SSブログ

ドミノピザ、‘希望分け前基金’ [コン・ユ]

家具?.jpg
某家具屋さんに現れたユッピー
横のちっこいヨジャは誰でいっ。
どーーみても、ぶぅ~ちゃんではなさそうだ。
誰でいっ、誰でいっ。

もう一人のナムジャが誰なのかは全く気にならないハナイムニダ。ぷっ





素敵な話題に切り替えよう~っと。ぷっ










ドミノピザ、‘希望分け前基金’伝達…
スジ・コン・ユ ソウル大病院でピザパーティー


世界最大ピザ配達専門企業ドミノピザ(代表オ・グァンヒョン)が27日午前ソウル大学校子供病院側に疎外階層ファン息子達に‘希望分け前基金’ 1億ウォンを伝達した。 

これと共にドミノピザ広告モデルスジ、コン・ユとともに‘希望分け前ピザパーティー’も進めた。 

‘希望分け前基金’はドミノピザ セット販売収益金一部を積み立てして用意した後援基金で疎外階層ファン息子の医療費および小児疾患研究費支援を目的に使われる。 ドミノピザは去る2005年からソウルデオリニ病院、江南(カンナム)セブランス病院などに希望分け前基金を伝達して疎外ファン息子への分け前活動を繋いできている。 

この日行事にはオ・グァンヒョン ドミノピザ会長とオ・ビョンヒ ソウル大病院長、ドミノピザ広告モデルスジ、コン・ユが参加した中で基金伝達式が進行されたし希望分け前基金恩恵ファンの病室を訪問して子供たちの健康を祈って希望のメッセージを伝える時間を持った。 

また‘希望分け前ピザパーティー’を用意、基金伝達式に参加した広告モデルスジ、コン・ユが子供病院5~7階病棟を直接訪ねて行ってファンおよび家族に現場で今しがた焼いたピザを分けて楽しくて意味深い時間を過ごした。 

チャ・ヒョンジュ ドミノピザ室長は“希望分け前基金はドミノピザ セット メニュー販売収益金一部で用意した後援支援金であるだけに顧客の消費がまもなく寄付につながる優しい消費活動の結果だ”として“多様な分け前経営でドミノピザ顧客と共により多くのファン息子に助けの手助けを伝達できるように努力する”と話した。




元記事
http://biz.heraldcorp.com/view.php?ud=20140127001002
(ファン息子とかファンとか、ちょい分かりづらくてミアネヨ←訳せない)
 


写真は、アチコチからです↓




994729_608024869268206_503260518_n.png
NISI20140127_0009277589_web.jpg
PYH2014012702250001300_P2_59_20140127110208.jpg
930699_0-500685_77826.jpg
930706_0-500881_27856.jpg
20140127m6-5_59_20140127122802.jpg
1390801184_644483.jpg
20140127113514034.jpg
NISI20140127_0009276465_web.jpg
NISI20140127_0009276466_web.jpg
NISI20140127_0009277582_web.jpg
NISI20140127_0009277583_web.jpg
NISI20140127_0009277586_web.jpg
180413_1.jpg
女の子の手をチョコッと握ってる手が可愛い^^




ってか・・・

やっちまったな。獏






変な髪しちょる
。゚( ゚^∀^゚)゚。 ヒーヒー






なんかオッサンくさいし。ゲラ




あびさん(←名指し)が!

太った事を指摘しておりますが、個人的には、この髪型の衝撃に比べたら、
この程度の太り方、序の口で。ぷっ




元々、一つの作品が終わった後には、必ず太る人でしたからね。


こんなのとか、
200610012211021110_4-355ff.jpg





こんなのとか、
img_972186_12762898_0.jpg






こんなのとか、
123771_l.jpg


見てきてるから、
(今にして思うと、これは役作りだったのかもしれないけども)
ハナさん、余裕( ̄´` ̄)ノ 爆






ってか!




