SSブログ

今年も皆さん、ありがとうございました^^ [コン・ユ]

4787eb92708011e3a995122e7cb80c79_6.jpg

改めまして、皆さん、ただいまでございます^^


日本でのユッピーファンは、コプ直後に比べて、若干、落ち着いた感じがしますが、
韓国での人気は、以前より、ずっと高くなったように感じたし、
特に、10代か、20歳そこそこじゃないかと思われる、若いファンが多くなったと
感じた、舞台挨拶でした。


映画容疑者は、一部の方達には、
「コン・ユの為の映画」
「アクションだけでストーリーはつまらない」
と評されたりもしていますが、いやいや、ヒスンさんはじめ、他の共演者の方達も、
良い演技をしていたり、良い味を出しているし、笑うシーンなんて、予想もしてなかったんですが、
ちょっとアハハと笑えるシーンもあったり、ホロッとしたり、愛に満ちた映画でした。
アクション映画と言われていますが、愛を表現する為、貫く為のアクションであり、
テーマは「愛」だと思います。
(って、字幕もないので、殆ど理解してないんですが^^;;)

ただ、一点、二点、このシーンは、果たして必要なのか?
と感じるシーンもあるんですが、なんせ、字幕で観てるわけではなく、
ちゃんと理解出来ていないので、この辺りの事は、また字幕を観てから、
ちゃんと個人的な判断をしたいと思いました。

また、続編を意識して作られたラストがどんなものなのか気になっていたのですが、
なるほど、そう終わるのね・・・という感じでした。
このまま終わってもいいし、続きがあってもおかしくないし・・・みたいな。


いずれにせよ、早く、字幕で観たい気持ちが、ますます募ります。




さて、舞台挨拶の報告ですが・・・








報告を楽しみに待って下さった方達には、申し訳ないんですが、
特にこれといった、報告が無いんですよ^^;;


ひーーーんっ、ミアネヨーー。獏


だって、ほらっ、ハナさん、ミッションがあれこれあって(>ε<) プーッ!!
全く集中出来なくて何を話してるのか、聞いてないという^^;;



ゲッチューの横断幕フリフリしなきゃいけないし、
ゲッチューからのソンムル、フリフリしながら、
渡せるタイミングをはかっていたり、
写真も撮りたいし、動画も撮りたいわ、
手も振らないといけないし、笑顔も振りまかないといけないし。獏


結果、写真、動画に至っては、
皆さんにお土産として、こちらにアップ出来るほどの
代物は撮影出来ず(≧ω≦)でした(ToT)



なので、ユッピーが話した事とか、どうだったか・・・というよりも、
私達に何が起きたのか・・・みたいな報告になってしまう事を
最初に申し上げておきます^^;;


また、そんな事情で、こちらの記事に使われている画像は、全て、最終日の舞台挨拶で
フェイスブック等でアップされた写真です。




BcqO8IPCUAEwsFZ.jpg



ハナさん、今回は、7回の舞台挨拶に参加して、
全て、1列目~3列目の左端~中央付近でしたヽ(´▽`)/
・・・が、ついに最後まで、プレゼントも手渡し出来ず(ToT)ゲラ


今回、spのガードが厳しく^^;; 
プレゼントも、最後に、そのspが受け取ってユッピーに渡す・・・
みたいな感じだったんですよ。


初日の1列目左端の舞台挨拶時も、必死でプレゼント振りかざして、
ユッピーも気づいてくれていて、体が微妙ーーーに反応しながらも
「ごめんね、受け取りに行けないんだよ」
というような表情のユッピー。

退場も左端だったので、その際も、必死でユッピーにプレゼントを持つ手を
伸ばしても、そこでも、微妙ーーーに体が反応しながら
「ごめんね」
という雰囲気のユッピー。そうこうするうちに、SPが即効、割って入って
「はいはい、出ないで出ないで」
「プレゼントなら私が受け取るから」
みたいな。獏


「はいはい、アラッソアラッソ」
「君には渡すものか」
みたいなハナさんと愉快な仲間(>ε<) プーッ!!



