SSブログ

MONSTER SEASON 3 第2号 / 7月31日発売 [コン・ユ]

101616_pc_popup.jpg
7月31日発売のMONSTER SEASON 3 第2号の表紙。


私は、この表紙、好きですねーーっ。
髪型も可愛いし^^

何というか、スキがあるというか。
今なら、おいでおいですれば、付いてきてくれそうというか。獏



wataruさん、安心してっ。
前髪は下りてるけど、ちゃんと眉毛は出てるから。ぷっ


しかし細いな。ガリガリといってもいいくらいか。
この細さは、ハンギョルの後半を超えてるかもしれないですね。
テレビで観てると、それほど分からないかもしれないけど、
コプ撮影直後の生ユッピーも、かなーーーり細かったです。
ウエストなんて、本当に細かった。




と、そんなわけで、せっかく、韓流T.O.P販売部の方が、
コメント欄にMONSTER SEASON 3 第2号の紹介に来て下さったので、
宣伝しておきます。獏











以下、日本公式ファンクラブより



『MONSTER SEASON 3』2013年7月31日(水)発売決定!


『MONSTER SEASON 3』
―1年まるごとコン・ユ―

101616_pc_popup.jpg


年間3冊、4ヶ月に一度ご自宅に届く!
コン・ユさんだけを見つめられる魅惑のオリジナルマガジン!
2013年7月31日(水)発売!
好評予約受付中!
★詳細URL
『MONSTER』を通して
ファンの皆さんと共有(コンユ)したいという
コン・ユさんの思いが詰め込まれた、ファンとコン・ユさんを繋げるオリジナルマガジン!
コン・ユさんの仕事風景、プライベート写真、他ではなかなか見られないお茶目な一面まで、
彼の1年がリアルタイムで感じられる魅惑の専門誌
シーズン3は3冊すべてにメイキングDVD付き!



▼シーズン3、第2号注目のラインナップはコチラ!▼

[1]Coverの表情には意味がある?!
現場で作り上げていくことを好むコン・ユさん。今回のCover撮影でも、彼のこだわりが発揮されたようだ。
また、映画の撮影が終わり、いつになくリラックスモードのコン・ユさん。そんな彼の表情が、今回のCover写真には
反映されている。





101618_pc_popup.jpg
[2]ドラマにカメオ出演!
ドラマ『シラノ恋愛操作団』にカメオ出演したコン・ユさん。普段はあまりカメオ出演をしない彼だが、今回は親友イ・チョニが出演、
さらに相手役が映画『トガニ』で共演したチョン・ユミということもあり、出演を快諾、ドラマに心地よいスパイスを与えたようだ。



101619_pc_popup.jpg


[3]CMのウラ側に密着!
大手企業から引っ張りだこ、多様なCMの撮影に挑んだコン・ユさん。SAMSUNG火災のCMでは大好きな先輩俳優、イ・ソンミンとのドキドキ、
新たに起用されたドミノピザのCMでは大好きなピザをモグモグ、さらに立ち上げから二人三脚で歩んできたインスタントコーヒーブランド/MAXIM KANUのCM撮影風景も一挙大公開!
スタジオで見せるコン・ユさんの素顔に注目?!
101617_pc_popup.jpg
101620_pc_popup.jpg

そのほか、盛りだくさんの内容でお届けします! メイキング映像を収録したおまけのDVDも必見!
■商品概要
○タイトル
『MONSTER SEASON 3』
○販売方法
定期購読(お申込み後、代金は先払いとなります)
○定期購読料
8,400円(税・送料込/3冊+DVD3枚分)
○サイズ:A4判(210mm×297mm)
○体裁
96P/フルカラー/ソフトカバー付
○発行元
SOOP/PACTOLUS
○発売元
有限会社MENTOR
○刊行スケジュール
年間3冊
第3号は2013年11月末発売予定。
○お届け方法
メール便
※メール便の場合、商品はポスト投函されます。商品発送後、お届けまでに最大1週間ほどかかることがございます。
※宅配便サービスでの発送も承ります。特別送料として1,050円(3冊分)必要です。沖縄、島しょ部への送料につきましては、下記販売部にお問い合わせください。
■お申込み方法
商品のご購入は、下記予約専用フォームの他お電話/FAX/MENTORのオンラインショップにて承ります。
○インターネット予約専用フォームからのお申し込み
○FAXでのお申込み
FAX:03-6380-3750
※下記必要事項をご記入のうえ、FAXをお送りください。
・必要事項
ご希望商品名/お名前(フリガナ)/ご住所/お電話番号/FAX番号/メールアドレス(携帯アドレス不可)/ご購入希望セット数
※FAXでお申し込み後、メールまたはFAXにて返信いたします。
ご確認後、商品の代金を下記の口座にお振込みください。ご入金の確認をもって予約完了となります。
・振込口座
振込口座:みずほ銀行 高田馬場支店  普通)2792873 ユ)メントル
振込代金:8400円×(ご希望セット数)
※振り込み手数料はお客様のご負担となります。予めご了承ください。
※入金確認のため、ご入金の際は必ずご予約者様のお名前を明記してください。
<お問い合わせ>
有限会社MENTOR(メントル)
TEL:03-6380-3773/FAX:03-6380-3750
E-mail:info@mentorshop.net
オンラインショップ:www.mentorshop.net



