SSブログ

ランニングマン/フル映像&お返事進行状況 [コン・ユ]

hrtrs.jpg

ランニングマンのフル映像。
なるちゃんさんが、紹介してくれましたょぉおv( ̄∀ ̄*)v



ランニングマンフル映像と、お返事進行状況です^^







ランニングマン/フル映像

↑クリックで飛んで下さい^^
 かなり重いですが^^;; 獏


登場のシーンの音楽が本気でドキドキするんだよっ。
大物?ボス?登場!みたいな雰囲気で(≧ω≦)


ところが、入ってきた容疑者は、何かオドオドしてる・・・という。ゲラ




なるちゃんさん、チョンマル コマウォヨ~!








いつもコメントありがとうございます^^
一部、お返事出来ましたので、ご報告させて頂きます。


記事タイトルクリックで、該当記事に飛ぶ事が出来ます。
ピンク文字は、最新のお返事です^^







 


すんばらしい写真を^^
ペイさん、uekotoさん、momo*さん、mayaさん、まおママさん、ルナさん、
Piroroさん、さいちゃんさん、うさ吉さん、なおさん、なお~♪ さん、さりーさん、
まちまるさん、ぶーでさん、

 

 

容疑者予告映像
coayanpさん、iwakoさん、Piroroさん、けみんさん、まるはちさん、ペイさん、
キャサリン@Kさん、ポッコッさん、wataruさん、つかさんさん、チャロワンさん、
あずきさん、KAYOさん、naocoさん、Piroroさん、ふくふく さん、ルナさん、




‘男の中の男’コン・ユ 
まーさん、ポッコッさん、つかさんさん、wataruさん、ペイさん、MAYOOさん、
けみんさん、Piroroさん、nanaさん、あんじゅさん、coayanpさん、ぶーでさん、

 


uekotoさん、ポッコッさん、けみんさん、Piroroさん、悠さん、
はまえさん、ルナさん、






容疑者、男の中の男コン・ユのアクションスチール初公開! 
みーさん、ポッコッさん、あびちゃんさん、nanaさん、けみんさん、ペイさん
ちぃちゃんさん、まる。さん、なお~♪さん、まおママさん、ゆうちょろーさん、
wataruさん、しぃさん、まゆみ19号さん、チャロワンさん、MOCOさん、kyoko18さん、







容疑者 撮影現場画像
まるさん、蓮さん、けみんさん、つかさんさん、wataruさん、maasaonmaさん、
CHIKOさん、ルナさん、チャロワンさん、あずきさん、ぶーでさん、ん・ずさん、
よっちさん、ikuyoさん、


 

 

容疑者HP登場! 
けみんさん、ポッコッさん、





“GONG YOO Premium Night 2013” レポ③
けみんさん、ポッコッさん、


 


nice!(0)  コメント(10) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 10

ペイ

ハナさん、こんにちは(*^_^*)

なるちゃんさんのおかげでバッチリ観られました!!(^^)!
ありがとうございます~^^

やっぱり可愛くて可愛くて、半腰って少し腰をかがませた時にyooくんってお尻がプリってつきでるというか。
背が高いからかな?
よくあの格好するんですよ^^
そういう姿がたまらなく可愛かったです^^

観れてホントに嬉しかったです(^・^)





by ペイ (2013-12-09 13:00) 

ミッシェル

ハナさん、コンばんは。

ランニングマン、最高に面白かったですね。
前記事での画像アップと、なるちゃんさんの動画の紹介ありがとうございます。 何度観ても、ユッピー達と一緒にゲームしているような楽しさとドキドキ感を味わっています。
女心に火をつけた容疑って(うふふっ)。 かなりの大罪。 ハンサムな容疑者にはまだまだ余罪がありそう、、、チャーミングすぎる罪とか男前ウィルス浮遊?!させてる罪とかで指名手配したいですぅ。 プールの上でムキになった時にTシャツがはだけて見えた背中と腰がたまりませんっ。 チョコレート裸体より、ずっとずっとキュンとします。

