SSブログ

ちょろっとだけ [コン・ユ]

gw.jpg


12月5日に行われる容疑者の大掛かりなイベントに関連して、
「あな恋の時も、そうだったんですか~?」
という質問をいくつか頂いておりますねぇ。

正直、ハッキリした記憶が無いんだけど(>ε<) プーッ!!、
少なくとも、こんな大掛かりな事はしてなかったかと。

確か舞台挨拶で、ハグ大会みたいな事、してたよね?
抽選だったかなぁ。


日本からチッと思いながら眺めてた記憶が。ぷぷぷ。


映画の内容に合わせたイベントを行うのが韓国式かもしれないですね。


もしかして、容疑者は舞台挨拶でも何かやるのかしら。
どうせなら、容疑者を追うのも楽しそうだけど、
ハナさんなら、容疑者を救い出して、
手ぇ繋いで逃走したいわん。ムフフ。



さて、追いきれないくらいユッピーの話題が満載ですが、
土日は、韓国のサイトも落ち着いてますよね。

という事で、今日は、大した話題もありませんが、
昨日、放送された アクセス!ムービーワールドの内容を
少しだけ、ご紹介しますねぇ。 本当にちょびっとです。獏
↑だって、ほらっ、そもそも、わずか数分だったからさぁ。






映像が無くて、申し訳ありませんが、話していた内容を
分かった部分だけ少し、ご紹介します。


メインとなる話題は、

「コン・ユが選んだアクション3大シーン」
という事で、3つの場面を紹介してましたが、
これは、芸能記事等でも話題になっているシーンで、
特に、珍しいシーンを選んではいませんでしたね。





ハンガンに飛び降りるシーン
vlcsnap-2013-11-17-00h18m03s12.png

このシーンの時、最初は恐すぎて、あまりに緊張して、監督に悪態をついたそうです。獏
そんなユッピーも見てみたいねぇ^^

「ここで悪態もつきました」
と口をおさえながら話すユッピーが可愛かったし、
「コン・ユさんが、極度の緊張のために・・・」
と、さり気なくフォローしてくれた、パク・ヒスンさんの
優しさを感じました。





カーチェイスシーンと階段をバックで走る?落ちる?シーン
br.jpg





ロッククライミングシーン
30729172_qUiPONaH_ED81ACEAB8B0EBB380ED9998_02.jpg





この3大シーンの紹介の他には、
監督にドンチョルのキャラクターについて、
「一匹のジャガーのようだと良い」
と言われて、自ら動物園に見に行ったと話してます。獏

ちなみに、この記事のトップに飾った画像は、その時に
「本当です」
と言ってる時の画像です。


ehr.jpg
うんうん、ジャガーっぽい、ぽいv( ̄∀ ̄*)v



この時に、パク・ヒスンさんに笑いながら
「だから、ジャガーそのものだったんだねぇ」
とか言われて、
「クッチョ」
と気楽に答えるユッピーの姿が、先日のショーケースでも感じた事ですが、
この映画は、本当に出演者、スタッフとの関係が良く楽しく撮影されたんだろうなと
感じました。



今まで、年上の人と親しくするユッピーの姿を、たぶん、見たことがなくて、
チョニさんは同い年だけど、「親しい」とされる芸能人は、みんな、年下だったよね。
気ぃつかいぃのユッピーだし、年下の方が気楽なのかなぁ・・・と思ってたんだけど、
気がおけない、尊敬出来る先輩が出来たのだったら、
この先の俳優生活を考えると、とても良かったんじゃないかな・・・と思ったりしています。



そんな風に、出演者、スタッフが良い関係で撮影されて、
ユッピー本人も、この作品に満足しているようだし、怪我もなく、
もうそれだけで・・・と思いながら、だからこそ、
「大ヒット」という、おまけも付けてあげたい気が益々、したりしています。





