SSブログ

ランニングマン記事&お返事進行状況 [コン・ユ]

gwe.jpg

ランニングマンの放送時間なんですが、
18時10分~20時となっておりますが、
昨日、観ていたら、19時半?40分?くらいで、番組は終了して、
残り30分くらいは、ずーーーーっとCMだったんだよね。


まぁ、韓国は、番組の途中にCMは入らないから、前後が、
確か、ずーーーっとCMが流れてるんじゃなかったかな。

毎週同じ感じなのか、分からないけど、
実質、1時間30分くらいかもしれないです^^




この下、ランニングマンの記事と、お返事進行状況です☆









201312012105778091_529b293439a15.jpg
20131201_1385895983_08318800_1.jpg
20131201202411_529b1c5b3cbb5_1.jpg


ランニングマンコン・ユ出演、ハハと激しい体の揉みあい
'スタジオ焦土化'どうであれば?


俳優コン・ユとパク・ヒスンが'ランニングマン'に出演する。

1日放送されたSBS '日曜日が良い-ランニングマン'放送末には8日放送分予告篇が電波に乗った。

公開された画面にはパク・ヒスンとコン・ユがランニングマン服装を着て追撃戦を行うと予想されて期待を集めている。

特に字幕に挿入された'死を覚悟した決断容疑者汚名脱出レース'という句が目を引く。

関係者によればコン・ユは走って転がってごろごろして積極的に臨んだしハハと激しい体の揉みあいを行って録画会場をほかほかするようにさせたという後日談。

一方'ランニングマン'コン・ユ パク・ヒスン方は12月8日放送する。







'ランニングマン'コン・ユ・パク・ヒスン出演予告、
隠してきた芸能感誇る


俳優コン・ユとパク・ヒスン'ランニングマン'に出演する。

1日午後放送されたSBS '日曜日が良い-ランニングマン(以下'ランニングマン')'放送末にはコン・ユとパク・ヒスンの出演を予告して目を引いた。

コン・ユとパク・ヒスンは'容疑者汚名脱出レース'で作られた予告篇で‘ランニングマン’メンバーらと共に激しいレースを広げて期待感を高めた。


コン・ユとパク・ヒスンはプールに設置されたボンにぶらさがって積極的にゲームに参加して、差し入れを食べるために壊れることも辞さないなど格別な芸能感覚をリリースして気がかりなことを誘発した。







走って転がってごろごろして
って何かウケる(≧ω≦)


ハハさんとは、以前から、お友達ですよね。
ランニングマン出演が決まってから、実は、このハハさんとの
絡みも、ハナさんの楽しみでもあります^^






ランニングマン予告映像



予告映像

↓の動画観れない方は↑クリックで観れるかな・・・。



Get Adobe Flash Player










いつも遊びに来て下さってありがとうございます^^

少しだけお返事出来ましたので、お知らせします。




記事タイトルクリックで該当記事に飛ぶことが出来ます。



取り急ぎ、ちょこっとだけ報告 
kajikajiさん、チャロワンさん、ルナさん、

 

 


すんばらしい写真を^^
ペイさん、uekotoさん、momo*さん、mayaさん、まおママさん、ルナさん、
Piroroさん、さいちゃんさん、うさ吉さん、なおさん、なお~♪ さん、さりーさん、

 

 

“GONG YOO Premium Night 2013” レポ①
ペイさん、ポッコッさん、kajikajiさん、wataruさん、ネロリさん、MAYOOさん、
なおさん、いちふぁんさん、coayanpさん、けみんさん、まるはちさん、ルナさん、
CHIKOさん、




容疑者予告映像
coayanpさん、iwakoさん、Piroroさん、けみんさん、まるはちさん、ペイさん、
キャサリン@Kさん、ポッコッさん、wataruさん、つかさんさん、チャロワンさん、






nice!(1)  コメント(15) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 15

ルビー

ハナさん、おはようございます*\(^o^)/*

ランニングマン映像ありがとうございます。本物のバラエティ番組なんですね。こんなハチャメチャなコンユが観られるなんて〜うらやま、です。

運動部だったから、男子とワイワイ遊ぶのが好きなんでしょうね。
楽しそうなコンユ様を観て、私も楽しくなりました(^^)
by ルビー (2013-12-02 07:47) 

ポッコッ

サラガヌン ハナさん、アンニョン〜
『走って転がってごろごろして』って?
『ネー、ソレ ポッコッとしない?ユッピィ〜♡』^#^;;

以前はよく観ていた時期があって【ハジマン、スヒョンッシの回は身損ねてようつべでお世話になりました^A^;;】やっぱり番組内でも「俳優」の扱いはちょっと違うんだけど、でも結構ズバズバつっこまれて、イメージクールな俳優も『素』が思わずでちゃうところがオモシロイです!

