SSブログ

容疑者 興行突風 [コン・ユ]

Bcvf2VTCIAER8tF.jpg

昨日の深夜? ユッピー4DXで、容疑者を観たそうですねぇ。
どこの映画館だったんだろーーーーっ。



あ、ハナさん、夕べ、帰国しました^^
皆さん、ただいまです。
夕べ、帰宅しましたぁ!

 

まずは、容疑者のニュースを^^








容疑者、封切り初めての週182万観客動員して
興行突風起こして

1028942429_vQVwcsnd_3.png
1028942429_sX3PpyJz_2.png


限界を跳び越えるリアル アクションと息が詰まるスピード、ぴりっとした面白味で熱い興行突風を起こしている映画<容疑者>が封切り初めての週累積観客数1,825,772人観客を突破して冬劇場街興行突風を起こしている。

皆のターゲットになったまま自身の家族を殺した者を追う最精鋭特殊要員‘チ・ドンチョル’の話を描いたリアル アクション映画<容疑者>が封切り初めての週182万観客を動員、冬劇場街競争作を圧倒的な格差で抜いて爆発的興行突風を起こしている。

これはワーキング タイトル新作で270万観客を動員した<アバウトタイム>とピーター・ジャクソン監督の<ホビット:スマウグの廃虚>等競争作を圧倒的格差で抜いたことで<容疑者>に対する観客の熱狂的関心と共によどみない興行上昇の勢いを立証していること。

また<容疑者>は土曜日309,436人観客を動員、日曜日に302,225人観客を記録して週末二日間似た観客数を記録、通常的に週末二日のうち日曜日スコアが土曜日より下落することに反して土曜日に続き日曜日にも粘り強いスコアを記録して観客の熱いうわさと興行開くを見せている。

CGV劇場サイトで総評点9.1点で実際の映画を観覧した観客の熱い好評を受けている<容疑者>. 観客は“韓国アクション映画の歴史をひっくり返す作品! カーアクション場面は見る終始感嘆するばかりだった!”(CGV suj08),“二時間がどのように過ぎ去ったのか分からない程没頭した。コン・ユの演技もまたすごい!”(CGV shin1975),“緊張感あふれて迫力感あるアクション映画! 時間がたつこと知らずに見た!”(CGV hoyoung92),“息が詰まるアクション! 俳優たちの演技も立派だった!”(CGV gjsl55),“韓国アクション映画でこのようなアクション場面が出てきたとのことに驚いた!”(CGV sangkum10),“見る終始驚きに開いた口が塞がらない作品! タノンコンデ私がみた韓国アクション映画のうち最高!”(CGV hoiand)等映画に対する満足感を表わしている。

実戦主体撃術からスピーディーなカーチェイスシーン、エクストリームロッククライミング、18メートル漢江(ハンガン)落下手中撮影まで韓国映画に以前になかった極限のリアル アクションで爆発的反応を呼び集めている<容疑者>は今年の冬劇場街<弁護人>と共にはえ縄漁業興行を継続して韓国映画観客2億人突破に続き韓国映画の市場拡大を主導している。

舞台挨拶専管売り切れ事例を記録して熱い興行傾向と関心を立証している<容疑者>は観客の呼応に報いようと俳優が週末ソウル-京畿(キョンギ)舞台挨拶を通じて多彩なイベントで観客の熱を帯びた雰囲気をかもし出した。

俳優は観客に感謝の気持ちを伝えて愛のハート挨拶で舞台挨拶を終わらせる一方、現場であるファンがプレゼントした各自キャラクターの名前が書かれた鉢巻きを着用して舞台挨拶を進行、可愛い姿で現場を一層熱い雰囲気にした。

特にコン・ユはキャラクター鉢巻きをした俳優の顔がよく見えられるように携帯電話であかりを照らして注目をひきつけたのに続き、びっくりイベントを通じて観客らと認証ショットを撮影したりハグ イベントを進めて熱い反応を引き出した。