さて、そんなユッピーと、パク・ヒスンさんが出演するランニングマンの
撮影の様子が少し出ている記事があったので、
ついでに、ご紹介しておきますねぇ。





コン・ユ、パク・ヒスン'ランニングマン
'出撃の強さ、頭使いながら積極的主導





コン・ユ、パク・ヒスンが「ランニングマン」の撮影を終えた。
映画「容疑者」の主役のコン・ユとパク·ヒスンは11月25日行われたSBS '日曜日が良い-ランニングマン'録画に参加した。'ランニングマン'ジョヒョジンPDは27日ニュースエンに"コン・ユが非常に積極的に取り組んでくれた。都市男のイメージがありますが、とても積極的に体惜しまずに熱心にした。主導的な力も使って頭も使いながら、楽しんで撮った」と話した。


続いてパク·ヒスンについて「意外にしらじらしい面があったよ。メンバーがニックネームも付けた。笑える場面がたくさんあるだろう」と予告した。コン・ユ、パク・ヒスン出演分は12月8日放送される。


元記事




頭使うって、何したんだろーーっ。
楽しみだーーーーっ。ヒョッヒョッヒョッ






nice!(2)  コメント(12) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 12

くりりん

あんにょん、ハナさん

容疑者も12月に入り、ドンドン出てきますね
期待大の分、プレッシャーは相当なものだと思います
私なら胃が痛くなってるわ(>_<)
ドンパチ大好き韓国人だからhitするとは思いつつ、ペンの私もちょっと心配

イベント、こんなに大きいのはあな恋もトガニもやってないと思うんだけどなぁ
あな恋のハグもあったけど、そんなに大きいイベントではなかったと
今回の力の入れようが感じられますがイベントでけがだけはないようにしてねぇ~
舞台挨拶も何かやってくれると嬉しいわ~
昔は抽選とかやってたのに最近無いもんね
やってるペウもいるから今回何かやってくれ~
by くりりん (2013-12-01 07:08) 

けみん

またまた記事アップ有難うございます!やっと公開になるのが嬉しい様子で、自信もついて歳上の俳優さんたちとも対等な気持ちになれて、良かったなぁと思います。ヒット祈願しなくちゃ。やはり明治神宮?

ランニングマンも先日見ていたら、体当たりな番組で寒いのに外でやっているのがすごいなあーと感心。ゲストにスジちゃんが出ていたけど、なかなか長い時間の放送で見応えありました。楽しみですねぇ。
by けみん (2013-12-01 11:42) 

Piroro

解説ありがとうございます!
ハナさん、凄い!!ほとんど理解できたのですね~
動物園に行った話してたのね;;
この解説を頭に入れて、も一回見てみたいです。

ランニングマンも楽しみ~♪
12/5のは参加できないけど、何か見れるのかしら・・?
by Piroro (2013-12-01 13:14) 

なお

ハナさん

 アンニョ~ン^^

 お忙しいところ、記事アップに解説までありがとうございます(^_^)/
 コンなに連日話題があって、ユッピーどんだけ忙しいんでしょうか?  
 雑誌の方も、何冊話題になっているのやら(-_-;)
 どうしたんだろ~ 今回の映画に対する意気込みでしょうか?
 嬉しいけど、あまりにBigにならないで~~
 これじゃあ、舞台挨拶・・・期待しちゃいますね(^O^)
 私も、ハナさんの解説、頭に入れてまた見てみます^^
 
 ランニングマン、どんな楽しい事になるんだろ~
 だって、絶対必死になっていますよね\(^o^)/

 ハナさん、無理のないよう・・楽しみにしています♡

by なお (2013-12-01 17:29) 