やっぱ、髪型も

120029987956116207758.jpg

この衝撃に比べたら、余裕だわ(≧ω≦)ゲラゲラ











いつもコメント有難うございます。

お返事が大変遅れておりまして、申し訳ございません。
一部、お返事が出来ましたので、お知らせします^^




記事タイトルに添えたアドレスクリックで、
該当記事に飛ぶことが出来ます。


ピンク文字が最新のお返事です^^





ポッコッさん、ちにたさん、naocoさん、






まゆさん、ペイさん、ルナさん、maasaonmaさん、みーさん、まゆみ19号さん、
naocoさん、あんじゅさん、キキさん、悠さん、ayumiさん、nanaさん、
かずぽんさん、ぶーでさん、ちびゆきさん、







韓映画ビッグ3大激突など
http://gong19790710.blog.so-net.ne.jp/2013-11-18

ちびゆきさん、







maasaonmaさん、







雑誌関連&お返事進行状況
http://gong19790710.blog.so-net.ne.jp/2013-11-18-1

ちびゆきさん、








容疑者メインポスター公開
http://gong19790710.blog.so-net.ne.jp/2013-11-23

けみんさん、ポッコッさん、Tomomiさん、wataruさん、ペイさん、ルナさん、






ポッコッさん、けみんさん、みーさん、ちびゆきさん、あんじゅさん、
カトリーヌさん、ルナさん×3、MOCOさん、ayumiさん、Piroroさん、
ペイさん、まおママさん、あずきさん、まるはちさん、tiala1980さん、
coayanpさん、






容疑者ライブ ショーケースのご案内
http://gong19790710.blog.so-net.ne.jp/2013-11-21-1
ルナさん、ちびゆき。さん、








本日、容疑者ライブショーケースですよんっ。
http://gong19790710.blog.so-net.ne.jp/2013-11-26

りっぷさん、wataruさん、くりりんさん、まおママさん、Piroroさん、
ポッコッさん、ミッシェルさん、ルナさん、ちにたさん、







コメント下さった皆さんへ







ライブショーケースの様子
http://gong19790710.blog.so-net.ne.jp/2013-11-27-1

まーさん、ペイさん、ポッコッさん、あんじゅさん、naocoさん、ルナさん、









悠さん、まるさん、wataruさん、あずきさん、ペイさん、まおママさん、
ちびゆきさん、あんじゅさん、








ランニングマン出演決定!
http://gong19790710.blog.so-net.ne.jp/2013-11-27-3

けみんさん、wataruさん、なお~♪さん、まおママさん、








ポッコッさん、ルナさん、wataruさん、







容疑者再視聴&SBS ハンパム映像
http://gong19790710.blog.so-net.ne.jp/2013-11-28

ポッコッさん、ルナさん、chocomintさん、まるはちさん、まるさん、
wataruさん、santaさん、








アクセス!ムービーワールド
http://gong19790710.blog.so-net.ne.jp/2013-11-30-2

skyさん、あずきさん、蓮さん、けみんさん、ペイさん、
Piroroさん、ルナさん、








あの時は まだ分からなかった
http://gong19790710.blog.so-net.ne.jp/2013-11-30-3

あんじゅさん、あびさん、ペイさん、みーさん、蓮さん、
maasaonmaさん、ポッコッさん、chocomintさん、








あんじゅさん、みーさん、ポッコッさん、kyoko18さん、ルナさん、まるはちさん、







あびさん、かずぽんさん、けみんさん、くりりんさん、wataruさん、
ポッコッさん、まるはちさん、misaoさん、







くりりんさん、けみんさん、Piroroさん、なおさん、チャロワンさん、


 



★モンスターDVDについて
前回の記事で、チャッピーさんが、プレイステーションでも観れると
書いてくれてますね。

そうそう!忘れてましたが、プレイステーションでもDVDって観れるんですよね。
ただ、これも確か、相性があったような気もするんですが・・・
はて・・・どうだったかなぁ。

ま、でも、 Blu-rayで観れず、パソコンも駄目で、
プレイステーションを持っているならば、試してみる価値はあるかもです^^
チャッピーさん、ありがとうごさいましたー^^





nice!(0)  コメント(15) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 15

ルナ

ハナさん きっとちっこくてかわいい姪っ子に
家具を買ってあげるの図だよ。
ビニお揃?なんて口がさけても言えない(゚Д゚)ノ
それかiloom関係だよ。ユッピーパパラッチに
狙わるれてるのね。
ユッピー髪切ってショックだったけど
今回のはなんか好きです。
いまのユッピーは
坊主さえも味方につけるくらいの
かっこよさだよ。
前髪長いみたいだからアレンジによっては
色っぽくもなりそう。
ユンジェ思い出しちゃうね( ´ ▽ ` )
by ルナ (2014-01-28 07:19) 