舞台挨拶で劇場をいっぱい埋めた観客にコン・ユは“後悔なしで熱心に努力したし俳優としておもしろく遊ぶことができた作品だ。 良い年末なられて、映画多くの愛お願いする”、パク・ヒスンは“皆さんのおかげで映画が常勝疾走している。 寒い天気に劇場いっぱい埋めてくれて本当に感謝申し上げる”、ユダ人は“韓国で見られなかったアクションのために俳優とスタッフが最善を尽くして作った作品だ。 おもしろく見て良い評お願いする”、チョ・ジェユンは“観客方々の熱い熱気おかげであたかも記者会見場にきたようだ。週末に劇場に訪ねて下さって感謝申し上げて<容疑者>多くの愛お願いする”として感謝挨拶を伝えた。 このように観客の熱い呼応と共に封切り初めての週182万観客を動員して爆発的興行を継続している<容疑者>は封切り2週差、冬休みと年末シーズンをむかえて一層興行傾向に弾力を加えてよどみない興行疾走を継続するだろう。

全国466万人を動員した<ルツボ>以後2年ぶりの新作に戻ったコン・ユのカムバックと想像の限界を跳び越えるリアル アクションの見どころ、そこにパク・ヒスン、チョ・ソンハ、ユダインなど実力派俳優たちの演技呼吸と前作<セブン デイズ>を通じて予測不可能の息が詰まる展開、緊張感あふれる構成で評壇と観客の好評を受けたウォン・シニョン監督の演出力がより増した<容疑者>はエクストリーム リアル アクションで冬劇場街爆発的興行突風を起こしている。 


元記事







コン・ユ'容疑者'海外でも通じた..1月北米封切り確定


映画'容疑者'が海外7個の地域先販売に続き来年1月10日北米封切りを確定した。



'容疑者'配給を引き受けたショーボックスメディアフレックス側は30日午後"'容疑者'が北米、日本、香港、台湾、インド、中東、ヨーロッパ(ドイツ語圏)等海外7個の地域に先販売された。 これは映画が完成される前編集ボンだけで成し遂げた成果だ"として"北米では来る1月10日15都市封切りが確定して2014年新年米国で初めて封切りする韓国映画で注目されている"と明らかにした。



'容疑者'の海外先販売はカチェイシンブト撃術アクションに至るまで既存韓国アクション映画の限界を跳び越えるリアルと強力なアクションと海外認知度が高いコン・ユをはじめとする俳優の熱演、ここにみなぎる緊張感の劇的展開が海外バイヤーをひきつけて成し遂げた結果に関心を集める。



米国封切りと関連して北米配給会社Well Go USAの代表Doris Pfardrescherは"'容疑者'はぴりっとした快感と信じるのが難しいほどの途方もないアクションシーンを見せる。 興味深いストーリーもまた、観客を魅了させるのに充分で米国観客が熱狂する映画であることに間違いない"と伝えた。



'容疑者'購買を確定作った日本配給会社Twin側は"日本でも人気がある俳優コン・ユが今までと違うアクション映画に挑戦するという点に多くの興味と期待を持っている。 ハリウッド映画に匹敵する大規模アクション大)でありコン・ユは日本でアクション俳優としてまた、新しいファンたちを得ると見られる"と前年アクション ブロックバスター'容疑者'とコン・ユの演技変身に対する期待感を表わした。



'容疑者'は皆のターゲットになったまま自身の家族を殺した者を追う最精鋭特殊要員チ・ドンチョルの話を描いたリアル アクション映画だ。 よどみない興行傾向を継続して200万突破を目前に置いている。



元記事



容疑者、凄いですねーーーっ。
このまま、急な落ち着きを見せずに、突っ走って欲しいものです。


ところで、日本の配給会社Twin様。
どーーーーか、日本でも、早い公開をお願いいたしますぅうう(ToT)



そういえば、ユッピー、まだ具体的には何も決まっていないものの、
ハリウッド進出の話なんかも、チラッと来てるようですね。


うーーーーん・・・
俳優として、広く認められるのは本当に嬉しいし、それを願ってはいるんだけど、
反面、これ以上、遠い人にならないで(ToT)・・・という気もしたり・・・グッスン。







nice!(1)  コメント(8) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 8

まー

こんにちは♪ハナさん
帰国されたんですね~
年末にコンユに会えて幸せな時を過ごせて
ハナさんの努力が花咲いて
此方まで嬉しくなりました~
また、訪韓中にも関わらず
記事アップ、ありがとうございました
ハナさん、来年も宜しくお願いします♪
良いお年を(*^▽^)/★*☆♪
by まー (2013-12-31 14:34) 

