SSブログ

やっぱりキス王子 [コン・ユ]

gl.gif
ふふん[揺れるハート]




暑いっすねーーっ。

現在、自転車通勤のハナさん。
帰りに大雨に振られる事が多く、
すぶ濡れで帰宅して、着替えることが多いんですが、
今まで、ズボンに関しては、特に部屋着というものを
持っていなかったんですよね。

暑いのに、もう一度、ジーンズとかに履き替えるのが
ウンザリで、チラッときになっていた、
ユニクロのリラコを買ってみたんですよぉ。


mig.jpg


良い!




テロテロの生地が心地よく、物凄く軽くて締め付け感が全くなく、
物凄く楽なんですよぉ。 お安いですし、もう2着くらい欲しくなりました。



小ハナと共に、ハナさんの中で大ヒットでございますv( ̄∀ ̄*)v
↑ユニクロの回し者か。獏






さて、本題本題^^









女心ひきつけた
'最高のキス男'コン・ユvsイ・スンギ
43223274.jpg

女心をひきつけた最高のキス残った?

28日生放送に進行されたケーブル チャネルtvN '三バカ-今週の浮かび上がったキーワード'では'あなたの心をとらえた最高のキス男'という主題で視聴者リアルタイム文字投票を進めた。


この日総5人のスターが候補に上がった中で映画'キム・ジョンウク探し(日本タイトル/あなたの初恋探します)'でイム・スジョンと迫力あるキスシーンをリリースしたコン・ユが文字投票34%という圧倒的な支持率を受けて優勝した。 

引き続き'国民初恋'ペ・スジと切ないキスシーンをリリースした'謳歌医書'イ・スンギは30%支持率で2位を占めたし、ユン・ウネと涙キスをリリースした'会いたい'パク・ユチョンが3位に上がった。 4位には昨年不眠症を誘発した'答えなさい1997'ソイングク、唇墨部屋'という新造語を作り出したドラマ'ナイン'のイ・ジヌクは5位に選ばれた。

一方この日'対国民投票間抜けオウォーズ'では夏休み特集をむかえて'アイディア文面TOP10'が紹介された。 


元記事

↑ここへ飛べば、動画もあります。




やっぱ、ユッピーが№1!!!

見比べて、改めて思うv( ̄∀ ̄*)v


何か、唇を突き出すナムジャが多くね?獏
スキくないかも^^;;



日本では、いつの間にか、誰がつけたのか
「キス王子」
なんて名前もついて、私達は、日ごろから、
キスがうまい、キスがうまいって
言い続けてるけど、こうやって韓国で投票で№1に選ばれるのは
新鮮だし、嬉しいねーーっ。




どうせなら、コプとかで対決させてくれればよかったのに・・・
と思いつつ、普段、酢ジョンさんとのキスシーンを
あまり見たくなくて避けてたキスシーンを、超久しぶりに観てみたら
物凄く新鮮でございます!


相手が酢ジョンさんってのが、どうしても気になるけど、
萌え萌えしちょりますヽ(´▽`)/ウヒャヒャーー






1.jpg
2.jpg
8.jpg
9.jpg
13.jpg
15.jpg
16.jpg
17.jpg
20.jpg
21.jpg
22.jpg
24.jpg
26.jpg
27.jpg








vlcsnap-2011-01-02-16h00m45s82.png
vlcsnap-2011-01-02-16h01m36s91.png
vlcsnap-2011-01-02-16h02m00s84.png
vlcsnap-2011-01-02-16h02m17s220.png






やっぱさー、この相手の顔をガシッとつかんで、
グッと自分の顔に引き寄せる感じとか、腕をつかんで体をグッと
引き寄せる感じとか、強引な感じがエエのよねぇーー( ̄∀ ̄)ヒョヒョヒョ
変に唇を突き出さない所と。ぷっ




ちなみに、この映画なら、私は、やっぱり、
キジュンのキスシーンより、ジョンウクのキスシーンが萌えだわ(;∇;)/~~
生肩から目が離せない。むふふ。








nice!(0)  コメント(43) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 43

あんじゅ

ハナさん、あんにょん♪
お仕事お疲れ様です!

なんだかうれしいような
複雑なような見事トップ!!

やっぱり上手ですよね?

