SSブログ

容疑者イベント☆写真 [コン・ユ]

55.jpg

ユッピーの顔の小さいことったら!

パク・ヒスンさんと、監督と比べて、明らかに違う。獏




↓ 写真いっぱいですv( ̄∀ ̄*)v








1.jpg
2.jpg
3.jpg
4.jpg
5.jpg
8.jpg
9.jpg
10.jpg
11.jpg
12.jpg
15.jpg
17.jpg
19.jpg
20.jpg
22.jpg
28.jpg
29.jpg
30.jpg
31.jpg
35.jpg
32.jpg
36.jpg
37.jpg

ズボンの丈が若干短いかな?
ってとこは、いつもの事なんで置いといて、獏
本当に素敵なんですけどもぉおおおお[もうやだ~(悲しい顔)][揺れるハート]


このフォーマル過ぎず、ラフ過ぎず、
恋人との初デートみたいな雰囲気が、キュンキュンする[ハートたち(複数ハート)]


日本ファンミのユッピーも、凄く素敵だったけど、
日本ファンミは、いつも、ちょっとフォーマルを意識しすぎるとこがあるよね?


ハナさん、こんな雰囲気のユッピーにハグされたいですぅううーーーー!
絶対これ! 断然、これがいいーーーっ。




40.jpg
41.jpg
42.jpg
43.jpg
44.jpg
45.jpg
46.jpg
47.jpg
49.jpg
51.jpg
52.jpg
53.jpg
54.jpg
57.jpg
61.jpg
63.jpg




ちょっと待ったーーーー!


こっちもエエな~[もうやだ~(悲しい顔)][黒ハート] 獏






nice!(3)  コメント(26) 
共通テーマ:芸能

nice! 3

コメント 26

ペイ

おはようございます!
たくさんの動画&写真、ありがとうございます(///ω///)♪( 〃▽〃)
はあ、私もどっちもいいなあ。
でも、スーツ姿が素敵。ほら、こんなに頑張れるじゃないのぉ。
靴下、なんだか前と似てるけど(笑)
ほら、こんな感じで毎回、頼むよ(*´ω`*)
ほら、そのままドラマの撮影しちゃいなよ~。

しかし、こんなに皆さん、ハグされて羨ましいったらありゃしませんねぇ。
by ペイ (2013-12-06 06:32) 

けみん

お疲れ様です!なかなか楽しそーなイベントがうらやましー続編て!?全くぅドラマはどんどん離れて行く。置いていかれてる感じが悲しい(´;ω;`)日本でもファンに向けてイベントして欲しいですね!
by けみん (2013-12-06 06:38) 

蓮

ハナさん

たくさんの画像アップありがとごじゃいまーす。
わーん ハグしまくり!
それもふわっとじゃなくて最後にギュッてーーー
いいないいないいなぁぁぁ

イベントの映像見ていると、改めて あぁ韓国の俳優なんだな…って、近いけど遠い存在な気がしてしまって、ちょっと切なくなっちゃいました(T-T)
by 蓮 (2013-12-06 10:22) 

wataru

とっくり・・あ、いや、歳がバレる
ハイネックのニットがこんなに似合う人はyooクンのほかにいないといつも思ってしまうー!!
ワタシの母に言わせると、「この人ホントに素敵なのに首が長すぎるわ」
「いやいやいやーっ!ママそうじゃなくてえーっ!!そこが素敵なんでしょーっ!」と実家に帰ってワタシの母がワタシの携帯を見るたびにおんなじ会話を繰り返してしまいます。爆

ズボンの丈が短いのも、くつ下を見せてるのもぶう~ちゃんのこだわりですかね。きっと。
でも、やっぱりぶうちゃんが選ぶ靴はワタシにとってハズレがないんです。yooクンがどんなにおもしろい格好していても靴で品位を落としていないのがよくわかるっていうか、これは自論なので実際はわかりませんけど笑

by wataru (2013-12-06 10:27) 

ポッコッ

サラガヌン ハナさん、アンニョン〜
 ゜゜+。(*′∇`)。+゜゜。ハフゥ。。。。。どれもこれも、ステキ!
活き活きさが最近半端ないのが、本来のユッピーをもっとずっと「輝かせてる」カンジ?!(←オシゴトで充実しているからと、切に願うのみ!( ´艸`))