Piroro

ハナさん、お帰りなさい~お疲れ様でした^^

北米ではもう封切なんですね!早い!!これもビックリ!!
日本公開も早くなるかな??
でも日本はいろいろあって・・・ごにょごにょ??
あ~~ん、もどかしいです><早くして~~

ハリウッド。
アクションも出来て、KISSも上手いときたら、ほっとかないかも~。
yoo君、結婚する暇がないくらいがんばって!!
by Piroro (2013-12-31 17:03) 

チャロワン

ハナさんお帰りなさい。
とっても期待はしてるけど、毎日韓国での評判が、気になってました。…が、動員数も、すごくて、盛り上が“りもすごそうで、こんなすばらしい`評価の記事が読めて本当うれしいです。韓国外にこんなに早く上映されるなんて、ほんと凄いですね。ユ君もうれしいですよね。ユ君には国境はない。…なんていつも思っていました(ファンのひいき目?)、ほんとにそうですよね。
中味も、みた目も世界のなかでも、オーラを放てる俳優さんですよね。韓国のコンユでなく、ただ俳優のコンユとして、たくさんの人に、長く、愛されて欲しいな。
でも…ゆっくりとお願い…ハナさんと同じ気持ち…どんどん遠くなって寂しくなっちゃう…
by チャロワン (2013-12-31 20:25) 

ちびゆき

ハナさんお帰りなさい。向こうは寒くなかったですか?映画のはしごしたんですね。何回くらい見てコンユっしには何回くらい会えましたか?
容疑者良かったですね!世界規模じゃん!
続編いいな。でも普通にいいなって言えない今回減量も撮影も過酷を極めたらしいのでまたあの生活を過ごすのはちょっと抵抗がね
ニュースになるくらいの撮影だったらしいし次も無事に終わるか保証ないよね。
by ちびゆき (2013-12-31 21:59) 

ハナ

>まーさん

こんばんはぁ★

>年末にコンユに会えて幸せな時を過ごせて
うっうっ、本当に幸せだったなぁ(ToT)

>此方まで嬉しくなりました~
有難うございます^^

>訪韓中にも関わらず
>記事アップ、ありがとうございました
もっと沢山、実況中継的にアップしたかったんですが、
現実は、バタバタでなかなか難しく・・・^^;;ミアネヨ。
by ハナ (2014-07-13 23:16) 

ハナ

>Piroroさん

こんばんはぁ★

>北米ではもう封切なんですね!早い!!これもビックリ!!
ねぇ!日本は遅すぎだじぇ(ToT)

>あ~~ん、もどかしいです><早くして~~
公開は決まったといえど、まだ2ヶ月先だもんなぁ^^;;

>yoo君、結婚する暇がないくらいがんばって!!
結婚する暇がないくらい韓国で頑張って。爆
by ハナ (2014-07-13 23:28) 

ハナ

>チャロワンさん

>とっても期待はしてるけど、毎日韓国での評判が、
>気になってました。
凄く気になるよね^^
だってユッピーの評価にも繋がってくるもの。

>韓国外にこんなに早く上映されるなんて、
>ほんと凄いですね。
なんで日本はこんなに遅いんじゃ(ToT)

>韓国のコンユでなく、ただ俳優のコンユとして、
>たくさんの人に、長く、愛されて欲しいな。
私個人は、「韓国俳優のコン・ユ」として、
愛された方が嬉しいかなぁ・・・。

>どんどん遠くなって寂しくなっちゃう…
ドラマに出て「お茶の間コン・ユ」になってくれんかのぉ。爆
by ハナ (2014-07-13 23:42) 

ハナ

>ちびゆきさん

こんばんはぁ★

>向こうは寒くなかったですか?
そりゃー、寒い。爆

>続編いいな。
結局、続編はなさそうだけど、
まぁー、あれはあれで終わっていいんじゃないかな・・・と
個人的には思ってます。
by ハナ (2014-07-21 23:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。