ハナさん達が最後に参加した舞台挨拶でも、1列目のほぼ中央だったし、
プレゼントを手渡すラストチャンスだったので、
必死でプレゼントをかざしていると、司会のPDが気づいて、声は出てないけど、
「コン・ユ?」「コン・ユ?」
と。



私達、この際、この方から手渡して頂いても・・・と 
「ウンウン コン・ユ!」
と、声を出さずに、答えたものの、すかさず、SPが、私が受け取ります・・・
みたいに現れ、私達、この方には渡したくなく、
「あ・・・結構です」
みたいな(≧ω≦)


更に、ヒスンさんがご挨拶している時、目が合った時に必死でプレゼントを振りかざす
ハナさんと同行した愉快な仲間(≧ω≦)でしたが、やはり、びみょーに
体が反応しながら小さく指でヒスンさんを指差して
「今、ヒスンさんが挨拶してるから」
みたいな感じで、声は出てないけど、私達に語りかけてくれて、
私達も、
「あー、ミアネヨミアネヨ」
という感じで、サッと、プレゼントを下げる・・・みたいな。獏


結果、最後の退場の際も、ユッピーが受け取ることは出来ず、
立ち去りながら、SPに
「あの人達のプレゼントを受け取ってきて」
という感じで指差して話してくれていて、
仕方なく(≧ω≦)、SPに渡すことに。
何だよ、結局、君かよ・・・みたいな。ゲラ



まー、それでも、何かユッピーと、ちょっと会話っぽい事が出来て、
嬉しかったですよ^^





今回の舞台挨拶は、全体的にヒスンさんが中心になって、
場を盛り上げている感じでした。

ユッピーも、ヒョンであるヒスンさんに全面的に任せている感じでしたが、
主役であり、海外からも駆けつけてくれたファンが居る自覚を持って、
対応している感じでした。



それにしても、特に最終日のユッピーは本当に格好良かった。


1512653_578024842274630_1069334136_n.jpg


申し訳ないけど、一緒に登場した共演者や監督やらとは、
明らかにスタイルやオーラが違うんですよ。


ヒスンさんも、凄く素敵だったし、他の共演者も面白かったんだけど、
それとは、明らかに全く違う何かがあるんですよ。



日頃から、スタイルが良いのは分かってるし、格好良いのも分かってるけど、
例えば、ファンミなんかは、ユッピー一人なので、
他の芸能人との違いなんて、分からないけれど、
こうやって、一緒に登場すると、パッと目をひくのは、やっぱりユッピーなんですよね。


出演者入場のシーンで、既に ドッキーーーンとして、思わず
「格好良いっっっ」
と呟いてしまった、あの感覚は、当分、私の中で残りそうです。




1544438_578024925607955_1580326248_n.jpg
BcqDvXpCYAAvcFt.jpg
この日、サングラスで登場したユッピーでしたが、
韓国ペンちゃんに、
「サングラス外してーーー」
と言われて、
「目の調子が良くなくて・・・ミアネヨ」
みたいに断るものの、ヒスンさんが挨拶をして
「では、これからコン・ユがサングラスを外します」
みたいなムチャ振りに、笑いながらテレながら、
ちょっと困りながらサングラスを外したユッピーが、凄く可愛かったです。

上の写真は、ファンに何かを言われて、
上着を脱ぐ振りをするユッピー。

集中して聞けてなくて、何を言われたのか分からないのだけど、
そのまま、
「目の調子が悪くて・・・」
みたいな流れになったような気がするので、
サングラスを外してーと言われて、おどけて、服を脱ぐ振りをしたのかも??
記憶もあいまいで、はっきりしなくて申し訳ありません。


でも、確かに、あれだけ連日、フラッシュを浴びていたら、
目に悪いよね。大丈夫かな^^;;




1005833_578024852274629_1353595760_n.jpg
これは、共演者の並びが、違うので、ハナさんが見た舞台挨拶とは別の舞台挨拶で、
実際に、上着を脱いだのかな??





644551_578024892274625_546896215_n.jpg

舞台挨拶に参加している者達は、ユッピーがどこからやってきて、
どこから帰っているのか、外の様子は全く分からなく、
舞台挨拶が終わって、そっこー、部屋から出ても、そこに
ユッピーの姿は無いわけなんですが、28日に、一回だけ、
部屋から出ると、キャーーーっという歓声と、ダッシュしてる女性達の姿と、
ひとだかりが。

ひとだかり目指して、私達も走りましたが、どうやら、そこにユッピーが
居るらしいのに、人だかりで全く見えず。獏



その後、ユッピーが去り、人だかりもはけたんですが、
少しすると、また、別の一角から、キャーーーーという歓声と、
ダッシュしてる女性達の姿が!

