SSブログ

本当に面白かったランニングマン [コン・ユ]

59415902_3.jpg
↑芸能記事より



ランニングマン、想像していた通り、
めちゃくちゃ面白かったですねーーv( ̄∀ ̄*)v

ドラマや映画と違って、言葉が分からなくても、
なんとなく内容が分かるから嬉しいね^^


そのうち、どっかに動画がアップされる事を願いながら、
(ちなみにカフェに入れる方は、カフェには既にアップされてますが←早っ)


とりあえず、放送中、必死で撮った^^;; 画像だけアップしておきますね。
画質は悪いけど、ご了承願います。












女心に火を付けた容疑で逮捕されたユッピー。ぷっ
1.jpg
2.jpg
「僕達、友達だよね」
みたいに話すハハに、
「覚えてないなぁ」
と返すユッピー。獏



3.jpg
4.jpg
一人バンザイ(≧ω≦)




27.jpg
5.jpg
6.jpg
7.jpg
9.jpg
10.jpg
11.jpg
12.jpg
13.jpg
15.jpg
16.jpg
ダンスのシーンで、
「コン・ユ!」
とコールされて、真ん中に出てきて、格好つけて踊る振りをしつつ、
おどけて転ぶユッピー。



17.jpg
18.jpg
19.jpg
鍵を開けたチームがこの中の食事を食べる事が出来るゲームで、
見事、鍵を開けるユッピー。




20.jpg
21.jpg


22.jpg
23.jpg
24.jpg
25.jpg
26.jpg
28.jpg





最後のゲーム。
各ポイントで、それぞれが容疑者?として紙に書いて指名してきた投票数の
多い人の順で名前がアナウンスされて、その人を探して、皆で捕まえるというゲーム。



29.jpg
30.jpg
31.jpg
32.jpg
33.jpg
34.jpg35.jpg
このゲームから、今までのチームの絆どころではなくなります。獏





4番目?5番目?に名前を呼ばれるユッピー
36.jpg
37.jpg
38.jpg
39.jpg
逃げまくるも、同票で容疑者とされたハハがオレンジの笛を見つけて、助けられます。
(チーム別の色の笛が、所々に置いてあったり落ちていたりするんだけど、その笛を吹くと、
その色の容疑者は助けられる・・・みたいな?)

助かったユッピーと、助けたハハは、最後の容疑者に回されます。






40.jpg




最後、ユッピーとハハの対決
41.jpg
42.jpg
負けたユッピー。ぷっ




43.jpg




終了~v( ̄∀ ̄*)v


最後のゲームで、
「ここでモタモタしてたら、次は自分かも!」
みたいな感じで誰よりも、スタコラサッサと逃げ去るユッピーが、
可笑しかったし、何とも慎重なユッピーらしい気もしたり。


時折、場慣れしない雰囲気のユッピーが、
見てて、何だか、こそばゆくて^^



あーーーっ、やっぱり字幕でも観たいよねーっ。



nice!(2)  コメント(23) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 23

ペイ

残念ながら観られなかったので、アップ嬉しいです(///ω///)♪
めちゃくちゃかわいくてかっこいい(*^O^*)
なんか素のyooくんが盛りだくさんですね!
私も字幕つきで観たいなあ。

by ペイ (2013-12-08 21:34) 

ポッコッ

サラガヌン ハナさん、アンニョン〜
さっきも書いたけど、面白かったね〜♬
フルスクリーンと最大ボリュームで「素」のユッピーを堪能しました。
視聴しながら画像を確保してくださっていたなんて!
『師匠!コマォヨ〜\(T∇T) /』

そうそう、みんな何かの容疑で監獄にいれられるんだけど、トリで入ってきたユッピーは何かな?って楽しみにしてたら、理由を聞いて照れるユッピーがカワイイー (///∇//)
ジェソクッシのズボンがぬげて、黒のスパッツだけになった時のユッピーのこの笑い方っていったら! 
イヤもう久々に思い出してはニヤ二ヤと変なアジュマの夜ですぅ(`∇´)←いつものことです;;;