ユッピー、連日のPR忙しいながらも、大変な撮影を成し遂げて「いい顔」してますよね。 追いかけてブログにし、変コメまでしてくださるハナさんも大変だと思います。 いつも感謝しています。


by ミッシェル (2013-12-09 21:45) 

まるはち

ハナさん こんばんは。

見れましたぁぁぁっ!!!
ハナさん、なるちゃんさん、ありがとうございます。

いやぁ面白かったです♪
ユ君も楽しそうでした~大笑いしてましたね
パク・ヒスンさんのキャラクターも面白くて
あの方と一緒だったから、バランスが取れて、
現場の雰囲気も良かったんでしょうかね。

既に出ている意見だとは思うんですが、
今回の番組を見て、確信してしまいましたっ!
私はユ君の"歯並び"が(も)好きですぅ( *´艸`)
笑ったときに程よく出る"歯"いいですよねぇ
もちろん、唇とのバランスが抜群なんです~

やっぱり最近のユ君のカッコよさったらハンパないっス
仕事休んでも良いですか~って思うほどの完成度です。
やっぱり、この状態のうちに映画ではなく、
ドラマを見せてほしいぃぃ
映画は撮影も時間がかかるし、日本ではいつ???ですもんね。

容疑者日本公開までの繋ぎを何かください(:_;)
by まるはち (2013-12-09 23:55) 

kyoko18

ハナさんこんばんは(^-^)
お返事ありがとうございます(^3^)/
連日の記事UPでお忙しいので無理しないで下さいね!と言いながらもお返事めっちゃ嬉しかったです!感動!

それから
なるちゃんさん、ハナさんランニングマンの動画ありがとうございます(^^)/
とっても楽しかったです。
色々なユッピーが見れて大興奮(^з^)-☆
なかでも
リップを塗り塗りしてるの可愛いじゃありませんか!←そこっ?
さすが☆キス王子☆
唇ケアは怠らずいつでもラブコメの準備出来てますよo(^o^)oみたいな

パク・ヒスンさんも色んな意味で面白かったですね(*_*)
またランニングマン出て欲しいなぁ(^.^)

年末で慌ただしくなりつつありますが
容疑者公開待ち遠しいです←見れないけど(;_;)

ハナさんも風邪などひかずに温かくしておやすみください(-.-)Zzz・・・・






by kyoko18 (2013-12-10 00:08) 

ルナ

ハナさん 試写会のこととかたくさんありがとう^^
夕べこの記事にコメント送ったはずなのに遅れてなかったようなのでもう1回書いてます。
ハナさん前の記事では
解説しながらたくさんのユッピーコマゥオヨ~。
笛のところの意味が分かんなかったから
助かったよ。
なるちゃんさん動画どうもありがとうございました!

わたしもランニングマンすごーく面白かった\(^o^)/
ぶっちゃけエクストリームランは
切なくなったけど
ランニングマン見て元気になったよ。

わたしもユッピーがリップ塗るとこ
うちの職場の男子とおんなじだって思って
感動したよ。
大きな口開けてガハハみたいに
開けっ広げに笑うユッピー
生き生きのびのびしてたね。
フラフープが顔にバシッって
思いっきり当たってカッコわるいユッピーも
かわいかった。
なんだかとってもユッピーを
身近に感じた楽しい時間でした^^
ユッピーが幸せそうに
笑ってるだけで
もうなんにもいりません。
ユッピー前に
もう筋肉は落ちてきたって言ってたけど
背筋、胸筋、腕の力はすごいね。
棒に上がる時思ったよ。
ユッピーいまの体で
色気が溢れてるいま
メローをぜひやって欲しいです。
毎日とても忙しい
ユッピーとハナさん
風邪ひかないように…^^

by ルナ (2013-12-10 07:06) 