日本公式ファンクラブ


それぞれ、素敵な写真なんだけど、
トリガラは、ちゃんと、トリガラな表情をしているのが
更に素敵。ぷっ








そうそう、トリガラといえば、Mnetでの放送が決まったようですねぇ。

【速報】コン・ユさんカメオ出演「シラノ恋愛操作団」放送決定!


コン・ユさんがカメオ出演したドラマ「シラノ恋愛操作団」が、
Mnet(エムネット)にて放送されることが決定しました。
■第一話先行放送:9月14日(土)
■放送開始:10月04日(金)~
※コン・ユさんは第9話に出演されます。
詳しい放送時間や視聴方法は、Mnet(エムネット)までお問い合わせください。


nice!(0)  コメント(47) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 47

wataru

きゃ~!!ハナさんっ!!
ホントー良くお分かりでっ!!前髪たれてても眉毛が見える長さっ!!ワタシもこの顔大好きー!!カワイイのにちょっとだけ切ない表情ー。たまらないですー!

ってか記事に名前書いてもらってみょーに喜んじゃってるwataruでしたー爆

yooくんたらどこでなにしているかわからない状態のときにふっと送られてくるMonsterがうれしいやらうらめしいやら。
でもやっぱり好きですー。
ハナさん詳しい情報をありがとうございますー!!
by wataru (2013-07-26 08:52) 

MOCO

おはようございます!
第2号表紙、ものすごーくイイ (//∇//)
イイですねー(*゚▽゚*)
朝からイイモノみました!第2号まちどーしーよー!!

私もこのぐらいの髪型すきです!!!
髪フワフワしてるし、顔もフワフワしてる感じでカワイイし!!
確に今なら。。。なんとか。。。( ´,_ゝ`)イ ヒ
あー!!なんとかなりませんかね(笑)むふ
by MOCO (2013-07-26 09:03) 

ポッコッ

サラガヌン ハナさん、アンニョン〜
イイですぅ!ツボですぅ、この表紙!
でも、あえて言わせていただくと、トップのファッションの割に「スラックス」的なパンジ??....ジーンズか麻のパンツなんかを組み合わせていただきたかったなぁ〜^^;;
ただ、やせすぎなのはちょっと.....どう?。
ニヒル(今時こんなコトバ死語??)でアブナイナンジャ的でステキではあるんですけど。
なんだか痛々しく感じたりもします〈トリを絞めたような....まだ言うかっ!?^^;;〉。
まぁでもどのサジンをとっても「ユッピー」でステキよ〜♡
ますます、動くユッピーが見たいジョ————!
by ポッコッ (2013-07-26 09:42) 

maasaonma

こんにちは!モンスターの表紙、私の、大好物です。今頃、お家で、こんな、感じで、リラックスしているのかなぁ!愛猫を、なでなでしちゃって!そう!猫だけです!猫、猫、それ以外は、絶対、ダメ~~です。
by maasaonma (2013-07-26 11:53) 

tsukasan

ハナさん こんにちは (^O^)/
先日は、お返事ありがとうございました。

暑中お見舞い申し上げます
暑い日が続いていますが、お元気そうでよかったです。

昨日、メールをチェックしなかったら、まもなく、MONSTERが届くというし、
ファンミの日程も決まってるし ビックリです。
浦島太郎状態!
力抜けてるYOOちゃん、楽しみですぅ (^O^)
ハナさんの一番、堪能させていただきます。
初ファンミも、楽しみ、楽しみ。
そのために、早出、残業頑張らないと。
YOO様への愛で、苦手な暑さも乗り越えないとですね。
ハナさんもお身体を大切にしてくださいね。
by tsukasan (2013-07-26 12:19) 

kyoko

ハナさん あんにょん
あら やだ かばえぇ\(//∇//)\
先日の野生児?とはまた違って。
うーむ。。。
by kyoko (2013-07-26 12:31) 

ルナ

ハナさん お昼休みにアンニョン^^

とろけるようなユッピーに
お昼、クラクラして読んでたら
トリガラはちゃんとトリガラの表情に
激爆(≧∇≦)もっとクラクラしたー。ぷっ。
もー元気出た!
ハナさんお昼からもファイティン^^
by ルナ (2013-07-26 12:33) 