ハナさんがおっしゃるように
口をとがらして
変に吸ってるわけでもなく(笑)
わざとらしくモゴモゴ
してるわけでなく(照)
すごく自然ですよね~

でも手が大きいから
自分の手の位置をどこにすれば
女優さんか美しく見えるかとか、
そこは自然じゃなく
作りこんでる気がします♪





by あんじゅ (2013-07-31 01:43) 

maasaonma

ハナさ~~ん!私も、ジョンウクの、キスが、大好き!ユッピーの、キスシーンを、大きなスクリーンで、見たのが、初めてだったので、インドの、キスシーンあたりから、ぼーーっとしてしまい、その後、あまり、内容が、わからないまま、映画から、帰ってきた様に、覚えてま~す!この、6番目の、シーンで、スジョンシの手がすーっと伸びるの、そこが、リアルで、もう!ドキドキ!ユッピー、本当に、うまい!と思う!そう!唇、突き出さない所が本当に良い!(獏)
by maasaonma (2013-07-31 01:49) 

あんじゅ

途中で送信しちゃいました。

改めて書き足す必要はないとは
思いますが、

どうか演技だけにとどめて
いただきたい!!m(__)m

と切に願っております。
by あんじゅ (2013-07-31 01:49) 

ポッコッ

サラガヌン ハナさん、アンニョン〜
うだるような暑さの中、もう、しおれ気味のポッコッはやっぱり「こんな記事」に生き返りますぅ^#^;;
マジャヨ!!よくある演技でまだ距離があるのに、くちびるを「チュー」のカタチにするのが、チョンマル シロッ!!
そして、ユッピーは自然に「口を開く」状態がノムノムチョア♪
そしてそして、肩、腕、上半身全体でガバッと「キスしたい!」心情があふれる演技(と信じたい!;;)に、『胸ズキューン!!』♪〜♬(←若干 オカシクなってます^0^;;)

エ!『キジュンとジョンウクのキスシーン、どっちか選べって!?』
(←勝手に投票!^^;;)
う〜ん、う〜〜〜ん(←悩み過ぎ;;)、ジョンウクの一連の動きすべてに萌え〜だけど、キスだけキスだけなら「キジュン」に一票!『上からガバッと気味』がチェゴ〜♡0♡/
by ポッコッ (2013-07-31 07:06) 

wataru

朝からたのし~!!!
思わず老眼鏡を一度きれいに拭いてから再度観てますー爆。
ワタシ、yoo君以外のキスシーンをあまり知らないままだったのですが、ホントに誰もが認めるキス王子だったんですねええ~!なんかやっぱりうれしいっ!

最近になってyoo君以外のいろいろドラマを見るようになってホントにすごく思うのです!!!kissシーンでずっこける・・。主人公もストーリーも素敵なのにーっここでがっくり・・。ってカンジ。

やっぱりyoo君は本当にキスシーンが素敵なんです。

あのさー。キスシーンのまわりをカメラがぐるぐる回して盛り上がりを作るのやめてほしいんですけどっ!!めまいがしてキスシーン直視できないんです。

yoo君のキスシーンにはそれがないですよね。そんなことしなくても十分魅せられるからですかねーっ。

わー久しぶりにジョンウクさんのキスシーンみましたー。当時は何十回何百回とリピしましたわー!大好きですー。ひょいって体を持ち上げられたい・・。絶対ムリだし。爆

このあな恋日本版のコメンタリー聞いたことありますか?(正確には字幕だから読むだけど)
このインドのラブシーンはもっと別のラブシーンを苦労して撮影したのにそっくり全カットになったって言ってるのをみて、是非そのカットシーン見たくなりましたー!!
メイキングのDVDにぜひ入れて欲しかったねえええ~。

この映画を一緒にみたお友達がこのジョンウクのキスシーンがあまりに素敵で号泣したのを思い出しました。yoo君の大ファンってわけじゃない人だったけど。
新しいyoo君の演技がみたーいっ!!
by wataru (2013-07-31 07:41) 

ペイ

もおぉぉ~!
ハナさん!
朝からいいもの見せてもらいましたよ。
ってか発情しちゃいますよん(^^;)

yooくんのキスはホントに見てる側がドキドキしちゃうんですよね。
ゆっくり近づいて、大きくて綺麗すぎる手で顔を包みこんで
みなさん言うように尖がらせない口で、でも吸引みたいな…

いや~ん、書いててもドキドキしちゃいますがな。
いやらしさがないのに胸キュンするキスは韓国一っすよ。
って、勝手に思ってます^^
by ペイ (2013-07-31 09:26) 

まおママ

ハナさん、アンニョン!

