SSブログ

ボックスオフィス'2位'返り咲き [コン・ユ]

h4.jpg


韓国でも、通常、映画の上映は2週間程度と、
どこかで読んだ気がするんですが、マジャヨ?

人気があると、更に伸びるとも読んだ気がするんですが、
マジャヨ?


だとすると、容疑者は、既に、3週間ほど上映しているので、
ヒットしているといって間違いないと思うんだけど、
一日でも上映が伸びて、観客数を伸ばし、
ユッピーの二つの希望が叶うと良いですね~。



 







'容疑者',恐ろしい人気突風…ボックスオフィス'2位'


映画'容疑者'(監督ウォン・シニョン)が恐ろしい人気集めでボックスオフィス2位を占めた。

14日映画振興委員会映画館入場券統合コンピュータ・ネットワークによれば去る13日'容疑者'は全国463個のスクリーンで4万 3503人の観客を動員してボックスオフィス2位に上がった。 累積観客数は376万 5110人だ.

'容疑者'は祖国に捨てられて家族まで失ったまま韓国に亡命した最精鋭特殊要員チ・ドンチョルの話を表わした映画だ。 俳優コン・ユをはじめとしてパク・ヒスン、チョ・ソンハ、ユダインなどが出演する。

一方この日ボックスオフィス1位は全国704個のスクリーンで10万 6972人の観客をかき集めた'弁護人'が占めた。 3位には全国408個のスクリーンで3万 9942人の観客を動員した'プランマン'が名前を上げた。 



元記事


12日かな?
一度、3位に落ちましたけど、返り咲きましたねーv( ̄∀ ̄*)v


忙しいユッピーだけど、何とか500万達成して、
大リーグ観戦に行って欲しいものですねぇ。


また、更に欲を言えば、韓国ペンちゃん達の為にも、公約の
「韓国ファンミ」
を実現するために、1000万人突破して欲しいですね^^







nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 1

くりりん

あんにょん~ハナさん

マジャヨ
人気ないとすぐ終わります
人気あると何ヵ月もやる時もあります
さすが韓国、その辺りは本当にはっきりしてます
容疑者500万はいって欲しいですね
弁護人終わらないかなぁ?早く
by くりりん (2014-01-15 08:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。