ハナさんも、ダッシュしてみると、そこはエレベーターがある場所で、
そこからユッピーがエレベーターに乗ったようで、
まだ、そこにユッピーが居るみたなのに、やはり、人だかりで
全く見えず。くくく   残念でした。




1525597_578024895607958_1460945624_n.jpg
外では、こんな風に出待ちの方達がいらっしゃったんですねー。
いいなー、ここにも加わりたかったなーー。





今回、ハナさん達は、代行業者に頼んで、7枚のチケットを購入しての参加でしたが、
自力で、電車を乗り継いで、時間に合わせての参加は、これくらいが限界な感じがしました。


これ以下だと、きっと、物足りなかっただろうし、これ以上だと、
本当にヘトヘトで舞台挨拶も楽しめなくなるような気がします。



7回でも、次がどこで、先にどこに行ってチケットを発券しなきゃいけないのか、
舞台挨拶は上映前なのか後なのか・・・混乱してきて、そこそこ、パニックになったりしましたしね。



最終日に至っては、3回の参加でしたが、2回目と3回目の間が
4時間空いていたので、映画館から電車で40分ほどの場所に
のん気にカンジャンケジャン食べに行ってたら、危うく、間に合わなくなる
事態に陥りましたしね(>ε<) プーッ!!

映画館最寄駅を降りて、ダッシュダッシュ猛ダッシュのハナさんと愉快な仲間。獏
火事場の馬鹿力的な猛ダッシュでした。獏

発券は上映20分前まで・・・となっているんですが、
20分前ギリで、何とか発券を済まし、やれやれと、のん気に一度外に出て、
タバコまで吸ってたんですが、何と、上演時間を10分勘違いしていた事に気づき、
気づいた時には、上映時間2分過ぎ(゚ω゚屮)屮エエエエエエエエ。
めっさ焦りましたが、まだ舞台挨拶は始まっておらず、滑り込みセーフ。獏



慌ててて、ハナさん、電車のドアに挟まれたりと(≧ω≦)腹イテーー
いろんな事がありましたが、過去2回の渡韓では、恥ずかしいのと、
勇気がないのとで、全く、韓国の方と話す事も出来なかったんですが、
今回は、ご飯屋さんや、場所を尋ねたりする時や、お土産を買ったりする際に、
少しだけ、頑張って話してみて、それが通じたり、言ってる事が少しだけ
理解出来たり、わかんない時は分かった振りして、ネェーネェーでごまかしたりもしましたが、
ほんの少しでも会話出来た事が個人的には嬉しかったし、大満足の3泊4日でした。




ユッピー・・・
何回も、ゲッチューの横断幕に気づいてくれて有難う。
私達を見て、「うんうん」「うんうん」とうなずいてくれて有難う。
手を振り替えしてくれて有難う。私達を見て、笑顔を向けてくれて有難う。
プレゼントを受け取れなくて、ごめんね・・・と表現してくれて有難う。
同じ映画館の別の部屋で、10分差で行われた2つの舞台挨拶(ここもダッシュ。漠)で、
「えぇ?今さっき、あっちに居たよね?」
みたいな顔をしてくれて有難う。





さて、2013年が、間もなく終わりになります。
今年は、リアルでは、ちょっと心配な事や、大変な事もあったにはあったんですが、
ユッピーが日本に2回も来てくれたし、個人的には、年末、ユッピーに会うために
韓国に行くことも出来たし、幸せな一年でした。

皆さんにとっては、どんな年でしたでしょうか。


ついに、今年中にお返事が追いつかないままで、
新年を迎えることになり、本当に申し訳なく思いますが、
来年も、また、変わらず、遊びに来てくださると嬉しいです^^


皆さんにとって、幸せな一年になりますように。
あんなにユッピーが頑張った容疑者が、
大ヒットで幕を閉じるように、心から祈っています。



来年も、ヨロシクお願いします^^






某映画館
13929.jpg
↑これ酷くね?(≧ω≦;)





nice!(2)  コメント(38) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 38

あんじゅ

おかえりなさ~い!!
臨場感たっぷりのおっもしろいレポ
ありがとうございます♪
自分も行ったかのような気分です。
そして現地の盛り上がりぶりも
うれしいなぁ…やったー!…と
思いながら読みました。

さてさて
今年からこちらにお邪魔するようになり
あーだこーだと好き勝手言ってるのを
ハナさんの大きな心で
受け止めてもらって
感謝でいっぱいの1年でした。

なんせコン・ユビギナーなもので
今年は過去の作品を観たり、
みなさんからの情報で
たくさんコン・ユを知れました。
どんなに充実していたか!!