ハナさんに1票!!
キジュンよりジョンウクのキスにドキューンです(//∇//)
インドのキスは最高(*´∀`*)
でもスジョンさんじゃない方がもっと良かった(^_^;)

ドラマ結構見てますけどキスシーンいいなぁと思うのホント少ないから(。-_-。)
Yooちゃんのキスでハズレはないですもん(*≧∀≦*)
by まおママ (2013-07-31 09:31) 

KKJ

ハナさん、こんにちは~
コメント欄が3ケタ行きそうな記事・・・なので早めに♪

この映画、ビッグの次に観たのですが・・・完全に堕ちました!
ギジュンとジョンウクの違いは・・・正直どちらもyooちゃんなのでキスは一緒に見えたけど←すみません、初心者なもので(汗)
強引さ、そして美しい!キスシーン観てうっとりしたのなんて、正直yooちゃんが初めてです~(照)
最近、少年みたいともっぱらの評判ですが?そろそろ次回作で色気を復活させて欲しいですね♡♡♡
by KKJ (2013-07-31 12:03) 

ひーばし

ハナさん、こんにちは(^。^)

大好物♡ありがとうございますっ!!

やっぱり、上手ですよね〜。あんなキスされたら〜>_<みんな、ノックアウトですょ。たまりませんね。(笑)

久々に見たら、ドキドキして興奮しちゃいました!
私も、ハナさんと同じく、スジョンちゃんとのキスシーンはあまり見たくないんですが(*_*)…
そして、生肩(^ω^)つるっつるですよね〜。ツヤのある肌に筋肉がモリッと!キャーキャー>_<

やはり、何をとっても一番かっこいい、コンユくん♡でっす!
by ひーばし (2013-07-31 12:14) 

あずき

ハナさんこんにちは~^ ^

あ~ん。私もひょいと持ち上げられたいーーーー!!!
そしてガバッと……オイオイヽ(´o`;
ジョンウクとギジュン………選び難い………
私も上からガバッと気味のチューが好き♪♪
あーでも、どっちかしてくれるならジョンウクの方♪……………イヤイヤ無理だから……
コンユさんのキスシーンを初めて見た時衝撃を受けました。
こんなに綺麗なキスシーンがあるんだな〜って♪
比べられるほど見ていませんが(笑)
コンユさんのキスは、優しいキスも、強引なキスも、みーんな素敵(≧∇≦)
by あずき (2013-07-31 14:17) 

フミスニ

私も!
ジョンウクのキスシーンのほうが、好きですね~[黒ハート]
でも、この映画が最新なんですかね?ビッグの結婚写真の時のキスも好きなんだけどな~もちろん、コプだったら、もっと票がとれたでしょう!!
by フミスニ (2013-07-31 19:53) 

まゆみ19号

ハナさん、こんばんは!いつも楽しいブログおじゃましておりますm(_ _)m

あな恋のKissシーン!萌え萌えです!笑笑
YOO君のKissは、強引さと優しさがいい割合で混ざってるといいますか、\(//∇//)\とにかく、たまりません!笑笑
手フェチの私としては、あの大きくてキレイな手が\(//∇//)\\(//∇//)\\(//∇//)\笑笑
by まゆみ19号 (2013-07-31 20:11) 

kajikaji

あんにょん^^

い~ひっひっひっ。
良い記事だにゃぁ~(#^.^#)

そだよね~。
良いに決まってるよね~。
百戦錬磨の私たちが認めるキス王子だもの^m^
今更、だわぁ(笑)


ジョンウクの方が良いってのは
生肩からの「押し倒し」が込みだからじゃね?
ハナ血が出そうだもの。ひひ。

奥手のキジュンがあんなに上手いのも
なんだか「素」を見ているみたいでドキドキするべ。

相手はもちろん、どちらも自分、って事で。
酢ジョンの事なんて深ーく考えるなぁーーー!!



リラ子、宅急便のアジョシとかが来ても出られる感じ?
柄もかわいいし、お値段もお財布に優しいから気にはなるんだけどね。


最近は雨が降ると、「何これー(>_<)エーン」ってくらい降るので
自転車通勤、本当に本当に気を付けてね。

by kajikaji (2013-07-31 20:19) 

みー

ハナさん今晩は

部屋着は楽で良いですよね~ 私は部屋着がいつ間にかご近所着になり体型もどんどん部屋着仕様になりましたのでご注意ください(・´з`・)

コンユさんのキスシーンたら・・・たまりませんね!

早くキス王子&ワイルド&ツンデレ系のコンユさん
テレビに登場してほしいなぁ~



by みー (2013-07-31 20:28) 

ガッキー

ハナさぁん
お疲れ様です

リラコ?涼しそう~
早速UNIQLOへゴーしてみます

キス王子って言われちゃうくらいキスシーンか素敵すぎるのに
何かのインタビューで実際はそうでもない的なコメントなかったでしたっけ?
いやぁん、そんなに上手に普段キスしてないでぇぇぇって思いたいけど
愛する人に素敵なキスしちゃうんだろうなぁ

わあ~やだよ~ハナさん!!

