SSブログ

新年あけましておめでとうこざいます^^ [コン・ユ]

名称未設定-1.jpg



皆さん、新年明けましておめでとうございます^^
今年もヨロシクお願いします。


新年早々ですが、変わらず、容疑者に注目していきたいと思います。








‘容疑者’封切り8日ぶりに200万突破、‘鉱害’とタイ記録

‘容疑者’が200万観客を突破した。

‘容疑者’(監督ウォン・シニョン)が12月31日午前1時基準201万4,540人を動員して封切り8日ぶりに200万観客を突破した。 

皆のターゲットになったまま自身の家族を殺した者を追う最精鋭特殊要員チ・ドンチョルの話を描いたリアル アクション映画‘容疑者’が封切り初日33万観客、封切り3日ぶりに100万観客を突破、8日目である12月31日明け方200万観客を突破してよどみない興行を継続している。 

これは628万観客を動員したアクション ジャンル興行作‘アジョシ’が11日ぶりに200万観客を突破したより3日速い速度であり1,200万観客を動員した‘鉱害、王になった男’ 8日200万突破のような興行速度だ。

また、多様なジャンルのそうそうたる作品が布陣している冬劇場街、‘オバウッ タイム’ ‘ホビット:スマウグの廃虚’ ‘家へ行く道’等の作品を全部圧倒的に抜いた‘容疑者’は封切り2週差をむかえてよどみない興行傾向で爆発的突風を起こしている。 ここに‘容疑者’はCGVシル観覧客評点9.1を記録して強力なうわさで興行に弾力を加えている。 

特に劇場街‘弁護人’と共にはえ縄漁業興行を継続して韓国映画の市場拡大を主導している‘容疑者’は200万観客を越えて新年連休をむかえて劇場を訪れる観客をひきつけると期待される。


元記事






'容疑者'コン・ユ、
俳優の顔に生まれて俳優の体で新たに出る

2013年韓国映画界はスパイが乱舞した。 墨部屋スパイ ハ・ジョンウ(ベルリン),隠密で偉大なスパイ キム・スヒョン(隠密に偉大に),高校生スパイ チェ・スンヒョン(同窓生)までそしてもうアクションの極限状態を見せる男の中の男スパイコン・ユが現れた。 

封切り8日ぶりに200万観客を突破した映画'容疑者'に対する話だ。 映画の中で韓国に亡命した北朝鮮最精鋭特殊要員チ・ドンチョル役を担ったコン・ユは血も涙もない殺人兵器で訓練されたが、一方で妻を失った痛みを持つ人. 弱り目にたたり目で娘が中国に売られながら感情に超脱して複数だけのために生きていくからだも心も疲弊した人物だ。 実際のコン・ユは役割のために3ヶ月間食を断ってものすごく運動して体脂肪率3.7%を達成してそのように作られた体でくらっとした絶壁を乗って、漢江(ハンガン)にも陥ってまともに体感アクションを見せる。 絞首刑にあうところ一場面では実際に綱を首にかけて気絶直前まで行った。 都心の中カーチェイスシーンをとる時は車が転覆する事故がおきることもした。

俳優コン・ユはその間限りなくやわらかい男だった。 入隊前'コーヒープリンス1号店'を通じてロコキングで席を固めた後映画'キム・ジョンウク探し'とドラマ'ビッグ'を通じても甘い役割を継続した。 しかし今回の映画を通じては180度異なるイメージに変身した。 2時間を越えるランニング タイムの間コン・ユが90回以上出てくるが、全体消費量はA4 2枚が越えない。 二、三のならない台詞だが北脱出者の語り口、抑揚、スタイルまで几帳面に準備したので強烈に近づく。 家族を失ったうらさびしい痛みと追われる者の緊迫するということが言葉と行動、表情でそのままあらわれるためだ。 