ハナさん、ほんとにありがとう。
受け止めてくれる人がいてこそです。

来年も図々しくお邪魔しますけど
いやがらないでくださいね~。

ではではお疲れがでないように
yooちゃんとのステキな思い出を
かみしめつつ、
良い年末年始をお過ごしください!
良いお年を~




by あんじゅ (2013-12-31 13:39) 

まー

ハナさん♪
すげ!大変な試写会参加の様子と楽しい感じがひしひしと伝わってきて
行きたかった~思えます。
また、コンユがハナさんたち気付いた
模様が他人事なから、嬉しいです♪
かなりハードだったようなので
年末で大変でしようが
ゆっくりしてください~
来年こそは、ハナさんに会えたら
コンユに会える位嬉しいです

by まー (2013-12-31 14:45) 

MAYOO

ハナさん、おかえりなさい(@_@)

レポすごく楽しみました、ありがとうございます。
ますますコンユさんに会いたくなりました。

今年は、初めてゲッチューの企画にも参加し、ハナさんのところですごくたのしみました。ありがとうございましたm(__)m
来年もまたお邪魔しますので、よろしくお願いしま~す。
良いお年をお迎えくださ~い(^_^)/~

by MAYOO (2013-12-31 16:00) 

みー

ハナさんお帰りなさい

韓国でコンユさんとアイコンタクト♡
ドキドキですね^^
今年はゲッチュさんで沢山の素敵な思い出が出来ました
来年も引き続きよろしくお願いします

ハナさんちぇりさん愉快な仲間の皆様
良いお年を(´▽`)

by みー (2013-12-31 17:20) 

marie

ハナさん、おかえりなさい(^_^)/
そしてお疲れさまでした(^^)
楽しいレポありがとうございます
その様子が目に浮かびます(笑)
今年もたくさんの元気とパワーを頂きました~(^^)
ありがとうございました。
来年もよろしくお願いしま~す

よいお年を(^o^)
by marie (2013-12-31 18:14) 

あずき

ハナさん、おかえりなさーい( ´ ▽ ` )ノ❤

すごく楽しそう♪そして、ハードだったんですね〜
羨ましい限りのレポ❤︎
自分のことのように嬉しいな〜

今年一年、こちらにお邪魔させていただき幸せを共有できたこと感謝です。
ありがとうございます^ ^
来年もよろしくお願いします。
レポ読んで更に更に「容疑者」観たーーーい!!!
良いお年をお迎えください❤︎
by あずき (2013-12-31 19:34) 

maasaonma

お帰りなさ~~い!すご~い、ハナさんの伝わる、レポ!!うん、うん、と、うなずいてくれる、ユッピー、もう想像するだけで、その時の幸せな様子、伝わってきます~!今年も、ダラダラダラにて、ハナさんと、こちらにいらっしゃる皆様と、楽しい一年でした!来年も宜しくお願いします1そして、良いお年を!
by maasaonma (2013-12-31 19:41) 

お名前(必須)

初コメです!
ハナさんお帰りなさい!
今年は友達とゲッチュー企画に参加出来たり、とてもお世話になりましたm(__)m
来年も宜しくお願いしまーす(☆∀☆)
早く日本で容疑者観たいです!!
by お名前(必須) (2013-12-31 20:26) 

チャロワン

ハナさん楽しいレポートありがとうございます。ハナさんの様子が目に浮かんで、ドキドキ、ヤキモキ、あーわかってくれてる、…その空気が伝わって、楽しいです。
ハナさんが味わった空気、生の声を聞かせてもらえて、うれしいです。
しかし舞台挨拶…そんな沢山参加てできるんですね。そして分刻みに見れるんですね。映画見なくても参加てできるんですね。…なんてリアルな勉強もさせていただきました。(笑)
今年は私にとって、ユ君に始まりユ君に終わるという一年でした。これもハナさんがいてくれたからです。ここで、色々な話を聞けて、話せて…本当感謝してます。
そして実際会うことも出来て嬉しかったです。
ここで、とっても癒されました。これはユ君にだけじゃなくて、ハナさんのお話に、またユ君ペンのお話だったりしした。
だから、本当はここのところ、字大きくしたいんですが…

今年はありがとうございました。
来年もまたきますので、どうぞよろしくお願いいたします。
by チャロワン (2013-12-31 21:15) 

ikuyo

ハナさんこんばんはー!
渡韓されたんですね(^^)うらやましい!!
しかもたくさんユッピーと交信できて(笑)いいなぁ。

ネットで舞台挨拶の様子を見るたびに韓国に飛んでいきたかった~。
けど、行った方たちに詳しい情報が聞けて自分も行った気になれてよかったです♪

今年一年、特に年末はたくさんの記事をアップしてくださってありがとうございました。
来年も楽しみにしています。

良いお年を~(^^)
by ikuyo (2013-12-31 21:35) 