いつもなら「何枚目がチョア!」って、ハナさんを面倒がらせる(笑)ところですが、今回は甲乙付け難い(●^o^●)
でも強いて言えば(←言うんかい?!)。。アニャ!選べないわ。。。
チェックのスーツの時は、やや目が腫れぼったいけど(さては前の日飲んだな?)、こんな風に見つめられてこんな風にガバッとハグされたらもう思い残すことはないかも\(T∇T) / 

大口あけて笑うのも、笑ってない表情も、歩く姿も、後ろ姿も、カメラ目線でない表情も.....まわりの歓声や雰囲気はオーラはどんなだろ?
ホント、うらやましいですね〜 
なんだか。。。(´・ω・`)セツナクなってきちゃった。。(第何期かの堕ちモードかも;;;;;)
by ポッコッ (2013-12-06 10:36) 

maasaonma

この、セツナイ気持ちは、何なんだろう!ちょっぴり、ユッピーが、遠くに行っちゃったよ~!こんな事の繰り返しなんですね!なんたって、ちょ~~片思いですから!ちっ!気持ちを切り替えて、私は、まだ一度も韓国に行ったことが、ありませ~ん。やっぱり、お金と家の事情。韓国語習っていても、何処で使えばいいのか?韓国料理屋さんのお兄さんとへんてこりんな韓国語で、喋っても、あとで、何か、すご~くむなしい気持ちになります(獏)やっぱり、頑張って行くぞ~!ユッピーのいる韓国へ!スーツ姿は、私は、三つ揃いのユッピーは珍しいのでこちらに、キュンキュンです!
by maasaonma (2013-12-06 13:37) 

まゆみ19号

ハナさん、たくさんの写真ありがとうございます[ハート]
顔小さいですよね?!!

はぁ?、なんて魅力的な人なんでしょーーーー!
ラフな感じも好きだし、さらりとスーツを着こなしてしまう所も好き?!!
ちゃめっ気いっぱいの笑顔も、マジメな顔も!!
結局、全部好き?\(//∇//)\どんなにズボンの丈が短くても!!笑笑

日本でもこんなイベントを是非やっていただきたい!!そして、あんな笑顔でハグとか!見つめ合うとか(● ????ロ????)????

私、昨日からだいぶ壊れてます!f^_^;)笑笑
失礼しましたぁー!
by まゆみ19号 (2013-12-06 17:14) 

チャロワン

ハナさんこんばんは。
たくさんの動画と写真ありがとうございます。
昨日はずーっと外から携帯でイベントどうなっているのか探してました。
よくわからないうちにLIVEが終わってしまい。消化不良で・・容疑者ユ君をいろいろ探してました。
昨日のユ君はほんとかっこかわいくって素敵でした。私は、スーツも捨てがたいけど、黒のタートルにハーフコートのちょっとおしゃれなフォーマルでないユ君ファションが大好きです。
昨日のユ君は笑顔全開で、照れながらも嬉しそうでしたね。(やっぱり女子大生・・若いっていいよなあ。)でも女子大生に圧倒されて口を手抑える姿もツボでした。(笑)
昨日のユ君は女子大生にもオッパといってもらえるオーラ出てましたね。照れながらもノルサランヘ歌っちゃうし・・・あ~ステキです。
ハグもあんなにしてもらえて…羨ましいな。日本でも是非公開日にやってほしいです。(聞いてますか~)
容疑者イベント成功してほっとしてるかなユ君・・・お疲れ様。
次はあさってのランニグマンですね。なんとか録画できないのかな?
by チャロワン (2013-12-06 20:01) 

あんじゅ

またまたキレイなサジンを
ありがとうございます♪

大人ですね~
どっちも…
これだけイベントがあると
ぶーちゃんもネタギレになりそうなくらい
衣装が必要ですね!

茶系のスーツは他の人が
きてたらアウトかもしれないけど
「品がある過ぎる男コン・ユ」は
嫌味なく着こなしてますね。
金の懐中時計とか持ってそう。
そして難題を解決してそうです。
(容疑者ですけどね…)

いいな、いいな、
いろいろあっていいな…



by あんじゅ (2013-12-06 21:36) 

まるはち

ハナさん こんばんは。

ステキなユ君をたくさんありがとうございます。

全部カッコイイ♪ただ、ズボン丈はたしかに短いっ(>_<)
あの長さのとき、多いですよね。もう5cmほど長い方がもっとステキ♪

表情もすべて良いですよね、もう人柄がでまくってるぅ
たしか女子大にも行くって言ってたから、テンションも違う???( *´艸`)