台詞がない時はただからだと目にだけ語る。 すさまじくからだは作った理由も筋肉の動き一つ一つが感情の表現だと考えたためとのことだ。 台詞もない彼に筋肉を動かすのは感情を表出する一つの方法である。 食べ物をまともに食べないから鋭敏になるほかはない。 その鋭敏なことでチ・ドンチョルという人物の疲弊することをまともに表現することができた。 

この映画に対してまたほめたいのは追撃アクション物の代名詞であるハリウッド スタイルを踏襲しないでその仕組み(つなぎ)と演出、アクションの強度と作品の完成度がおおらかで秀麗な点だ。 コン・ユの体のみアクションは何を想像して期待しようがそれ以上のことを見せる。 代役なしで80~90%を直接消化したというぐらいなれば命を賭けてとった生苦生だ。 その苦労がスクリーンの外に投影されて観客もまた走って転がって倒れる体感アクションを体験するようにして映画を見る終始緊張を緩めないで没頭するようにする。 



俳優の顔で俳優のからだを完成したコン・ユ. 韓国型アクション物の確実な'容疑者'がコン・ユ、彼の活躍をずっと期待してみる。 


元記事


うん、どうぞ、ずっと期待して下さい。爆




ところで、容疑者舞台挨拶。
年末の舞台挨拶で最後かと思ったら、
新年も引き続き行われるんですねぇ。

今のところ、3日~5日の予定が発表になりましたね。


うぉーーーーーん(ToT)
行きたくて死にそう(≧ω≦)





nice!(0)  コメント(31) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 31

wataru

ハナさん改めてあけましておめでとうございますっ!!
昨年は3年越しの念願のハナさんにお会いできたことが本当にうれしかったなあ~っ!!ホントにお世話になってありがとうごさいましたーっ!!

10月のファンミを通してたくさんのファン仲間が出来たり、奇跡の渡韓できたりとyooクンのおかげでなんだかどんどん自分が変わって行くのを実感した一年でしたー!!
yooクンも、なんだかひとつ作品を終えるごとに大きく成長して、ますますかっこよくなっている気がして、ハリウッドなんていうとホント遠い人になっちゃう寂しさも味わいつつもそれでもなんて応援しがいのあるヒトなんだと心から思いますー!!
これからも地道に自分の出来る範囲でながーく応援できたらいいなあと思っています。それには不可欠なゲッチューとハナさんこれからもお世話になります。
どうぞよろしくお願いしますううー
by wataru (2014-01-01 07:52) 

くりりん

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします(^-^)

去年はキョドりながらもハナさんと会えたし、1年の大半を寝たきり生活だったのにペンミに行きたいが為に頑張って動けるようになり、ペンミ&舞台挨拶まで行っちゃいました
愛の力はスゴい(^-^)/なんちゃって

今年も舞台挨拶はあるみたいな事がいわれていたのでこの週と前と悩んでいたのですがやっぱりやるのね~
調子わるくしてなければ今年の休みは長いがら5日までいる予定だったから悔しい(ToT)
体は健康が一番としみじみ思いました

興行成績よくて良かった
内容がよくても結局そこですもんね、評価は
少しは私達も力になれたかなぁ
もうちょい頑張れp(^-^)qユちゃん
忙しい中の連日アップのハナさんも頑張ってるんだから
私も健康に頑張るわ
by くりりん (2014-01-01 07:56) 

medaka

ハナさん、そしてgetyooの愉快な仲間たちの皆さん、あけましておめでとうございます。
昨年もお世話になりました。今年もお世話になります【笑】

舞台挨拶、まだまだ続くんですね。
行きたいよ~!!

