、
あんじゅさん、ちびゆきさん、

 



 

訂正訂正!訂正でございます。
ルナさん、

 

 



 

印象深かったシーン/武道館
uekotoさん、


 

 

 

足跡巡り②
ルナさん、



 

 

 

 

ジョニーデップ様と並ぶとは!
あんじゅさん、まゆっちさん、まゆみ19号さん、ポッコッさん、wataruさん、
ちにたさん、ちびゆきさん、キキさん、maasaonmaさん、ん・ずさん、
山猫さん、まーさん、みーさん、ルナさん、uekotoさん、NO NAMEさん、



 

 

 

 

お返事進行状況&無駄話
まーさん、meguro~さん、ポッコッさん、まおママさん、Kyokoさん、ルナさん、
山猫さん、ぱきらさん、おかんさん、けみんさん、wataruさん、iwakoさん、






まゆっちさん、ちにたさん、あんじゅさん、かずぽんさん、wataruさん、
ポッコッさん、みーさん、MOCOさん、tsukasanさん、aayyahさん、
ちびゆきさん、ルナさん、まーさん、








あんじゅさん、wataruさん、ポッコッさん、くりりんさん、あずきさん、






ようやく、何となく、まだ記憶が新しい記事あたりまで、
追いついてきましたー^^;;



nice!(0)  コメント(11) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 11

ポッコッ

サラガヌン ハナさん、アンニョン〜
わぉ!就活中のハナさんなのに、この記事upの速攻さ!いやいやホントに
うれしゅうこざいます^^
そして、返コメの嵐!前の「話題」を読み直して、一つ一つそれも超オモシロクお返事くださるのは、ホントに大変な作業かと。
でもスゴイスピードで追いついてきましたね! 負けないぞぉ?!^0^;V

コプはいろいろなシーンが盛りだくさんなのに(『ビッグ』と違って、←ペンの皆様ミアネヨ^^;;)無駄なエピソードがないというか、正直忘れてるシーンもあるんだけど、引き込まれるわ〜〜
やっぱり、じっくり見直したいです!!
???そうなの?そんなに、カットシーンがないんだね。何だか「カット」されてるのがフツーな気がして、疑心暗鬼になっておりましたっ;;

『この状況を想像すると、ちょっと笑えるよねぇ。ぷっ
どんな顔で、みんなの前でコプを観ていたのか、
持ち上げられて、ユッピーは、どんな顔をしていたのか。くくく』
うんうん、想像するだけで笑える(爆)
思わずコプのチャンネルになって、ちょっと観てたら、やっぱりなつかしくて、変えられなくなって、テレながらも、部下(?)にも観て欲しいなぁ....と思っちゃって、
ほめられると、ちょっと『だろ?!』的な性格も全開して.....
とにかく、ユッピーにもこんな一面があるんですね^3^♬〜
実は、面白可笑しく「脚色」されてるのかもしれないけど....^^
by ポッコッ (2013-05-31 08:39) 

あずき

ハナさん こんばんわ~( ´ ▽ ` )ノ

かゆかゆが落ち着いてきて良かった(^^)です?

カット無しって、結構あるんですね!!!嬉しい驚き♪

音楽の差し替えも結構あるんですね…
…観ていた映画自体差し替えって…

バスケのシーン好き~♪
水遊びのシーンも(≧∇≦)水に濡れてシャツが張り付いた肩のラインがたまらない♪───O(≧∇≦)O────♪


男だけでコプを観るってなんか想像しづらい…
コンユさんどんな表情で皆さんとご覧になっていたのかしら?
こっそり覗いてみたいわぁ?

私はファン〓なので、ハナさんの色んな昔話?はすごーく嬉しいです。
いつも感謝感謝です(^人^)





by あずき (2013-05-31 21:07) 

あずき

わぁ、絵文字ダメみたい。
ハートは?になっちゃった…
ファン初心者です。去年の年末からだからまだ半年位。
最初の2ヶ月はクマをつくって毎晩DVD観まくっていました…
by あずき (2013-05-31 21:14) 

nogunogu☆

ハナさん、2度目まして。ホントにいつも読み逃げごめんなさい(>_<)
こちらでYooくんの消息を確認し、笑わせていただき、感謝する日々です!
元々ハンギョル堕ちの私は、ハナさんの策に溺れ、毎夜毎夜MBC classicで韓国版ハンギョルに会いに行き、久々の寝不足になってます。やっぱりステキ過ぎる~~。
さて、今回、勇気を振り絞って2度目ましたのは、先日「はなまるマーケット」で「2013年○○男子」なる企画がやってまして、今年大ブレーク「へび顔男子」というのを検証してました。その「へび顔男子」の定義たるや、まさにウリYooちゃんのこと?!という内容で、思わず「またまた人気が出過ぎてしまう~」と心配してしまいました(笑)。良かったら「へび顔男子」チェックしてみてください(^_^)/ イケメン疑惑に答えが出るかしら~~?
(私的にはへび嫌いだし、Yooちゃんはへびというよりカメ顔だとは思うのですが…)

by nogunogu☆ (2013-06-01 01:50) 

