SSブログ

出演する?しない? [コン・ユ]

dthumb_phinf_naver_net.jpg

作品自体は、確かに面白そうなんだよね。
「神と共に」


まだ「確定」の正式発表があったわけじゃないけど、
どうして今なの!


一個、ドラマやってから、この作品のオファーが
あったら良かったのになぁ。獏



あ、くれぐれも念を押しておきますが、
まだ正式な発表は無いです。




 
 


コン・ユ‘神と共に’主演キャスティング
 
 
俳優コン・ユがウェプトゥン原作映画‘神と共に’に出演を決めた。 

21日スターニュースに単独報道によればコン・ユは‘神と共に’出演を決めて細部事項を議論している。 コン・ユが出演を確定した‘神と共に’というネイバーポータルに連載されて人気を呼んだ作品だ。 

チュ・ホミン作家描いた‘神と共に’という亡くなった人がが冥土差使にインドを受けて冥土でその罪を判決受けるという内容だ。 私たちが知っている民間説話を現代式で解きほぐした作品で冥土便と現世便そして神話便3部作で構成された。 

独特の構成と説話を現代的に再解釈した内容が人々に人気を呼んだ。 ‘神と共に’の映画演出は‘晩秋’ ‘家族の誕生’のキム・テヨン監督が引き受けることになった。 コン・ユは主人公カンリム役割を受け持つことになった。 カンリムは冥土差使のうち1人でえん魔を殺そうとした人物だ。 正義感あふれて情が多いキャラクターで読者らに愛を受けた。 

‘神と共に’という主な配役キャスティングを確定して来年初め撮影に入る。



元記事





コン・ユ側 ""神と一緒に "肯定的検討、確定ではない"


俳優コン・ユが次期作で映画'神と共に'を肯定的に検討している。

21日コン・ユの所属会社のSOOPエンターテインメント関係者は<スポーツソウルドットコム> に"'神と共に'シナリオを受けて肯定的に検討しているが、まだ確定した事案ではない。 まず'容疑者'封切りを控えただけ'容疑者'広報に集中する"と明らかにした。

後文省略


元記事





さて、どっちでしょうねぇ。

ただ、公式カフェで、記事が削除されずに残っているという事は、
可能性は、非常に高いのではないかな・・・と、
個人的には思ってるんですけどね。


あくまでも、ハナの推測であって、
正式な発表があったわけではないです。



漫画「神と共に」
について、チラッと調べたところ、相当、面白く人気があるようです。


「本当は、大作と呼ばれるような作品は、あまり好きじゃないけど」
と、容疑者出演を決定した経緯を語ったユッピーが、
150億にもなる大作(ちなみに容疑者は100億だったかな)を選択したとするならば、
それなりの理由があるんじゃないかな。

というか、ユッピー自身が、この作品のファンなんじゃないかなぁ・・・と
ちょっと感じてます。


 

あ、出演する?しない?といえば、
韓国の人気バラエティー番組
「ランニングマン」
への出演の可能性が出てきてるようですね。


こちらも、共演者のパク・ヒスンさん共に、
肯定的に検討中だそうですよ^^

これ観たいなーーっ。 

 

nice!(1)  コメント(8) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 8

wataru

このランニングマンって前も出る出ないってうわさが流れた番組ですよね?

どんな番組なんでしょう??
バラエティなの??
by wataru (2013-11-22 08:17) 

Piroro

おはようございます!
連日の記事UP嬉しい悲鳴ですが、ハナさん、お腹大丈夫ですか??
水分補給も忘れずに^^

『ランニングマン』私も気になってKポファンの友だちに聞いたら、『逃走中』の様な番組って言ってたけどどうなんでしょ??

『神と共に』は面白いんですか?!
オレンジの香りのするドラマも見たいですね~


by Piroro (2013-11-22 08:49) 

ポッコッ

サラガヌン ハナさん、アンニョン〜
観たい観たい観たいよーーーー
ユッピー〜、公式サーン! 観たいよー、出てくださいー!
『ランニングマン』。以前は時々、出演する人によっては観てたんですけど、これにユッピー出演?!
ホントかぁ?!ってカンジ。
あの『ランニングマン』が(失礼!^^;;)グレードアップしちゃうこと間違い無し!
もう、期待しちゃうわ。
by ポッコッ (2013-11-22 09:43) 

maasaonma

ハナさん!回復に向かってきて良かった~!そして、私も思った!この、(神と共に)ユッピー自身、ファンで、読んでいると思う。この様な作品、初めてだから、これは、これで、楽しみです!
by maasaonma (2013-11-22 13:00) 

ハナ

>wataruさん

>ランニングマンって前も出る出ないって
>うわさが流れた番組ですよね?
うん、そうそう^^

>どんな番組なんでしょう??
あんな番組です。爆
by ハナ (2014-01-20 02:10) 

ハナ

>Piroroさん

こんばんはぁ★

>『神と共に』は面白いんですか?!
私も、実際に読んだわけじゃないので分からないけど、
面白そうではあるよぉ。

>オレンジの香りのするドラマも見たいですね~
最近の私は刑事物が観たいんだけど、爆、
あーん、ドラマが良いですぅうう。
by ハナ (2014-01-20 02:15) 

ハナ

>ポッコッさん

>観たいよー、出てくださいー!
出てくれたねv( ̄∀ ̄*)v
新しい作品やる度に出てくれれば良いのにぃ^^

>これにユッピー出演?!
本人もビックリだったみたいだね。爆

>もう、期待しちゃうわ。
また観たいわぁ^^
by ハナ (2014-01-20 02:22) 

ハナ

>maasaonmaさん

こんばんはぁ★

>私も思った!この、(神と共に)ユッピー自身、
>ファンで、読んでいると思う。
ね~、何となく、そんな気がするよねぇ^^

>この様な作品、初めてだから、これは、これで、楽しみです!
本当はドラマが観たいけど、映画なら、私も
これに興味があるので、これだと良いなぁ。
by ハナ (2014-01-24 01:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

スジ 理想はコン・ユHIGH CUT114号 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。