振り幅の広いユくんですから、ハードな感じの映画のあとは
キュンとするドラマでお願いします。

日曜日のランニングマンの視聴は絶望的ですが、念のため~と思って
SBSのサイトにいったら、ミノ君のドラマやってて結局最後まで見ちまいした。
リアル視聴ってこんな感じなんですね(練習完了)
ドラマが見たいっ!
by まるはち (2013-12-07 00:06) 

naoco

ハナさんこんばんは(^^)/
たくさんの動画&写真ありがとうございます。
たっぷり堪能させていただきました!(^^)!
このスーツめちゃくちゃ似合ってますね(品の良さが際立ちます)
こんなイベント羨ましすぎます・・あぁ韓国行きたい・・住みたい。

バックハグいいなぁってずっと思ってたけど・・
やっぱり正面からギュッとされたいな~いいな~。
なんだか切ない気分なので今晩は妄想しながら寝る事にします(ノД`)・゜・。


by naoco (2013-12-07 00:16) 

ルナ

ハナさん おはYOO~~^^

12月にはいって
やたらめったら
仕事が忙しく行きたくもない忘年会も多くて
ダウン寸前の週末だったけど
やっとここでずっと会いたかった
イベントのユッピーに
1枚1枚ゆっくりご対面できましたヽ(´▽`)/
ハナさんた~~くさん
チョンマルコマゥオヨ~~~\(^o^)/ありがとぉ。

ホントだ^^
ユッピーとの冬の初デート妄想しちゃうね。
ユッピーに「寒い」って言って
まずポケットの中で
ユッピーの手でわたしの手あたためてもらおうかな。
そしてユッピーのコートの中に
すっぽりはいらしてもらおうっと*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚
髪もお家で洗いたてだよね。
フワフワしてる。ユッピーお家ではこんななのね。
耳の後ろの髪がチョンってはねてる感じが
かわええ。
ムスクの香りとはまた違った
お風呂のいい香りがしそうだね。
グラサンだけど
それもまたデートっぽいし
素っぽくて、気負いもなくて
やっぱりいいなぁ。韓国のユッピー。
こんなに色っぽいのに
手、顔や口に当てて笑ってるユッピー
ずっと変わらなくてかわいい
なんでもないシンプルな
コートをさらっと着こなして
熱く甘いハグ。
そんなユッピーに大人の余裕を感じます。
ファンミのハグの時にも
思ったけどユッピーの体の倍ぐらいの
余裕がみえたの。
なにかを受け入れる度量の大きさが
さらに大きくなったというか。
それはすごく喜ばなきゃいけないんだけど
なんかやっかみもはいっちゃったよ。
その余裕の中にヨジャは入れて欲しくないなぁって。
って切なくなったところで
スーツのユッピーの
近くで見つめあってからの
ハグ( ´艸`)
これです。カボジャカルテジみて妄想したハグ。
今度はこれがいいですヾ(´▽`)9
レッドカーペット歩いてる
ユッピーの視線がセクシー。
立ち姿も足組んで座ってるのもヘンなポーズでも
みんなかっこいいよね。かっこよさが熟してるよね^^


by ルナ (2013-12-07 10:46) 

coayanp

ハナさん、アンニョン♪

たっくさんの写真たち、ホントーにこまうぉよー(///∇///)(///∇///)(///∇///)
今回、ズボンの裾以外にはつっこみどこナイほどの完璧さでうっとりだわねー♡♡♡

サングラスの奥に見える優しい微笑みもー
おかしな質問(いや、自分の受け答えに撃沈パターンか?)にお顔隠しちゃう感じもー
ホントにたまらんねー(*´∇`*)♡

おもっ、けっこう厚めの靴下着用ですねー冬ですねww

ヘアスタイルもハナさんのお声が届いているのか、短髪にしてなくて かっこえぇーーー(o≧▽゜)o
by coayanp (2013-12-07 17:29) 

ハナ

>ペイさん

こんばんはぁ★

>スーツ姿が素敵。ほら、こんなに頑張れるじゃないのぉ。
どっちのユッピーも、生で見たかったなぁ。
惚れ惚れしただろうねーー。

>ほら、そのままドラマの撮影しちゃいなよ~。
流れに乗らないユッピーらしい。ちっ。爆

>ハグされて羨ましいったらありゃしませんねぇ。
ねっねっ。
口に手あててる女性、その後、ハグされて、
失神寸前に違いないさっ。
by ハナ (2014-02-16 04:22) 

