SSブログ

ランニングマン予告! ★動画貼りなおしました。 [コン・ユ]

androidapp/4229131201203833864222873.png
↑張り込んで、何とか撮った一枚

張り込んだ甲斐があったじぇ・・・

と思っていたんだが!



もう映像がアップされてた(≧▽≦)

取り急ぎ、動画貼っておきますね。

※一度、動画観れなくなってしまいましたが、
 改めて貼りなおしました。 22時45分










ランニングマン予告映像



予告映像

↓の動画観れない方は↑クリックで観れるかな・・・。



Get Adobe Flash Player




nice!(0)  コメント(25) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 25

ルナ

ハナさん アンニョン^^
ユッピー、デコだしカワエエ~ね~。
どことなく鼻も赤いっぽく見えて寒かったのかなぁ。
運動好きの名にかけて
めちゃめちゃ頑張ったユッピーが見られそうで
楽しみだよヽ(´▽`)/
なぜかつべはスマホからだからかなぁ、お住まいの地域ではみられませんだけど
張り込みハナさんが捕まえた
ユッピーで大満足イムニダよ(^-^)
18時10分から20時までって
長いね~\(^o^)/わ~い!!
ユッピーがたんまりたんのうできるねぇ~
この時間帯からいっても家族団欒で楽しむ
国民的番組なのかなぁ~^^
夕飯食べながら日常の中でテレビで(日本だとパソコンだから)
ユッピーみれるなんて夢のようで
つくづく韓国に住みたくなるね^^
by ルナ (2013-12-01 22:00) 

ハナ

ガーン。
看れなくなってるじゃん(ToT)
by ハナ (2013-12-01 22:02) 

ルナ

やっぱり(ToT)
コメント送ったあとパソコンでみてみたけど
コンテンツがなんじゃらってなってたね。
当日までのお楽しみにとっておきます。
ハナさんありがとう^^
by ルナ (2013-12-01 22:18) 

ペイ

ハナさん、こんばんは^^
なんだかとっても楽しそうですねえ(*^。^*)

素のyooくんが観られそうで楽しみです^^
by ペイ (2013-12-01 22:49) 

ハナ

動画、貼りなおしたよぉ。
by ハナ (2013-12-01 22:50) 

けみん

いつもハナさんのお陰で色々見せて頂き有難うございます!今回は水関係もあるようで張り切っているのはそれもあってかな?なかなか面白そうですね!楽しみです!!
by けみん (2013-12-01 23:16) 

Piroro

きゃ~ありがとうございます!
そっか~、今日は来週の予告をするのですね;;
そこまで頭がまわらなかった><
なんだかyoo君とっても楽しそうで来週が楽しみ~~♪




by Piroro (2013-12-01 23:29) 

ルナ

ハナさん
クリックの方で観れました~ヽ(´▽`)/
コマゥオヨ~^^
ユッピー
怯えてたり、口あんぐりだったり
大はしゃぎだったり、フラフープのアレはなになに?の
ちょいキケンなユッピーだったり、
普段友達(もちろん男友達)と遊んでる感じのユッピーが
観れそうで
予告だけでこんなに楽しんでる少年みたいなユッピーが観れて
とっても嬉しいです^^
by ルナ (2013-12-01 23:41) 

なお

ハナさん

アンニョーン♡

お忙しい中、何度もありがとうございます(^O^)/
ちょー嬉しいそうです(⌒_⌒)

デコ出しユッピー、カバエエです〜ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
めちゃ楽しそうですね~
全部観たい!

期待しちゃいます((o(´∀`)o))ワクワク

by なお (2013-12-01 23:43) 

ポッコッ

サラガヌン ハナさん、師匠!アンニョン〜^0^;
きゃーきゃーきゃー!コマォヨ〜『ユッピー動いてる!』
予告編とは盲点だった。^A^;;
ああん、楽しみだな〜♪
走って、笑って、必死のあまり素にになって。
いろんなユッピーが楽しめますね!
『キミが笑うと私もウレシ♬』
by ポッコッ (2013-12-02 00:58) 

チャロワン

ハナさんこんばんは。
今日は2度目のダラダラです。もう寝ようかな?と思ったけれど、ムービワールドに気が付かなかったこともあり、寝る前にもう一度お邪魔しようとたら・・・・うれしーいです。ハナさんありがとうございます。ユ君ほんと楽しそうー。男同士で遊んでるのっていいですね。(なぜかオルアバでユ君が高校時代の話をしてたのを思い出しました。)本気モードで遊んでる(笑)。ユ君の姿2時間近く見れるなんて来週が待ち遠しです。・・・・・・
(こんなに楽しそうなのにバラエテイは苦手なの?)
by チャロワン (2013-12-02 01:21) 

まる

ハナさんー!!
ありがとうございます(T ^ T)
おもしろそうですねー♪

最近テレビで画像じゃないゆっぴーさん見れてほんと幸せです。
しかし、ゆっぴーさん。多忙も多忙なんでしょうね(´-`)

当日仕事で見れない分、予告だけで楽しまむす(T ^ T)

録画できればいいのにー(T ^ T)
by まる (2013-12-02 01:49) 

wataru

ホントに今回はyoo君映画の宣伝がんばってますよねー!!