チャロワン

ハナさんこんばんは。とってもお久しぶりです。・・・って気が付きっませんですよね。私11月6日からコメントしに来てないのです。私的にはすごーーーーく長かったです(涙)。家族の事情でウキウキしてられなく、心をユ君にもっていかれないように、いつものように夜な夜な楽しくコメントすることはできず、PCにできるだけ触れないようにしてました・・・・でも無理ですよね~~~~!このひと月どれだけ毎日毎日いろいろな情報が怒涛のように押し寄せ、悲鳴を上げたくなるような記事の連続・・・・抑えきれませんよお。見ないわけにはいきませんお。ハナさんにコメしたいですよ。・・・・でも我慢・・・(って記事はしっかり静かに携帯で見てました。意味ないです?結局心はもっていかれてましたけど)・・・どうにか無事事が済んだので、解禁です。って風邪ひいちゃうし・・今咳コンコンです。ハナさんはお腹すっかり治りましたか?大丈夫ですか?
(どーでもよいこと長く語ってすみません。)
やっとハナさんに会えた感じでうれしいです。お礼が言えず苦しかった。ほんとたくさんの情報ありがとうございました。ハナさんのおかげでライブショウも見れました。(*^。^*)これからゆっくり戻っていろいろコメいれていいですか?できるだけ控えますから・・(笑)
今日の本題
ユ君かなり忙しそうですがとても幸せそうですね。私も思いましたいつも仲がいい友人って年下ですよね。ドラマでも最近は最年長だったりして・・・一緒にいる仲間や心が許せる友達に年上の人がいたらいいのにな・・て思ってました。容疑者でつながった縁はユ君にとって大きいものとなるんでしょうね。ライブショウのユ君の笑顔・・本当に現場が楽しく、いいものをみんなで作ったていう自信が伝わってきました。見てる私もうれしくなる。・・し早く観たくなる。
ランニングマン、ユ君の主義に合わないかもしれないけど(私はバラエティー嫌いじゃないけどなぁ)、出ると決めたからには全力で取り組むユ君ですから・・すごーく楽しみです。素なのもみれるかな?
ハナさんも風邪に気を付けてくださいね。
by チャロワン (2013-12-01 20:57) 

ルナ

ハナさん
ありがとう^^
ハナさんまたまた絶妙で愛あるキャプと訳で
(ハナさん撮ファンミユッピーも愛あったよ)
観た気になりましたヽ(´▽`)/
お返事もたくさんありがとうございました。
ジャガーのところなんて
獲物を見つけたら
もう決して逃さない
地獄の果てまで追いかける
気迫が溢れてるユッピーだよね。
初めの本当ですのユッピーも
ちょっと口尖らかしてるのにみえる。かわいい。
ショーケースのメイキングで
ユッピーが漢江に飛び込むところ
ユッピーが悪態ついた場面、
わたしもみてみたいけどそのシーン、
ユッピーとワイヤー持つスタッフと
息が合わないと信頼関係がないと
できないよね。
撮影はとても大変なことの連続だったと思うけど
素敵なヒョンに出会えてスタッフとひとつになって
つくりあげていく喜びは
ユッピーにとってとても幸せだった、
幸せな中で撮影できて
本当に良かったなって思います^^
ユッピーバンザイするくらい満足の
容疑者、大ヒット願いたいです^^
あな恋の時は
そうそうハグデーがあって
ハナさん、携帯電話のペルの歌に合わせて
ぐちってた記憶があるよ。
日本ではあな恋カフェやあな恋メニューがあったよね。
日本でもユッピーを探せみたいなイベント
あればいいのにね^^





by ルナ (2013-12-02 07:16) 

ハナ

>くりりんさん

こんばんはぁ★

>期待大の分、プレッシャーは相当なものだと思います
でもプレッシャーを必要以上に負担に感じないくらい
落ち着いていたようにも感じます^^

>イベント、こんなに大きいのはあな恋も
>トガニもやってないと思うんだけどなぁ
うん、やってないと思うよね。

>舞台挨拶も何かやってくれると嬉しいわ~
特に大掛かりな事は何もなかったね。獏

>昔は抽選とかやってたのに最近無いもんね
>やってるペウもいるから今回何かやってくれ~
回によっては抽選してましたねぇ^^
by ハナ (2014-01-28 01:03) 