ハナ

>けみんさん

こんばんはぁ★

>ドラマはどんどん離れて行く。
>置いていかれてる感じが悲しい(´;ω;`)
映画だと、海外ペンは、どうしても、
待つ時間が長くなって、寂しいよね。

>日本でもファンに向けてイベントして欲しいですね!
タイミングが合わなくて、これも
難しそうだよねぇ・・・。うぉん。
by ハナ (2014-02-16 04:26) 

ハナ

>蓮さん

おはようございます☆

>それもふわっとじゃなくて最後にギュッてーーー
>いいないいないいなぁぁぁ
スーツのユッピーにハグされてる写真あるじゃん。
ハグされてる女性の顔がユッピーの体に
うずまってるじゃん。
あれがいいーーーーー! あんなんしてみたいーー。

>あぁ韓国の俳優なんだな…って、
>近いけど遠い存在な気がしてしまって、
>ちょっと切なくなっちゃいました(T-T)
もう、こういう切なさは慣れるしかないね。
それでも、まだ韓国の俳優で良かったかも。
ハリウッドスターとかだったら、もっと遠い。
by ハナ (2014-02-16 05:37) 

ハナ

>wataruさん

こんばんはぁ★

>ハイネックのニットがこんなに似合う人は
>yooクンのほかにいないといつも思ってしまうー!!
ホントだよねーーっ。
顔がうずもれてないもの!

>母がワタシの携帯を見るたびにおんなじ会話を
>繰り返してしまいます。爆
ちなみに、ビョンホンさんの事は
何とおっしゃるのかしら。爆

>ズボンの丈が短いのも、くつ下を見せてるのも
>ぶう~ちゃんのこだわりですかね。きっと。
短くないの。これが完璧なの。
私達が間違ってたの。ゲラ

>やっぱりぶうちゃんが選ぶ靴はワタシにとって
>ハズレがないんです。
必ずしも、ぶぅちゃんが選んでるのかどうかも
分からないけどね。
ユッピーは、靴はこだわりがありそうな・・・?
by ハナ (2014-02-16 22:34) 

ハナ

>ポッコッさん

こんばんはぁ★

>活き活きさが最近半端ないのが、
この時期、本当に活き活きしてたよねぇ。
そんなユッピーを見れるのは、私達にとっても
幸せだよね^^

>今回は甲乙付け難い(●^o^●)
分かる!
どれもこれも素敵だーー(ToT)

>チェックのスーツの時は、やや目が腫れぼったいけど
これさ、グレーのコートの方も動画見ると、
若干、腫れてるように見えるんだよね。
疲れや二日酔いが目に出るタイプかも?
だからグラサンかけてる事が多いかも?

>なんだか。。。(´・ω・`)セツナクなってきちゃった
おおっ、そんなこと言うの珍しいですねぇ。ふふ。
by ハナ (2014-02-16 22:39) 

ハナ

>maasaonmaさん

こんばんはぁ★

>ユッピーが、遠くに行っちゃったよ~!
>こんな事の繰り返しなんですね!
応援し続けてると、こういう思いを
繰り返すことになりますねぇ。

>韓国語習っていても、何処で使えばいいのか?
いやいや、これは韓国に行かなくても、
韓国の俳優を応援していくうえで、
大きな力になりますよ!
間違いないですっ。実際、私は、韓国では緊張して、
韓国語なんて殆ど使わないけど、日本で応援していて、
ちょっとした言葉が分かったりすると、凄く助かります。

>やっぱり、頑張って行くぞ~!ユッピーのいる韓国へ!
うん、事情が許すなら、是非^^
韓国語云々は別として、やっぱ楽しいですよんっ。

>私は、三つ揃いのユッピーは珍しいのでこちらに、
>キュンキュンです!
ああ、そうですかーーっ。
↑なんだ、このどうでもいいみたいな返事。ぷっ
by ハナ (2014-02-16 22:44) 

ハナ

>まゆみ19号さん

こんばんはぁ★

>顔小さいですよね?!!
めちゃくちゃ小さいーーーーーっ。

>なんて魅力的な人なんでしょーーーー!
たとえ、時々、ずっこけても、
ほらっ、やっぱ、こんな素敵じゃん!みたいな。くくく

>どんなにズボンの丈が短くても!!笑笑
いやいや、だから、これは私達が
間違えてたみたい。ゲラ

>日本でもこんなイベントを是非やっていただきたい!!
>そして、あんな笑顔でハグとか!見つめ合うとか
・・・と夢は広がりますが、その幸せにありつけるのは、
ほんの僅か・・・ぷっ
by ハナ (2014-02-16 22:47) 

