SSブログ

ランニングマン~ [コン・ユ]

Img0403_20131206102446_3[1].jpg


明日は、めっさ楽しみにしてきた、ランニングマンですよ!

SBSに画像が少しアップされていたので、
ご紹介しますね^^










↓やっぱりディスカバリーだね。
Img0403_20131206102446_1[1].jpg
Img0403_20131206102539_1[2].jpg
ダサいズボン履かされて(≧ω≦)
白い四角い布に「3年1組、コン・ジチョル」とか書いて、縫い付けたくなる。獏





Img0403_20131206102539_2[1].jpg
右端のタオルを肩にかけてるのは、ユッピーかな?




Img0403_20131206102539_5[1].jpg
子どもみたいww




Img0403_20131206102539_7[1].jpg
向こう側に見えるオレンジがユッピー?だよね?





Img0403_20131206102539_8[1].jpg
お友達のハハさんと。




Img0403_20131206102539_6[1].jpg



芸能記事には、「芸能感」だのなんだの書いてあったけど、
こうして、この画像を見る限り、ちょっとはしゃいだ、ただの大人。ぷっ



視聴可能な方は、お忘れなく!

SBSオンエア








nice!(2)  コメント(15) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 15

あんじゅ

ハナさんは一体いつ寝てるんですか?
心配しちゃいますよ~

見られるかどうか怪しさいっぱい
なんですが、
この画像を見る限り
ヒジョ~に楽しみ!!!

かっわいい~っ!
ダサかわいい~!
やんちゃ坊主っぷりがでてますね。

ああ~かわいい♪
by あんじゅ (2013-12-07 07:00) 

けみん

おはようございますヽ(*´∀`)ノめっきり寒くなりましたね。Hight Cutのプレゼント企画がFCにありますね!いいなー!!当たればXmasプレゼントかな?ランニングマン微妙な時間だから見られるかなあ、って感じですが何とか頑張ろー!ハナさん風邪など引かれませんように!!
by けみん (2013-12-07 07:18) 

wataru

ホントにカワイイーっ!!
なんだかムキになるところが目に見えるようですー。

ああ、明日姪っ子のオーケストラのコンサート見にに来てと言われているんですが、このまま連絡がなければパスして・・、そしたらランニングマン見れるんだけどなああああ~。まさかランニングマン見るから行けなくなったとは言えん・・。爆
by wataru (2013-12-07 08:01) 

ルナ

始まったね。
きれいに映ってるよ^^
ユッピー出てきた!
by ルナ (2013-12-08 18:15) 

ハナ

あーーー、面白かったーーー(>ε<) プーッ!!
by ハナ (2013-12-08 19:42) 

やまちん

ハナさん、ありがとうございます♪

おかげで無事見ることが出来ました(*^▽^*)

可愛いかったぁ~♪♪♪
by やまちん (2013-12-08 19:44) 

ポッコッ

サラガヌン ハナさん、アンニョン〜
ホント、面白かったね〜〜\(^∀^)/
30代中盤とは思えない男の子っぽいところが、またチョア〜ケケケッψ(`∇´)ψ ケケケッ
by ポッコッ (2013-12-08 19:46) 

rikugon

只今、ランニングマンを観終わりました。びっくりする程、面白かったです。字幕付きが放送されたら、録画必須ものでした。大切なお知らせのおかげです。ありがとうございました。コンユ氏、残念でした。
by rikugon (2013-12-08 19:47) 

ハナ

>あんじゅさん

>ハナさんは一体いつ寝てるんですか?
自分でも良く分からん。獏

>かっわいい~っ!
>ダサかわいい~!
そうそう、ほんと、ダサかわえがった(ToT)

>ああ~かわいい♪
またこんなユッピーに会いたいね~^^
by ハナ (2014-02-16 23:22) 

ハナ

>けみんさん

こんばんはぁ★

>Hight Cutのプレゼント企画がFCにありますね!
今回のファンクラブは、ほんと、良くやってくれてるよねぇ。

>ランニングマン微妙な時間だから見られるかなあ、
>って感じですが
ほんと、微妙な時間だったよね。爆
でも、平日よりは良いかなーーっ。
by ハナ (2014-02-16 23:25) 

ハナ

>wataruさん

>なんだかムキになるところが目に見えるようですー。
プールのシーンはムキになってたね。くくく

>まさかランニングマン見るから行けなくなったとは言えん・・。
言っちゃえよ(≧ω≦)。ゲラ
by ハナ (2014-02-16 23:26) 

ハナ

>ルナさん

>きれいに映ってるよ^^
ちゃんと観れたよねv( ̄∀ ̄*)v
by ハナ (2014-02-17 00:22) 

ハナ

>やまちんさん

こんばんはぁ★

>可愛いかったぁ~♪♪♪
ね!
あーー、また観たくなってきたどぉーーーーっ。
by ハナ (2014-02-17 00:23) 

ハナ

>ポッコッさん

>30代中盤とは思えない男の子っぽいところが、
>またチョア〜ケケケッψ(`∇´)ψ ケケケッ
なのに、腕はムキムキで。
何だ、この男。ぷっ
by ハナ (2014-02-17 00:26) 

ハナ

>rikugonさん

>びっくりする程、面白かったです。
新鮮な表現だなーー。爆

>字幕付きが放送されたら、録画必須ものでした。
これ、是非とも字幕で観たいよねーっ。。。
by ハナ (2014-02-17 00:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。