観客動員数は200万突破し、どこまでいくんでしょうか。
ワクワクしますね。

映画を見たチングが、「続編はやめて」と言いたくなるくらいすごいアクションだったと言ってました。
怖いけど、早くみたいです。
日本での公開が早く決まるといいのにな。
そのときは、もちろんYOOちゃんも来てほしいです!!


by medaka (2014-01-01 10:58) 

あずき

ハナさん、あけましておめでとうございます^ ^

昨年は、コンユさん一色(私の心が)の一年でした(笑)
芸能にも韓国にも全く疎いわたしが楽しく過ごせたのはハナさんをはじめget yooの皆様のおかげです❤︎
今年もどうぞよろしくお願いします^ ^

映画、好調で嬉しいですね〜♪
イヤーんハナさん死なないで(笑)
早くぅ!コンユさん!!!映画と一緒に日本に来ておくれ〜❤︎
by あずき (2014-01-01 11:32) 

けみん

あけましておめでとうございます!本年もまた素敵な活動期待しております!年明けも舞台挨拶で沢山の方が渡韓されるかと思いますが、応援頑張って下さい!寒いので風邪など召されませんように!!
by けみん (2014-01-01 12:12) 

panco

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

お帰りなさい!
何かと忙しくこちらをチェックできていなかったのですが、
舞台挨拶は何ヵ所追っかけられたのですか?
羨ましいです。
せめて初夢で会えますように・・・^^;
by panco (2014-01-01 14:40) 

りせん

ハナさん、新年明けましておめでとうございます

そして、年末の舞台挨拶報告、忙しい中ありがとうございます。
【容疑者】、とても順調に興行成績を伸ばしいてYOOちゃんが一番
ほっとしていると思います。このまま突き進んでほしいですね。
日本公開が待ち遠しいです。
その時、来日してほしいですね。

益々スターになってしまうのも寂しいですがYOOちゃんの気さくな性格はきっと変わらないと思います。
今年もteam get yooの仲間として参加させて下さい。
宜しくお願いいたします。
by りせん (2014-01-01 15:14) 

りっぷ

ハナさん、新年あけましておめでとうございます(*^。^*)

今年も朝一番の楽しみにしていますので、よろしくお願いします。
容疑者、順調に観客数も増えて、ほんとうによかったぁ。

忙しい年末年始のユッピーも、やりがいがあるでしょうね。
日本での公開と、来日を、楽しみにしてます。

次のゲッチュー企画も楽しみにしてます。
by りっぷ (2014-01-01 16:26) 

チャロワン

ハナさんあけましておめでとうございます。昨年はお世話になり、ありがとうごさまいました。
今年もよろしくお願いいたします。
新年から楽しい記事アップありがとうございます。
主人の実家に来ているにもかかわらず、家事とお話の合間を縫って、こそこそと、スマホから、新年早々からこうやって、ハナさんのところにきたくなるから、やっぱり今年もユ君で始まり、ユ君で終わることになりそうです。(笑)
容疑者200万人突破…嬉しい知らせです。毎日気になってます。このまま風に乗って走りつづけて欲しいです。新年早々からユ君も大変ですが、仲間と手応えを感じ、充実して楽しんでいるのではないかと思います。フレー、フレー!!
舞台挨拶みたいなぁ~。
今年はユ君の爪の垢でも煎じて飲んで(…ってそんな貴重なもの、手にはいりませんが…)、もうちょっと、自分に厳しくした目標をもとうと、思います。
by チャロワン (2014-01-01 19:40) 

ん・ず

ハナさん、明けましておめでとうございます

記事upを、待ってました~♪
今年も、その 一言が、笑顔になるup宜しく♪

ね、ね、ねだから、monsterまたまた延期になりそう…(/。\)で、心配。
試写会での、真っ直ぐな手の挙げ方、完全に手応え感じた!!って、言ってる♪。

一つ一つの筋肉で、ドンチョルの今を表現するって、凄い言葉。慎重なコンユ氏とは思えないほど。裏を返せば自信の現れ。自信の裏には、並大抵の努力じゃあないよと。インタビューを読む度、upされた笑顔のコンユ氏に、思慮深さを感じる☆。 最高だぁ♪(^o^)
by ん・ず (2014-01-01 20:35) 

kyoko

あけましておめでとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
年末の忙しい中お返事ありがとうございました。
今年もどーぞ宜しくお願いしまーす(^_^)☆
by kyoko (2014-01-01 22:44) 

