SSブログ

容疑者 本能的なアクション [コン・ユ]

1a8c06dcd32c3f3c32b7d5427b817573.jpg
マックスムービーのオフショット

うっうっ。カラスのような怪しい気品と色気にノックアウト。
どーーーーして、胸元をはだけるの。獏
ハナさん、気が狂う(* ̄ii ̄) ブー




この下、容疑者の記事ご紹介と、お返事進行状況です^^











"'容疑者'のアクションは本能的であってこそした"


映画'容疑者'(ウォン・シニョン監督、グリーンフィー簡単に製作)がウォン・シニョン監督とオ・セヨン武術監督が伝えるリアル アクション ポイントで映画に対する期待感を高めさせる。

30729172_jmyNlAc9_ED81ACEAB8B0EBB380ED9998_04.jpg

#一撃必殺の武術! 設計された激闘でない本能的なアクション



12月24日封切りする'容疑者'は全てのターゲットになったまま自身の家族を殺した者を追う最精鋭特殊要員チ・ドンチョルの話を描いたリアル アクション映画だ。 'セブン デイズ'で力がある演出力を認められたウォン・シニョン監督と'最終兵器弓'で最初に弓アクションを完成やり遂げたオ・セヨン武術監督の組み合わせが期待感を加えている。



今回の作品で既存の限界を跳び越える新しいアクションを演出しようと思ったウォン・シニョン監督は'容疑者'のアクションが実際感あるように描かれることを願った。 特に劇中撃術場面ではより本能的なアクションを見せるのに重点を置いた。



"実感できる激闘アクションを越えてとても本能的だったらと思った。 すでに設計されて計算された激闘でない、戦いに対する本能的な要素がからだに完ぺきにはらんでいることを願った"というウォン・シニョン監督は主体撃術で激烈なアクションを見せる予定だ。



特に'容疑者'の主体撃術はロシア武術であるシーステーマの動きとポイントを借用して新しく完成したのだ。 これに対してオ・セヨン武術監督は"'容疑者'に合う武術を探してみようといって向き合ったのがシーステーマという武術であったし、これをずっとアップグレードさせて映画の中主体撃術を作り出した"と説明した。

30729172_EoVYKWmQ_ED81ACEAB8B0EBB380ED9998_03.jpg

#リアル撮影&新しいアイディア..爆発力あるカーアクション



ウォン・シニョン監督は"既存同じパターンのアクションでない狭い住宅街を疾走したり階段を後進で激しく降りて行って、車二台が互いに向かい合ったまま80kmの速度で疾走するなど既存映画で見るのが難しい場面を表現やり遂げようと思った"と新しいカーアクション演出に対する悩みと自負心を伝えた。



オ・セヨン武術監督やはり"これが出来るか悩みながら引き続き試みた。 可能な練習できる場面はあらかじめ準備したし階段を降りて行ったり後進で疾走したり車を横に傾けていく場面全一回ずつ先に試みてみた"として強調した。



ここに危険千万な状況にもかかわらず、俳優が直接車に乗って撮影を消化した'容疑者'のカーチェイス場面はとりわけリアルで爆発力あるアクションで観客をひきつけるだろう。 


#危険千万現場を直接消化した俳優のリアル アクション



チ・ドンチョル役を担って最も多い分量のアクションを消化しなければならなかったコン・ユはワイヤー一つにだけ頼ったまま18メートル高さの漢江(ハンガン)大橋で飛び降りたことはもちろん80メートルに達する採石場の40-50メートル高さにぶらさがってそっとついても裂けることができる鋭い絶壁を乗って上がる演技を直接消化した。 カーチェイスシーンと主体撃術もまた、直接消化して実際感あふれるアクションの真髄を見せる。



容疑者を追うミン大佐役のパク・ヒスンやはりワイヤーアクションからカーチェイスシーンまで直接挑戦したし、ユダインやはりカーアクションでコン・ユとともにすべての危険な状況を直接消化した。



これに対しウォン・シニョン監督は"コン・ユは初めから直接やり遂げると先に話した。 現場でいつももう一歩踏み出して死地に立っていたし感情の演技をアクションで表現やり遂げてすばらしくて実感できるアクションを見せた"と絶賛した。




何度でも言うけど、良くぞご無事で(ToT)