盗み聞きしたり、携帯のミッション読んだり、踊ったり、あんまんあげる振りしてあげなかったり、まさかのセロリ(?)をくわえるためにあんなことまで!ぷっ

このバラエティのユッピーを観ても、いろんな役ができることが確認できますよね!! 
誰でもいいんだけど『ドラマの監督サーン!観てますかぁ〜?!』爆

ホント!絶対もう一回「字幕あり」で観たいです(●^o^●)
by ポッコッ (2013-12-08 21:54) 

なお~♪

ハナさん~

仕事で観れなかったので、お母さんにパソコン画面をビデオカメラで撮影して!!っとお願いして(笑)

今から帰宅するので、ちゃんと撮れてるかなぁ(^-^;)心配。

日本語字幕はKNTVで放送してますが、今やってるのが、たしか8月とかのやつだったので(´д`|||)
放送されたとしても3、4ヵ月先……………。
あぁー待てないー(/´△`\)
by なお~♪ (2013-12-08 22:08) 

Piroro

ハナさん、早速のUPありがとうございます!
こちらも無事に見れました~。
言葉が分からなくとも楽しめたけど、ハナさんの解説でより一層理解できました。コマォヨ〜
どのyoo君もおちゃめで可愛かったけど、プールでのyooくんの腕の筋肉凄かった!!
yoo君、最近若返ってるような気がするのは私だけかしら・・?

字幕付きでまた見たいです^^
by Piroro (2013-12-08 22:53) 

まー

こんばんは♪ハナさん
今日は本当に楽しかった!!
旦那の目を気にしながらの試聴でしたが
楽しかった~
コンユの楽しそうな姿を見られて
この撮影が本人も楽しんだと思えてます~

リップをこまめに塗るコンユは初めて
だったので新鮮でした♪

画像キレイですね♪
お借りしていきます!!

by まー (2013-12-08 22:58) 

けみん

放送時間では半分しか見れなくて、先程初めの方が何とか見れました!アップしてくださったハナさん始め、皆様有難うございます。なかなか面白いですよね。日本語付きで観たいです!!さすがに、最近はバラエティー出演がなかったから新鮮でした!寒そーなのが可笑しい。毎回無茶苦茶になるけどこの寒いのにプールで濡れ衣表現は大変ね!負けず嫌いが顔出してましたねー!!
by けみん (2013-12-09 00:43) 

なるちゃん

ハナさん、こんばんは~。お久しぶりです^^
ランニングマンのフル映像見つけたのでURL貼っておきますね~!
http://www.tudou.com/programs/view/O7TDPOa7zlU/
by なるちゃん (2013-12-09 02:32) 

ハナ

>なるちゃんさん

わ~い ありがとーーーv( ̄∀ ̄*)v
by ハナ (2013-12-09 03:19) 

くりりん

あんにょん、ハナさん
ランニングマン メチャ面白かった(^-^)
笑っちゃったよ~
素のユちゃんでしたね
ヨジャ相手でも手加減しない負けず嫌いなナムジャ
でも、カニ挟みされたい~
ダ・ダンス?と言う感じの物の披露
最後のゲームなんてハハさんに捕まえられる所も笑ったよ
こんなに面白いとは思わなかった
パクヒスンさんも面白かったわ
特にフラフープ
また、出てほしいですね
バラエティーもいけるんじゃないo(^o^)o

あ~まだまだ話したい
by くりりん (2013-12-09 08:02) 

あび

はなさん!
ありがとう(ToT)/~~~
昨日夜 ソウルから帰ってきたのでランニングマン見られなかったので、助かりました!
地下鉄構内でも容疑者の広告、映画館にデカイ垂れ幕など、かなりのプロモーションされてました。
ハイカットは次号が出ちゃったので、コンユ号買えず、5日のイベントを逃し、ドンチョル立看板と写真を撮ったのが唯一の収穫T_T
愛は障害があるほど燃えるのよー。
by あび (2013-12-09 09:27) 

あんじゅ

見れた!!見れた!!

ハナさん、見れたよ~!
ありがとうございます!!

最後の鬼ごっこみたいなとこしか
結果的には見れなかったけど
あきらめないで
よかったです。

無邪気~…

本当に「容疑者ジャガー」だったのかと
思うくらいの無邪気っぷりでしたね!