ペイ

ハナさん、おかえりなさい(^^)v
レポ楽しく読みました!
手渡し出来なくて残念でしたね(;_q)
でもゲッチューに気づいて、しかも何回も何回も参加したのを気づいてくれて良かったです!
ああ、きっとハナさんと愉快な仲間たちにyooくんも会いたかったと思います(*≧∀≦*)
なにせゲッチューの愛は深い!

参加出来てこうしてハナさんのblogでハナさんのアップしてくれる記事、みなさんのカキコを読めるの、とっても楽しく嬉しいです。
ハナさん、来年もよろしくお願いいたします!
by ペイ (2013-12-31 22:20) 

ちびゆき

この間にいろんな思い出が出来たんですね!ユッピーとも目で会話できるなんてやっぱり最後に福がありましたね。
私は個人的には辛い事が多すぎた年でしたが皆さんともコンユっしとも逢えたのでいいことにしようって1年でした。
来年は私もここで会う皆さんにもいい年になりますように、もちろんコンユっしにも。
by ちびゆき (2013-12-31 23:44) 

coayanp

ハナさん、あけましておめでとーございますー(*^▽^)/★*☆♪

新年早々、素敵レポ読ませていただき幸せな気分です♡
舞台挨拶の公式発言より、ハナさんの見た素のユッピーレポ楽しいです♡

すごい弾丸ツアーおつかれさまでした。
お正月はゆっくりされますか?

今年も勝手にお邪魔させてもらって、ムフムフニヤニヤ読ませていただきますね(  ̄▽ ̄)
よろしくおねがいします♡
by coayanp (2014-01-01 00:14) 

kajikaji

あけおめー!
ことよろー!!
その前に、おかえりー!!!

くー(≧∇≦)

レポ読むだけで「くー(≧∇≦)」ってなるよー。
して、見てもないのに「かっこえーーーっ!!」て思ったよー… 
早く会いたいなぁ。

で、動員数がすごい事になってるのを見て、嬉しい反面、私も寂しくなっちゃう。
最初から遠い人なんだけど、ね……

忙しい旅、お疲れ様でした。
諸々がすんごい面白かった。
挟まれるって、なかなか無いよね~。
もし私が一緒なら間違いなく置き去りにされてたね。
あんた、置いてくよ(`△´+)っていうハナさんの顔が思い浮かぶもの。

では。ゆっくりと寝正月ができる事を願っております^^
by kajikaji (2014-01-01 00:58) 

蓮

ハナさん

おかえりなさい!

明けましておめでとうございます!

色々なミッション抱えつつのツアーレポ、すごい雰囲気が伝わってきました~コン・ユさんが『わかってるよー』ってちゃんと伝えてくれる気持ちが嬉しいですね。
そして言葉を交わすよりも濃密な会話をしてるみたい。。。
あぁ私だったら目が合っただけでキュン死しちゃう。

チケットは代行さん?が手配するという手段があるのですね。
φ(..)メモメモ。

北米での公開やハリウッドからのオファーの話。
コン・ユさんが海外で評価されたり求められるのは嬉しい反面、やっぱり遠くに行ってしまうようで、ちょっと寂しいし切ないな。。。
今年はどんな展開になるのでしょう。


昨年はコン・ユさんの存在を知り、今まで知らなかったことを後悔…。
私のつまらなかった人生にコン・ユさんという一筋の光が射した一年でした。
ゲッチューに参加出来たこと、オフ会でお友達ができたこと、本当に感謝しています。
ありがとうございます☆
今年もよろしくお願いします(^ー^)
by 蓮 (2014-01-01 03:31) 

つかさん

あけましておめでとうございます <(_ _)>
ハナさん お帰りなさい。
ハードでしかも温かいyoo君との交流?
しっかり、ご一緒した気になりました。
お疲れ様でした。

昨年はゲチュー企画で度々ご迷惑をおかけし、
その度に温かく対応していただき、感謝しております。
今年もよろしくお願いします。

私はもう今日から仕事ですが、
ハナさん 今度こそゆっくり休んでくださいね。
by つかさん (2014-01-01 05:59) 

wataru

あけましておめでとうございます!!
ハナさんおかえりなさいーっ!!
昨年もたのしいブログ、ゲッチューの企画などなど本当にお世話になり、ありがとうございましたー!!
今年も早速舞台挨拶のレポをありがとうございますー!!
諸事情で(ぷ)公開10日前に渡韓してしまったワタクシは、ハナさんの舞台挨拶のこの記事を読んでなんだか自分が行ってきた気持ちになれましたー!!
ありがとうございましたー!!