監督に対して、何度もしつこくラブコールを送ったくせに、
粗末に扱いやがってと思ったけど、ユッピーから先に言うほど、
そうしたかったんですねぇ。


元々、私は、それで飯を食うプロであるからには、ある程度の責任感を
持ってやるべきだと思っているし、プロとしての責任感と自覚が無い人は、
大嫌いだと言っても過言ではなかったりするので、
こんな姿勢のユッピーに益々、惚れ込んでいくばかりだけれど・・・

けどけどけどけど・・・


ユッピー・・・今後は、もっと、ゆる~く演じてくれて良いんだヨ。グッスン。










皆さん、コメントありがとうございます。


少しだけお返事が出来ました。
時間のある時にでも、覗いて頂ければ・・と思います^^

ピンク文字は最新のお返事です。
記事タイトルクリックで該当記事に飛ぶ事が出来ます^^







取り急ぎ、ちょこっとだけ報告
kajikajiさん、チャロワンさん、ルナさん、


 

 


すんばらしい写真を^^
ペイさん、uekotoさん、momo*さん、mayaさん、まおママさん、ルナさん、
Piroroさん、さいちゃんさん、うさ吉さん、なおさん、なお~♪ さん、さりーさん、
まちまるさん、


 

 

“GONG YOO Premium Night 2013” レポ①
ペイさん、ポッコッさん、kajikajiさん、wataruさん、ネロリさん、MAYOOさん、
なおさん、いちふぁんさん、coayanpさん、けみんさん、まるはちさん、ルナさん、
CHIKOさん、


容疑者予告映像
coayanpさん、iwakoさん、Piroroさん、けみんさん、まるはちさん、ペイさん、
キャサリン@Kさん、ポッコッさん、wataruさん、つかさんさん、チャロワンさん、
あずきさん、KAYOさん、naocoさん、Piroroさん、ふくふく さん、








まーさん、ポッコッさん、つかさんさん、wataruさん、ペイさん、MAYOOさん、
けみんさん、Piroroさん、nanaさん、







uekotoさん、ポッコッさん、けみんさん、Piroroさん、悠さん、







 

nice!(0)  コメント(16) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 16

けみん

お疲れ様です!!連日の記事アップ有難うございます!武術監督は最終兵器弓の方なんですね。詳しい記事アップしていただけるお陰でどんどん楽しみになります。日本での公開がはやく決まって欲しいです。
by けみん (2013-12-03 17:08) 

ペイ

ハナさん、こんばんはー(^^)
我が家は今、二人の子どもたちが水疱瘡で、singlesの水玉yoo君に負けない生身の水玉模様になってます(^^;

黒シャツ…ハンギョルのあの頃よりかなりのフェロモン感じますねぇ(///ω///)♪
この感じでドラマやって欲しいなあ( 〃▽〃)

ホントに容疑者の記事があがる度に、「よくぞご無事で(T-T)」と感じます。
ドキドキしすぎて観れないかもぉ。
by ペイ (2013-12-03 18:33) 

まるはち

ハナさん こんばんは。

黒のユ君は本当にステキです( *´艸`)
スタイルが完璧だし、色も白いので黒が本当に映えますよね。
もちろん、あの崖シーンの"黒"ではなく、"洋服の"黒ですよ

ハンドルを握る手もたまらんっ!!
済州島のDVDで、ハナさんは苦手だと仰ってましたが
ハンドルにカメラをつけてるシーンがありましたよね。
そのとき、ユ君が鼻歌を歌いながら、時々しゃべりながら
運転してるんですけど、あの場面がなんだか好きなんですよね~
って、容疑者では階段落ちですから、鼻歌どころじゃないでしょうが
なぜか思い出してしまいました