あずき

ハナさんこんにちは~^ ^

ヤバイ!!!素敵すぎます~
心臓撃ち抜かれてしまいました(笑)
この小さな男の子みたいな無防備な感じ!!!
確かに痩せ過ぎが心配ではありますが…
可愛い…可愛すぎる(≧∇≦)
はぅ〜♪早く届かないかな~
by あずき (2013-07-26 14:02) 

まゆ

あんにょん(^^)

Yoo ちゃん、何か私の知らないうちにずいぶん痩せちゃってる~[あせあせ(飛び散る汗)]

元々スマートなのはわかるけど、ちょっと鍛えて腕とかマッチョな感じがいいんだけど~
(^_^)

まぁカッコいいに変わりないけど(//∇//)


ファンミ当日はどんな感じのYoo ちゃんが見れるのかしら[ハート]ワクワクドキドキ(^^)

髪はのびてる?あげてる?おろしてる?[ハート]

あぁ~(*^.^*)楽しみ~♪


すっかり行けると思ってる私~(^_^)



by まゆ (2013-07-26 16:07) 

あんじゅ

週末イェ~イっっ!!
ファンミイェ~イっっ!!
monsterイェ~イっっ!!

でも平日やん、東京やん…
で悶々としちょります。

私、ファンミに
コン・ユ大好きの娘っちを
連れて行こうと思ってたんですぅ~(泣)
9歳ですが私に負けず大好きで
「コン・ユがお父さんなら…」
という妄想を日々繰り広げている
親孝行な子です♪

でも平日…
どうかお父さんに会わせてやってほしい…
事務所の皆さん、お願いします!!

さてmonster!!
この表紙の写真、
不整脈かと思うくらい
ドキッとしましたわ。
ミラクルショーット!
真面目が服着てるかと思いきや、
これですもん…
どうかすごいチューをしてませんように。





by あんじゅ (2013-07-26 19:05) 

ペイ

ハナさん、こんばんは(*^^*)
かっけ~(*´ω`*)( 〃▽〃)
タマランです。上から見下ろす感じ大好物です。
愛煙家なのは、私としたら心配ですが、まっ、
かっこよさで許しちゃう~(*≧∀≦*)
by ペイ (2013-07-26 21:18) 

ひまママ

うわっ!表紙のお姿、好きです。
でもちょっと、風邪で寝込んでいた子供が回復して起きてきたような感じにも見え、「あらっ、起きてきたの?」と優しくしてあげたくなるような表情・・・だが手にはタバコ!!ひっくるめて素敵です。
そしてお尋ねいたします。
ファンクラブ会員ではありませんが、ファンミとやらへは問題なく参加できるのでしょうか?
暑い日が続いていますが、ハナさんの頭皮の状態はいかがですか?私も昨年夏より・・疲れがたまるとなる。掻かなきゃ治る。と皮膚科でいわれました。どうぞお大事に。
by ひまママ (2013-07-26 21:55) 

ガッキー

うわあああ~あ

素敵すぎて、呼吸困難になりそうです(笑)

生まれかわっても、また、コン・ユさんに出会いたい!!
できれば友達圏内くらいで(笑)(笑)
地味な夢~(笑)(笑)
by ガッキー (2013-07-27 00:14) 

Piroro

ハナさん、おはようございます^^
いつも丁寧なお返事ありがとうございます!

どれも素敵~~♪
リラックスモード、カーディガン、から普段の姿を連想したのですが、
ハナさんが前回の時に『普段の姿を見せてくれればエエのよ』と言ってたような。。
まるでハナさんの言葉が聞こえたような写真ですね!
あの写真もあると良いんだけど・・(∩∀`*)
楽しみでーす♪♪
by Piroro (2013-07-27 08:28) 

KKJ

yooちゃんてほんといろんな顔をしますよね。。
女性はメイクで変わるということもあるけれど、男性でこんなに違う顔を持つ俳優さんて日本にはいないかも・・・(あまり俳優さん詳しくないですが)

「おいでおいで・・・」の表現、まさにぴったりです♪
そして皆さん書かれているように↑、かなり細いのがわかるお写真ですね。ビッグの時のむきむき君はどこへいってしまったのか・・・ま、カッコいいのでオッケーですけどね♡
by KKJ (2013-07-27 10:19) 

SNOOPY5296

わぁ〜素敵(*☻-☻*)ラフな感じがほのぼのしますね〜!

ジャケットでキメてる姿も素敵だけど、普段の素の姿に近いのかなぁ?