こういうのを
日常的に見たいと思うのは
ワガママなんでしょうかっ!?
毎週みたいってのは
欲張りなんでしょうかっ!?

というくらいに面白かったでーす♪

by あんじゅ (2013-12-09 22:35) 

チャロワン

ハナさんこんばんは
またちょっとご無沙汰です。でも毎日読ませていただいってとっても感謝しています。ありがとうございます。ハナさん体大丈夫ですか?いろんな素敵な記事ばかり上がってきて休んでられませんよね。わたしも毎日の内容の濃い素敵な記事で心がクラクラです。テインじゃなく、ハンギョルでなくユ君(ジチョル?)にメロメロです。いろいろコメ書きたいです。
BUT・・実はこのランニングマンが終わったとともに動けなくなるまして・・ぎっくり腰?・・・トイレに行くことと食事に5分ぐらいしか座っていられなくって・・・昨日少し良くなったかな?と思っていたらきょうはまたちょっと痛い・・・あまり長くは座れません・・スマホでブログ読むのが唯一の楽しみでした。ただ寝てても痛いのでコメは・・
本題・・ハナさんのおかげで見ることができてほんと感謝してます。ランニングマンほんとに楽しかった~~~~。
ハナさんのキャプしたところほとんど私のツボです。ありがとうございます。最初の容疑に照れて顔隠すとこ・・、ハハさんとのからみ・・、おっとりしてるとこ(私こんなにおっとりしてるって思っていませんでした獏)・・、勝負に真剣なとこ・・、思ってた以上に体つきがガッシリ大きくてしっかりしてたとこ(他の人と比べるとかなり違う)・・、長い脚(女優さんカニばさみしてるけどひざ下だけでですよね。くっつかなくても挟んで落とせるなんて)・・いつも魅かれる多様な表情(真剣な表情、喜んでる表情、ニマニマしてる顔、ビックリ顔、驚いた顔、緊張顔、くやしそうな顔、痛がり方・・・どの表情も)・・すべてよかったです~~
純真で、何をやってても楽しそうに笑うユ君・・・ここが一番好きかな・・

by チャロワン (2013-12-11 23:50) 

ハナ

>ペイさん

こんばんはぁ★

>なんか素のyooくんが盛りだくさんですね!
ホントは、ユッピーがあまり公にしたくないかもしれない
素だけども、見ちゃったもんねーーっ。爆

>私も字幕つきで観たいなあ。
うん^^
by ハナ (2014-02-17 00:39) 

ハナ

>ポッコッさん

>視聴しながら画像を確保してくださっていたなんて!
超大変だった。爆

>理由を聞いて照れるユッピーがカワイイー (///∇//)
スターのくせに、いつまでも、こういう事に
照れる人だよねーーっ。いい加減、慣れろよ(≧ω≦)

>黒のスパッツだけになった時のユッピーの
>この笑い方っていったら! 
子どもだよ。爆
絶対、ドリフとか好きに違いない。ゲラ

>まさかのセロリ(?)をくわえるためにあんなことまで!ぷっ
スターなのに(>ε<) プーッ!!

>誰でもいいんだけど『ドラマの監督サーン!
>観てますかぁ〜?!』爆
誰でもいいんだけど
って・・・(>ε<) プーッ!!。
ついに、そこまで飢えたか。ゲラ
by ハナ (2014-02-17 00:55) 

ハナ

>なお~♪さん

こんばんはぁ★

>お母さんにパソコン画面をビデオカメラで
>撮影して!!っとお願いして(笑)
ええええええーーー(゚ω゚屮)屮
なんて迷惑な話(≧ω≦)

>放送されたとしても3、4ヵ月先……………。
あと何ヶ月だ・・・?えっとぉ・・・。爆
by ハナ (2014-02-17 00:57) 

ハナ

>Piroroさん

>プールでのyooくんの腕の筋肉凄かった!!
ホント、凄い筋肉だったよねーーっ。
私も釘付けだったよぉ。
こんな可愛いのに、なんだよ、このギャップはっ。

>yoo君、最近若返ってるような気が
>するのは私だけかしら・・?
若返ってるというより、とにかく垢抜けてて
格好良い^^
by ハナ (2014-02-17 01:00) 

ハナ

>まーさん

こんばんはぁ★

>旦那の目を気にしながらの試聴でしたが
ははは。私は、早めに全部夕飯出して、
私は、しばらく手が離せない宣言。ゲラ

>リップをこまめに塗るコンユは初めて
>だったので新鮮でした♪
うんうん^^
きっと常にポケットにはリップが
入ってるんだろうねぇ。くくく
by ハナ (2014-02-17 01:02) 

ハナ

>けみんさん

>なかなか面白いですよね。
なかなかっていうか、滅茶苦茶面白いんだけど(>ε<) プーッ!!