失礼しましたぁぁぁ
by まるはち (2013-12-03 23:55) 

naoco

ハナさんこんばんは(^^)/
黒シャツ大好物です♡♡♡
今日たまたま録画したBSのコーヒープリンス2話を観ていたのですが・・(DVDあるのに何故録画するのかと家族からブーイングされているのですが、念のため?録画してます)2話のハンギョルって黒シャツで色々な場面で実はすご~く色っぽいのを再確認!!あぁ好き過ぎます。
→実は後半ばかりリピートしていた私です。
by naoco (2013-12-04 00:16) 

nonchan

ハナさん

こんばんは
本当によくご無事で…
YOOちゃんのプロ意識、すごいですよね。
中途半端な事はしたくないんでしょうが。
カッコイイ姿が見れるのは嬉しいです…が。
でも俳優さんとしての達成感も並みじゃなかったでしょうね。
前の映画がトガニ、内容が内容だから表に出てこないのも仕方がないと思っていました。
ここ最近コンユニュースの多いこと多いこと。楽しんでいるYOOちゃんがたくさん見れて嬉しい限りです。
素敵な姿のコンユさん、これからまた沢山オファーが来そうですね。
by nonchan (2013-12-04 01:02) 

ポッコッ

サラガヌン ハナさん、アンニョン〜
カ、カラスってあなた!? いやぁ、確かに!
こんな何気ない立ち姿+表情に「やられてしまう」人っていないんだよな〜ハァ...ステキッ!
本当はね、ホント、ポッコッはこの「胸元をはだける」ぐらいが、ホントは好きなんだよ〜 チンチャロ!
ハナさんが『誤解』されてるといけないから書いとく^A^;; 

こんな過酷な撮影だってコト、今まで知らないでヨカッタ。
でも、やっぱりユッピー「ナンジャ」なんだね。今さらだけど...
きっと「やりたい!やりとげたい!」って気持ちに勝るものはないのね〜無事で良かった!
そいでもってこの映画は今までになく、キッと食いしばる『口元』が萌えるわ〜〜♡

でもね!今、コプの再放送私も観てるけど、この「ゆる〜い」演技(にみえるだけ?ユッピー?^^)のユッピーもやっぱり何度観てもいいのよ〜〜たまらん♡.♡
やっぱり叫んどく『ドラマ ジュセヨ!!!』
by ポッコッ (2013-12-04 18:24) 

Piroro

ハナさん、お忙しいのにお返事ありがとうございま~す!
怒涛のイベントや記事のお陰でFMが遠い昔のように感じてしまうけど、MnetのFM放送ももうすぐですね。楽しみです!その前にランニングマンやシラノもあるし♪

黒yoo君、セクシ~です^^
公式さんのtopも黒yoo君になりましたよね♪(違う写真だけど;;)

今日ハリウッドのアクションスターのインタビューを見てたら、自分が怪我で手術をした後に、同じ病院でもう一人のアクションスターが怪我で手術をしたっと言ってました。ベテランのアクションスターでも怪我をするんだな~と見てたんだけど、ほんとyoo君大きな怪我をしなくて良かったです。
映画館では、ちゃんと観ていられるんだろうか・・?ハラハラしてみてられないかも><でもしっかり観ないと、ですね!!
早く日本公開も決まって欲しいです><
by Piroro (2013-12-05 00:29) 

ルナ

ハナさん アンニョン^^
こんなカラスなら
いっくらでも襲われてつつかれたいルナです(*´`)
今度はユッピーに
わたしの意見も少し取り入れてもらって
カボジャカルテジみたいな近い距離からの
ユッピーからの近づいてのハグがええなぁ。
もちろんキスのほうがいいけどね。ㅎㅎ。
胸はだけてるってことは
まだ胸固いかどうか確かめてもいいよ、ルナ。。
ってことかなぁ~。
明日ってもう今日だけど
ユッピー捕まえに行きたいど。
捕まえたごほうび。。。
あれとこれとそれが欲しいなぁ~。

ショーケースの中でのメイキングでも
流れてたけど
上の写真のユッピーが運転する車が
階段を落ちる音や
車が縦になってぶつかる音が
あまりにもすごくて
車の中やあの現場にユッピーがいたのだと思うと
胸がキュッって痛くなります(;_;)
ユッピーが仕事に真剣に取組む姿、姿勢
わたしも大好きだし尊敬してるしそれこそ男の中の男だと思うよ。
でも体が切られるようなハラハラはもうアンデ-よ。
メローのハラハラにしてネ^^

by ルナ (2013-12-05 02:26) 

ハナ

>けみんさん

>日本での公開がはやく決まって欲しいです。
ほんとっ、いつなんだよーーーっ。
誰か答えておくれよぉおお。爆
by ハナ (2014-02-03 01:54) 