自力で電車に乗って場所を探しながらってハナさんたちの大変さはなんだかリアルにわかるー!!タイトなスケジュールなのに凄い!お疲れ様でしたあ~っ!!
by wataru (2014-01-01 07:28) 

まゆ

初めてコメントをさせて頂きます。

Yooちゃんファン歴が浅いので、
ハナさんのブログから、いつも色々な情報を頂いて、楽しんでいます。

韓国での舞台挨拶に参加された上、
Yooちゃんとアイコンタクトなんて、本当に素敵!
Yooちゃんの優しい人柄も伺えて、読ませて頂いただけで、
幸せな気持ちになりました。

これからも、読ませて頂きたいと思いますが、
宜しくお願い致します。
by まゆ (2014-01-01 15:03) 

さりー

年明けでからのコメで、失礼致しますm(__)m
ハナさん、韓国容疑者映画レポ、むっちゃありがとうございます〜(^O^)/読んでて、本当その状況がすごく伝わってきて、あたしもそこに居てる⁈ような錯覚してしまうほどでした^ ^
ハナさんと愉快な仲間たちさんとのspのやりとりは、むっちゃ面白かったです(笑)なんか、コントのような、やりとりで(^L^)
Yooちゃんとハナさんと心の会話で通じ合ってるってのが、すごく素敵でした〜♡
そして、最後にそのいつもYooちゃんの前に壁のようにさっと現れるspにプレゼント受けとってきてと言うYooちゃんの優しさ〜ハナさんらと敵対心のsp渡さないといけないけど、痺れますね〜やっぱ、かっこええ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ハナさん、最前列らへんばっかりだったんですね、やっばり、ハナさん、Yooちゃんと、近づける何かを持ってますね〜何かはわからないけど(笑)羨ましいどすー(≧∇≦)
ハナさんのレポで、益々Yooちゃん素敵だなと思ったし、韓国でのYooちゃんが少しみれたような〜何より、早く容疑者見たいです^o^
by さりー (2014-01-06 22:14) 

ハナ

>あんじゅさん

こんばんはぁ★

>臨場感たっぷりのおっもしろいレポ
少しは伝わりましたか?^^

ありがとうございます♪

>そして現地の盛り上がりぶりも
>うれしいなぁ…やったー!…と
韓国ペンちゃん達も頑張ってましたよぉ。

>あーだこーだと好き勝手言ってるのを
>ハナさんの大きな心で受け止めてもらって
いやいや、私自身が、あーだこーだ
勝手な事、言ってるので^^;;

>みなさんからの情報で
>たくさんコン・ユを知れました。
私なんかと比べて、皆さん、情報通ですものねぇ。
私はもう、歳ですかね^^;;
年々、ネットをする体力もなくなってきてるような。

>来年も図々しくお邪魔しますけど
>いやがらないでくださいね~。
勿論ですよ!
私が腑抜けでブログ更新もままならなくなっていて
申し訳なく思いますが、常に、お越しを
楽しみにしています^^
by ハナ (2014-07-13 23:13) 

ハナ

>まーさん

>行きたかった~思えます。
私も、また行きたいなーー(ToT)

>他人事なから、嬉しいです♪
皆さんが、一緒に喜んでくれて嬉しいです^^

>かなりハードだったようなので
いや~・・・ハードだった。
本当にひたすらハードだった。爆
by ハナ (2014-07-13 23:21) 

ハナ

>MAYOOさん

こんばんはぁ★

>レポすごく楽しみました、ありがとうございます。
簡単なレポでミアネヨ~。

>ますますコンユさんに会いたくなりました。
だよねぇ。
私も、この記事読んで、また会いたくなったよ(ToT)

>初めてゲッチューの企画にも参加し、
>ハナさんのところですごくたのしみました。
こちらこそ、有難うございました^^
by ハナ (2014-07-13 23:24) 

ハナ

>みーさん

こんばんはぁ★

>韓国でコンユさんとアイコンタクト♡
>ドキドキですね^^
欲を言えば、握手もしたかったなーっ。くそくそ。爆

>今年はゲッチュさんで沢山の素敵な思い出が出来ました
こちらこそ、ご参加有難うございました^^
by ハナ (2014-07-13 23:30) 