ちにた

 ハナさん
 
 あけましておめでとうございます。

 容疑者で 年があけましたね。 暮れに突然韓国からのレポートに
 驚きました! そして 結構みなさま 舞台あいさつに行かれてるんですねぇ

 コン・ユっしを応援するアツい気持ちを持ち続けて、今年もよろしくお願いします。
 
 アタチも 早く観たいなぁ。 ヽ(^o^)丿
by ちにた (2014-01-02 06:01) 

ペイ

ハナさん、あけましておめでとうございます(*≧∀≦*)

容疑者、なかなかよいスタートで良かったあ。

ただいま子どもたちが二人ともダウンで休日診療待ち~Σ(ノд<)
yooくん一色とはいかない新年ですが…今年もよろしくお願いいたします!
by ペイ (2014-01-02 10:29) 

ミッシェル


あけましておめでとうございます。

昨年も、ハナさんのブログを通して楽しく幸せな時間を過ごすことができました。
いつも、ありがとうございます。

今年も、ハナさんとユッピーとここに集まる皆さんにたくさんの福が溢れるようお祈り致します。

容疑者、1日でも早く(真ん中より後ろの席で。(笑))観れるといいですね。
by ミッシェル (2014-01-02 11:55) 

さりー

ハナさん?新年開けましておめでとうございます?(^O^)/
去年は、私にとっていろんな人に出会うことができました!まずは、Yooちゃんという俳優を知り(今ごろ?かいっ!と突っ込まれそうですが~_~;).そして、幸運なことにファンミが今年あり、
ファンミで、まさかの本物のYooちゃんにこんなに早く会えることができ、そして、ファンミではたくさんのYooちゃんファンの方達と出会うことができました!そして、Yooちゃんのことが気になり出した頃、何気にブログをみたら、ダラタラ4がむっちゃ面白くて見るようになり、get yooを知り参加させてもらい、そして、オフ会でまさかのハナ師匠にお会い出来るとは夢にも思っておりませんでした!!ほんとにいっぱいの人に出会うことができました!これも、みんなYooちゃんがつなげてくれたんだと思います!
このつながりを大切にして、今年もいっぱいYooちゃんを応援していきます!そして、ハナさん、これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

そしてこの場をお借りして、お礼が遅くなりましたが、アジャアジャ容疑者企画、いつも寝る前もおしんで、素敵な米花輪ありがとうございましたm(_ _)m
いつも、ハナさんらにたくさんのおんぶに抱っこしてもらってますが、これからも、get yooに参加させてもらいます!重いでしょうが、よろしくお願いします?引きずり女がいっぱいいろんなものをつけていくように、ハナさんの服に貼りついていきます(笑)蹴飛ばされそうですがヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
取り急ぎ、こちらを先にコメさしてもらいました!
ハナさんにとって素晴らしい一年でありますように*\(^o^)/*
by さりー (2014-01-02 22:02) 

さりー

また、また、?に、すいません、何回やるねんてね、失礼しましたm(__)m
by さりー (2014-01-02 22:08) 

ハナ

>wataruさん

>昨年は3年越しの
あらら、もう出会って?から、
3年にもなりますか・・・。
白髪が増えるわけだ。爆

>yooクンのおかげでなんだかどんどん自分が
>変わって行くのを実感した一年でしたー!!
そうだねーーっ。
私も、ユッピーに会いたくて、初めて韓国に渡り、
ユッピーを語りたくてブログも始め、
ユッピー話で盛り上がりたくて、人見知りハナが
誰かと会ってみたり・・・本当に変わったと思います^^

>yooクンも、なんだかひとつ作品を終えるごとに
>大きく成長して、
成長しすぎて、さすがにテインには
見えなくなってきたけど(≧ω≦)、
どんどん素敵になっていくね^^

>ながーく応援できたらいいなあと思っています。
韓国に行く事が出来ない多くの日本ファンのために
一人でも多く、そう思って応援してくれる人が
居るといいなぁ・・・と思います。