わ〜い!主人にもこんな格好して貰お〜(笑)後ろ姿だけ何となくそう見える様にψ(`∇´)ψウシシ♡

↑本当に後ろ姿は足の長さとかは似た感じなんでそう錯覚するのでつ。

でもユッピー元は喘息持ちなんですよね?タバコも全く嫌味ないですけどちょっと心配(´・_・`)

うちも長男が喘息で。次男がアトピーで。
とにかく5歳までに3度入院して、そのうち2度は命も危なくて(汗)

一時は白血球数値が少な過ぎて戦う力がないから白血病かも。とまで。

だから辛いのとかよく分かっちゃうだけに心配しちゃいます〜(>_<)

我が家なんか耳鼻科かっ!ってくらいになってます(^_^;)鼻水吸引機と吸入器がリビングに陣取る形で(汗)

でも思い切って買って少しずつ強くなってきてくれてます。

っと、私事ですいません(ーー;)

身体無理しないで欲しいなー。

トガニ。ハナさんの日記を遡らせて頂き、感想読ませて頂きました。

胸を打つ内容と感想で。是非観たいと感じました。

私自身も保育。福祉に従事していた人間ですので、とても興味深く、内容にはきっと驚かないだろうと思いました。
なぜなら日本でも性的な虐待でなくとも話せないから。見えないから。聞こえないから。という理由で理不尽な扱いをされるハンデを持つ子が沢山居るから。
身近でそういうお子さんと関わってきて、また学校見学に行ったりした時に闇の部分を感じる時が多々ありました。
表面では博愛的な話をされてても、目の奥が笑っていない。そんな方も居たので、多かれ少なかれそんな実態はゴロゴロしてるよね。って思います。

本気で向き合ってる人が気の毒です。

だからユッピーは凄いですよね。わざわざ通らなくてもいい事にあえて目を向けて取り組んだ。素晴らしいと思います。
またじっくり観たいなと思います。

ところでモンスター。FCに入ってなくても購入していいって解釈していいんでしょうか?(笑)

by SNOOPY5296 (2013-07-27 16:04) 

みー

ハナさんこんばんは

moaster この表紙!!頼まずにはいられませんね(´Д`)
タバコ 何吸ってるのかな?
コンユさんと一服しながら無駄話がしたいな~(昔は愛煙家でした)

コンユさんて色んな顔がありますね(´▽`)さすがプロです
ファンミには絶対に行かないと!!

by みー (2013-07-27 19:56) 

チャロワン

ハナさんおはようございます。久しぶりに書けてうれしいです。
この表紙のユ君本当素敵ですね。こういう髪型が一番好きです。前髪があるけど、眉毛がみえる自然なかんじが、風が吹いたらゆれそうな、固まってない感じがすきです。髪型だけでなく、固いものがはずれて、力が抜けてるようなこの雰囲気のユ君いいな~(陽ではないですけど)。いつもいろんなユ君をみせてくれますが、これはたまらなくツボです。
でもこんなにやせてたの?一時映画撮影の後少しふっくらしてたような・・・シラノのときはスッとしてたから・・monster撮影時が前だったのではなく、今のユ君ですよね。(そうよ髪長いし)
体調大丈夫かしら?・・それとも次回のため筋肉落としてるとか?・・・どうしてるかがみえにくいからいろいろ想像しちゃいますよ。
でもこのふわっととした感じでロマンス系のドラマとかいかがでしょうか?いいとおもうのですが・・・ユ君。
by チャロワン (2013-07-28 06:41) 

チャロワン

すみません途中で送ってしまいました。
忘れたころに届くmonster楽しみです。届くとわかると、届くのが遅いと向こうにも忘れられてたりしてと心配しそうです。まってるから。
by チャロワン (2013-07-28 06:59) 

ハナ

>wataruさん

アンニョン☆

>前髪たれてても眉毛が見える長さっ!!
思わずチェックしちゃったじゃーないか。獏

>記事に名前書いてもらってみょーに
>喜んじゃってるwataruでしたー爆
あら、そんなに嬉しいもんなの?ぷっ

>どこでなにしているかわからない状態のときに
>ふっと送られてくるMonsterがうれしいやらうらめしいやら。
いつも最初のユッピーの文章が、割と、
発売日に近い日にちじゃん。
その日付を見て、私はいつも、
何かちょっと安心するんだよねぇ。
by ハナ (2013-07-28 13:15) 

nana

ハナさん♪
こんにちは♪( ´▽`)

表紙!!
めちゃめちゃ ステキ
ますます ファンミに行きたくなる〜

何とか 行ける方法を探してみます♪
by nana (2013-07-28 13:16) 

ハナ

>MOCOさん

アンニョン☆

>第2号表紙、ものすごーくイイ (//∇//)
だよねーーv( ̄∀ ̄*)v

>顔もフワフワしてる感じでカワイイし!!
何ともいえない表情をしてるしんだよねぇ。
ぼぉーっとしてるようにも見え、切ないようにも見え、
甘えてるようにも見え。

>あー!!なんとかなりませんかね(笑)むふ
無理かのぉ。獏
by ハナ (2013-07-28 13:18) 

ハナ

>ポッコッさん

アンニョン☆

>ジーンズか麻のパンツなんかを組み合わせていただきたかった
ああ、うんうん。
私も、このパンツはちょい気になった。獏
でも、ユッピーって、何か、この手のパンツ好きじゃね?