ハナ

>ペイさん

>なるちゃんさんのおかげでバッチリ観られました!!(^^)!
ホント、親切な方が居て、助かるよねぇ^^

>半腰って少し腰をかがませた時にyooくんって
>お尻がプリってつきでるというか。
ああ・・・あ?
分かったような、分からないような。獏
というか、私も、ずっと前から気になってる腰つきがあって、
それのことかなぁ。
それだとしたら、私は、腰が弱いユッピーが
腰をかばってるのかなぁ・・・と思ってたんだけど、
どうだろう。

>観れてホントに嬉しかったです(^・^)
えがったえがった^^
by ハナ (2014-02-17 01:32) 

ハナ

>ミッシェルさん

こんばんはぁ★

>何度観ても、ユッピー達と一緒にゲームしているような
>楽しさとドキドキ感を味わっています。
また観たくなってきちゃったなーーっ。

>女心に火をつけた容疑って(うふふっ)。 かなりの大罪。
今まで罪に問われなかった事が不思議。爆

>ハンサムな容疑者にはまだまだ余罪がありそう、、、
いーーーーっぱいあるよねーーーっ。
キスが上手すぎる罪とかさーーー。

>Tシャツがはだけて見えた背中と腰がたまりませんっ。
うんうん、分かる分かるv( ̄∀ ̄*)vセクシーー

>追いかけてブログにし、変コメまで
変コメ・・・(>ε<) プーッ!!
変なコメントでミアネヨ~。ゲラ
by ハナ (2014-02-17 01:35) 

ハナ

>まるはちさん

こんばんはぁ★

>いやぁ面白かったです♪
うっ、何かもう一回、見たくなってきたどv( ̄∀ ̄*)v

>パク・ヒスンさんのキャラクターも面白くて
>あの方と一緒だったから、バランスが取れて、
気楽な雰囲気がユッピーも楽だったんだろうな~って
感じるよね^^

>今回の番組を見て、確信してしまいましたっ!
>私はユ君の"歯並び"が(も)好きですぅ( *´艸`)
皆さん、ほんとっ、細かいとこまで見るよねぇ。
私は歯並びまで見てない。爆

>やっぱり、この状態のうちに映画ではなく、
>ドラマを見せてほしいぃぃ
だよねぇ(ToT)

>映画は撮影も時間がかかるし、日本ではいつ???ですもんね。
んだんだ。
秋って・・・グッターリ。

>容疑者日本公開までの繋ぎを何かください(:_;)
年に何回、ファンミやってもいいんだから、
この間に、日本でファンミやってくれ。獏
by ハナ (2014-03-09 23:24) 

ハナ

>kyoko18さん

こんばんはぁ★

>返事めっちゃ嬉しかったです!感動!
あああーー、
こんなに遅れてしまって、申し訳ありませぬーーーっ。

>とっても楽しかったです。
>色々なユッピーが見れて大興奮(^з^)-☆
そだ!次の作品までの繋ぎで、こういうの、
あれこれ出てくれればエエのにね^^

>リップを塗り塗りしてるの可愛いじゃありませんか!←そこっ?
これは新鮮だったよねーーーっ。

>パク・ヒスンさんも色んな意味で面白かったですね(*_*)
良い人って感じが漂ってるよね。

>ハナさんも風邪などひかずに温かくしておやすみください(-.-)
めっさ忙しいのに、風邪ひとつひかない私って・・・^^;;
by ハナ (2014-03-09 23:28) 

ハナ

>ルナさん

こんばんはぁ★

>笛のところの意味が分かんなかったから
まぁ、私も良く分かってないけど。獏

>わたしもユッピーがリップ塗るとこ
>うちの職場の男子とおんなじだって思って感動したよ。
職場の男子と一緒だと感動するの?^^;;

>フラフープが顔にバシッって
>思いっきり当たってカッコわるいユッピーもかわいかった。
でも、あれは実際、痛そう。獏

>ユッピー前に
>もう筋肉は落ちてきたって言ってたけど
>背筋、胸筋、腕の力はすごいね。
元々、筋肉質だものね。
元の状態に戻ったって意味だったんだろうね。
by ハナ (2014-03-09 23:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。