MOCO

ハナさん、コンバンハ~

かゆみが少し落ち着いてきたみたいでよかったですね~
このままなくなるといいですね。

それにしても!コプの徹底解明スゴイです!!
私が想像しているより、そーとー大変な作業だと思いますが、
ホンモノ版を知らない私にはかなり嬉しい情報デス!
前回の電話で歌!の部分、噂でしか知らなかったので、ニヤニヤしてしまいます(笑)
ありがとゴザイマス。楽しみにしてます!
ハナさんちのPC周りすごい事になってそうですね、いろんな機器が揃ってそうですね(@_@)

コプって、不憫でならないわ!ってな人がいないから、好きなドラマです。
ビッグも好きなんですけど、ユンジェ氏がかわそすぎて(爆)
それに勝手な想像だけど、ハンギョルがコン・ユ氏の素に一番近い気がするんで、ひゃぁぁ~!!ってなれるのかなーと。
あと私も、ハナさんのようにホンモノ版を見れるように
韓国語頑張りたいっす(T_T)
いろんな言葉が理解できるハナさんがスゴイ!!

それとそれと、お返事ありがとゴザイマス!
容疑者の写真で、なんで後ろ姿だけなのにあんなかっこいんだ?!ってコメントに「この状態なら襲えそうだからじゃね?」に、すんげー納得(爆)
伝えずにはいられないくらい、スッキリしました!
もうなんであんなカッコイイんだろって思ってたけど、
襲えるんじゃね?ていう、妄想が暴走してましたか(笑)なっとくー!!
あとヒョジンさんとの関係でも「逃したら絶対後悔すると日々妄想しそうだ」っていうのも、すんげーーー同感デス!
あんな近くにいる関係なんて、ほんと毎日毎日妄想しておかしくなりそー(笑)

ちょっと前のコメントに戻ってしまってごめんなさいデス。
あまりにも興奮して伝えられずにいられませんでした~

コプ作業大変だと思うので、睡眠不足とか気をつけて。。。でも、
でも!みたいです。すみません。。。ほどほどにデス!

by MOCO (2013-06-01 22:13) 

ルナ

ハナさん おはようございます^^

ハナさんかゆいの治まってきて良かったですね。
保険証もないと不安ですよね。
わたしは数年前仕事辞めたあと個人で健康保険を、
継続していたのですが
会社が払っていた分も自分で払わなくてはいけなくて
あと年金や税金もあって、
無職なのにお金が毎月湯水のように飛んで行ったのを
覚えています。
幸いなことにハローワークを通して授業料免除の学校に
通うことが決まって頑張ろうと思ってはみたものの
不安だった日々に
ここは花園のようでいつきてもあたたかくて笑いを貰ってばっかりで
毎日感謝してました。
いまこの瞬間でもハナさんに救われてる方もいらっしゃるかもしれません。
ブログの力ってスゴイですね。
そんなハナさんだから、必ずお仕事の神様も舞い降りてきてくれるはずです。
もしもし時間が許すならわたしが通ったのは3ヶ月ですが思いきって
お勉強の時間をとるっていうのもどうなんでしょう。。
再び学生気分に戻っていろんな出会いがあって、
人生観も変わりました。
就活ストレスためないようにして頑張ってくださいね^^


人生観が変わったといえば、ユッピー、コプとの出会いもまさにそうです。
毎日毎日家と職場の往復で仕事ばっかリで
恋することも忘れてたわたしに
甘酸っばくて切ない再び青春みたいな感情を
呼び戻してくれました。
いまでもコプみるたびそう思います。
だって登場人物みんな恋してて、子供みたいなところもかわいくて。
ユッピーは、微妙な表情がホント上手ですよね。
2話に戻りますが始まって8分から9分のところで
ハンギョルがユジュに電話して来てと言われ会いに行ったら
ドアを開けてハンソンが出てきて「あ・・・」みたいな表情、
ぐっときて、わたしも悲しくなってしまいます。
電話して来てと言われたあとのハンギョルのうれしそうな顔に、
まだあどけなさが残っててかわいい。
夜中じゅうコプみてて
寝不足なのに毎日が幸せでバラ色の人生がはじまりました。
昼間も早くハンギョルに会いたくてしようがなくて。
コプは何回観ても初めて観るような感覚があって、
新鮮で夢中になってみてしまいます。
ハナさんは韓国版と日本版とどういうふうに同時にみているの?
パソコンとテレビですか?
音楽が違うだけでまた違った印象でみることができますね。
韓国版は、音楽のつけ方が丁寧ですね、手作りって感じがする。
特にバスケのシーンなんかノリノリで
ハンギョルの汗の臭いまで伝わってきそうな曲ですね。
ユジュの家前のヘンテコダンス初めてみた時
ユッピーってなんて筋肉質なんだろうと
1話の裸みた時より思ったことを思いだしました。
映画の差し替えは、ウンチャンのこと思いだして
幸せそうなハンギョルなのでもうちょっと
シュレックに似た夢のある映画にできなかったのかなぁと
思いました。
カットシーンもいまのところあまりなくて無いなんてやはりお高い日本版BOXなだけ
ありますね。
アミューズさん見直しました。
ハナさん、大変だと思いますがこのあとも徹底解明
よろしくお願いします。
カテゴリーまでできてますね。
いつもパッとしてると思ってますよ。