ハナ

>けみんさん

こんばんはぁ★

>自信もついて歳上の俳優さんたちとも対等な気持ちになれて、
今まで、年上の俳優には、警戒していた部分も
あったように感じますね^^

>なかなか長い時間の放送で見応えありました。
放送も長いけど、撮影も、物凄く長かったみたいだね。爆
by ハナ (2014-01-28 01:05) 

ハナ

>Piroroさん

こんばんはぁ★

>ハナさん、凄い!!ほとんど理解できたのですね~
いや、言葉だけじゃ、ここまで分からなかったよ。爆
ほらっ、韓国語だけど字幕が入ったりするんじゃん。
それを読んで理解した部分が多いです。ぷっ

>動物園に行った話してたのね;;
それを知ってたら、動物園、行ったのにぃ。くくく
by ハナ (2014-01-28 01:08) 

ハナ

>なおさん

こんばんはぁ★

>コンなに連日話題があって、
>ユッピーどんだけ忙しいんでしょうか?
言ってくれたら、お洗濯くらいしてあげたのにぃ。ぷっ
  
>雑誌の方も、何冊話題になっているのやら(-_-;)
雑誌もそうだけど、芸能記事の量の多さが
半端なかったですねぇ。

>これじゃあ、舞台挨拶・・・期待しちゃいますね(^O^)
舞台挨拶、初めての参加でしたが、
めっさ楽しかったですv( ̄∀ ̄*)v
by ハナ (2014-01-28 01:14) 

ハナ

>チャロワンさん

こんばんはぁ★

>って気が付きっませんですよね。
いや、気づいてましたよん^^

>家族の事情でウキウキしてられなく、
どんな事情か分かりませんが、少し、
落ち着かれてると良いのですが。

>PCにできるだけ触れないようにしてました・・・・
偉いなー。私には、そういう事が出来ない^^;;

>毎日毎日いろいろな情報が怒涛のように押し寄せ、
>悲鳴を上げたくなるような記事の連続・・・・
私も、日々、悲鳴をあげてましたけども。爆

>ライブショウも見れました。(*^。^*)
良かった良かったーーっ。
これは観なきゃ、絶対、損だったと思うぅ。

>戻っていろいろコメいれていいですか?
もちろんですよ!どうぞ遠慮なく^^

>容疑者でつながった縁はユ君にとって
>大きいものとなるんでしょうね。
さきほど読んだ記事でパク・ヒスンさんについて
「容疑者で得たものの一つとして、
パク・ヒスンさんとの出会いをあげたのは、
お世辞でも何でもない」
と言っています。本当に良い出会いだったのどすねぇ。
きっと生涯、お付き合いしていくのでしょう。

>すごーく楽しみです。素なのもみれるかな?
沢山、楽しい姿が観れましたよねv( ̄∀ ̄*)v
by ハナ (2014-01-28 01:21) 

ハナ

>ルナさん

>ジャガーのところなんて
実際、映画観たら、本当にジャガーっぽさを
良く演じてたよねぇ。

>ちょっと口尖らかしてるのにみえる。かわいい。
口尖らせたり、口おさえたり、
本当にカバエエ男だっ。

>出会えてスタッフとひとつになって
>つくりあげていく喜びは
先日、日本の某俳優が、ある番組で、
わいわいと、大勢で作り上げる撮影現場が
本当に好きだという話をしていたんだけど、
ユッピーもそんな感じなのかもしれないよねぇ。

>ハナさん、携帯電話のペルの歌に合わせて
>ぐちってた記憶があるよ。
ああ、あれって、ハグデーの時だったっけ?(≧ω≦)

>日本でもユッピーを探せみたいなイベント
>あればいいのにね^^
そんなのあったら、どんな手を使ってでも
仕事休むぅううう。
by ハナ (2014-02-03 01:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。