ランニングマンにユッピーがでるのを想像しただけで、もうテンション上がりっぱなし〜♬ これを心の支えにして今週もガンバルわー
12月8日18時10分~20時ですね!(後の怒濤のCMはカットして;;;)

お忙しいのに山のようなコメントへのお返事コマォヨ。
またその時の記憶がよみがえって、とーっても楽しみですが、どうぞくれぐれもご無理のないようにチョンチョニ チャル プッタケヨ〜^^
by ポッコッ (2013-12-02 10:58) 

maasaonma

ハナさん!こんにちは!
これは、素のユッピー、たくさん登場しそうで、楽しみです1最初の写真、奥歯の奥歯まで見えちゃうユッピーの笑顔、大~~すきです!
by maasaonma (2013-12-02 12:10) 

みー

ハナさんこんにちは^^

ランニングマン楽しそうですね♪
いい大人が真剣に遊んでるのがとっても微笑ましいです♡
きっと負けず嫌いなコン・ユさん笑いながらも
目が真剣で頑張ったのかな~なんて想像してました。
こんなコン・ユさんの姿が見れるなんて~♡
嬉しいです^^ハナさんありがとうございます。

by みー (2013-12-02 12:10) 

MAYOO

ハナさん、こんばんは!!
ランニングマン映像ありがとうございます。
めちゃくちゃたのしみですね
もっとバラエティに出演してくれたらいいのになー

そういえばハンパムの最後で、ファンの為に来年は多くの作品に出たいみたいな事言うていたけど、どれぐらい出てくれるんでしょうね
なんか期待してしまいます。(*^_^*)
by MAYOO (2013-12-02 19:29) 

まゆみ19号

ハナさん、こんばんわ!
ランニングマンの映像、ありがとうございます!!
あの笑顔を見ただけで、YOO君が楽しんだ事が伝わってきてシアワセ?[ハート]です!!
放送が楽しみだぁー!!
by まゆみ19号 (2013-12-03 20:15) 

ルナ

ハナさんおはYOO~^^
うんうんユッピーとハハさんの
やりとり楽しみだね。
前にハナさんに
コプのNGで 車に乗ってたユッピーが
偶然ハハさんと出会って
やぁみたいなのあったよねって
教えてもらってわたしも前に観た記憶あって
ちょっこっとつべで探してみたけど
見つからなくてだったけど
いろんなコプのつべみてたら
ハンギョルのキスに
溺れて抜け出せなくなったよ。
ハナさん今日もファイティン^^


by ルナ (2013-12-04 07:28) 

ルナ

ハナさん1時間30分位なんですね。
でも1時間30分もあれば
充分に
追い詰めるジャガーとはまた違った
追い詰められるウサギみたいな
ユッピーと一緒に
走って転がってゴロゴロしての
(食べて歌って共有せよみたいだね)
時間過ごせるよ。
ハナさんお返事もありがとう^^
チャロワンさんホントにお近くに
いらっしゃったんですね~。
by ルナ (2013-12-05 03:13) 

ハナ

>ルビーさん

こんばんはぁ★

>こんなハチャメチャなコンユが観られるなんて〜
>うらやま、です。
とにかく韓国は、芸能番組が充実していて
楽しそうだよねーーっ

>運動部だったから、
>男子とワイワイ遊ぶのが好きなんでしょうね。
ええどええど。その調子その調子。
ずっと男子とジャレテなされ。爆
by ハナ (2014-02-03 01:36) 

ハナ

>ポッコッさん

>『ネー、ソレ ポッコッとしない?ユッピィ〜♡』^#^;;
(>ε<) プーッ!!。私も、ゴロゴロは得意なんだけどなぁ。爆

>『素』が思わずでちゃうところがオモシロイです!
素を出してなんぼ的な部分もある番組なんでしょうねぇ。

>ランニングマンにユッピーがでるのを想像しただけで、
>もうテンション上がりっぱなし〜♬ 
ナドナド^^

>またその時の記憶がよみがえって、
>とーっても楽しみですが、
毎度、本当に遅くなってしまって
ミアネヨーーーー^^;;
by ハナ (2014-02-03 01:42) 

ハナ

>maasaonmaさん

こんばんはぁ★

>奥歯の奥歯まで見えちゃうユッピーの笑顔、大~~すきです!
時々、こんな風に、大笑いするユッピーを見ると、
こっちまで幸せな気分になるよね^^
by ハナ (2014-02-03 01:44) 

ハナ

>みーさん

こんばんはぁ★

>きっと負けず嫌いなコン・ユさん笑いながらも
>目が真剣で頑張ったのかな~なんて想像してました。
負けず嫌いという事もあるんだけど、
つくづく、この人は真面目なんだなーーと
感じる番組でした^^

>こんなコン・ユさんの姿が見れるなんて~♡
また出てくれればいいのにね^^
by ハナ (2014-02-03 01:46) 

ハナ

>MAYOOさん

こんばんはぁ★

>もっとバラエティに出演してくれたらいいのになー
あまり出てしまうと「タレント」と
呼ばれるようになってしまうからねぇ。

>どれぐらい出てくれるんでしょうね
>なんか期待してしまいます。(*^_^*)
どうでしょうねぇ。作品の撮影期間が
長くなれば、思い通りにはいかない
可能性もありそうだよね^^
by ハナ (2014-02-03 01:48) 

ハナ

>まゆみ19号さん

こんばんはぁ★

>あの笑顔を見ただけで、YOO君が楽しんだ事が
>伝わってきてシアワセ?です!!
少しだけ場慣れしてない感じがまた
可愛かったですねーーv( ̄∀ ̄*)v
by ハナ (2014-02-03 01:58) 

ハナ

>ルナさん

>ちょっこっとつべで探してみたけど
>見つからなくてだったけど
うん、この映像は、今は、なかなか
見つからないと思う。

>いろんなコプのつべみてたら
>ハンギョルのキスに
>溺れて抜け出せなくなったよ。
そのまま、おぼれてなさい。爆

>追い詰められるウサギみたいな
>ユッピー
スタコラサッサと逃げるユッピー。
今、思い出しても顔がニヤける。ゲラ
by ハナ (2014-02-03 02:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。