>ニヒル(今時こんなコトバ死語??)でアブナイナンジャ的で
>ステキではあるんですけど。なんだか痛々しく
あー、そう見える方もいるんだぁ。
私には、「華奢」にしか見えないんだけどもね。

>ますます、動くユッピーが見たいジョ————!
東京、来ちまいな。ぷっ
by ハナ (2013-07-28 13:21) 

ハナ

>maasaonmaさん

アンニョン☆

>今頃、お家で、こんな、感じで、リラックスしているのかなぁ!
普段、家では、どんな服装で過ごしてるんだろうねぇ。

>そう!猫だけです!猫、猫、それ以外は、絶対、ダメ~~です。
私は、心が広いので、もう少し、広げられるぞ。
動物なら良い。獏
by ハナ (2013-07-28 13:24) 

ハナ

>tsukasanさん

アンニョン☆

>暑中お見舞い申し上げます
ありがとうございます^^
お互い元気に夏を乗り切りましょうね。

>浦島太郎状態!
ちょっと気を抜くと、まったく、状況が
つかめなくなってる時ってあるよねぇ。獏

>そのために、早出、残業頑張らないと。
頑張ってくださいねーーっ。
その先には、ユッピーが手ぐすね引いて
待ってますよ^^
by ハナ (2013-07-28 13:28) 

ハナ

>kyokoさん

アンニョン☆

>あら やだ かばえぇ\(//∇//)\
「僕ちん、疲れちゃったー」
みたいに見える。ぷっ

>先日の野生児?とはまた違って。
まるで別人だよねぇ。
ってか、あれは浮浪者(≧ω≦)
by ハナ (2013-07-28 13:30) 

ハナ

>ルナさん

アンニョン☆

>トリガラはちゃんとトリガラの表情に
>激爆(≧∇≦)
だって、この一枚だけ、他とは全く
趣が違って。ゲラ

>もー元気出た!
えがった。獏
by ハナ (2013-07-28 13:32) 

ハナ

>あずきさん

アンニョン☆

>心臓撃ち抜かれてしまいました(笑)
私たち、何回も死んでるね。獏

>この小さな男の子みたいな無防備な感じ!!!
良い子、良い子、したくなるよねぇ。

>はぅ〜♪早く届かないかな~
もうちょっただね~^^
by ハナ (2013-07-28 13:40) 

ハナ

>まゆさん

アンニョン☆

>ちょっと鍛えて腕とかマッチョな感じがいいんだけど~
いや、こう見えて、腕とかは、たぶん
ムキムキなんだよ。ふふふ。

>ファンミ当日はどんな感じのYoo ちゃんが
>見れるのかしらワクワクドキドキ(^^)
エロきたならしいユッピーが良いぃいーーー!

>髪はのびてる?あげてる?おろしてる?
髪、伸びてるといいなーっっ。

>すっかり行けると思ってる私~(^_^)
信じるものは救われるって言うしv( ̄∀ ̄*)v
by ハナ (2013-07-28 13:43) 

ハナ

>あんじゅさん

アンニョン☆

>週末イェ~イっっ!!
v( ̄∀ ̄*)v

>ファンミイェ~イっっ!!
\(T∇T) /

>monsterイェ~イっっ!!
\( ̄∀ ̄*)/フォーー

さて、私は、どれを一番、喜んでるのでしょう。ぷっ

>でも平日やん、東京やん…
>で悶々としちょります。
(´Д`)アウッ また悶々、思いだしちゃったじゃないか。獏

>コン・ユ大好きの娘っちを
>連れて行こうと思ってたんですぅ~(泣)
おおぉぉお?
あんじゅさんって、お子さん居たんだっけぇぇ。
イメージじゃないなーっ。
何かファンキーで(>ε<) プーッ!!

>9歳ですが私に負けず大好きで
>「コン・ユがお父さんなら…」
>という妄想を日々繰り広げている
お子さんが、その気持ちなら、怖いもんなす。
コン・ユにお父さんになって貰いましょう!獏
いやいや、アンドゥエ。ぷっ

>でも平日…
>どうかお父さんに会わせてやってほしい…
実は、その日、創立記念日で学校休みだったとか
ないの?^^;;

>どうかすごいチューをしてませんように。
きゃーーーーーー(ToT)
そうだよなーーっ、私でさえ、何とかなりそうと
思っちゃうんだから、虫がいっぱい、
近寄ってきてそう(ToT)アンドゥエーーー
by ハナ (2013-07-28 13:52) 

ハナ

>ペイさん

アンニョン☆

>タマランです。上から見下ろす感じ大好物です。
何かを言おうとしてるようにも見えて、
何々?って聞きたくなっちゃう。

>愛煙家なのは、私としたら心配ですが、まっ、
私は、愛煙家ナムジャが好きでして・・・^^;;
by ハナ (2013-07-28 13:55) 