ハナ

>チャロワンさん

こんばんはぁ★

>よくわからないうちにLIVEが終わってしまい。
>消化不良で・・
ははは。
海外の芸能人の情報を知り尽くすのは難しいよねぇ。
時間がとっても必要。

>スーツも捨てがたいけど、黒のタートルに
>ハーフコートのちょっとおしゃれなフォーマルでない
>ユ君ファションが大好きです。
私も再び見直しても、やっぱり、どっちも素敵だけど、
グレーのコートのユッピーの方が好きだーーっ。

>女子大生に圧倒されて口を手抑える姿もツボでした。(笑)
女子大生より、ずっと上品で女性っぽい。爆

>日本でも是非公開日にやってほしいです。(聞いてますか~)
でもさ、また人様がハグして貰ってるのを
指くわえて見てるのが関の山かと。ゲラ
by ハナ (2014-02-16 22:51) 

ハナ

>あんじゅさん

こんばんはぁ★

>これだけイベントがあると
>ぶーちゃんもネタギレになりそうなくらい
実際、舞台挨拶ではネタギレだったかと(>ε<) プーッ!!

>金の懐中時計とか持ってそう。
ははは(≧ω≦)
懐中時計とか言われると、鳥柄思い出す。爆

>いろいろあっていいな…
だよなだよな・・・
by ハナ (2014-02-16 22:54) 

ハナ

>まるはちさん

こんばんはぁ★

>ただ、ズボン丈はたしかに短いっ(>_<)
だからさっ、これは、私達が!間違えてたらしいの!ゲラ

>表情もすべて良いですよね、もう人柄がでまくってるぅ
変に格好つけたり気取ったりしてるわけじゃないのに
素敵さが、にじみ出てるんだよねぇ。

>女子大にも行くって言ってたから、テンションも違う???
そりゃー、若くて可愛い子達に
「おっぱーーーー」
呼ばれたら嬉しいべ。ちっ。

>キュンとするドラマでお願いします。
内容はキュンとするかどうか分からないけど、
ドラマではなさそうな?(ToT)
by ハナ (2014-02-16 22:58) 

ハナ

>naocoさん

こんばんはぁ★

>このスーツめちゃくちゃ似合ってますね
>(品の良さが際立ちます)
生で見たかったよねーっ。

>こんなイベント羨ましすぎます・・
こういうイベントものは、韓国は
本当に凄いよね!

>バックハグいいなぁってずっと思ってたけど・・
>やっぱり正面からギュッとされたいな~いいな~。
私も以前は、バックハグに憧れてたけど、
今は、前からがいいなーーっ。
顔を胸にうずめたい。で、クンクンする。爆
by ハナ (2014-02-16 23:14) 

ハナ

>ルナさん

こんばんはぁ★

>ユッピーとの冬の初デート妄想しちゃうね。
>ユッピーに「寒い」って言ってまずポケットの中で
>ユッピーの手でわたしの手あたためてもらおうかな。
>そしてユッピーのコートの中に
いや、私はそこまで、具体的にあれこれ
想像してないけど^^;; 爆

>髪もお家で洗いたてだよね。
えーーー、そうなのかなーーーっ。
どーーーなんだろーーー。

>グラサンだけどそれもまたデートっぽいし
私はこのユッピーに肩を組まれたいかも。ドキドキ。

>手、顔や口に当てて笑ってるユッピー
いまどき、女性だって、あんま口元に手を当てない。ぷっ

>近くで見つめあってからのハグ( ´艸`)
私は見つめあうなんて、絶対に出来ないから、
下、うつむいてる私をガシッと抱きしめてくれれば^^
by ハナ (2014-02-16 23:33) 

ハナ

>coayanpさん

こんばんはぁ★

>今回、ズボンの裾以外にはつっこみどこナイ
やはり、この記事は、ズボンの丈をつっこんでる人が
多いな。獏
いいですかーーー。これは完璧らしいです!
私達が間違っていた事に気づきましょう!ゲラ

>おかしな質問(いや、自分の受け答えに撃沈パターンか?)に
>お顔隠しちゃう感じもー
ははは、ユッピー、そういう時、良くあるよねーっ。

>おもっ、けっこう厚めの靴下着用ですねー冬ですねww
ユッピーも人間だった。爆

>短髪にしてなくて かっこえぇーーー(o≧▽゜)o
これに戻してくれーーーーっ。
by ハナ (2014-02-16 23:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。