>それには不可欠なゲッチュー
が、が、がんばりまふ^^;;
by ハナ (2014-07-21 23:52) 

ハナ

>くりりんさん

こんばんはぁ★

>1年の大半を寝たきり生活だったのに
>ペンミに行きたいが為に頑張って動けるようになり、
良かったですねv( ̄∀ ̄*)v

>愛の力はスゴい(^-^)/なんちゃって
パワーが漲るのよね。ふふ。

>やっぱりやるのね~
私なんて帰国したは良いけど、すぐに会いたくなっちゃって、
一人でも行きたくなっちゃって、旦那に懇願したけど、
怒られた。獏

>内容がよくても結局そこですもんね、評価は
でも思うに、内容の好き嫌いはあっても、
成績が良い作品にも、悪い作品にも
理由があると思うんだよね。
特に悪い作品には、それを感じる。
容疑者が、それなりの成績をおさめながらも、
予想していたより伸びなかったのも理由があると思います。
私は私なりの解釈で私の中で、その理由が分かってるような
気がしています。

>私も健康に頑張るわ
お大事にね^^
by ハナ (2014-07-22 00:01) 

ハナ

>medakaさん

こんばんはぁ★

>舞台挨拶、まだまだ続くんですね。
良いよねーーっ。
私が韓国に住んでたら、全舞台挨拶制覇したいわ。爆

>映画を見たチングが、「続編はやめて」と
>言いたくなるくらいすごいアクションだったと言ってました。
そうねぇ。
ちょい危険なシーンが多かったかな。

>日本での公開が早く決まるといいのにな。
>そのときは、もちろんYOOちゃんも来てほしいです!!
先が長い(ToT)
今はユッピーに限らず、プロモーション来日というのは、
なかなか難しくなっているようですね・・・グッスン。
by ハナ (2014-07-22 00:09) 

ハナ

>あずきさん

こんばんはぁ★

>イヤーんハナさん死なないで(笑)
死ぬのはやめてみたけど、干からびた(≧ω≦)

>早くぅ!コンユさん!!!映画と一緒に日本に来ておくれ〜❤︎
ぁあああああぁぁぁユッピー!
日本に来なくてもいいから、ドラマヘジュセヨ。爆
by ハナ (2014-07-22 00:17) 

ハナ

>けみんさん

こんばんはぁ★

>年明けも舞台挨拶で沢山の方が渡韓されるかと思いますが、
どれくらいの方達が渡韓されたんでしょうかねぇ。
裏山です^^
by ハナ (2014-07-22 00:25) 

ハナ

>pancoさん

こんばんはぁ★

>舞台挨拶は何ヵ所追っかけられたのですか?
7箇所です^^

>羨ましいです。
私は当分、行けそうにないので、
次回は、pancoさん、是非!^^

>せめて初夢で会えますように・・・^^;
会えましたか?くくく
by ハナ (2014-07-22 00:27) 

ハナ

>りせんさん

こんばんはぁ★

>【容疑者】、とても順調に興行成績を伸ばしいて
>YOOちゃんが一番ほっとしていると思います。
スタートは良かったんですけどねぇ。
ちょっと伸び悩んだかもしれないですね。

>その時、来日してほしいですね。
ひょひょひょ。
来日するねーーーーv( ̄∀ ̄*)v

>益々スターになってしまうのも寂しいですが
>YOOちゃんの気さくな性格はきっと変わらないと思います。
そりゃー変わらないかもしれないけど、
会える時間が少なくなってしまうのはなぁ・・・グッスン
by ハナ (2014-08-03 22:18) 

ハナ

>りっぷさん

こんばんはぁ★

>今年も朝一番の楽しみにしていますので、よろしくお願いします。
ぐぁあああああっ。
すみません、サボッてばかりでーーーー(゚ω゚屮)屮
っていうか、ほんと、話題ないし。爆