ハナ

>ひまママさん

アンニョン☆

>風邪で寝込んでいた子供が回復して起きてきたような感じにも
あははは。確かに、そう見えるかも(≧ω≦)

>だが手にはタバコ!!ひっくるめて素敵です。
もしかしたら、ユッピーは、そのギャップを
表現したかったのかもしれないですねぇ。

>ファンクラブ会員ではありませんが、ファンミとやらへは
>問題なく参加できるのでしょうか?
うーん。
詳細が発表になっていないので、無責任なことは言えないけれど、
「通常は」、ファンクラブ先行予約の後に、
一般の予約もありますよね。
ただ、数に限りもあるし絶対に手に入れられる保証は
ないかと思うし、たぶん席も、ファンクラブで購入するより
悪くなると思います。

>ハナさんの頭皮の状態はいかがですか?
あ、ありがとうございます!
すっかり良くなりましたーーっ。
良くなってから気づいたんですが、たぶん、
原因も分かった気がします。獏

>掻かなきゃ治る。と皮膚科でいわれました。
そう言われても痒いもんねーーっ。
by ハナ (2013-07-28 14:01) 

ハナ

>ガッキーさん

アンニョン☆

>呼吸困難になりそうです(笑)
またまたー・・・
ちゃんと呼吸してるでしょう。ぷぷぷ

>できれば友達圏内くらいで(笑)(笑)
>地味な夢~(笑)(笑)
分かるぅうう。でも、どうせ夢なら
恋人にして貰おうよぉお。獏
by ハナ (2013-07-28 14:03) 

ハナ

>Piroroさん

アンニョン☆

>リラックスモード、カーディガン、から普段の姿を
>連想したのですが、ハナさんが前回の時に
>『普段の姿を見せてくれればエエのよ』と言ってたような。。
ああ、言ってましたねぇ。獏
でも、これは、あくまでも、普段っぽい撮影用だよねぇ。
私は、もっと、まんま普段姿が見たいぃぃ。
ジャージとかさー、パジャマとかさー。ぷぷぷ。
飼い猫とジャレてる姿とか^^
by ハナ (2013-07-28 14:16) 

ハナ

>KKJさん

アンニョン☆

>男性でこんなに違う顔を持つ俳優さんて日本にはいないかも
私も、あまり知らないけど、見たことないような・・・。

>ビッグの時のむきむき君はどこへいってしまったのか・・・
個人的には、あれはムキムキすぎ(≧ω≦)
それに、元々、普段からトレーニングしてるから、
あのムキムキではないと思うけど、脱げば(獏)
そこそこ、筋肉質だと思いますよん^^
by ハナ (2013-07-28 14:19) 

ハナ

>SNOOPY5296さん

アンニョン☆

>普段の素の姿に近いのかなぁ?
普通の素の姿を実際には、殆ど、知らないからなぁー。
どうなんだろうねぇ。

>↑本当に後ろ姿は足の長さとかは似た感じなんで
>そう錯覚するのでつ。
ええなーええなーーっ。
じゃ、ご主人で、満足しときなさい。ゲラ

>ユッピー元は喘息持ちなんですよね?
>タバコも全く嫌味ないですけどちょっと心配(´・_・`)
一度、入隊中に禁煙に挑戦してましたけどねぇ。
いつの間にか復活してるみたいですね。
まー、でも、大人なので、自分の健康管理くらいは
出来るんじゃないでしょうかね。自己管理も
しっかり出来る人だと思うので。
という、我が家の息子も喘息持ちですが、
私は愛煙者という・・・^^;;

>一時は白血球数値が少な過ぎて戦う力がないから
>白血病かも。とまで。
ああ、そういえば、息子も同じことがありましたねぇ。

>思い切って買って少しずつ強くなってきてくれてます。
小児喘息は、基本的に、成長と共に治っていきますよね。
全員が・・・というわけではないかもしれませんが、
家の息子は、「大人まで引きずるタイプだと思う」
と言われながらも、高校の時から今まで、一度も
発作は出てないですよ。もう、ここ2年くらい、
予防の薬も飲んでないです。
お子さんも、早く丈夫になると良いですね。

>胸を打つ内容と感想で。是非観たいと感じました。
この映画は、コン・ユのファンではない方たちからも、
ものすごく反応のあった映画です。

>内容にはきっと驚かないだろうと思いました。
>多かれ少なかれそんな実態はゴロゴロしてるよね。って思います。
日本でも、同じようなことは、昔からありますよね。
ただ、トガニは韓国の話なので、韓国特有の
悪い習慣なども描かれているので、そういう意味では、
より韓国という国を知ることが出来る映画かと思います。