私はギジュンキスが好きです
キュンキュンドキュンです

ビダルのモデルさんとのキスシーンに萌え萌えでした(笑)(笑)(笑)

自転車通勤ファイティィィン!ハナさん!
by ガッキー (2013-07-31 22:10) 

まるはち

ハナさん こんばんは。

やっぱり何度見てもユ君のキスシーンは良いですね。
背中、腕、手、表情、全てで完成品!だと思えます。

ビッグから韓国ドラマを積極的に見出した私ですが、
ユ君以外の俳優さんを素敵かも?危ない!って思っても
その俳優さんのキスシーンを見て、この人に堕ちることは無い!
と確信しますね。
今回の記事のランキングの2位以下を見て、改めてユ君は特別なんだと。
(ファンの方申し訳ありません、個人的な好みの問題ですので・・・)

ちなみに、私もジョンウク派です。

今回の1位を意識して、次の出演作を検討して欲しいですね。
新しいバージョン(?)見たいですもん♪
by まるはち (2013-07-31 23:55) 

ハナ

>あんじゅさん

こんばんはぁ★

>やっぱり上手ですよね?
うまよ!うまのは、絶対、
キスに留まらないに違いない←?

>口をとがらして変に吸ってるわけでもなく(笑)
あんな口とがらせられたら、絶対、ひく。獏

>わざとらしくモゴモゴしてるわけでなく(照)
入れ歯じゃないんだから(≧ω≦)

>作りこんでる気がします♪
そうなのかなぁ。私は、天性の読みの鋭さだと
思ってるんだけど。ぷっ

>どうか演技だけにとどめていただきたい!!m(__)m
ぎゃーーっ。怖いこと言うなよぉおお(`ε´)プンスカッ 獏
by ハナ (2013-08-02 00:46) 

ハナ

>maasaonmaさん

こんばんはぁ★

>私も、ジョンウクの、キスが、大好き!
色っぽ過ぎだしv( ̄∀ ̄*)v

>その後、あまり、内容が、わからないまま、
エエのよ、エエのよ。
ユッピーのキスのうまさにさえ気づいてくれれば(≧ω≦)

>そう!唇、突き出さない所が本当に良い!(獏)
なんか唇突き出されると、
気持ちばっかり先走ってて余裕がなく見えるよねぇ。獏
by ハナ (2013-08-02 00:49) 

ハナ

>ポッコッさん

こんばんはぁ★

>暑さの中、もう、しおれ気味のポッコッ
私も、溶けてなくなる寸前。獏

>距離があるのに、くちびるを「チュー」のカタチにするのが、
>チョンマル シロッ!!
絶対、ひくし。獏
自分の唇、ガードしちゃいそうだよ。ゲラ

>ユッピーは自然に「口を開く」状態がノムノムチョア♪
うんうん。はぁーーーっ、ちくしょーーっ。
やっぱり一度でいいから、ユッピーとチューしたいど(≧ω≦)

>肩、腕、上半身全体でガバッと「キスしたい!」
>心情があふれる演技(と信じたい!;;)に、
何回も言ってきたけど、だって
肩で息するくらいだもん。獏

>キスだけキスだけなら「キジュン」に一票!
>『上からガバッと気味』がチェゴ〜♡0♡/
キスだけって、改めて言われちゃうとなーっ。
確かにジョンウクの場合、そのあと、
押し倒されるの込みだからなぁ。ぷっ
ただ、ビジュアル的にも、やっぱりジョンウクなんだよなぁ。
by ハナ (2013-08-02 00:54) 

ハナ

>wataruさん

こんばんはぁ★

>朝からたのし~!!!
おぬしも好きよのぉ。うっははは。獏

>思わず老眼鏡を一度きれいに拭いてから再度観てますー爆。
良い姿勢です。ぷっ

>ホントに誰もが認めるキス王子だったんですねええ~!
だよね!ファンばかりが投票してるわけじゃないもんねぇ。

>kissシーンでずっこける・・。主人公もストーリーも
>素敵なのにーっここでがっくり・・。ってカンジ。
私は、こう見えて、キスばかりを見てるわけじゃないので(≧ω≦)、
キスがずっこけでも、ストーリーが良ければ、
ちゃんと楽しめます。ゲラ

>キスシーンのまわりをカメラがぐるぐる回して
>盛り上がりを作るのやめてほしいんですけどっ!!
そんなのあるんだーっ。

>めまいがしてキスシーン直視できないんです。
若い子対象なんじゃね?(>ε<) プーッ!!