>日本での公開と、来日を、楽しみにしてます。
間もなく、ユッピー日本に来てくれますね^^
by ハナ (2014-08-03 22:22) 

ハナ

>チャロワンさん

こんばんはぁ★

>主人の実家に来ているにもかかわらず、家事とお話の
>合間を縫って、こそこそと、スマホから、
ははは。お疲れ様です^^;;
どこのお宅もあまり変わりませんねぇ。爆

>今年もユ君で始まり、ユ君で終わることになりそうです。(笑)
そうするには話題が少なすぎですね^^;;
以前は、私も話題がないなら作ったりもしていましたが、
今は、なかなか、そこまでのパワーもなく・・・。

>このまま風に乗って走りつづけて欲しいです。
スタートダッシュは素晴らしかったんですけどねぇ。

>もうちょっと、自分に厳しくした目標をもとうと、思います。
おっ、凄いですね。
私は、日々いっぱいいっぱいな感じで、
目標は何もないです。獏
by ハナ (2014-08-03 22:31) 

ハナ

>ん・ずさん

こんばんはぁ★

>試写会での、真っ直ぐな手の挙げ方、
>完全に手応え感じた!!って、言ってる♪。
えっと・・・何の話でしたっけ。
記憶が遠のいてしまって^^;;

>並大抵の努力じゃあないよと。
実際、物凄い努力をした筈だから、
結果も、ユッピーはじめ、制作サイドを期待通りに
なって欲しいと思っていたけど、なかなか難しかったようですね。
by ハナ (2014-08-03 22:43) 

ハナ

>kyokoさん

こんばんはぁ★

>今年もどーぞ宜しくお願いしまーす(^_^)☆
新年から8ヶ月も過ぎてしまってごめんなさーーい^^;;
今年もヨロシクです^^
by ハナ (2014-08-03 22:46) 

ハナ

>ちにたさん

こんばんはぁ★

>暮れに突然韓国からのレポートに驚きました! 
私もまさか、本当に行くとは自分で驚いた。ゲラ

>アタチも 早く観たいなぁ。 ヽ(^o^)丿
もうちょっとだねーーっ。
ユッピーも来るしv( ̄∀ ̄*)v
by ハナ (2014-08-03 22:48) 

ハナ

>ペイさん

こんばんはぁ★

>容疑者、なかなかよいスタートで良かったあ。
途中から伸び悩みましたねぇ^^;;

>yooくん一色とはいかない新年ですが…
それは、なかなか難しいですよねぇ。
あーー、私も仕事をやめて、以前の生活に
戻りたい。獏
by ハナ (2014-08-03 22:51) 

ハナ

>ミッシェルさん

こんばんはぁ★

>ハナさんとユッピーとここに集まる皆さんに
>たくさんの福が溢れるようお祈り致します。
有難うございます^^
ミッシェルさんにも、沢山、幸せが訪れるように
祈ってます^^

>容疑者、1日でも早く
>(真ん中より後ろの席で。(笑))観れるといいですね。
実際、映画は絶対後ろの方がエエけど、
ユッピーが来る試写会は別(>ε<) プーッ!!
by ハナ (2014-08-03 22:55) 

ハナ

>さりーさん

こんばんはぁ★

>ほんとにいっぱいの人に出会うことができました!
>これも、みんなYooちゃんがつなげてくれたんだと思います!
本当にそうだよね^^
私もユッピーと出会ってから、人見知りでありながら、
多くの方とお会いする機会に恵まれ、世界が変わりました^^

>いつも寝る前もおしんで、素敵な米花輪
>ありがとうございましたm(_ _)m
こちらこそ、有難うございました^^
私も歳ですねぇ。
だんだんと睡眠が大切になってきました。獏

>ハナさんの服に貼りついていきます(笑)
>蹴飛ばされそうですがヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
間違いなく蹴飛ばすかと(>ε<) プーッ!!

>また、また、?に、すいません、
ケンチャナヨ~v( ̄∀ ̄*)v
by ハナ (2014-08-03 23:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。