あずき

ハナさん、おはようございます♪

切りましたね〜、切っちゃいましたね〜(笑)
うーん~_~;アレンジ次第で違う感じになるのかなぁ
キャメルのタートルとの組み合わせがおじさんっぽいのかなぁ?
なんか肌色と一体化しているし(笑)
痩せすぎていたから、少しふっくらして良かった〜❤︎
それにしても、顔が小さいな〜❤︎
ハナさん、いつもありがとうございます♪

by あずき (2014-01-28 09:20) 

CHIKO

「希望の分かち合い」基金は すばらしいです。はい。
ユンジェを意識して?の
ヘアースタイルも微妙ですが
このジャケットが より問題かと←モンダイ?

パパラッチ写真の 背丈の差。私が並んだらこれくらい?( *´艸`)
大好きなニット帽も一緒なのですか?(=^・・^=)
思いっきり拡大して見ました。
残念 暈けてます。
by CHIKO (2014-01-28 09:42) 

悠

ハナさん あんにょん♪

今回のスジちゃんとの記事、
内容よりも何よりも
(とっても良い事なのは理解してますが)

ハナさん!!!
やっちまってます!!!Σ( ̄▽ ̄;

と思いました。

この髪型でも、黒シャツにボタン3つ明けてくれたら
全然雰囲気違うんでしょーねぇ。。
落ち着いてよくよく観たら、
ルナさんやCHIKOさんの言われるように、ユンジェっぽいし。

やっぱり今回は服も、なんでしょうねぇ。
スジちゃんも、ちょっと違う感じだし。
公的というか、芸能活動がメインじゃない場合
ぐぐっと落ち着いというか、ワイルドさや色気を抑えた
年齢層の高い方に受ける感じの服装?になるんでしょうかねぇ?
by 悠 (2014-01-28 13:36) 

お名前(必須)

ハナさん、アンニョン♪


ユッピーと一緒のちっこいヨジャはラブラブ中のわたしです♪ 見つかっちゃった♪

髪は、、、どんな理由で、こうなったの?、、、★ 過去の髪型も含めユッピーの人となりを愛しているので嫌いになったりはしないけど、、、♪

ドミノピザ、スジちゃんとの可愛いプロモーションでたくさん売れて寄付ができて良かったですね♪ 子供と接するユッピー、いつも優しい目で心が暖かくなります♪


ハナさん、返コメありがとうございます♪ 復習ができて、皆さんのコメントに笑ったり、再び楽しい時間を過ごしています♪
で、、、ユッピーの低く甘いモクソリでささやかれたい(聞かれたい)言葉は、、、○3つに「漢字」をひらがなにしたものです♪ きゃあー♪ 妄想×∞♪
by お名前(必須) (2014-01-28 16:44) 

チャッピー

こんにちは〜
ハナさぁ〜ん、ありがとうございます。
PlayStationの記事でブログにアップして頂き…

西城秀樹では、ありませんが…
チャッピー感激ーーーー(^^)でございます。
若い方は、分かりませんよねぇ〜
失礼しました。

ユッピーちゃんの髪型、昨日はとってもショックでした(^^;;
でも、どんな髪型でも素敵なので、そして早く髪がのびるよう祈ります。

昨日は、思い切ってコメントを送信して、とても良かったです。
勇気がいりました。

DVDでは、今だに10月のファンミーティングを録画したのを観れない状態です。
お友達に録画を頼んでいるので、何か操作をすると観れるらしいのですが、それを言えなく、今だに手元にあるのですが、観れないのです(T_T)
苦い経験があるので、少しの方々が観れるのであれば、ハッピーになれるのでと考えてコメントしました。