ハナ

>marieさん

こんばんはぁ★

>楽しいレポありがとうございます
>その様子が目に浮かびます(笑)
多少でも様子が伝わっていれば嬉しいです^^

>元気とパワーを頂きました~(^^)
ここんとこ、元気とパワー不足のハナさん^^;;
なかなかブログにも関われず、ミアネヨ~。
by ハナ (2014-07-13 23:33) 

ハナ

>あずきさん

こんばんはぁ★

>すごく楽しそう♪そして、ハードだったんですね〜
凄くハードでしたが、そのバッタバッタな感じも、
振り返ってみると吹き出す事とかもあって、
良い思い出です^^

>自分のことのように嬉しいな〜
ありがちょーね^^

>レポ読んで更に更に「容疑者」観たーーーい!!!
あと2ヶ月ーーーーーー。ぷっ
by ハナ (2014-07-13 23:35) 

ハナ

>maasaonmaさん

こんばんはぁ★

>すご~い、ハナさんの伝わる、レポ!!
少しは伝わりましたか?^^

>うん、うん、と、うなずいてくれる、ユッピー、
やっぱ優しいよなーー(ToT)

>もう想像するだけで、その時の幸せな様子、
>伝わってきます~!
日本でも舞台挨拶、やってくれればエエのにねぇ。
そしたら、皆さんも幸せになれるのにねぇ。
by ハナ (2014-07-13 23:37) 

ハナ

>No Nameさん

はじめまして★ようこそです^^

>友達とゲッチュー企画に参加出来たり、
>とてもお世話になりましたm(__)m
こちらこそ、ご参加有難うございました^^

>早く日本で容疑者観たいです!!
はぁーーーっ。先が長いっすねぇ^^;;
長い夏が終わらないと容疑者が来ないと思うと、
何だかゲンナリしますが、楽しみに待ちましょう^^ 爆

ところで、よろしければ、今度、
お名前も教えてくださいねーーー(ToT)くくく
by ハナ (2014-07-13 23:49) 

ハナ

>チャロワンさん

こんばんはぁ★

>舞台挨拶…そんな沢山参加てできるんですね。
まぁ、チケットが取れれば・・・ですけどね^^

>映画見なくても参加てできるんですね。
普通に日本の映画を思い出して貰えると分かりやすいと
思うんだけど、お金払って、チケット買って、
その後は、最後まで観ようと途中で出ようと自由だよね。
それと一緒ですよん。

>ユ君に始まりユ君に終わるという一年でした。
コン・ユさーーーんっ。
今年はいつ始動するんですかぁああああ!
早くしないと、あと半年弱で今年が
終わっちまうんですが。爆

by ハナ (2014-07-21 23:02) 

ハナ

>ikuyoさん

こんばんはぁ★

>ネットで舞台挨拶の様子を見るたびに韓国に
>飛んでいきたかった~。
私は正直、言葉の壁を考えると、握手会とか舞台挨拶は、
ネットで楽しむだけで満足な気がして、
参加に関しては、あまり積極的になれなかったんだけど、
いやはや、楽しかったです。爆
by ハナ (2014-07-21 23:05) 

ハナ

>ペイさん

こんばんはぁ★

>手渡し出来なくて残念でしたね(;_q)
これだけが心残りだじぇ。

>きっとハナさんと愉快な仲間たちにyooくんも
>会いたかったと思います(*≧∀≦*)
それは・・・どうだろう。爆
若い可愛い女子ではないしねぇ。くくく
by ハナ (2014-07-21 23:11) 

ハナ

>ちびゆきさん

>この間にいろんな思い出が出来たんですね!
行くか行かないかで二転三転した旅行でしたが、
やっぱり行って良かったです^^
by ハナ (2014-07-21 23:17) 

ハナ

>coayanpさん

こんばんはぁ★

>ハナさんの見た素のユッピーレポ楽しいです♡
ユッピーの様子というよりも、
ハナの様子ですけどもね^^;;

>すごい弾丸ツアーおつかれさまでした。
ヘトヘトなのにパワーを沢山貰った旅でした^^
by ハナ (2014-07-21 23:19) 