>yoo君のキスシーンにはそれがないですよね。
>そんなことしなくても十分魅せられるからですかねーっ。
↑の発言で考えるなら、・・・ということは、
ユッピーは、年寄仕様か。ゲラ

>ひょいって体を持ち上げられたい・・。絶対ムリだし。爆
そうなのよぉ。ユッピー、絶対、腰、ギクッてなる(ToT)

>インドのラブシーンはもっと別のラブシーンを
>苦労して撮影したのにそっくり全カットになったって
そうなんだーーっ。
何だよ、何だよ、気になるじゃんねーーっ。

>友達がこのジョンウクのキスシーンがあまりに素敵で
>号泣したのを思い出しました。
人が号泣してしまうくらいのユッピーのキスって!
by ハナ (2013-08-02 01:01) 

ハナ

>ペイさん

こんばんはぁ★

>ってか発情しちゃいますよん(^^;)
こらっ、大人なんだから、朝はやめときなさい。
↑ヲイッ。獏

>尖がらせない口で、でも吸引みたいな…
(≧ω≦)。ほんと、みんな、どんだけ分析してるんだか。ゲラ

>いやらしさがないのに胸キュンするキスは韓国一っすよ。
いや、いやらしさは、あるんじゃね?
ただ、それが不快には感じない、とろけるような
いやらしさ・・・というか^^
by ハナ (2013-08-02 01:03) 

ハナ

>まおママさん

こんばんはぁ★

>インドのキスは最高(*´∀`*)
ビジュアル的にも素敵すぎるものぉv( ̄∀ ̄*)v

>でもスジョンさんじゃない方がもっと良かった(^_^;)
目に入れないようにするのが大変よねぇ。獏

>Yooちゃんのキスでハズレはないですもん(*≧∀≦*)
あ、私は、実は、ユンジェのキスは、あまり好きじゃ
ないんだよなぁ^^;;
あれは何か、いやらし過ぎ(≧ω≦)っていうか
何というか。獏
by ハナ (2013-08-02 01:06) 

ハナ

>KKJさん

こんばんはぁ★

>コメント欄が3ケタ行きそうな記事
そんないくわけねぇ。獏

>正直どちらもyooちゃんなのでキスは一緒に見えたけど
つまり、演技じゃないってことだよねぇ。
ああしか出来ないってことだよねぇ。
「素」ってことだよねぇ。
きゃーーーーーーーーっ。

>キスシーン観てうっとりしたのなんて、
>正直yooちゃんが初めてです~(照)
キスだけで稼げるな。獏

>そろそろ次回作で色気を復活させて欲しいですね♡♡♡
もうイチコロにさせてくれぇ^^
by ハナ (2013-08-02 01:14) 

ハナ

> ひーばしさん

こんばんはぁ★

>あんなキスされたら〜>_<みんな、ノックアウトですょ。
実際には、私ら、されてないのに
ノックアウトされてるけど(>ε<) プーッ!!

>そして、生肩(^ω^)つるっつるですよね〜。
すごいきれいだよね^^

>ツヤのある肌に筋肉がモリッと!
素晴らしすぎるv( ̄∀ ̄*)v

>やはり、何をとっても一番かっこいい、コンユくん♡でっす!
うんうん、やっぱり格好良いと思うわーーっ。
by ハナ (2013-08-02 01:23) 

ハナ

>あずきさん

こんばんはぁ★

>私もひょいと持ち上げられたいーーーー!!!
うんうん^^

>そしてガバッと……オイオイヽ(´o`;
うんうん^^ 獏
もう長いこと、お待ちしてるのにぁ。くくく

>どっちかしてくれるならジョンウクの方♪
だって、その後、ガバッ付だもんねぇ。ゲラ

>コンユさんのキスは、優しいキスも、強引なキスも、
>みーんな素敵(≧∇≦)
ユッピーのキスは、優しさと強引さが
共存してるんだよねぇ^^
by ハナ (2013-08-02 01:25) 

ハナ

>フミスニさん

>この映画が最新なんですかね?
キスについて?映画について?出演作について?
よく分からないんだけど、獏、
まずキスの最新は、ビッグ。
映画の最新は、トガニ。
出演作の最新は、ビッグ。
で、ございます。獏
つまり、この映画はいずれにせよ、最新ではないです。

>コプだったら、もっと票がとれたでしょう!!
絶対だと思うぅ。
by ハナ (2013-08-02 01:29) 