>モンスター。FCに入ってなくても購入していいって
>解釈していいんでしょうか?(笑)
購入出来ますよぉ。
by ハナ (2013-07-28 14:38) 

ハナ

>みーさん

アンニョン☆

>タバコ 何吸ってるのかな?
何年も前に調べたことがあって分かったんだけど、
何だったっけなー。獏

>コンユさんと一服しながら無駄話がしたいな~
>(昔は愛煙家でした)
ウンウン。ナド 愛煙家。
けど、ユッピーには煙草吸う女性は
似合わない気も・・・(≧ω≦;)

>ファンミには絶対に行かないと!!
そうよねぇ。来年もあるなんて保障はないしなー。
by ハナ (2013-07-28 14:42) 

ハナ

>チャロワンさん

アンニョン☆

>髪型だけでなく、固いものがはずれて、
>力が抜けてるようなこの雰囲気のユ君いいな~
長い撮影が終わって、ホッとしてるんだろうねぇ。

>一時映画撮影の後少しふっくらしてたような・・・
あれは、撮影後じゃなくて、撮影中だったんだよね。
撮影と撮影の合間だったよね。

>monster撮影時が前だったのではなく、今のユ君ですよね。
>(そうよ髪長いし)
どっちが前なんだろうなー。
髪は、モンスターの方が長めにも見えるけど、
スタイリングで、そう見えるだけという事もあるのかなぁ。
モンスターの後、少し、切ったという可能性もあるしなぁ。

>いいとおもうのですが・・・ユ君。
うんうん、言ってやって、言ってやってー。獏

>すみません途中で送ってしまいました。
ケンチャナヨ^^

>忘れたころに届くmonster楽しみです。
ネタ不足の時のモンスターは、本当に、
私達を慰めてくれますよね^^
by ハナ (2013-07-28 14:58) 

ハナ

>nanaさん

アンニョン☆

>表紙!!めちゃめちゃ ステキ
何だろう、何か、このユッピーで
着せ替え人形作りたくなる(>ε<) プーッ!!

>何とか 行ける方法を探してみます♪
うんうん、頑張ろう^^
by ハナ (2013-07-28 15:10) 

maasaonma

ハナさんが、返コメを、一生懸命している時、私はダラダラダラを、再度、読み返していました。凄い!!3時間ほどたっています!そうしたら、つい、最近、私が、コメントした、コプの特集の本に関する記事が、アップされていました。2008年2月5日(もっと、しりたい、韓国TVドラマ・・・)です。でも、本当に、ハナさんには、頭がさがります!コプ同様、ハナさんのブログも、新鮮で、5年たっても、同じ様に、笑ったり、感動したりしています。さぁ、今日は、この辺にして、明日も、続き、読むぞ~~!パソコン、だいぶ、打てる様になったかな??イェーイ!



by maasaonma (2013-07-28 16:39) 

あんじゅ

ハナさん、あんにょん♪

「週末」「ファンミ」「monster」
どれをハナさんが
一番喜んでいるか??

全部…でしょ?
私は全部ですもん♪

私が子持ちで驚かれました?(笑)
確かに子どもがいる方の
安定感や落ち着きは
私には全くありませんものぉ~(*≧∀≦*)
母っぽいイメージは
実際の私にもなくて
最近「普通の母とは」というのが
悩みの種です…

っていうか、ハナさんだって
私からしたら
久保田利伸以上に十分ファンキーですよ!!
(久保田利伸って…(笑)…自分で書いて笑えました)

しっかし、monsterのサジン、
ステキ♪
ひそかに応援してるのに(笑)
みんなが注目しちゃうじゃないですか!
本屋さんに並んだら
見えそうで見えなさそうな感じに
並びかえよう…

明日からまたお仕事ですね!!
monsterを楽しみに
頑張ります!!
ハナさんもファイティン!!











by あんじゅ (2013-07-28 21:16) 

ハナ

>maasaonmaさん

こんばんはぁ★

>凄い!!3時間ほどたっています!
ははは。お疲れさまです^^;;

>私が、コメントした、コプの特集の本に関する記事が、
あらーっ。私ってば記事にしてたのねぇ。

>2008年2月5日(もっと、しりたい、韓国TVドラマ・・・)
あったような、なかったような・・・^^;;

>5年たっても、同じ様に、笑ったり、感動したりしています。
私も、時々、探し物をしていて過去記事を
見ることがあるんですが、特に「1」なんかは、
事情で、すでにアップした記事の日付を変更したりしてて、
順番が滅茶苦茶だったりして、見づらいよね。

>だいぶ、打てる様になったかな??イェーイ!
じゅうぶんでしょーーっ。
苦手なようには見えないよ?^^
by ハナ (2013-07-31 00:20) 

ハナ

> あんじゅさん

こんばんはぁ★

>全部…でしょ?
ふふ。そう思った?
いや、もちろん、全部なんだけど、
やっぱり、ぶっちぎりは、ファンミでしょーーv( ̄∀ ̄*)v
生コン・ユに勝るものなし。