ハナ

>kajikajiさん

こんばんはぁ★

>レポ読むだけで「くー(≧∇≦)」ってなるよー。
あ、ホント?^^

>見てもないのに「かっこえーーーっ!!」て思ったよー… 
日本ファンミでも、あんなラフな格好で良いのにぃ。

>動員数がすごい事になってるのを見て、
>嬉しい反面、私も寂しくなっちゃう。
動員数に関しては、何だかちょい複雑だなぁ。
寂しくなっちゃった・・・というのもなんだけど、
やはり、制作サイドが予定していた数よりは
伸びなかったんだろうと思うとね・・・。
ユッピーがあんなに頑張ったのに・・・って。

>挟まれるって、なかなか無いよね~。
>もし私が一緒なら間違いなく置き去りにされてたね。
別に良いけどね。爆
これはですねぇ、詳しく書かなかっただけで、
離れ離れになりそうだったチングを救出するためにだねぇ、
優しいハナとしてはですねぇ・・・ぷっ
by ハナ (2014-07-21 23:24) 

ハナ

>蓮さん

こんばんはぁ★

>コン・ユさんが『わかってるよー』ってちゃんと
>伝えてくれる気持ちが嬉しいですね。
そうなんだよぉ。
やっぱ、ユッピーは良い奴なんだよなぁ。

>あぁ私だったら目が合っただけでキュン死しちゃう。
大丈夫。
実際は、それくらいじゃ死なないから(>ε<) プーッ!!

>チケットは代行さん?が
どの方法が一番良いのかは分からないけどね。

>今年はどんな展開になるのでしょう。
今年はもう、半年過ぎましたが・・・コン・ユさーん;;;

>私のつまらなかった人生にコン・ユさんという一筋の光が
>射した一年でした。
うんうん、私も韓流に出会ってからは、
生活が一変しました。ちょっと怪しいと思っていた韓国に
生涯、行く事があるなんて夢にも思わなかったです。
by ハナ (2014-07-21 23:29) 

ハナ

>つかさんさん

こんばんはぁ★

>しっかり、ご一緒した気になりました。
安上がりだね。爆
冗談はさておき、つかさんさんは、
まだ韓国に行ったことはないですか?
無ければ、是非、一度、行ってみてください。
ああ、この空の下にユッピーが居るんだ
この国でユッピーは育って素敵な大人になったんだ
と思うだけで何だか感動します^^
by ハナ (2014-07-21 23:33) 

ハナ

>wataruさん

こんばんはぁ★

>諸事情で(ぷ)公開10日前に渡韓してしまったワタクシ
あはは^^;; 残念だったね。爆

>ハナさんの舞台挨拶のこの記事を読んでなんだか
>自分が行ってきた気持ちになれましたー!!
近い時期に行っていたので、韓国の雰囲気とかも
鮮明に思い出すだろうから、なお更、リアルに
感じるかもしれないですねぇ。

>自力で電車に乗って場所を探しながらって
>ハナさんたちの大変さはなんだかリアルにわかるー!!
これ、本当に大変よね。爆
一人くらい字が読める人がいないと大変かもね。ぷっ
by ハナ (2014-07-21 23:36) 

ハナ

>まゆさん

はじめまして★ようこそです^^
お返事が大変遅くなり申し訳ありません。

>Yooちゃんとアイコンタクトなんて、本当に素敵!
それもこれも、ユッピーが一生懸命、客席に
目を向けてくれるからですよね^^

>Yooちゃんの優しい人柄も伺えて、読ませて頂いただけで、
>幸せな気持ちになりました。
知れば知るほど、この人は本当に優しくて誠実な人だなぁと
思うし、決して、そこは揺るがないんですよね。

>これからも、読ませて頂きたいと思いますが、
ここにきてサボってばかりで申し訳なく思いますが、
どうぞ、また遊びに来てくださいね^^
by ハナ (2014-07-22 00:35) 

ハナ

>さりーさん

こんばんはぁ★

>韓国容疑者映画レポ、むっちゃありがとうございます〜
多少でも、伝わってくれてたら嬉しいです^^

>ハナさんと愉快な仲間たちさんとのspのやりとりは、
>むっちゃ面白かったです(笑)なんか、コントのような、
当時は必死だったんですけども、今、思い返すと、
笑える。ゲラ

>最後にそのいつもYooちゃんの前に壁のように
>さっと現れるspにプレゼント受けとってきてと言うYooちゃん
spには敗北だったけど、とりあえず、
無事、渡せて良かったです^^

>ハナさん、最前列らへんばっかりだったんですね、
>やっばり、ハナさん、Yooちゃんと、近づける何かを
いや、私達だけでなく、日本のファンは、良い席を
ゲットしていた方が多かったようですよ^^
by ハナ (2014-10-06 01:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。