ハナ

>まゆみ19号さん

こんばんはぁ★

>YOO君のKissは、強引さと優しさがいい割合で
>混ざってるといいますか、
うんうん、そうなんだよねーー。
強引そうに見えるのに、どっか相手をいたわってるようにも
見え、優しそうなのに、ちょっと強引にも見え。

>手フェチの私としては、あの大きくてキレイな手が
分かるわぁ^^
by ハナ (2013-08-02 01:31) 

ハナ

>kajikajiさん

こんばんはぁ★

>百戦錬磨の私
私は違うけど、kajikajiさんは
そうなんだー。ふーん。へー。獏

>ジョンウクの方が良いってのは
>生肩からの「押し倒し」が込みだからじゃね?
もちろんですけども、それが何か?ぷっ

>奥手のキジュンがあんなに上手いのも
急にオスになりやがって・・みたいな。獏

>酢ジョンの事なんて深ーく考えるなぁーーー!!
考えてないよ。
目に入っちゃうだけで。ぷっ

>リラ子、宅急便のアジョシとかが来ても出られる感じ?
人によって、人前に出れる服装のラインって違うから、
何と言っていいか分からないけど、少なくとも、
私は、まったく平気だけど。獏

>自転車通勤、本当に本当に気を付けてね。
ありがとぉ。
by ハナ (2013-08-02 01:36) 

ハナ

>みーさん

こんばんはぁ★

>私は部屋着がいつ間にかご近所着になり体型も
>どんどん部屋着仕様になりましたのでご注意ください(・´з`・)
あはははは。なるほどーーっ。
確かに、その危険性はあるかもおー。

>早くキス王子&ワイルド&ツンデレ系のコンユさん
>テレビに登場してほしいなぁ~
おおっ、想像しただけで素敵素敵ーーっ。
by ハナ (2013-08-02 01:38) 

ハナ

>ガッキーさん

こんばんはぁ★

>リラコ?涼しそう~
凄い涼しいですよん。

>何かのインタビューで実際はそうでもない的な
>コメントなかったでしたっけ?
謙遜、謙遜。
料理だって、何も作れないっていつも言ってたのに、
飲んで歌って共有せよDVDで上手なことが
分かったし^^

>愛する人に素敵なキスしちゃうんだろうなぁ
人様にお見せしない用のキスも
見てみたいじぇ。くそっ。獏

>私はギジュンキスが好きです
>キュンキュンドキュンです
いやいや、私だってキジュンは好きだよ。
ただ、ほらっ、ガバッとさー。獏

>ビダルのモデルさんとのキスシーンに萌え萌え
でも、あの撮影の時、ユッピー一度、
照れくさくて逃げ出してるんだよね。獏

>自転車通勤ファイティィィン!ハナさん!
ありがとーー^^
by ハナ (2013-08-02 01:42) 

ハナ

>まるはちさん

こんばんはぁ★

>背中、腕、手、表情、全てで完成品!だと思えます。
ジョンウクの体型も個人的にはベストなんだよなぁ。

>その俳優さんのキスシーンを見て、
>この人に堕ちることは無い!と確信しますね。
キスの役割は大きいよねぇ。
ただ、私はユッピーはキスを見る前に
堕ちてるんだよなー。

>ランキングの2位以下を見て、改めてユ君は特別なんだと。
うんうん。
他のファンの方たちは、自分の応援する俳優が
一番って思うんだろうけどね。獏

>今回の1位を意識して、次の出演作を検討して欲しいですね。
これはユッピーは見てるのかなぁ^^
by ハナ (2013-08-02 01:47) 

まゆっち

あんにょん(*^^*)久しぶりにyoo ちゃんのキスシーン見て、やはりトキメキました[ハート]

白タンク姿で本読む姿に萌えたのを思い出しましたわ(///∇///)

あの肩、たまりませんよね!(^_^)v


私も大好物です[ハート](*^^*)


抱きついてかぶり付きたい~[ハート](//∇//)

キスシーン……、今後もあるんでしょうが、
年々リアルに思えてしまいます。

やはり数多くこなしてきたでしょうから、
テクニック半端なさそうですもん♪ぶっ(^^;


あーっ[あせあせ(飛び散る汗)]また妄想が始まってしまい、すみませんでした( ̄ー ̄)



by まゆっち (2013-08-02 21:55) 

