SSブログ

チケットパワー立証★お返事進行状況 [コン・ユ]

web_3716856212_467cb9d0.jpg


ども^^
容疑者の話題も落ち着いてきて、数日ぶりの記事となります。

前回の記事で、 モンスター付録のDVDがBlu-rayで観れないという話に
触れましたが、観れない方が、そらさん以外にも、チラチラいらっしゃるようですねぇ。
こちらに遊びに来てくださる方達だけでも数人居るのだから、
全体的には、結構な人数、居るのかもしれないですね。


観れない方達の対応も、それぞれのようなので、
前回の記事のコメント欄も覗いて頂いて、
他の方達の対応も、参考にしてみて下さいね^^










二つの作品連続400万興行コン・ユ、
チケットパワー立証

60391238_3.jpg
俳優コン・ユがチケットパワー強い30代俳優で席を確かにした。

コン・ユが主演したアクション映画‘容疑者’(監督ウォン・シニョン)が24日まで約420万人を動員した。 

封切り一ヶ月ぶりに成し遂げた成果であり2011年主演したコン・ユのまた他の映画‘ルツボ’(466万)に続き二つの作品連続興行に成功した。

‘容疑者’はコン・ユによる、コン・ユの映画だ。

事件の開始と終わりの責任を負う主人公チ・ドンチョル出た彼は映画で絶対的な比重を占める。 

北朝鮮で捨てられた工作員役を担って韓国映画ではよく見られない苦難もアクション演技を消化しながら新しいキャラクターを作り出したという評価も受ける。 

‘容疑者’を通したコン・ユの興行が目につく理由はチケット パワーが証明された30代俳優の誕生を知らせたためでもある。 

ソン・ガンホ、リュ・スンニョンなど出演作が続けて興行する一部トップ俳優を除くならば二編の主演映画を通じて連続興行を成し遂げるのはありふれていない場合だ。

コン・ユが成し遂げた成果は彼の‘静中動’歩ともかみ合わさる。

アクションはもちろんメロージャンルにも似合う彼は多様な映画の出演提案を受けるが選択にはいつも慎重だ。 

直接企画して映画化を推進した‘トガニ’を終わらせて2年の準備の末‘容疑者’を公開する程作品参加は慎重な方だ。 

1年の間二三編の映画を絶えず出す‘多作’が流行である最近映画界の雰囲気とは距離をおいた選択だ。

‘容疑者’封切り当時コン・ユは“心を動かすシナリオを選ぶ”として“たくさんすることよりどの作品を正しくするのかが重要だ”と自身の考えを明らかにすることもした。

‘容疑者’の興行はうわさが絶対的であったという評価だ。 

2010年封切りしたウォンビンの‘アジョシ’を圧倒する水準級アクションを広げたコン・ユと激しい情報戦で満たされた映画は観客を圧倒したし以後うわさが広がりながら400万興行を牽引した。

これに対し力づけられてコン・ユは広告市場でも注目される。

最近アウトドアブランド広告撮影のためニュージーランドに行ってきた彼は、ある家具ブランド モデルに新しく抜擢されるなど映画興行にともなう効果も享受している。



元記事
http://news.donga.com/3/all/20140124/60391252/3



日本で人気がある事も嬉しいけれど、
もっと韓国で演技を評価されて、
俳優としての地位を、きちんと築いて欲しいと願ってきましたが、
しっかりと、地に足をつけて、頑張ってきた成果が
実を結んできているようで本当に良かったなと思います^^


今年はもっと沢山の作品に出演すると言っているユッピー。
確かに、今まで、次の作品までの時間が長く、
じりじりして待ったりもしていたけれど、
もしかして、ユッピーは、そのペースで良いのかもしれないですね。









いつもコメント有難うございます。

お返事が大変遅れておりまして、申し訳ございません。
一部、お返事が出来ましたので、お知らせします^^




記事タイトルに添えたアドレスクリックで、
該当記事に飛ぶことが出来ます。








ポッコッさん、ちにたさん、naocoさん、






まゆさん、ペイさん、ルナさん、maasaonmaさん、みーさん、まゆみ19号さん、
naocoさん、あんじゅさん、キキさん、悠さん、ayumiさん、nanaさん、
かずぽんさん、ぶーでさん、ちびゆきさん、







韓映画ビッグ3大激突など 
http://gong19790710.blog.so-net.ne.jp/2013-11-18

ちびゆきさん、







maasaonmaさん、







雑誌関連&お返事進行状況 
http://gong19790710.blog.so-net.ne.jp/2013-11-18-1

ちびゆきさん、








容疑者メインポスター公開 
http://gong19790710.blog.so-net.ne.jp/2013-11-23

けみんさん、ポッコッさん、Tomomiさん、wataruさん、ペイさん、ルナさん、






ポッコッさん、けみんさん、みーさん、ちびゆきさん、あんじゅさん、
カトリーヌさん、ルナさん×3、MOCOさん、ayumiさん、Piroroさん、
ペイさん、まおママさん、あずきさん、まるはちさん、tiala1980さん、
coayanpさん、