>負けず嫌いが顔出してましたねー!!
でも、最後の鬼ごっこみたいなゲームは、
私は実は、そんなに勝ちにこだわってるようには
見えなかったんだよなー。
by ハナ (2014-02-17 01:05) 

ハナ

>なるちゃんさん

こんばんはぁ★

改めて、動画の紹介、
本当に有難うねーーv( ̄∀ ̄*)v
皆さんが幸せになれました^^
by ハナ (2014-02-17 01:07) 

ハナ

>くりりんさん

こんばんはぁ★

>ヨジャ相手でも手加減しない負けず嫌いなナムジャ
でも、最初、若干の躊躇が見えたような気も?

>ダ・ダンス?と言う感じの物の披露
これはさすがに、恥ずかしかったんでしょうねーー。爆

>パクヒスンさんも面白かったわ特にフラフープ
パク・ヒスンさんは、これで、一気に、
コン・ユペンに人気が出たね。ゲラ

>あ~まだまだ話したい
話してくれてエエのに^^ ぷぷぷ。
by ハナ (2014-02-17 01:10) 

ハナ

>あびさん

こんばんはぁ★

>地下鉄構内でも容疑者の広告、
>映画館にデカイ垂れ幕など、かなりのプロモーション
うんうん、私も見たーーーv( ̄∀ ̄*)v

>ドンチョル立看板と写真を撮ったのが唯一の収穫T_T
まぁまぁ、でも、それも、韓国に行かなきゃ、
ゲット出来なかったわけだから^^
って、日本にも、その看板は来るか?(≧ω≦)

>愛は障害があるほど燃えるのよー。
燃えろーー燃えろーーー。爆
by ハナ (2014-02-17 01:18) 

ハナ

>あんじゅさん

>最後の鬼ごっこみたいなとこしか
>結果的には見れなかったけど
長時間の放送で良かったよぉ。爆

>本当に「容疑者ジャガー」だったのかと
>思うくらいの無邪気っぷりでしたね!
ヒスン兄も、負けないくらい無邪気だったと
思うけど。くくく

>日常的に見たいと思うのは
>ワガママなんでしょうかっ!?
いやいや、当然でしょーーっ。

>毎週みたいってのは
>欲張りなんでしょうかっ!?
いやいや、必然でしょーーっ。
↑何か、使い方間違えてる気が。爆
by ハナ (2014-02-17 01:40) 

ハナ

>チャロワンさん

こんばんはぁ★

>毎日の内容の濃い素敵な記事で心がクラクラです。
ほんとに、濃いーーー日々でしたねぇ^^

>BUT・・実はこのランニングマンが終わったとともに
>動けなくなるまして・・ぎっくり腰?・・・
あらら、大変でしたねーーっ。
ぎっくり腰は癖になるので気をつけた方が良いですよ。

>ハナさんのキャプしたところほとんど私のツボです。
それは良かった。獏
なんせ、別に良いシーンを撮影したわけじゃなくて、
撮れるとこを必死に撮ってただけなので。爆

>純真で、何をやってても楽しそうに笑うユ君・・・
>ここが一番好きかな・・
なんというか・・・
誤解が生まれそうで書かなかったんだけど、
「楽しそうに笑うユッピー」
についてなんだけど、確かしに楽しんでいたのも
事実だと思うんだけど、少しだけ
「楽しんでいます」
という表現をしていたようにも思うんだよね。
演技といったら言い過ぎだけど、そう表現することで、
番組関係者に失礼がなく、視聴者にも楽しさを
伝えるため・・・というか。
by ハナ (2014-03-10 01:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。