SSブログ

容疑者’損益分岐点突破 [コン・ユ]

20131224_1387891249_23477800_1.jpg


渡韓中に観る事が出来なかった4D。

今、渡韓中のチングが観たそうで、
「めちゃくちゃ面白かった」
と。


えーーーーん!ハナさんも観たいぃいいいいい。

が!今現在、4Dが観れるのは、日本では、名古屋と福岡のみという現実(ToT)


えーーーーん!どうしても観たいぃいいいいいい。


どっかの偉い方。爆
どうか日本公開までに、東京でも4Dが観れるようにしてくださーーい(ToT)
他のとこまで構ってらんない(≧ω≦) どうか東京だけは! ゲラ










容疑者’損益分岐点突破、
韓映画はえ縄漁業興行主導


'容疑者'が損益分岐点を突破した。 

映画振興委員会映画館入場券統合コンピュータ・ネットワーク集計によれば1月11日映画'容疑者'(監督ウォン・シニョン)は全国511個のスクリーンで12万5,900人を動員して累積観客数358万7,999人を記録した。 

'容疑者'純製作費は約72億ウォン. 広報費などを合わせた総製作費は95億ウォンで損益分岐点が約350万人に達する。 


'容疑者'は封切り19日ぶりに損益分岐点350万人を突破してよどみない興行傾向を見せている。 特に'容疑者'は昨年2013年12月24日封切り以後'弁護人'に続きずっとボックスオフィス2位を守って韓国映画はえ縄漁業興行を主導している。 

'容疑者'は皆のターゲットになったまま自身の家族を殺した者を追う最精鋭特殊要員チ・ドンチョルの話を描いたリアル アクション映画. コン・ユの生涯初めてのアクション変身をはじめ実戦主体撃術からスピーディーなカチェイシン、エクストリーム岩壁登攀、18メートル漢江(ハンガン)落下手中撮影まで韓国映画に以前になかった極限のリアル アクションで熱い反応を呼んで集めている。 

これと共に'弁護人'は1月11日33万7,887人を動員して累積観客数895万2,845人で900万突破を目前に置いている。 ボックスオフィス3位は'ターザン3D'で12万3,304人を動員して累積観客数29万8,811人を記録した。 4位は'プランマン'(監督ソンシホプ)で11万1,870人を動員して累積観客数23万8,962人を記録した。 5位は'劇場版ポケットモンスターベスト上(胃)時-信義の中もケノセクトゥ、ミュツの覚醒'で8万1,095人を動員して累積観客数15万4,458人を記録した。(写真=映画'容疑者'スチール/ショーボックスメディアフレックス提供)


元記事


うーーーーんっ。弁護人の勢いも止まりませんねーーーっ。

ノムヒョン大統領に立てつこうったって、
そうはいかねーって感じで。爆


とりあえず、容疑者も制作費分は戻ってきたようで、
良かったですv( ̄∀ ̄*)v チュカチュカ






nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 2

あんじゅ

「損益分岐点」かぁ…
これも前記事と同じで
ひっじょーに現実的な言葉ですね。
お店の経営みたい。

芸術的な面から見た映画製作には
意味のない言葉ですけども
興行的には1つの指標というか
目標にも成りうる、
ポイントなんでしょうね…

なんつーおもろないコメントじゃ((T_T))!!
(おもろさは求められてはないが…)

まだまだ容疑者に手が届かない私は
今日は「Sダイアリー」と
「オルアバ」観賞。

「S」の特典映像で
「僕にはできない」と言ったところ
ヨナ姉さんに励まされて頑張った的な
話をしてるyooちゃんに、
「10年後のアナタは自ら『体がぬれたい』とゆーてますよ!」とつっこみ、

「オルアバ」では
どうしても好きな「ミイン」をみて
じーん…としてしまいました。

久し振りに見返すと
大人の階段を確実に登っている
今のyooちゃんとの違いが
よくわかりました。
すごく見応えがありました。
この頃の彼に
「損益分岐点」はもしかしたら
意味を成さなかったかもしれないけど、
きっと今のyooちゃんは
すごくこのNEWSを素直に喜び
ホッとしていると思います。

青臭くて俳優をやめようとしていた
yooちゃんも
演じることの難しさも快感も知った
大人のyooちゃんも好きだし、
同時にその過渡期を見守ってきた
ハナさんをうらやましかったり、
飽きっぽい私が、
yooちゃんの次の成長段階を
見守れるのか!!(笑)
謎過ぎて笑えます…(笑)がんばります(笑)







by あんじゅ (2014-01-13 19:29) 

けみん

新年から記事がすごいですよね。雑誌の掲載も韓国で沢山あるし。この勢いで早いとこ日本でもと思いますが、政治的なことやらなんやらでなかなか大変なのかしら。沢山観たい韓国映画がありますが、思ったよりも来るのが遅い気がしています。観客動員数はほんとにシビアに響くようですね。ダメなら巨額な借金ですものね。とにかく、収益がプラスになって良かったですね。大変な仕事ですよね。肩に掛かるものが多すぎて。親御さんもご心配で見合いさせようとする気持ちもなんか分かる気がしますが、やめてほしい!のはファン心理ですね!
by けみん (2014-01-13 22:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。