容疑者ライブ ショーケースのご案内
http://gong19790710.blog.so-net.ne.jp/2013-11-21-1
 
ルナさん、ちびゆき。さん、








本日、容疑者ライブショーケースですよんっ。
http://gong19790710.blog.so-net.ne.jp/2013-11-26

りっぷさん、wataruさん、くりりんさん、まおママさん、Piroroさん、
ポッコッさん、ミッシェルさん、ルナさん、ちにたさん、







コメント下さった皆さんへ







ライブショーケースの様子 
http://gong19790710.blog.so-net.ne.jp/2013-11-27-1

まーさん、ペイさん、ポッコッさん、あんじゅさん、naocoさん、ルナさん、









悠さん、まるさん、wataruさん、あずきさん、ペイさん、まおママさん、
ちびゆきさん、あんじゅさん、








ランニングマン出演決定!
http://gong19790710.blog.so-net.ne.jp/2013-11-27-3

けみんさん、wataruさん、なお~♪さん、まおママさん、








容疑者メイン予告映像 
http://gong19790710.blog.so-net.ne.jp/2013-11-27

ポッコッさん、ルナさん、wataruさん、







容疑者再視聴&SBS ハンパム映像 
http://gong19790710.blog.so-net.ne.jp/2013-11-28

ポッコッさん、ルナさん、chocomintさん、まるはちさん、まるさん、
wataruさん、santaさん、








アクセス!ムービーワールド 
http://gong19790710.blog.so-net.ne.jp/2013-11-30-2

skyさん、あずきさん、蓮さん、けみんさん、ペイさん、
Piroroさん、ルナさん、








あの時は まだ分からなかった 
http://gong19790710.blog.so-net.ne.jp/2013-11-30-3

あんじゅさん、あびさん、ペイさん、みーさん、蓮さん、
maasaonmaさん、








あんじゅさん、みーさん、







あびさん、かずぽんさん、けみんさん、くりりんさん、wataruさん、




web_1910005987_c26dafc3_CYMERA_20140122_183333.jpg




nice!(1)  コメント(6) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 6

なお

ハナさん

アンニョーン(^O^)/

忙しいところ、いつも記事アップありがとうございますm(__)m

そして、ハナさんの暖かいユッピー愛が伝わってきて、いつも泣きそうになります(・∀・)キュンキュン!

確かに、いつも次回作までにジリジリさせられて、決まった時はその待っただけ、めちゃめちゃ嬉しいです!

なので、ホントに待つのが上手になりました( • ̀ω•́ )✧
これからもユッピーのペースで、お仕事してね!っておもいます。

どんな作品であれ、ユッピーが選んだお仕事、愛いっばい応援するぞ〜♡

あ〜やっぱりユッピーを好きになって幸せだ〜♡

ハナさん、インフルやらノロやら流行り始めてます、気をつけて下さいね〜♡
by なお (2014-01-27 08:12) 

maasaonma

ハナさ^ん!返コメ、有難うございま^す! 
この記事、嬉しいなぁ!最近の映画界の雰囲気とは距離をおいた選択。これ、ユッピーのペースだし、そんなユッピーを皆さんと見守るのも、待つのも、私の楽しみです!どなたかの、返コメで、ハナさんが、ギジュンに会いたい!と、言ってましたね!私も、そうだ!ギジュンだ!と思い、見ましたよ~!これまた、新鮮!いいわ~!ちょっぴり、ふっくらして、キスは、最高だなぁ。あな恋、トガニ、容疑者、同じ人??と思う、多様な演技力、こんな、俳優が、いるか~~!と一人で叫びました!ユッピーらしく、頑張ってきた成果が、実を結んでいますね! 
by maasaonma (2014-01-27 11:29) 

『韓流T.O.P』『クレアスタ』編集部

コン・ユマガジン『MONSTER SEASON 3』 (3冊セット)

定期購読8,400円(税・送料込/3冊+DVD3枚分)
『MONSTER』を通してファンの皆さんと
共有(コンユ)したいという
コン・ユの思いが詰め込まれた、
ファンとコン・ユを繋げるオリジナルマガジン!
コン・ユの仕事風景、プライベート写真、
ほかではなかなか見られないお茶目な一面まで
彼の1年がリアルタイムで感じられる
魅惑の専門誌シリーズ第3弾!