そして、プレステ1では、DVDは観れないそうです。
プレステ2・3で観れます。

ハナさん、本日は本当にありがとうございました。
ノロウイルスやインフルエンザなど、流行しているので、くれぐれも体調には気を付けて下さいね。

いつも感謝でいっぱいです。
これからもずーっと楽しみにしています。
失礼いたしました。
by チャッピー (2014-01-28 16:47) 

ミッシェル

妄想×∞のミッシェル、名前なしで送信してしまいました♪ 確認不足でスミマセン♪
by ミッシェル (2014-01-28 16:53) 

MAYOO

はハナさん、こんばんわー!!
わたしは短い髪の毛すきやけど、これはちょっと…(((・・;)
前髪おろせばいいのに(笑)
by MAYOO (2014-01-28 18:34) 

みー

ハナさん今晩は^^

とっても良い記事で感動なのですが

皆様と同じく・・・髪型&服装が・・・
コン・ユssiが老けて見える(゜-゜)

お願いだからパンツの丈は踝より下にしてぇぇ
靴下見え過ぎだから(/ω\)



by みー (2014-01-28 19:57) 

くりりん

あんにょん~ハナさん
太ったとは思ったけど、本当に髪型の衝撃の方が数段上かも
いや~ちび○このはなわくんって思ったのは私だけ?
舞台挨拶のカッコいいあの人はオディ?
by くりりん (2014-01-28 21:07) 

ペイ

ハナさん、こんばんはー(^^)

ありゃ、ホントに誰なんじゃ(゜ロ゜;
たしかにビニがお揃にも見えるような。でもナムジャもお揃にも見えるような(◎-◎;)
今、我が家のPCが瀕死中でスマホからの閲覧で良く見えん~。
ま、素敵な話題にコメントしよっ。

う~ん、私も髪は微妙だなあ。
下ろしてる方が好きです。
大学病院だし、基金だしきちんとした格好しなきゃって感じなのかしらん。
らくだ色(笑)のタートルも合わさってオッサン(((^^;)
それに反してスジちゃんったら真っ赤な口紅にネイルで最初、スジちゃんだとわかりませんでしたよ(°▽°)

ふっくらyooくんも平和で可愛いです(*^^*)
by ペイ (2014-01-28 22:10) 

まるはち

ハナさん こんばんは。

最初の写真は何でしょうね???
通りすがりのカップルに道を聞かれているんだと解釈して
心を静めます・・・。

で、‘希望分け前基金’ はスバラシイことです。
そんなスバラシイことが吹っ飛ぶくらい、
昨日、この記事(の写真)を見たときは"ついにやりやがったな"と
苦笑いしちゃいましたよ(>_<)

あずきさんの意見に賛成です!
あのタートルで仕上がってしまいましたね。
チョイチョイやってくれちゃう、ユ君がたまらんですね♪
飽きない~( *´艸`)

次のお仕事用の髪型なんですかね。
それならそうと、早く発表してくださ~い!

by まるはち (2014-01-28 23:44) 

wataru

眉毛好きのワタシですが、爆、そもそも生え際がきれいな人が好きです。
なので、生え際がわかる髪形が好きなんです。
yooクン、耳の周りといい、うなじといい、富士額のおでこといい、生え際が美しい~っ!!
全体的におっさんくさくてもいいんです。爆
by wataru (2014-01-29 08:27) 

なお~♪

ハナさん こんにちは!!
コメントするのはかなり久しぶりで(^-^;
でも、いつも拝見しております。

髪の毛切ったんですね♪っと喜んでる人は少ないようですが(;´∀`)(笑)
個人的には短いのが好きなので、いいじゃーん!!っと(^^)でも、セットが可笑しいのかなあ?!


by なお~♪ (2014-01-29 13:17) 

あび

ハナさんアンニョン!
あびっす。
皆さんお優しい^ ^ ふっくらして、平和そうとか、そんなyoo君が好きとか。
髪はけばけばしい物を見ればすぐ伸びちゃう体質。ハゲる以外は気にしません。
しかし、私が心配しているのは、誰かに太らされているのではないかと。
家具屋の小さいヨジャ。むむっ!
オンマがセットした見合い相手。ぎゃー。
ジチョルにチゲ作ったの。はい、あーん。いゃ〜ん。全部たべてぇ。なんてな。←重病
by あび (2014-01-29 14:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。