チャロワン

ハナさんこんばんは。今日はいつもより涼しいなんて油断してたら、日差しにやられてしまって先ほどまでダウンしてました。しかし、やらなきゃ!と奮起して家事やったので(当たり前だって・・)ご褒美に?きのうから気になってたハナさんの記事読ませて体調回復してます。出遅れてるけど・・コメントします。
ユ君をキス王子ってだれがつけたか知らなかったのですが、私も勝手にうんうんと納得してましたが、韓国でも認められた実力なんですね。
確かにユ君のキスシーンどれもちがってるけど、(同じ作品の中でも違う姿の見れてドキドキ)どれも素敵です。気持ちが強くでてるグイ、ガバッ的強引なキスも、相手を優しく包み込むようなキスも、いたずらでキュートなキスも、キスの後相手と微笑んでからまた続く二段階的キス(あな恋ラスト、恋の潜伏捜査のラスト)も全てキュ~ンとします。大きくて綺麗な手で顔を包むところは共通していいですね。
話題のキスは私はどちらかといえばキジュンのキスにキュ~ンでした(どちらもいいけど)。ラストキスシーンあの瞬間、不器用で可愛くて愛おしというキジュンからカッコイイ、ドキッとするキジュンにかわりました。想いが強くでて、腕つかんで引き寄せて、高いうえからの強引な感じのあと、目を合わせてお互い微笑んで気持ち確かめ合ってやさしく情熱的に続く・・・なんか言葉ないのに伝えてるって感じがしました。素敵でした。
現実にはこんな素敵なキスはありえません・・・夢でもないわ・・獏
by チャロワン (2013-08-03 03:39) 

よーこ

おはようございます!
ほんとに彼のキスは
力強くでも優しい…
こんな見ていてうっとりする
キスシーンは彼が始めてです♡
はぁー♡朝からうっとり((o''∀''o)) ルン♪
by よーこ (2013-08-03 07:50) 

ぶーで

おはようございます

久しぶりにyooちゃんのポッポシーンを見た気がします
個人的にはコプのウネちゃんのポッポシーンが好きなんですがスジョンさんとのが出てましたね
ビョンホンさんのポッポも好きなんですが、今回はランクインしていなかったんすかね?
ミンジョンさんとの結婚式ももうじきですね
非公開って事ですのでどんなんかワクワクしますね

 ファンミも、地方組の事を配慮していただけるなら18時は辛いですね
15時位にして貰えると帰りも少しは余裕が持てるんですが・・・
それでも単独ファンミなので楽しみですね、プレッシャーになったら申し訳ないですが、ゲッチューでも何かあるかな?っと思ってたりなんかしてヽ(〃v〃)ノ
by ぶーで (2013-08-03 08:04) 

MOCO

コンバンハ!
ハ、ハ、ハナさん!コ、コ、コンバンハ!コンバンワ!!
またしても、興奮気味なんデスけどーーーーー(笑)

キスシーン。。。。。
私はあの背筋がよくってぴったり密着型なのがたまりませんけどー?!
猫背にならずに、首で近づいてるところたたまりませんけどー!!
首が長いからできるワザなんですかね。。。
てかほんと背筋がよくって密着型なのがあまりませんけどー!←何回もいいます(笑)
初めてみた時、いやらしすぎる!と思ってビックリしたのを思い出しました(笑)
やっぱ、1位は当然デス!
by MOCO (2013-08-03 23:22) 

ハナ

>まゆっちさん

こんばんはぁ★

>白タンク姿で本読む姿に萌えたのを思い出しましたわ(///∇///)
うんうん、素敵だよねぇ。
ユッピーは、読書家だし、リアルでも、
あんな姿だったりする時もあるかもねーーっっ。

>あの肩、たまりませんよね!(^_^)v
うん、触りたい。獏

>抱きついてかぶり付きたい~(//∇//)
おっと、私より上手が(>ε<) プーッ!!

>年々リアルに思えてしまいます。
演技がうまくなったのか、テクニックが上達したのか。獏

>テクニック半端なさそうですもん♪ぶっ(^^;
どーーしたって、キスに留まらない気がして
しかたないのよねぇ^^;;
by ハナ (2013-08-04 23:12) 

ハナ

>チャロワンさん

こんばんはぁ★

>ご褒美に?
ご褒美とか言ってないで、いつでも
見ちゃってーーっ。ふふ

>ユ君をキス王子ってだれがつけたか知らなかったのですが、
ほんとっ、誰が呼び出したんだろう。
聞いたことないし。獏

>韓国でも認められた実力なんですね。
ファンの方は、きゃーきゃーしてましたけどもねぇ。
ファンがきゃーきゃーするのは当たり前といえば
当たり前だし、こういう客観的な評価を見るのは
珍しいような。

>キスの後相手と微笑んでからまた続く二段階的キス
うんうん。何か離れがたさを感じるっていうかね。

>ラストキスシーンあの瞬間、不器用で可愛くて
>愛おしというキジュンからカッコイイ、ドキッとするキジュン
そういう風に言われちゃうとさー、
やっぱりキョンジュンがいいかなぁ・・・とか
悩んじまう(>ε<) プーッ!!