ハナ

>ペイさん

>singlesの水玉yoo君に負けない生身の
>水玉模様になってます(^^;
ははは、おソロ。爆

>この感じでドラマやって欲しいなあ( 〃▽〃)
だよねーーっ。
使わなきゃ、勿体ないじぇ。このフェロモン。爆

>ドキドキしすぎて観れないかもぉ。
体に力が入りますよーーーっ。ぷっ
by ハナ (2014-02-03 01:56) 

ハナ

>まるはちさん

>黒のユ君は本当にステキです( *´艸`)
時々、ずっこける時もあるけど、やっぱり
無敵だと思うわーっ。

>もちろん、あの崖シーンの"黒"ではなく、"洋服の"黒ですよ
ははっ、分かってるから。獏

>ハンドルを握る手もたまらんっ!!
うんうん。ドライブ好きのユッピー。
運転慣れしてる感じが分かるんだよねぇ。
一度でいいから、助手席に乗せてくれよぉおお。
助手席なら、容疑者の危険なシーンでも
頑張る(>ε<) プーッ!!
by ハナ (2014-02-03 02:07) 

ハナ

>naocoさん

こんばんはぁ★

>(DVDあるのに何故録画するのかと家族から
>ブーイングされているのですが、
(>ε<) プーッ!! こういう方、結構居ますよねー。獏

>→実は後半ばかりリピートしていた私です。
そうやって、どんどんマニアックになっていくんです。ゲラ
by ハナ (2014-02-03 02:09) 

ハナ

>nonchanさん

こんばんはぁ★

>YOOちゃんのプロ意識、すごいですよね。
ガツガツしてないのに、ストイックというかね。

>でも俳優さんとしての達成感も並みじゃなかったでしょうね。
うん、本当に満足感が大きいみたいだよね。

>ここ最近コンユニュースの多いこと多いこと。
追っかけるのが本当に大変でした。爆

>これからまた沢山オファーが来そうですね。
沢山のオファーから自分がやりたい作品を選べるような
環境になって良かったなーと思います^^
by ハナ (2014-02-03 02:12) 

ハナ

>ポッコッさん

>カ、カラスってあなた!? いやぁ、確かに!
ぷっ。あくまでも見た目なんだけどもね。
気品と鋭さを感じるっちゅーか。

>本当はね、ホント、ポッコッはこの
>「胸元をはだける」ぐらいが、ホントは好きなんだよ〜 
>チンチャロ!
分かったってばーー。ゲラ

>「やりたい!やりとげたい!」って気持ちに
>勝るものはないのね〜無事で良かった!
全く、男ってやつはーー。
↑いや、ちょい小仏にも言いたい事がいっぱいあって。ポソッ。

>やっぱり叫んどく『ドラマ ジュセヨ!!!』
はうぅん。どうやら私達の声は届かなかったような。グッスン。
by ハナ (2014-02-03 02:25) 

ハナ

>Piroroさん

こんばんはぁ★

>黒yoo君、セクシ~です^^
オールブラックのユッピーって、
そういえば、生で見たことないかもなぁ。
一度、生で拝んでみたいじょ。ムフフ。

>ほんとyoo君大きな怪我をしなくて良かったです。
もうアクション映画出てくれなくてエエかもぉーーー^^;;
一生分のアクションは見せて貰ったし。獏

>映画館では、ちゃんと観ていられるんだろうか・・?
体に力が入って、肩がこりますよ。くくく

>早く日本公開も決まって欲しいです><
発表にりませんねぇ。グッスン。
by ハナ (2014-02-12 04:04) 

ハナ

>ルナさん

こんばんはぁ★

>こんなカラスなら
>いっくらでも襲われてつつかれたいルナです(*´`)
この記事を書いた直後なら、私もそう思ったけど、
今日、「悪の経典」を観てしまったら、カラスが恐い。爆

>車の中やあの現場にユッピーがいたのだと思うと
>胸がキュッって痛くなります(;_;)
安全装置がついてなかったってさーー(ToT)

>メローのハラハラにしてネ^^
メロー観たいのぉ。
でも、悪の経典を見て、気が狂った役も
ちょい見てみたい気もしてきたハナでした。
by ハナ (2014-02-12 04:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。