MONSTER SEASON3 vol.1

●Cover Story
常に「変化」を追求するコン・ユ。今回の『MONSTER SEASON3』の表紙でも、
ファンのため新しいものをと考え、今までとは違った試みにチャレンジ。
徹底的に準備をしながらも、臨機応変にその場の
状況に応じて次々にアイデアを出していくコン・ユ。
そんな彼のアイデアから、今回の表紙が誕生した。


MONSTER SEASON3 vol.2

●ドラマにカメオ出演!
ドラマ『シラノ恋愛操作団』にカメオ出演したコン・ユ。
普段はあまりカメオ出演をしない彼だが、今回は親友
イ・チョニが出演、さらに相手役が映画『トガニ』で
共演したチョン・ユミということもあり、出演を快諾、
ドラマに心地よいスパイスを与えたようだ。

MONSTER SEASON3 vol.3

●シーズン3のラストを飾る
Vol.3 は、映画『容疑者』特集号!
20m近い漢江大橋から落下するアクション―
真冬の駅で階段を転がりながらの死闘―
絞首刑からの脱出シーンのための命がけのアクション―
至極の映画を作るために奮闘した壮絶な舞台裏に密着!
そのほか、映画プロモーション、日本FC用撮影など、
映画撮影にまい進したコン・ユの1年に迫る1冊!

by 『韓流T.O.P』『クレアスタ』編集部 (2014-01-27 16:12) 

チャッピー

こんばんは〜
ハナさんにコメントを出すのは、2回目になります。

毎日、ブログをチェックして。
いつも楽しみにしています。
本当に大変な事だと思います。
そして、色々な情報もとっても、ありがたいです。

今回のモンスターDVDの事ですが…
私事になりますが、今、DVDが観れるデッキが故障している事と。うちにはBlu-rayがありません!
ので、子供に頼み、SONYのPlayStation2でいつも観ています。
ゲーム機なので、きっと知っている方もいらっしゃると思います。
まだ観れない方がいらっしゃるとの事で、DVDが手元にあり、それが観れないと、残念だし、悲しいですよね!
少しの方々でも。自宅にあり観れる可能性もあるので、初心者ですがコメントさせて、頂きました(^^)
どうか、試してみてください。

これから、2月に入り寒くなる日が、続くと思います。
ハナさんは、前にお腹を壊したと…
実は!私も胃腸が弱く、よくお腹が痛くなるのです。
冷えるとてき面です。
使い捨てカイロを貼るといい感じです。

これからも、影ながら応援してます。
身体に気を付けて、頑張って下さいね(≧∇≦)長々と失礼しました。
by チャッピー (2014-01-27 19:02) 

あび

ハナさん!返コメありがとう(^O^)
なんかうれしい。
所で、スジちゃんとの子供達とのピザパーティイベント見ました?
何ですか!この太り様!
容疑者イベントが落ち着いたと思ったら、あっと言う間に顔パンバンになっちゃって。映画のクランクインまでの気の抜けた時間かも知れないけど、気を抜き過ぎ。

自己管理を厳しく出来る人だから、戻して来るとは思うけど、変な女の手料理を美味しいよとか言って、食べてるんじゃないでしょうね? ゆ、許さん!←病的な妄想^ ^
by あび (2014-01-27 23:19) 

ルナ

ハナさん アンニョン^^
ユッピーは作品選びに時間がかかるけれど
ユッピーはひとつのイメージに
かたまりたくない、いろんな役に挑戦したいと
言ってるように、作品数は少ないかもしれないけど
うんそうですよね、ユッピー、いつも様々な姿で
わたし達を楽しませてドキドキさせて夢見せてくれますよね。
ハナさんがいま会いたいギジュンは生真面目で、テインは一途で、ゴンは熱くて、ハンギョルは繊細で、
ユンジェは優しくてキョンジュンは強がりで
イノは穏やかでドンチョルは…ドンチョルは愛が
深くて、
これで全部ぜんぶじゃないけど、
この次演じるユッピーを想像しながら
待ちたいと思います。映画として簡単に
見れなかった作品に胸がふくらみますねー。
ハナさんミョンドンでそんなに興奮したことが
あったのね^^とにかく地下鉄に乗ってても
窓からホームに容疑者のポスターが見えただけでも
とっても嬉しかったし、往十里CGVでおっきな柱に
ドンチョルが3つもあった時は
やったー!!って飛び上がりたかったよ。そこはユッピーがケーキに願いを
込めたところだったのね。往十里では舞台挨拶の
チケットが売り切れで現地に行ってもやはり0で
あきらめてじゃあ4DX見よう!!と思ってチケ買って待ってたら舞台挨拶の回に空席,1の文字が出て
ハナさんとお会いしたCGVと同じように
ギリギリでユッピーに会うことが
できた思い出深い所です。4D日本でもやって
ほしいよね。私も観たいです。4Dは少し高くて14000wでした。でも4Dじゃないけど
夜遅くの時間は5000wで観れちゃったりしてやっぱり映画の国だなと思ったりもします。
舞台挨拶からもう1ヶ月なんて信じられないよ。
まだ昨日のことのようです。
ユッピー、ニュージーランドで
仕事とはいえ少しは気分転換できてたら
いいなぁ^^
ハナさん私の昨日のコメントの最後の方
暗かったねー。ミアネヨ。


by ルナ (2014-01-28 03:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。