ハナさん、お返事いつもありがとうございます。
ヒョジンさんのところですが
ユッピーは好きになったら、ハナさんもお話されてますが
従順であるのと、相手に依存するタイプだと思っていたので
それだったらユッピーのこと深く受け止めてくれる
懐が深くて大きい人なのかなぁと思い
わかりにくい例えをしてしまいました。ごめんなさい。

軍でのユッピー、キスシーンやラブラブなシーンは、
お台場やファンミの時みたいに、「あー」とか言ったリ
顔覆って照れたり・・・とか
したいんだけど平静を装いつつなのかなぁと思ったり
でも正直なユッピーだから、
みんなと笑いながら楽しく観てたのかなぁと思いたいです^^

by ルナ (2013-06-02 11:13) 

ハナ

>ポッコッさん

こんばんはぁ★

>そして、返コメの嵐!
無職も悪いことばっかりじゃないね。獏

>コプはいろいろなシーンが盛りだくさんなのに
>無駄なエピソードがないというか、
まぁ、オンマとクさんのエピソードは、
どうでもいいっちゃいいけど。ぶっ

>引き込まれるわ〜〜
私は、超久しぶりのせいもあるかもしれないけど、
本当に面白いわーーっ。グイグイ引き込まれる。

>何だか「カット」されてるのがフツーな気がして、
>疑心暗鬼になっておりましたっ;;
そうなんだよ! 思ったほどないんだよ。
アミューズさん、頑張ってますなっ。

>うんうん、想像するだけで笑える(爆)
物陰から、ソッと覗いてみたかったね^^

>ほめられると、ちょっと『だろ?!』的な性格も全開して.....
うんうん^^ 私も、そんな雰囲気を想像したーっ。

>実は、面白可笑しく「脚色」
>されてるのかもしれないけど....^^
でもさ、チャンカベでも、男達は、いつまでたっても
子どもっぽいから・・・って、何かを決める時に
じゃんけんで・・・なんちゃら・・・って話をしてたよねぇ。
その時のことも思い出して、そんな感じかなぁ・・って思った。
by ハナ (2013-06-10 00:12) 

ハナ

>あずきさん

こんばんはぁ★

>カット無しって、結構あるんですね!!!嬉しい驚き♪
うんうん、日本版も、捨てたもんじゃないよ。獏

>音楽の差し替えも結構あるんですね…
こっちは、想像してた以上にあるねぇ。

>バスケのシーン好き~♪
ハンギョルの胸がはだけたシャツがセクシーで^^

>男だけでコプを観るってなんか想像しづらい…
私はユッピーの後ろから、部下達が正座して観てる姿を
想像したよ。ぷぷぷ。

>色んな昔話?はすごーく嬉しいです。
また思い出す事があれば、ご紹介しますねぇ^^

>わぁ、絵文字ダメみたい。
私も良く分からないんだけど、使える絵文字と
使えない絵文字があるのかも?

>最初の2ヶ月はクマをつくって毎晩DVD観まくっていました…
でも、それが幸せで仕方ないんだわ。ゲラ
by ハナ (2013-06-10 00:19) 

ハナ

>nogunogu☆さん

こんばんはぁ★

>こちらでYooくんの消息を確認し、
最近は、ユッピーの消息がなかなか
つかめませんねぇ^^;;

>ハナさんの策に溺れ、
いやいやいやいや、策略とかじゃ
ありませんのでーーー(≧ω≦)。ゲラ

>毎夜毎夜MBC classicで韓国版ハンギョルに会いに行き、
急にアクセスあがってるかもしれないですね。ぷっ

>その「へび顔男子」の定義たるや、
>まさにウリYooちゃんのこと?!
へび顔男子、検索したんですけども、
私が見たサイトが、たまたまそうだったのか、
何か紹介してある写真が、いわゆる世間一般的に
「イケメン」と呼ばれる人達を勢揃いさせた感じで、
一人ひとりの顔は、全く似た雰囲気がなかったりして、
へび顔が、いまひとつ、ちゃんと掴めませんでした^^;;
ただ、へび顔の説明文を読むと、確かに、
うなずける部分も。ただ「全体的に無機質」という
説明もあって、これは違うような?^^
↑何をそんなに真剣に考えてるんだ(≧ω≦)

