SSブログ

スジ 理想はコン・ユ [コン・ユ]

real100_19.jpg


チッチッチッ

ハナさんも、夢でもいいから、理想と共演したいじぇっ。


あ、昨日、「いまだピーピー」というような事を書いたものの、
その後、急激に回復して参りました。

皆さん、ご心配ありがとうございました^^











スジ理想告白"毎日変わる、カン・ドンウォンも良いがコン・ユ"


グループ missAメンバースジが理想でコン・ユを挙げた。



21日放送されたMBC FM4U '正午の希望曲キム・シニョンです'コーナー'ミュジックポンジワン・ツーワン・ツー'見える放送にはmissAが出演した。



この日missAははやい質問に答えるスピード ゲームを持った。 時間は60秒でミン、スジ、ペイ、ジアの順に進行された。



スジは"コン・ユ、イ・ジェフン、イ・スンギ中理想が誰か"は質問に"コン・ユ"と答えた。 キム・シニョンが理想が変わったかと尋ねるとすぐにスジは"毎日毎日違う"と才覚があるように答えた。



これに対しキム・シニョンは"スジ氏理想に対して調べてみた。 言葉がよく通じて気さくなカン・ドンウォン氏が良いといった。 親しいと思った。 気さくなカン・ドンウォン氏が良いのか"と尋ねた。 スジは"気さくな性格が良いがカン・ドンウォン氏だったら良いということだ"と打ち明けた。



引き続きスジはコン・ユを理想に選んだ理由に対して"コン・ユ兄さんと広告をとった。 すべての方がお好きだ"と話して目を引いた。
 



こりゃーー、ハナさん、オロロイタ(≧ω≦)

「神と共に」の話題よりオロロイタかも(>ε<) プーッ!!




ビッグ記者会見の時、スジから
「アジョシ」
呼ばれたユッピー。





株を上げたな!ゲラ






「すべての方がお好きだ」
やっぱ、ユッピーって、そんな奴なんだよなぁ。

これはアマダもえくぼじゃない自信がある。



131114~1.jpg
理想に抱きしめられてるスジ。

ちっ、羨ましいど(`ε´)
こちとら携帯のペルが鳴らないと、こんな事出来ないんだぞ(>ε<) プーッ!!


そういや、ビッグでチューもしたよなっ。くそくそっ。






nice!(0)  コメント(8) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 8

wataru

この写真はどうも合成のように見えてしょうがないっすがどうなんでしょうかねー。
スジちゃんこないだ、えーと誰とかさん(「僕たち結婚できるかな?」に出てた俳優さん)と肩組んでるところを写真撮られたよね。恋愛説は否定していたけど。

スジちゃんはすごく歌が上手いので許すー。ってどういう発想だか自分でもよくわからん爆
by wataru (2013-11-22 08:15) 

ポッコッ

サラガヌン ハナさん、アンニョン〜
スジッシ...「前世で。。。」(←もういいって!?^0^;;)
そうでした!「アジュッシ」と言われて、納得ながらもちょいのけぞっり気味だったユッピー^A^;;
「オッパ〜」なんて呼ばれたんだろうか?!プッ
私も、彼女、今のところアチラの女子芸能人で(姑目線で)一番イイと思うから許すー^0^;;(間違ってもユッピーとどうにかなりそうにないし;;共演者だったらスヒョンッシがお似合いよ〜)

「すべての方がお好きだ」...シメシメこんな人は一般的には婚期が遅いもんです!(←悪魔の声^3^~♪)
by ポッコッ (2013-11-22 09:58) 

ちにた

 ハナさん こんにちは~

 おなかも回復されてきたとか 良かったですぅ。力が入らなくて
 つらいですよね。脱水はあなどれません。完全復帰までご注意ください。

 そんな中 映画の公開が近づいて、YOOちゃんの露出も怒涛の勢い!
 来日したときに取材が一切なかったのか、日本の雑誌にはでてこなかったから、 どうしたのかなぁ と思ってましたが 本国でご多忙だったんですね。

 スジちゃん アジョシって呼んでたのに 株あげた って 笑った~。
 ほんと YOOちゃんたら 腕もってますねぇ。
 
 ポッコッさんの 悪魔の声も うけるぅ。

 神とともに おもしろそうですね! ぜひ出てもらいたいなぁ。そんでもって
 さくっとランニングマンも。 !(^^)!
by ちにた (2013-11-22 10:37) 

naoco

スジちゃんかわいい!
ボッコッさんの言う通りどうにかなりそうにないので・・ちょっと余裕な感じ(^-^;
スジ大好きな息子は怒ってますが・・
by naoco (2013-11-22 20:49) 

ハナ

>wataruさん

>スジちゃんこないだ、えーと誰とかさんと肩組んでるところを
>写真撮られたよね。恋愛説は否定していたけど。
あー、そうなんだーーっ。
まぁ、肩組んでたからって、=恋愛になるなら、
ユッピーとぶぅ~ちゃんだって恋人になっちまう。ゲラ

>スジちゃんはすごく歌が上手いので許すー。
誰だったとしても許せなーーーーい!けども、
どーーーしても、そういう日が来るのならば、
私もスジちゃんなら、多少は我慢出来るかも・・??
いや・・・どうかな・・・爆
by ハナ (2014-01-20 02:08) 

ハナ

>ポッコッさん

こんばんはぁ★

>アジュッシ」と言われて、納得ながらもちょい
>のけぞっり気味だったユッピー^A^;;
さすがにさ、まだ「アジョシ」と呼ばれるには
抵抗がある年齢かもしれないよねぇ。
子どもも居ないし。ぷっ

>間違ってもユッピーとどうにかなりそうにないし;;
・・・とは思うけど、人間なんて、いつ何が起きるか
分からないからなぁ。爆

>「すべての方がお好きだ」...シメシメこんな人は
>一般的には婚期が遅いもんです!(←悪魔の声^3^~♪)
シメシメ・・シメシメ・・いひひ。
by ハナ (2014-01-24 00:57) 

ハナ

>ちにたさん

こんばんはぁ★

>映画の公開が近づいて、YOOちゃんの露出も怒涛の勢い!
本当に凄かったですね^^;;
やっと落ち着いてきたようです。

>来日したときに取材が一切なかったのか、
取材を受ける時間もなく帰国してしまったものねぇ。

>スジちゃん アジョシって呼んでたのに 株あげた って 
>笑った~。
これは、ちょい驚きましたけどねぇ

>神とともに おもしろそうですね! 
>ぜひ出てもらいたいなぁ。
これになる・・・かも?かもかもかも?
by ハナ (2014-01-24 01:07) 

ハナ

>naocoさん

>スジちゃんかわいい!
うんうん^^

>スジ大好きな息子は怒ってますが・・
ふぉっふぉっふぉっ。
ユッピーみたいになりやがれとお伝え下さい。爆
by ハナ (2014-01-24 01:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

次も映画??出演する?しない? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。