ワタシがyoo君のこと好きになってから、リアルタイムでバラエティ番組みるの初めてですもんー。

大変そうだけど楽しそうだからよかったですー!
こういう番組だったら訳がついてなくても内容がよくわかるからいいですよねえ~ふふっ!
by wataru (2013-12-02 05:16) 

まるはち

ハナさん こんばんは。

動画見ました~♪
ユ君が楽しそうで、大好きです\(^o^)/
バラエティー出演が8年ぶり?でしたっけ?
今回逃したらいつ見られるか分かりませんよね
でも、日曜日のあの時間はキビシイィ(>_<)
リアルタイム視聴はたぶん無理ぃぃぃ(絶望)

5か月後の日本での放送を待つしかないのかしら・・・。

いつもありがとうございます。
ハナさんのブログで本当にいつも元気をいただいてます。
by まるはち (2013-12-03 23:43) 

ハナ

>ルナさん

こんばんはぁ★

>どことなく鼻も赤いっぽく見えて寒かったのかなぁ。
寒そうだったよねー。

>この時間帯からいっても家族団欒で楽しむ
>国民的番組なのかなぁ~^^
うんうん、そんな感じ。
夕飯食べながら、気楽に楽しまれてる番組じゃ
ないでしょうかねぇ。

>コンテンツがなんじゃらってなってたね。
>当日までのお楽しみにとっておきます。
お知らせありがとーー!
by ハナ (2014-02-03 00:54) 

ハナ

>ペイさん

こんばんはぁ★

>なんだかとっても楽しそうですねえ(*^。^*)
すげーーっっ、楽しかったv( ̄∀ ̄*)v

>素のyooくんが観られそうで楽しみです^^
やっぱ字幕で観たいね^^
by ハナ (2014-02-03 00:55) 

ハナ

>けみんさん

こんばんはぁ★

>今回は水関係もあるようで張り切っているのは
>それもあってかな?
一番、「容疑者」のためっていう感じがするけどもね。

>なかなか面白そうですね!楽しみです!!
期待を裏切らず、本当に面白かったですね^^
by ハナ (2014-02-03 00:57) 

ハナ

>Piroroさん

こんばんはぁ★

>今日は来週の予告をするのですね;;
>そこまで頭がまわらなかった><
いつも、うっかりハナですが、
あまりに楽しみ過ぎて、ピンときた。爆

>なんだかyoo君とっても楽しそうで来週が楽しみ~~♪
また出てくれたら良いのにねぇ^^
by ハナ (2014-02-03 00:59) 

ハナ

>ルナさん

>フラフープのアレはなになに?
格好良くないユッピーも可愛かったよね^^

>普段友達(もちろん男友達)と遊んでる感じのユッピーが
こんな体張った遊び、さすがにしてないべ。爆
by ハナ (2014-02-03 01:02) 

ハナ

>なおさん

こんばんはぁ★

>デコ出しユッピー、カバエエです〜ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
ねぇーーっ。
おっかしいなー、かつて、このデコ出しが
あまり好きじゃなかったのになーー。ぷぷぷ。

>期待しちゃいます((o(´∀`)o))ワクワク
新作のたびに、出てくれればいいのにね^^
by ハナ (2014-02-03 01:03) 

ハナ

>ポッコッさん

>予告編とは盲点だった。^A^;;
ウホホv( ̄∀ ̄*)v

>必死のあまり素にになって。
>いろんなユッピーが楽しめますね!
すげーーかばえがったーーっ。

>『キミが笑うと私もウレシ♬』
ナドヨ^^
by ハナ (2014-02-03 01:06) 

ハナ

>チャロワンさん

こんばんはぁ★

>男同士で遊んでるのっていいですね。
一生、男同士で遊んでてくれ。獏

>ユ君の姿2時間近く見れるなんて来週が待ち遠しです
凄い贅沢だよねぇ。

>(こんなに楽しそうなのにバラエテイは苦手なの?)
苦手というか、俳優が出る番組じゃないと
思ってるんじゃないかな・・・
↑どっかでバラエティーについて語ってたような・・・。
by ハナ (2014-02-03 01:10) 

ハナ

>まるさん

こんばんはぁ★

>ゆっぴーさん。多忙も多忙なんでしょうね(´-`)
超超超多忙だったでしょーねーーっ。

>当日仕事で見れない分、予告だけで楽しまむす(T ^ T)
あら、カナシス(ToT)

>録画できればいいのにー(T ^ T)
そのうち、字幕がどっかに出ないでしょうかねぇ。
by ハナ (2014-02-03 01:13) 

ハナ

>wataruさん

こんばんはぁ★

>ホントに今回はyoo君映画の宣伝がんばってますよねー!!
切実だったんだろうねぇ。

>こういう番組だったら訳がついてなくても内容が
>よくわかるからいいですよねえ~ふふっ!
うんうんv( ̄∀ ̄*)v
でも、容疑者も基本アクションだし、
予備知識だけでも、分かりやすかったよ。獏
by ハナ (2014-02-03 01:23) 

ハナ

>まるはちさん

こんばんはぁ★

>今回逃したらいつ見られるか分かりませんよね
だねぇ(ToT)。
もっと心して観るんだった。爆

>でも、日曜日のあの時間はキビシイィ(>_<)
なかなか厳しい時間ですよねぇ。
個人的には、ユッピーが出演するものは、全て、
深夜にして欲しい(>ε<) プーッ!!

>ハナさんのブログで本当にいつも元気をいただいてます。
いつも遊びに来てくれて有難うございます^^
by ハナ (2014-02-03 02:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。