>Yooちゃんはへびというよりカメ顔だとは思うのですが…)
カメというよりラクダじゃね?ゲラ
by ハナ (2013-06-10 00:27) 

ハナ

>MOCOさん

こんばんはぁ★

>それにしても!コプの徹底解明スゴイです!!
どんだけ暇人なんだ。獏

>前回の電話で歌!の部分、噂でしか知らなかったので、
>ニヤニヤしてしまいます(笑)
許容範囲ではあるけど、良いシーンなので、
やっぱり勿体ないですよねぇ。

>ハナさんちのPC周りすごい事になってそうですね、
>いろんな機器が揃ってそうですね(@_@)
おもおもっ、何もないですよぉ。
パソコン一台しか。獏

>コプって、不憫でならないわ!ってな人がいないから、
>好きなドラマです。
私は、韓国ドラマ特有のギトギトな感じとかも
好きなんですけどね^^

>ビッグも好きなんですけど、ユンジェ氏がかわそすぎて(爆)
確かに(ToT)

>それに勝手な想像だけど、ハンギョルがコン・ユ氏の素に
>一番近い気がするんで、ひゃぁぁ~!!ってなれるのかなーと。
あー、これは、確か本人も、どっかで、
ハンギョルが一番近いみたいな話をしてたような・・・。

>いろんな言葉が理解できるハナさんがスゴイ!!
いやいやいやいや、出来ませんので!
コプは、もうほとんど、ストーリーが分かってるので。
・・・っていうか、ほんというと、大きな声では
言えないんですけど、私が持ってる韓国版は、
なんというか・・・韓国語が分からない人でも
ちゃんとストーリーが分かる、大きな声では言えない
韓国版なので・・・ゴニョゴニョ。。。

>「この状態なら襲えそうだからじゃね?」に、すんげー納得(爆)
>伝えずにはいられないくらい、スッキリしました!
あははは。ものすごーーーーく
適当な事、言ってるだけなのに^^;;

>あんな近くにいる関係なんて、ほんと毎日毎日
>妄想しておかしくなりそー(笑)
だよねー。正気を保っていれらるヒョジンさんってば、
すごいなー。

>ちょっと前のコメントに戻ってしまってごめんなさいデス。
ケンチャナヨ~v( ̄∀ ̄*)v
by ハナ (2013-06-10 00:37) 

ハナ

>ルナさん

こんばんはぁ★

>いまこの瞬間でもハナさんに救われてる方も
>いらっしゃるかもしれません。
それはお互い様ですよね^^
私も、みなさんに救われてます!

>もしもし時間が許すならわたしが通ったのは3ヶ月ですが思いきって
>お勉強の時間をとるっていうのもどうなんでしょう。。
これは、職業訓練の事でしょうかね。
私も、いろいろ考えたんですけどね、仕事があるなら
早いとこ働かなければいけない立場なので、
職業訓練は断念して、実は、ある試験合格を目指して、
ひっそりと独学でオフィスソフトの勉強をしております^^
途中で挫折するかもしれないから、本当は、
誰にも言うつもりはなかったんですけども。獏

>ユッピーは、微妙な表情がホント上手ですよね。
改めて、今、見直して思ったんだけど、やっぱり
ユッピーの演技が素晴らしいよ。
結果的にハンギョルの物語になったのが、
ちょっとうなずける。

>寝不足なのに毎日が幸せでバラ色の人生がはじまりました。
私、この時、仕事してなくて本当に良かったわ。
仕事してたら、仕事辞めてたかもな勢いでした。ゲラ

>ハナさんは韓国版と日本版とどういうふうに同時にみているの?
パソコンで、別々の二つのソフトで同時に流してます。
私は、キャプチャーしたいので、そうやってるけど、
ただ見比べるだけなら、日本版はソフトで、
韓国版は、ようつべを流しても良いよね。

>音楽が違うだけでまた違った印象でみることができますね。
でも、意外と似たような曲調のものを選んでくれてますけどね。
一部、まったく違くね?ってのがあるけど^^;;

>アミューズさん見直しました。
本当に殆どないよ?
ほとんど無いくせに、何で大切なシーンを
カットするんだっとは思うけど。獏

>みんなと笑いながら楽しく観てたのかなぁと思いたいです^^
私は、何となく、スマしてるユッピーを
想像したよ^^
by ハナ (2013-06-10 01:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。