>私が子持ちで驚かれました?(笑)
うん。獏

>母っぽいイメージは実際の私にもなく
へーーーっ。それも凄いよねぇ。
子どもが居ると、どうしても、
生活感みたいなものが漂ってきちゃうもん。

>ハナさんだって
>久保田利伸以上に十分ファンキーですよ!!
あはは。いやいや、私は地味ぃーですよ。
ほんと。リアルの私は、物凄ーく地味です^^;;

>ひそかに応援してるのに(笑)
>みんなが注目しちゃうじゃないですか!
私は、もうその状況は経験済みなので^^
しかも、ちょっとやそっとの注目じゃー
ありませんでしたのでぇ。

>本屋さんに並んだら
>見えそうで見えなさそうな感じに
>並びかえよう…
以前は、雑誌にユッピーの記事さえ載ることは
なかったですからねぇ。
小さくでも、扱われる事を待ってましたが、
今や、ユッピーの専門誌が出ちゃうんだもんね。
デッかくなったなー。

>monsterを楽しみに頑張ります!!
発売日だねv( ̄∀ ̄*)v
by ハナ (2013-07-31 00:29) 

フミスニ

ハナさん、毎日あついですが、体調崩されていませんか?

表紙のyooくん!かっこよすぎ[黒ハート]目が離せなくなって、しばらく放心状態で見つめてしまったよ~
なんだかまた若返ったような。

でもほんと、痩せちゃってますね。
たぶん、yooくんて、気を抜いたらすぐ太るタイプじゃないですか?兵役前とか。今かなり、節制してるんだろうなー役づくりですかね~すごいな~偉いな~私も少しは見習わないとf^_^;)

いま、わたしテインを初視聴中デス~!ハナさんがテイン堕ちしたのが、よぉ?くわかります!たぶん、わたしも先に出会ってたら[黒ハート][黒ハート][黒ハート]
なんかドラマ的にもいいですね!泣いたり笑ったり忙しく楽しんでます。好きだーって叫んでるテインをみて、キュンキュンしたりね!あ~もう暑いのに、寝不足でツライ[あせあせ(飛び散る汗)]けどやめられないし、なぜか元気になっちゃう~yooくん効果スゴイです\(^o^)/

九州在住で、子どもも小さいので、ファンミ絶対無理[あせあせ(飛び散る汗)]ハナさんの記事を楽しみにしていまーす!
by フミスニ (2013-07-31 00:52) 

ゆっか

ハナさん、アンニョン♪
いつの間に、YOOちゃんこんなにやせちゃったんですか!?
緩い感じがたまらんですなぁΨ( ̄∇ ̄)Ψ
でも、一瞬「え!?ジャージ?」って思っちゃいました(;・∀・)
こうやって見ると、30代半ばには見えませんね!(笑)
by ゆっか (2013-08-01 07:19) 

ハナ

>フミスニさん

こんばんはぁ★

>毎日あついですが、体調崩されていませんか?
ありがとうございます。元気ですよぉ^^

>なんだかまた若返ったような。
表情が少し幼く見えるんだよね。

>yooくんて、気を抜いたらすぐ太るタイプじゃないですか?
うん、その通り。獏

>兵役前とか。
これは本人は、むくんでいただけと答えたことが
あるけどね^^;;

>私も少しは見習わないとf^_^;)
ナドヨ。どんどん肥えていく(ToT)

>わたしテインを初視聴中デス~!
おっ。キュンキュンですなv( ̄∀ ̄*)v

>好きだーって叫んでるテインをみて、キュンキュンしたりね!
爆発したサランを体いっぱいで表現するテインが
可愛くねぇ^^

>寝不足でツライけどやめられないし、
面白いドラマって絶対止まらくなるよねぇ。
だから、私は、仕事をはじめてから、
怖くて殆ど観なくなりました^^;;

>九州在住で、子どもも小さいので、ファンミ絶対無理
そっかーっ。お子さんが小さいと、なかなか難しいよね。
せめて、そちらの方でも決まればねぇ・・・。
by ハナ (2013-08-02 00:41) 

ハナ

>ゆっかさん

こんばんはぁ★

>いつの間に、YOOちゃんこんなにやせちゃったんですか!?
これ、このダランとした服のせいで、
余計にそう見えるって事もあるのかも?

>緩い感じがたまらんですなぁΨ( ̄∇ ̄)Ψ
うんうん、どうする?
今なら押し倒せるど(≧ω≦)

>一瞬「え!?ジャージ?」って思っちゃいました(;・∀・)
おいっこらっ。ぷっ

>こうやって見ると、30代半ばには見えませんね!(笑)
童顔ってわけでもないと思うんだけどねぇ。
by ハナ (2013-08-04 22:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。