>なんか言葉ないのに伝えてるって感じがしました。素敵でした。
でも、ジョンウクも、視線で殺してない?ぷっ。

>現実にはこんな素敵なキスはありえません・・・
ユッピーの現実は、どうなんだろう・・・。
by ハナ (2013-08-04 23:26) 

ハナ

>よーこさん

こんばんはぁ★

>こんな見ていてうっとりする
>キスシーンは彼が始めてです♡
私も、考えてみたら、そうかもなーっ。
一時停止したり、スローにしたり(>ε<) プーッ!!

>はぁー♡朝からうっとり((o''∀''o)) ルン♪
エガッタv( ̄∀ ̄*)v
by ハナ (2013-08-04 23:29) 

ハナ

>ぶーでさん

こんばんはぁ★

>個人的にはコプのウネちゃんのポッポシーンが好き
うん、私も、あれか、テインだなーーっ。
テインは走ってきて息が荒いとこのキスだからさー、
何か想像すると・・・はぁーーーードキドキ。獏

>スジョンさんとのが出てましたね
代表作ってわけでもないと思うのにねぇ。

>ビョンホンさんのポッポも好きなんですが
へーーへーーー、そうなんだーーー
↑何が言いたいんだ。獏

>非公開って事ですのでどんなんかワクワクしますね
どんなんかはどうでもいいけど(≧ω≦)、
ユッピーが現れるかどうかが気になる。獏

>15時位にして貰えると帰りも少しは余裕が持てるんですが・・・
それだと私は、もっと困るっちゅーー・・^^;;
やっぱり、それぞれの事情があるから、難しいですねぇ。

>ゲッチューでも何かあるかな?っと思ってたり
何か素敵な案、考えてくれよぉおお(ToT)ぷっ
by ハナ (2013-08-04 23:37) 

ハナ

>MOCOさん

こんばんはぁ★

>ハ、ハ、ハナさん!コ、コ、コンバンハ!コンバンワ!!
ははは(≧ω≦) もう↑これだけで、おかしい。ゲラ

>猫背にならずに、首で近づいてるところたたまりませんけどー!!
やっぱり、このシーンはさー、
スジョンさんの腕をグイッと引き寄せるユッピーの右腕と、
腰に回した左手が萌えだわ。

>何回もいいます(笑)
何回でも好きなだけどうぞ(≧ω≦)

>初めてみた時、いやらしすぎる!と思って
これ、いやらしすぎるかなーーっ。
いやらしいのは、どっちかというとジョンウクだと
思うんだけどなぁ・・・
by ハナ (2013-08-04 23:43) 

ゆっぴ

ハナさん。こんにちは。
ご無沙汰しております。

ちょっと?その辺をぷらぷら、、しておりました。←テイン風に (^^;ワラ

どうもしばらく女子力が落ち込み気味です。
はまる韓ドラにも出会えず(笑)

一昨日の晩、封印していた乾パンを見て
求めているものは、コレだと再認識。

ヽ(;▽;)ノ

ふらふらとハナさんのブログへ。

キス王子ユッピーがいっぱいで、むちゃくちゃ
ドキドキしてます。

(酢ジョンさんなんて、目に入らないわ。)
ハナさん。ありがとー。
ちょっと元気出てきたみたい。

明日、ユニクロ寄ってみようかしら。クク

by ゆっぴ (2013-08-05 11:43) 

ハナ

>ゆっぴさん

こんばんはぁ★

>ちょっと?その辺をぷらぷら、、しておりました。
ちょっと・・・じゃーないよねぇ(>ε<) プーッ!!

>はまる韓ドラにも出会えず(笑)
私なんて、ほとんど見てないのに、
韓流にはまったままの奇跡の人だと思うわ。ゲラ

>求めているものは、コレだと再認識。
でしょーーっ。そうよそうよっ。
私達は、やっぱりテインから離れられないのよぉ。獏

>むちゃくちゃドキドキしてます。
ユッピーのキスは万病にきく薬みたいなもんだな。ぷっ

>明日、ユニクロ寄ってみようかしら。クク
本当に楽ちんだよぉお。
by ハナ (2013-08-07 00:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。